【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな

image

68796_10_20160704203002

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら

 
今日一発目はこちらから!
O0052infoshuuhei_dj

「よつ夫氏の4番打射(スラッガーとも)としての秘訣を教えて欲しいです!」という大学一年生T君からのお便り。

えっ?スラッガーって、チンポの大きさの事じゃないよね?俺のチンポはリトルリーグ...ってほっといてちょーだいっ!

う~む、これはねぇ、もはやスキル以前に運とかタイミングとか相性とか色々あるわけなんだよね。

俺もそれなりの経験値と試行錯誤を繰り返す毎日を繰り返したわけよ。

俺の友人であるスパン王子クンニクバスターという剛(業?)のスキルを開発し、海外でホームランを打ちまくっている。男前でスケベという愛すべきプレイボーイ。人柄も大変素晴らしいので俺が男惚れする彼も、最近チンポが擦り切れたらしい。(なんまんだぶ×2)
 
みんな努力と経験をチンポで語っているんだよなぁ。

『チチクリ3年、マスカキ8年』という言葉があるように、何事も成就するまでそれ相応の年月がかかるもんでさ。

ん?チチクリ3年?チチ...クリ??

イヤだっ!先日ボインの奥さんとチチクリ合っちゃったの思い出しちゃったじゃないっ!!

...どう?(死んでください)

そんなこんなで、今回は大久保おかあちゃんの乳クリ

喪服写真(その他OLスーツやネグリジェなども)の女性が多いシュールな人妻店ではあるが、決して喪服ヘルスや、お通夜プレイなどど不謹慎なプレイスタイルではなく、背徳感、そう!人妻の背徳感を喪服というアイコンで表現しているわけね。

未亡人的なイメージってやつ。

2017y04m12d_150336293

在籍女性は上は60を超える女性までいるようで...ゴクリ。

喪服にも包んだ女性たちに妙な素人っぽさや日常感を感じるのは俺だけだろうか。

2017y04m12d_151054718
 ※画像クリックで在籍一覧へ飛ぶよ

それでは今日も早速行ってみましょう!!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:5年くらい前に在籍していた事があって、出戻りとの事。仕事仕事してる感じは全くなく、スケベを楽しんでやってるようなゆりなさんはとても素晴らしいと思う、マジで。

年齢:オフィシャルでは45歳。実際も同じだと言っていた。俺の親戚の46歳はこんなにエロいオーラ出していないんだが。説明しにくいんだが、とにかくドスケベオーラがムンムン出てるんだよ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは92cmのEカップ。それくらいはあると思う。ボリューミーなおっぱいから突き出たドスケベな色をした乳首がたまんねぇぜぇええええ~!!!感度100%。
 
ボディー:ムッチムチ感溢れるボディ。御年も46歳という事で、カラダの崩れは否めないが、ドスケベがすべてを払拭!乳首もクリもビンビン物語!!
 
陰毛:天然のトレジャー!育ったままのリアルな陰毛に大興奮!!ヤッター!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では一切吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分13000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ちなみにこの割引を使うと、総額85分10000円(入会金無料、指名料無料)というのもあるので参考までに。


住み慣れた大久保の地へ降り立つ。

北口を出て、右斜め前方の路地を線路沿いに歩けば受付に到着する。

インターフォンを鳴らすと、中から「どうぞ、おはいりくださ~い!」との声。

先客が一人いたので、右手の待合室にてしばし待つ。

「お待ちのお客さま~、お待たせしました」

接客対応がめちゃくちゃ丁寧!

そんなこんなで諸々済ませてホテルへ向かう。

目の前のシャトンは相変わらず激戦で満室だったので、目的のホテルまでちょいと歩く。

今回使ったホテルは大山

1

2

3

部屋番号失念!1階の部屋だった。

3000円/3時間。

ちなみにこのホテル、系列で小山というのがあり、近々OPEN予定のホテルが中山らしい。

笑点の木〇扇レベルのネーミングセンス!

slider_02

まぁ、いい。

とにかく備品から部屋全体が新しいので綺麗で気持ちがいい。

で、部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

新しいホテルなので写真などを撮ったりしてるうちに(10分前後だろうか)、コンコンとノックの音。

パンツをずり上げ(え?何の写真撮ってたの!?)、ドアを開ける。

何ともムンムンの色気とエロ気(アダルト用語あるある)を醸し出すゆりなさんが立っていた。

68796_10_20160704202911
 
「こんにちは〜、ゆりなと申します。よろしくお願いします」

中々の熟女っぷりだが、なんてスケべなオーラなんだ。

スナックあたりで出会ったら完全にお持ち帰りされたい(されたい?)熟女とでも言おうか。

服の上からでも分かるそのボインの凄さたるや。
20141207_02_00
※イメージ写真

ロケットだよ、ロケット。

jk800_971

神戸監督~、元気~!!(←友人)

ロケットか、いや人工衛星、気象衛星?(どう考えてもミサイルだろっ!)
img_2_m

...やめなさい。

で、しばらく談笑した後、シャワーへ入るためにお互いの服を脱ぐ。

ゆりなさんの黒のスケスケのランジェリーに俺の乳クリ棒もビンビン!

