【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの

image

78568_10_20170308202745

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


派遣社員が問題になっている今、派遣社淫が話題にならないのはおかしいだろっ!

はいっ!と言う事で今回は「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」(さらっと)

現在の派遣制度には、「不安定雇用」「質の悪い働き方」という否定的な意見がある中、今回の派遣社淫は「しっかりスケベ」

「限られた働き方」から「スケベな働き方」へとすそ野が拡大。

派遣されてくる女性がスケベというのは雇用する側(お客)からすればありがたい話よね。

まぁ、いずれにせよ社会派ブロガーでお馴染みアテクシよつ夫としてはこの問題にしんけ...えっ?いいから早く本筋へ戻せって?

2017y05m15d_131145360

“コピーとお茶くみしか出来ないワタシの、本当の仕事はタイムカードを押してから・・・”

はい、名文句キター!

アフターファイブは別の顔!的なね。

昼職最高!(話変わってる!)

そんなこんなでこちらのお店、プロデュースが、長年業界で営業し続けているあの制服向上委員会とのことなので、信頼のあるお店というわけね。

素人っぽさの残る在籍女性たちってのはそれだけで派遣件数が多そう。

2017y05m15d_131952817
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

プレイ時間が45分という長くない時間は言うなればOLとのランチタイム。そこでどれだけのパフォーマンスが出せるのか。

これもまた自分への挑戦。

それではイって参ります!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:去年の末に入店したらしい。この業界が初めてらしく、すごーく納得出来た。ウブい!(最高)。性格いい子なのよ、ホントに(ここ一番大事)。

年齢:オフィシャルでは23歳。実際も同じと言っていた。しっかり大人のコミュニケーションが取れる女の子。時折見せる可愛さが20代前半のそれ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは81cmのBカップ。小ぶりなおっぱいだが、チンポの大小と同じく、まったく善悪を問うつもりはない。そりゃあるに越したことはないが、感度の高さが重要であると考えると全く不自由のないおっぱい。向かって左側が少し陥没系のいやらしい乳首は舐めたらすぐ起きてくる素晴らしい乳首。
 
ボディー:小柄でスレンダーボディ。フェザータッチに非常に感じてしまう敏感なカラダ。
 
陰毛:天然のマン毛がしっかり生えていた。量はさほど多くなく、上質な陰毛。ごちそうさまです(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い45分11000円でがっぷりよつ。

本来は45分10000円だが、即プレイ+1000円追加。ホテル代別途。新規限定、指名不可。


大久保駅北口を出て横断歩道を渡ったら、高架沿いをほぼまっすぐ歩けば到着という立地のいい場所に受付がある。

受付のある建物の2階に上り、左手のドアを開ければ受付。

制服向上委員会と同じブースになるのでわかりやすい。

こちらのブースには何回か来ているわけだが、毎回店員さんが丁寧で愛想の良さに憤死しそうなほど。(そんなに!?)

恐縮です!!

そんなこんなで諸々済ませ、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ。

あっ、コースはこのお店の一番人気であり、売りとも言うべき即プレイコースね。

今回使ったホテルはシャトン

いつも載せている部屋写真に関してだが、彼女が写メ日記で部屋番号を記載してお礼をしているので俺だと分かってしまう可能性がある。

別に構わないんだが、プロレスラーのマスクマンと同じで正体はなるべくわからない状態でいたい。

彼女のお礼の内容がわかると照れるので部屋番号と写真は省略させてもらう。

3500円/2時間(ショート)

そうっ!りのちゃんったら、わざわざお礼してくれるほど丁寧な女の子なんだよっ!!(いきみ過ぎて少し漏らしながら)

そんなこんなで部屋に入り、まずはシャワーを浴びる...っと、ここで簡単な説明をしておくと、(今回のように即プレイコースを選んだ場合)、部屋に入ったらまずはシャワーを浴びる。

シャワーを浴び終えたら、お店へ部屋番号の連絡をする!...ちょいと通常とは手順が異なるので覚えておいて欲しい。

と、言うことでチンポもスッキリ洗い終えたらフリチンでお店へ電話を掛ける。

一応、一般人はタオルでも腰に巻いておくほうが色んな意味でアンパイだろう。

俺くらいになると、ビンビンのチンポにタオルを引っ掛けて置くだけだからね(異常者認定)

