【池袋西口・北口:デリヘル】「PLAY GIRL-プレイガール-池袋」ゆずき

 image

00209601_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



世間は金〇男(あっ、金玉男じゃないよ←誰?)と、清〇富美加の話題で大賑わい。

俺にとって北と言えば暗殺よりも喜び組!

そんな喜び組も3つのチームに分かれているのは以前ブログで書いたかと思う。

性的奉仕をする「満足組」、疲労回復の為のマッサージをする「幸福組」、ダンサーや歌手などの「歌舞組」。

...え?「お前自身が一番喜び組だろ!」だって?(んもー、ほっといてちょーだいっ!!正解!!)

で、だ。

清〇富美加ネタ、これはかなりザワザワする。

どこかお布施なし(無料)でスケベが出来る宗教団体ないかねぇ~。

あっ、宗教絡みと言えば、以前俺がセフレにしていた女の子がフリーセックスでお馴染みの宗教団体Rの信者で、某週刊誌のグラビアで全裸になってたなぁ~。あ〇かちゃん、元気でやってる?(しみじみ思い出しシコシコ←やめなさい)

グラビアと言えば、最近の週刊プレイボーイの伊〇紗冶子ちゃんのスーパーボディーたまんねぇ~なぁ~。

NDixXrR7_400x400

...はっ!ハッ!プレイ...プレイボーイ...プレイボール...プレイガール、プレイガール!!

イヤだっ!最近池袋に新規オープンしたお店の名前じゃないっ!!!(やっぱり強引ですか?それとも豪腕ですか?)

そんなこんなで今回はプレイガール

 HPを見ると、何やら福島あたりを中心に発展してきたお店のようだ。

へっ?今結構なグループ数になってるじゃないっ!!

2017y02m16d_133736565

で、HPを細かく見ていくと、イベントやら割引関連が結構充実しているので併せてチェックしておくとお得に遊べるのではないかと。

 女の子の在籍もしっかりといるようで、しかもロリっぽい娘から白ギャルっぽい娘まで多種多様なのがいい。

 2017y02m16d_133848612
※画像クリックでオフィシャルの在籍に飛ぶのでチェックしてみてちょ。

フムフム...む?むむむ!!
2017y02m16d_133904599

2017y02m16d_133912938

むむむむむーっ!!!

し、知らなかった...。

ま、今回は違う女の子なので、膨らませるのは股間だけにしておこっと。

それでは行ってまいります!(軍艦マーチを流しながら)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだこのお店自体が新しいというのはあるけど、オープンからのキャストか。以前はM性感系のお店にいたらしいので随所にそのスキルが発動されて悶絶した。

年齢:オフィシャルでは23歳。実際は20代半ばくらいと言ってたっけか?ま、言っても俺からすれば20代という時点で若いんだけどさ。結構気遣いが出来る落ち着いたタイプかも。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。このあたりの信ぴょう性も非常に高いプロフィールだなと思った。小ぶりだが綺麗なフォルムをしている。乳首、乳輪も綺麗。

ボディー:いわゆる標準体型という感じ。肌さわりはかなりいい。
 
陰毛:チョロっと残した感じのマン毛だが、毛という存在を見れたので満足ではある(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(仕事中は絶対吸わないとお店で徹底しているらしい→【ここがツボ】参照)。後述。
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分15000円でがっぷりよつ。

※こちらのお店はちょくちょくイベントを打っているので要チェックだ。今回はゲリラ割り。ホテル代別途。

あと、初めて利用する方限定でこんな割引もある!50分10000円!!(入会金、指名料込み、別途8%税金があるらしい)

ちなみにこのお店の料金表は税抜き価格なので、電話などでしっかり料金を確認しておくほうがいいと思う。


池袋の北口を降りた俺は、久しぶりに風俗御用達のあのホテルへ一直線!

毎日寒いから寄り道しないよ。

今回使ったホテルはグランドホテル

2

706号室

2700円/90分


部屋に入ったらお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

初めて利用するお店なだが、電話対応は非常に丁寧だと思う。

で、とりあえず女の子が到着してから一緒にシャワーを浴びるシステムなので、壁に掛かった時計をじっと見つめて彼女の到着を待つ。(怖えーよ)

22

しばらくすると、ドアの向こう側でタイマーをセットする音が聞こえた。(特にこのグランドホテルは廊下が響くので聞こえやすい)

で、ドアをノックする音。

ドアを開けると元気な笑顔でゆずきちゃんが立っていた。

部屋に入ってくるなりしゃがみこんで三つ指付いて「本日はよろしくお願いします」的な挨拶をされた。

いやいや、そんなに丁寧にされるとこちらが恐縮しちゃうので大丈夫ですよ!と言うと、これもある意味でお店のシステムみたいなものらしい。

すげぇ~わ。この挨拶の仕方、SMのM嬢の子くらいにしかされた事ないもんね。

また新たなサービスのひとつとして捉えておこう。


まぁ、丁寧にされて嫌な気は全くしないし、むしろお店の教えのような姿勢が素晴らしいね。

ちなみにこんな姿勢も素晴らしいと思う。

   ↓

2017y02m16d_215451427

そんなゆずきちゃんはバリバリの関西弁を話す女の子。

興奮する...どぴゅ。

非常に明るい性格で話しやすく、彼女自身もお話好きなのでついつい話し込んでしまうほど楽しい女の子だ。

シャワーへ行くためお互いに服を脱ぎ、シャワーへ。

俺自身が楽しくてちょっと喋りすぎちゃったので、シャワーではサクッとスピーディーにカラダを洗ってもらう。

そんな時でもチンポは絶好調ビンビン!