68796_10_20160704203002
 
肉感あるムチムチボディに抱きつきたい気持ちを抑えつつシャワーへ向かう。

シャワーに入ると、ジッと俺を見つめてくるゆりなさん。

近づいて来てぶっちゅ〜と愛の洗礼。

ギュッと抱きついて来るので、ビンビン棒がワレメにブスッと挿さってしまいそうなほどドスケベな状況に早くも興奮度MAX



まぁ、いい。

普段はあまりしないのだが、シャワー時に彼女のデカパイを軽く揉むように洗うと、少し大きめのドスケベ乳首が半端なく勃起し始めている。

そんな乳首を中指と人差し指で挟みコリコリといじると、「ハァハァ...ああっ!」とカラダを震わせながら感じるゆりなさん。

恐ろしく敏感ボディのようで。

もう俺の発情もヤバくなったので早くベッドへ行きたい!という気持ちを抑えつつ、シャワーを終える。

ベッドへ戻りいよいよドスケベ劇場の幕開け。


【キス】

まずは俺から責めさせてもらう。
 
彼女のカラダに覆い被さり唇を重ねて行くと、彼女からもぶっちゅ〜と再度濃厚なキス。
 
お互いの唇がべちょべちょに重なり合う濃いキスから、次第に舌をベロリンチョと絡み合う、よりディーパーなチュッチュ展開。

発情スイッチはすでに入っているゆりなさんだが、この後の愛撫でそれは確実なものとなった。
 
【愛撫】

べっちょべちょなキスをしながら、彼女のデカパイを揉む。

ゆりなさんの乳首は、おそらく読者のみんなが想像している以上の勃起度だと思う。

そりゃ〜相当なコリコリ度よ。

17世紀の魔女狩りの時代、クリトリスは悪魔の乳首とされ、異常に大きな女性はそれだけで火あぶりとされたと言う。

まさに時代が時代ならゆりなさんの乳首も危なかったぜぇぇぇ。

ikko_

17世紀とか、遡り方と例えがどんだけぇ〜!

そんなドスケベ乳首を舌先でレロンレロンと旋回舐めをすると「んあっは〜ん!ぁあああ〜!!」と本気の悶絶モード。

(俺の舐め方がどうこうではなく、ゆりなさん自身の感度が良すぎる故の)気持ちよさに驚くかのようじビクビクっとしながら、俺のカラダをギュッと抱きしめてくる。

なんて感度が高く、スケべなリアクションをする女性なんだ...どぴゅ。

乳首はどんな舐め方をしても感じまくるので、これはこれで実に楽しい。

例え目の前に感じまくる女性がいようとも、白目で【ねっとり焦らす】を実践。

舌を上下左右旋回と全可動域で使い、両乳首をねっとりと責め立てながら時折キスを交えたりと色々楽しむ。

ゆりなさんのようなタイプには、リアクションを見たいがために責めるのも楽しみ方のひとつか。

【マンコ】

キスをしながら指先で彼女の下半身をフェザータッチ。

内股、ワレメの側道を中心にサワサワと焦らし、下半身の中心にある大いなる茂み、トレジャーアイランドへ指を迷わせる。

スケべなトレジャーをジュリジュリと指先で味わい、手の甲をワレメに優しく押し付けて見る。

ぬっちゅんっ。

「ちょ、ちょっとー!ゆりなさんっ!!何よこのヌルヌル。まだマンコ触ってなかったのになんでこんなにびしょびしょにぬれてるんですかっ!?自分で触って確認してみて下さいっ」と言うと、恥ずかしそうに自分でワレメを触り始める。

「えー!だって、いやぁ〜だぁ〜...ああっ、すごい...」

んもー、仕方ないですねぇ(嬉しい)、とりあえず僕の方で処理しておきますから!(嬉しい)と言いながら、彼女の股間に顔を埋める。

ドスケベなビラありのクリ仮性肥大。

ワレメからニーハオしているビンビンに勃起しているクリがすごいしエロいっ!

17世紀の魔女狩りの時代、クリトリスは悪魔の乳首とさ...って、これさっき書いたっ!

見てるだけで興奮してくるその勃起クリを優しく舌で触れて見る。

ぺる...。

「ぁあああ〜!!!!いやぁああああ〜ん!あああっ、ぁあああ〜」

す、すごい鳴き方。

久しぶりの性獣じゃないか...。

予想はしていたがクリがこんなにも感じるとは、女性(主にゆりなさん)ってのは、なんてスケべで嬉しい生き物なんだ。

こんなリアクションをされたらこちらとしてもしっかりクリに向き合おうという気持ちになる。

舌の腹から先クリに這わせるようにねっとりと舐める。

カラダを震わせ、すぐにでも昇天しそうな勢いのゆりなさん。

ねっとりねっとり丹精込めて職人並みの繊細さでクリとワレメに舌を這わせてツーツーレロレロ。

俺のドスケベ音楽の教科書にはレとルとロしかない。(ドスケベ音楽?)

ワレメとクリを同時に大きく旋回舐め!

俺の顔を覗き込むように見つめながら大絶叫!