まぁ、いい。

で、電話をかけて5分もしないうちにコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、ジャケットにスカートというOLコスのりのちゃんが立っていた。

78568_10_20170308202745

う~ん、可愛らしい顔の彼女が、笑顔全開でご挨拶。

「はじめまして!よろしくお願いします」

写真だけ見ると、クールな雰囲気に思われがちだが、実際はなんとも可愛らしい素直な女の子。

写真だけみたらB〇Sのキ〇姉こと、キ〇・フ〇ント・フ〇ンタールっぽい。

実際のりのちゃんは妹キャラかと。

78568_10_20170308202759

153cmという小柄なカラダもそう思わせるのか。

BlogPaint

ギュッとしてピュっ!としたくなるタイプね(やめなさい)

か、可愛いじゃないか...。

で、早速部屋に招き入れ、玄関先でカラダをまさぐる。

スーツにパンストというハッピーセットな姿に異常な興奮を見せる俺自身に引きながらも、彼女のカラダ全身をワサワサと。

彼女を正面に抱きしめながら、スカートの中に手を忍び込ませ、ベージュのパンストを一気に破る。

びりりりりっ!

べり、ベリリリリ。

今、俺の脳内BGMはこれ!



パンストをビリビリ破くと、りのちゃんも興奮してしまったのか「いやっ、ああっ、いやんっ!!」とスイッチオン!

意外とこういうの好きな女の子多いよね。

で、バリバリに破いたパンストからパンティーへ手を伸ばす。

股間へ軽く手の甲を当てると、熱を発しているのか蒸れた感触。

なんてスケベな股間なんだ...どぴゅ。

そのまま優しく押し倒すようにベッドへ。

【キス】

キスをすると都合のいい派遣社員役であるりのちゃんは、ブッチュ~と受け入れてくれる。

レロレロと舌を絡ませて濃厚なキス。

俺にギュッと抱きつきながらエロ~いキスをしてくれるんだよ、りのちゃんったら。

恋人にするような気持ちの入ったディープなやつで(...と思いたい)

【愛撫】

キスをしながら彼女のスーツを脱がせていく。

りのちゃんは、部屋に入って挨拶もそこそこに無理やりではないけど即プレイに入ってしまうような非日常的なシチュエーションというか、そういうものに興奮するタイプなんじゃないかなぁってプレイしながらずっと思ってた。

ブラジャーをずらし、乳首をペロッと舐めると、ビクビクんっ!と全身を反応させて感じる。

もう片方の乳首はやや陥没気味だったので、優しく旋回舐めからのチュポチュポ吸い込むと陥没気味の乳首が一気にニーハオと相成る。

コリコリに硬くなった両乳首を舌と指先で責めると面白いくらいカラダを震わせて反応する姿が生々し過ぎて興奮する。

りのちゃんってリアクションが業界未経験&体験入店の子みたいなウブさがあってたまらんエロく感じるのよ!


乳首を責めながら内もも、ワレメ側道を指先でフェザータッチ。

パンティーの上からワレメに沿って指を這わすと、ものすごい熱気が感じ取れる。

むむむ、りのちゃん...すでにトロットロなのでは?

【マンコ】

クリはビンビン勃起で包皮から丸見え、ワレメはビラなしの綺麗なピンク色。

陰唇がふっくらしていて、下着をクイッと喰いこませるたくなるフワッとした福耳ならぬ福マン。

「あぁ~ん、もうガマンできなぁ~い!!」
とは言っていないが、そう思えるようなリアクションのりのちゃん。

「ぁああっ、ああっ!ああ~、いやっ、あっ!!」

俺のカラダを常にギュッと掴んでくるこの感じ。

さ、最高じゃないか...。

いよいよここへ来てパンティーを脱がすと、綺麗なワレメと福マンが。

すぐさまワレメに舌を這わすと、ニュチュっとした哲学者みたいなヌルヌル粘液が!

舌をワレメに沿って上下に動かすと、ヌッチュンヌッチュンとスケベな粘液が溢れ出てくる。


うわうわっ、どんどん溢れ出てくるじゃないっ!!!

