【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ

 image

00155576_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


叔父に貸した獣姦モノ(馬と白人)のAVが親戚中で廻っているらしく、気持ち的に若干ざわざわしている。

ども、よつ夫です。

アネロというメーカーのリュックを背負ってる女の子ちょくちょく見かけるんだけど流行ってるのかしら?

AT-B0193A-m-01-dl
調べると値段も1万以下と、程よい値段で売ってるのね。なるほどなるほど。

あっ!そんな名前のやつ、よく考えたら俺の家にもあったような...ちょっと形状がちが...あれ?あれれ!?(フリが雑)

2017y03m11d_181221061

...あれ?
 
12

あれれ?(←バカ野郎)

AT-B0193A-m-01-dl

...本当にこのブログは読んでるだけで豊富(無駄)な知識が身につくわねぇ〜(他人事風)

さて、と。(急な展開に精神的不安定さを醸し出しながら)


あっ、アネロスネタぶっ込んだけど、このお店はM性感とか全く関係ないので。(ややこしい) 

初めて遊ぶお店なので簡単にHP分析から。

《地味で真面目な女子専門店》というキャッチはいいねぇ。ビンビンくるよ、うん。

2017y03m11d_182259309
※写真クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

在籍女性の年齢は10代からアラサーまで幅広いライナップのようで。

媒体の取材なども色々やってるようなので、女の子選びの参考になっていいね。

取材に積極的なお店は頑張ってるんだなと思えるし。

そんなこんなで行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では1年くらいと言っていた。過去の経験はわからないが、業界ズレ、慣れ的な感じはなかった。

年齢:オフィシャルでは27歳。30は行ってるって言ってたっけか。まぁ、いい意味でスケベといいオンナ感がにじみ出た年齢という感じか。30代は俺的に話をしていて一番落ち着く年齢層でもある。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのEカップ。それくらいだと思う。プレイ中に乳首が勃起した
事を問うと恥ずかしそうにしていた表情が印象深い。
 
ボディー:すこ~しムチっとしたボディがいいねぇ~。全然太ってないけど、抱き心地のいいボディってやつね。肌の質感もしっとりしてて気持ちいいよ。
 
陰毛:残念ながらパイパンだった。若干の生えかけているので、うっすら見えるトレジャーを目を凝らして観察し興奮値を上げていく事に必死!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使って70分12000円でがっぷりよつ。

70分17000円が12000円ってすごくね?入会金込み、フリー限定。ホテル代別途。新規の方限定、交通費別途。

去年くらいから町田の楽しさを改めて実感している次第。

帰りの電車はもちろん小田急ロマンスカー!(最高に快適)

41q6JJ4jkWL

ヤッホーイ!

まぁ、いい。

町田に到着し、ホテルを何件かハシゴする。

比較的高い部屋しか残っておらず、昼間から町田という街にうごめく性欲の強さにビビる。

で、以前使ったことのあるこのホテルが安牌か。

今回使ったホテルはMink

写真 2017-03-02 14 54 01

307号室

4200円/2時間

このホテル自体は相当長いこと営業してると思われる。


部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える電話を入れる。

物腰の柔らかい好印象な電話対応。

で、このお店は女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、とりあえず部屋を散策しながら女性の到着を待つ。

しかしさぁ、このホテルってば衛生的な処理は施されているが無造作に置かれた電マがシュールすぎるだろ。そもそも床へ直に置いておくのもどうかと思うが。

写真 2017-03-02 14 54 21

10分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けるとのぞみさんが立っていた。

00155576_girlsimage_01
 
町田で噂な!綺麗な顔立ちをした人妻さんっぽい雰囲気を持っている。

高身長で(168cm)で髪の毛がセミショートの綺麗な女性だ。

品があるので、着物を着せたら銀座のクラブあたりにいそうな感じで、落ち着いた雰囲気の大人の女性なので、俺も気兼ねなく談笑できる。

で、お互いに服を脱ぎシャワーへ向かう。

俺はサクッと全裸になり、彼女の脱ぐ姿を眺めてると恥ずかしそうに胸と股間を隠しながら脱いでる姿にたまらなく興奮する。

はっ!おっぱいが大きい!!(喜び方が子供!)