「ぁあああ〜、気持ちいいのぉおおおおー!」

今日は俺、すぐ出ちゃいそうだわ。

攻略ポイントとしては、優しくクリの上下弾きが最も効果的だと思う。

舌に伝わってくるマン汁が大量に分泌されてきたのはこの舐め方が最も凄かった(嬉しい)

―攻守交代―

【リップ】

この性獣ゆりなさんがどんな責めをしてくれるのか楽しみで仕方がない。

俺の上に覆い被さり、濃厚なキス。

ぶっちゅぶちゅ〜!

ゆりなさん、さっきのクリ責めで大汗かいちゃったようなので、汗がすごい。

汗は本気の印だから興奮する!!

汗くれよぉおおお〜!!(ホントにやめなさい)

で、濃厚なキスをしながら俺の乳首をコリコリと優しくいじった後、舌でビンビン弾く。
 
カラダをヒクヒクさせながら、彼女のカラダをサワサワと触ると、ゆりなさんったらビクビクっ!と反応しちゃうんだよ。

可愛い。

かなり丁寧かつロングな乳首舐め。

乳首を舐めながら俺を見つめる。

彼女の手は俺の金玉をサワサワフェザー。

見つめられながらのフェラ&フェザー。

これエロい。

【フェラ】

濃厚なキスと乳首舐めでびちょ濡れになった俺のチンポ。

ゆりなさんのリップは徐々に下半身へ降りて行く。

俺の股間に顔を埋め、まずは金玉から舌先でチロチロ。

ウヒーっ!!その舌先のチロチロやばーいっ!!

めちゃくちゃ気持ちいいっ!!

チンポがビクンビクンッ上下に跳ねる。

ゆっくり亀頭をパックンチョして、上下ストローク開始。

ノーハンドで器用にジュポジュポとショートストロークかーらーの、グググっと喉奥まで飲み込むディープスロートまで。

俺が白目で悶絶する中、追い討ちをかけるようにバタ足ペロペロまで。

濃厚に唾液とガマン汁がミックスされ、テカテカに輝くドスケベ棒がエロ過ぎるわっ!

「んっはっ!!あっふ〜ん!」と声というか息を漏らしながら貪るようにしゃぶるそれはまさにドスケベ!(嬉しい)

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上を這うようにリップしながらロデオの体勢へ。

ゆりなさんのトロマンが俺のチンポのB面に乗った時にはヌルヌルのべちょべちょ状態でローションなんてモノは全く不要。

そこからめり込み事故が起きそうなほどネッチョンネッチョン擦り合わせてくるんだからもうね、気持ちよくないわけがない!

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対...的な。(余計ややこしくなった)

擦り合い過ぎて、彼女の股間の肉壁にめり込みそうになりながら、ニーハオ(你好)ツァイツェン(再見)を繰り返す淫乱チンポと、勃起したクリもワレメから顔を出すようなハプニング的ドスケべ極まりない光景。

勃起したクリの硬さを感じながら擦られる前後グラインドはたまらん興奮する。

彼女を前かがみに引きつけて、キスから乳首舐め。

ピクピク震えるカラダをギュッと抱きしめながら、体位を切り替える。

彼女を仰向けにして、再度ギュッと抱きしめながら濃厚なキス。

そそり勃つチンポでクリを擦り始めると、彼女がこれ以上我慢ならんっ!とも思えるほどに発情モード。(嬉しい)

そのまま密着度を高めて、緩急つけたドスケベグラインド。

「ぁあっ、いっ!いっ!!いいぃ〜!!!」...ガタガタ震えながら昇天したようだ。

乳首に触れたらビクビクンっとカラダを震わせる。

汗まみれになった本気のゆりなさんは相当エロい。

何度か昇天を引き出し、彼女の絶頂時の表情を堪能。

彼女の何度目かの昇天時に合わせるように射精へ向かう。

「ぁああああー!ダメダメ、またいっ、いいっ、イッちゃうぃううううー!!!!!」

「俺もイキまーす!!」(乗り遅れないように)

ドビュビュビュビュー!!!

お腹に大量射精。

ゆりなさんはしばらく起き上がれない状態。

今回もすっげぇエロいし、すっげぇ楽しかった。

性格のいい、恋人感覚で楽しめるドスケベな女性ってのは最高だね。

68796_10_20160704203002

◆総評◆
とにかくゆりなさんの醸し出すムンムンとしたドスケベオーラに終始圧倒され、プレイでも濃厚なドスケべパフォーマンスを堪能。イクわイクわのお祭り騒ぎで、マン汁から汗からブシャブシャ状態!汗まみれの汁まみれ。まさに優しく包み込んでくれる母性を感じまくった90分。腰とチンポが折れるかと思ったわ(やめなさい)。乳首を触った瞬間からスイッチが入ってしまう戦車並みのドスケベを覚悟して楽しんで頂きたい!ドスケベ熟女、いざ参らん。エロさ凄いよ、ホント。

68796_10_20160704202944

濃密度star_icon5(五段階評価)

エロさも凄いが感度も半端ない。熟女はゆりなさんみたいなドスケベであって欲しいと願うばかり!




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。