「いやぁ~ん!あああっ、ああっ!!!ああ~!!!」と言いながらクンニ時に、彼女の腰を掴んでいる俺の手を探しながらギュッと恋人繋ぎをしてくるりのちゃん。

彼女から手をギュッと求めてくる...なんて嬉しいリアクションなんだ。

勃起したクリが包皮からニーハオしちゃって、求めていた以上のクリ勃起にビズリーチしそうになった。(全体的にどーいう事?)

マンコは、ワレメを大きく旋回舐めで攻略可能だ!

ー攻守交替ー

【フェラ】

俺の上に覆いかぶさり、彼女身をまかせる。

まずはち...んぽ!?乳首ではなくチンポへ向かった。

チンポを手でしっかり持ちながらゆっくりしゃぶり始める。

チュポンチュポンと丁寧なストローク。

小さなお口での上下ストロークは、掛かる摩擦係数が高いため非常に気持ちいい。

途中で金玉から裏スジまでしっかりとペロペロしてくれる。

「りのちゃん、乳首も舐めてぇ〜」(切実に)

【リップ】

俺の乳首を舌先でペロペロと弾くように舐める。

レルレルレルと規則的だがそれがまた素人っぽさを醸し出すため、俺の感度も3倍増し。

乳首舐めでチンポをヒクヒクと反応させ白目でガマン汁を垂らす40代になるとは子供の頃に夢にも思わなんだ。

丁寧な乳首舐めから腹部、脇腹までしっかりと全身リップしてくれたよ。

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女が俺の上にまたがると、そのふっくらとした福マンが俺のチンポを包み込むかのようなふかふか感。

それでいてワレメから滲み出るスケベ汁によるローション作用とこれだけでもスケべがいっぱい転がっている。

さらに可愛らしい顔で目をギュッと閉じて気持ち良さを噛みしめるようなリアクションで彼女自ら腰を振り始める。

ここだけは素人感なし!(きっぱり)

プライベートで培ったのかしら?(ほっとけ!)

凄いんだよ、腰がグリングリンとグラインド。

ダンスか何かしてたのかしら?

天然ローションでぬっちょぬちょになったドスケベ棒の上をトロマンが前後にめり込みそうな勢いで激しくグラインド!

ヌッチョンヌッチョンとスケベなサウンドが!

彼女を引き寄せ、キスをしながら体位チェンジ。

トロマンにチンポのB面を這わせてクリを中心に上下ストローク。

「あぁっ、それっ!!気持ちいいっ!!ぁああ~」

りのちゃんったら本当に気持ちよさそうにするからいいよね~。

mig

言うよねぇ~。

その時、ピピピピピピっ!とシャワータイムを告げる無情なタイマー音。

「よーし!じゃぁ、りのちゃんイっちゃうからねぇ~!!」

彼女のマンコに強く当たりすぎないよう気を遣いつつ、パンパンパンパーン!と激しく腰を振り、一気にスパートをかける。

彼女の悶絶する声と表情を見てれば楽勝でイケる。

ドビュビュビュビュー!!!

お腹に大量発射!

今日も無慈悲なザーメンを放出してしまったぜ...。

あー、気持ち良かったぁ~!!

ありがとね、りのちゃん。

78568_10_20170308202806

◆総評◆
一見ギャルというか、派手そうに見えるけど本当に可愛らしいキャラのりのちゃん。自分でもよくそう言われると言っていたくらい印象とは違うギャップを楽しめる彼女。別にギャルとか派手とかって悪い意味ではないし、むしろ好きなんだけど写真のイメージだけでは全然わからないもんなんだよねという事。まだまだ開発の余地がふんだんにある彼女だが、今のリアクションはそのまま保って欲しいなぁ。男って単純だからりのちゃんのような素っぽいリアクションされると興奮するんだよね。性格もハンパなくいいから!小柄なカラダなので、ギュッとしたら全部包み込めちゃう感じはすごくエロいし気持ちいい。まだまだこれからエロく進化していくような気がする期待の女の子!

78568_10_20170308202752

濃密度star_icon4(五段階評価)

もう少し焦らせる時間が...彼女とは一緒にいても楽しいので60分くらいからがいいと思った!




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。