1480147162_sFsDcK
※写メより抜粋

あ...トレジャーは無しか...(やめなさい)

ん...イヤだ!トレジャーがない分、のぞみさんのワレメが無防備にパックリ見えちゃってるじゃないっ!!

そんな状況なので、シャワーに入る前からギンギンに勃ってるってのはちと照れるな。

で、シャワーチンポ、アナルまでサクッと洗ってもらいベッドヘ。

【キス】

結構落ち着いているのぞみさんだからプレイに入るまではそのスケベな本性は未知数であったが、キスをした瞬間、彼女はエロい!とすぐ分かった!

とろ〜んとした目で俺を見つめながら唇を重ね、レロンレロンとディープにお互いの舌を絡ませてくる濃厚タイプのキス。

のぞみさんの呼吸を荒くしながらのディープなキス、エッロ!

エッロ!!

トロトロに溶けそうなキスを味わいながら彼女のおっぱいに手をかけて行く。

【愛撫】

彼女の首筋、耳元へリップを仕掛けると、彼女から「ハァハァ...あぁ~ん」いう声が漏れ始める。

乳首にはすぐに触れずに乳輪周りを舌先でフェザーリップ。

すると早く乳首に触れて欲しい(かどうかはわからんが俺の前向きな思考でそう解釈)かのように彼女自身のカラダ全体を俺に擦り付けてくる。

あー、こういうの好きだわぁ(しみじみ)

で、ギリギリまで焦らしたのちにペロンっ!と乳首を舌で弾くとビクビクンっ!!といい反応をする。

俺を潤んだ目で見つめるわけだが、そういう目つきは好きになってしまうからホントやめて頂きたい!(嬉しいからもっとして!)

乳首を強弱つけながらの旋回舐めでグリングリン責める。

俺の腕をギュッと掴みながら感じるのぞみさん。

やっぱり大人な女性の感じる姿はエロくて興奮するぜぇぇぇ~。

そのまま彼女の内ももへ指先を走らせる。

【マンコ】

若干のビラありでクリは通常の仮性。

パイパンなので縦線がパックリ丸見えのドスケベオープン仕様。

指先でワレメ周りをサワサワくすぐるようなフェザータッチで早くも顔を眉間にシワをよせながら鳴く彼女。

ワレメに舌を挿入すると、ヌチュっとした粘液感を舌先に感じる。

そのままメリッとすくいだすように舌を丸め、マン汁を味わう(その表現やめなさい)

舌先、舌腹使ってマンコ全体、クリを大きく旋回舐めすると、美女汁がどんどん溢れ出てくるじゃないっ!

「の、のぞみさん...ヌルヌルした...なんだろ、この、スケベなヌルヌルがどんどん出てくるんだけど...」

照れながら顔を背ける姿がいいねぇ~。照れる大人の女性とかすげ~楽しい。

ワレメの中心あたり、そう尿道あたりを中心に上下ストロークが効果的だった。

―攻守交代―

【リップ】

今度は彼女に責めてもらう。

スケベな大人の女性は、必然的に責めるのが上手いと俺は経験上学んでいる。

完全に大の字になった俺は彼女に身を委ねる。

俺の上に覆いかぶさり濃厚なキスから。

乳首舐めを長~くし続けてくれた。

舌と唇を使い、ねっとりと。

俺は彼女のカラダに手を触れながら、ヒクヒクと絶賛悶絶。

落ち着いた感じの大人の乳首責めに気持ちよくて泣きそうになる。(全体的にどういう事?)

【フェラ】

乳首舐めからチンポへシフトチェンジ。

俺の全身をねっとりとリップし、股ぐらへ滑り込むのぞみさん。

金玉をペロペロしたのち、ゆっくりとチンポをしゃぶり始める。

お口の中の温度がそうさせるのか、唾液量なのかわからないが、チンポがトロトロにとろけるようなしゃぶり方。

何よ、これ!相当気持ちいい!!

俺の目を見つめながら、亀頭全体を舌の腹でぬっちょりと舐め上げる。

恐らく舐めながらもオマンコを濡れしてるんだろうなぁ~、と勝手に前向きな妄想をしてたらチンポの張りが凄い事になった!

のぞみさんももれなくノーハンドでチンポを上下ストロークをしながら両手で俺の乳首を責めるというハッピーセットでの口撃。

彼女の口の中で妄想と気持ち良さで興奮し、パンパンに腫れ上がったドスケベチンポが無意識にヒクヒクと跳ね上がる。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、ゆっくりとトロマンをチンポのB面に這わせるようにグラインド開始。

ヌチュヌチュとしたとろみと、摩擦による肉ヒダのドスケベな感覚がすごーく気持ちいいっ!

彼女もクリにチンポが擦れる度に目をギュッとつむったりといいリアクションをしながら感じてくれる。

俺も彼女の腰を掴み、上下にわっしょいアシストしながら彼女のホットなトロマンの熱をチンポと同調させて感じ取る。

なんてスケベな擦り合わせなんだ...。

気持ちよくで金玉がキューンってなってる。

上下に腰を振ると、彼女のおっぱいがブリンブリンと上下に乱舞する。

そこに手のひらをかざし、微妙に擦れるようなマ〇ック系タッチを仕掛けると、乳首がギンギンに勃起するのがわかる。

「ああっ、ああ~ん、あんあんっ!!」

フェザータッチ系は突起物がビンビンになりやすいからねぇ。

で、フェザーのあとはモギュッと揉んだり、チュパチュパと吸ったり舐めたりで彼女のおっぱいを堪能する。

体位を切り替え、パイパンのドスケベなワレメにチンポのB面(裏スジをメインに)擦り付ける。

彼女はこの状態でもノーハンド

つまり俺のチンポをエアでワレメに走らせるということ。

これは色んな意味でエロい!(やめなさい)

だが、俺はしっかりB面を擦りつけながら徐々にストロークを早めたりとあくまで自分が気持ちよくなれるスタイルで腰を振る。

ニュチュヌチュ..ニュリニュリ...ニュプニュプ!

だんだんとドスケベなサウンドへ変わっていくのがわかる。

俺も彼女に覆いかぶさり、キスをしながら擦り合った際の彼女のリアクションを楽しむ。

へっ?

ちょ、ちょっとどういう事!?

か、亀だけ食われてるような感覚!!

いや...実際は食われてないっ!!

えっ?ええっ??すごい気持ちいいんだけどー!

事故ギリギリのエロさ!!

これはエロい!マ・ジ・で。

接触感が説明しにくい高度なスルースキルだが、気持ちよさは半端ない。

彼女も「いやっ、ああっ、ああぁ~ん!あっ、あっ!!」 とスケベな声を出してくれるし。

そのまま亀頭にジュワァ~という刺激が伝わるともう辛抱ならず。

のぞみすわぁ~ん、イキますよ~!!

ドビュビュビュー!!!

お腹に大量発射。

何なんだ、この気持ちよさは...。

00155576_girlsimage_03

◆総評◆

やっぱり大人の女性って素敵だなって改めて思った。本人も言っていたけど、結構人見知りな性格に見られがちらしく、俺も第一印象でおとなしい感じなのかなと思ったし。ところがプレイに入ってからがエロい!プレイまでクールだったらつまらないけど、のぞみさんにその心配は皆無。感度もいいし、何よりもその濡れっぷりが嬉しい。カラダもムチっとしたスケベなボディなので抱きしめ甲斐があるし。性格もすごくいいので、年上のお姉さんに甘えたい!身をゆだねたい!というあなたには本当におすすめだし、もしそんな君が20歳前後だとしたらその若さが羨ましい!(違う話になってる)初めてのお店だったけどこのクラスの女性が出てきてくれるんだったらチェックしておくべきお店だと思う!

00155576_girlsimage_04

濃密度star_icon45(五段階評価)

のぞみさんの大人の女性のエロいプレイを感じてくれ!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。