ベッドに行くと、ゆずきちゃんから「じゃぁ、ここに寝ちゃってくださ~い!」

...おっ、今日は彼女が責め先行か。いい感じだ!

【キス】

ゆずきちゃんたら完全に痴女の顔になってるじゃないっ!(嬉しい)

ゆっくりと俺の上に覆いかぶさり、軽いタッチで唇を重ねてから徐々に舌を絡めて濃厚に。

しっとり柔らかな唇、ニュルニュルな舌の感触がものすごくスケベな気持ちにさせてくれる。

【リップ】

乳首を指先で弾きながら俺の反応を見て責めるあたりは、やはり彼女のキャリアの賜物だろうか。

俺の乳首がドMという事を見抜いてるかのように、だ。(まぁ、俺のリアクションが分かりやすいというのもあるけど)

乳首を弾かれ「ぁあっ!ゆずきちゃ...ああっ!」(白目)
 
楽しそうに痴女っぽい視線で俺を続々させる。

乳首を舐め始めるとこれまた俺の中で髪の毛嗅げるオプションが自動に発動してしまい悶絶。

ペルペルペルと隙を作らないスケベな乳首舐め。

ツツーッと彼女の乳首が俺の腹部あたりをフェザータッチする。

凄い勢いでガマン汁が出てちーません。

早い段階で乳首責め&髪の毛とのハッピーセットでめちゃくちゃ興奮する。

徐々に下半身へリップが続き、太ももから膝、鼠蹊部から金玉まで実に丁寧で気持ちいいリップスキル。

技巧派認定。

【フェラ】

これが本当に上手いのっ!気持ちいいのっ!!と声を大きくあげられないので文字だけ大きくしておく(発想が子供!)

彼女の唇のヒダがジワっと染み込むようにチンポの側面を這わせながらの上下ストローク。

このねっとりかつじっくり感、完全に俺好み。

チンポを垂直に立てて俺を見つめながらグググーッと味わうように舐めるこのフェラ、本当に気持ちいい。

途中でローションを含んだフェラまで。

とにかく舐め技スキルが高いの!

チンポの使い手かしら(意味変わってる)

お口の中に入った亀頭を舌を使ってグルグルと舐め回す。

毎度毎度、フェラという行為は普通に気持ちいいわけだが、今回は普通に気持ちいいの向こう側にある気持ち良さ(よつ夫さん、説明するほどわかりにくいんですけど)

舐め方の勉強になったよ。(やめなさい)

チンポしゃぶりながらしっかり乳首もお留守にしない責め方、最高にチンポがビンビンになる。

「今度は俺がゆずきちゃんのおっぱいを舐めたくなっちゃった...」

「いいよ!」

―攻守交替―

【愛撫】

彼女の首筋に舌を這わせ、徐々に胸元まで。

乳輪周りを舌先でフェザーリップすると「ああっ、あああん!あ〜ん!!」と声が漏れ始める。

乳首をペルンっと舐めると、ビクビクンっと好反応。

ドスケベ全開というリアクションではないが、じっくり感じてくれてる系か。

グリングリンと旋回舐めを中心におっぱいを責めるが、彼女の責めが実に気持ちよかったので自分で責めててもしっくり来ず、舐められたい、責められたいという気持ちになるのが不思議だ。



早々にマンコへシフトチェンジ。

【マンコ】

これまた小ぶりのオマンコだっぺー!

クリも仮性小さめで、全体的に人見知り感がある。

ワレメに舌をゆっくりと挿入し、ゆっくり出し入れ。

徐々に舌先にヌルヌルしたマン汁成分が感じられてくる。

そのまま上下にストロークすると、腰を動かしながら「あ〜ん、あんあんっ!」といいリアクションをする。

そのままクリを旋回舐め...と、いつものルーティンペロペロ。

この小さなマンコにドスケベなチンポのB面を擦り付けると考えたらものすごいスケベな気持ちになる。

彼女に乗ってもらいたい...痴女っぽい彼女には上から責めてもらいたい...。

【フィニッシュ】

騎素

俺の上にまたがりながら「ローション使っても大丈夫ですか?」と聞かれる。

普段は天然のマン汁ニュルニュルを楽しみたいのだが、彼女のスキルを考えると「彼女の波」に乗る方が得策と考える快諾。

「是非使ってくださーい」

ヌチョヌチョとローションをマンコをとチンポにコーティングし、俺の上にまたがると...

へっ!?

イヤだっ!!

彼女自身のカラダを倒して俺に密着しながら素を始めるじゃない!昔、一度だけ経験したこのスタイルは完全に忘れかけていた。

ちょ、ちょっとー!何よこの気持ち良さはぁああああー!!!

もうね、感覚的には事故ってる気持ち良さね。

この辺りに彼女のスキルの高さを感じる。

そのまま器用にぬちゃヌチャと絶妙な腰使いも含みつつ悶絶騎乗に白目になる。

しかも、だ!

この体勢は彼女の髪の毛の匂いも完全、かつ合法的に嗅げる!(やめなさい)

シャンプーの素敵な匂いと、チンポの気持ち良さでこのまま発射したい気持ちに苛まれたが耐え...耐え....あ、ぁああああー!!!イグぅううう!!!

ドピュピュピュー!!!

ちょっとー!気持ちよくて出ちゃったじゃない!!

まさかの騎で終わり!?と思ったあなた!

このロデオはヤバいで、マジで。

昔ダンプ松本がCMしてた、たこ焼きラーメン(知ってる人は恐らく関東出身で40代)くらいヤバいよ。

images (1)

あっ、最後に背中をマッサージしてくれるサービスまであったのは書いておかなきゃね。

ありがとう、ゆずきちゃん! 

1486365382_A5CmnQ

◆総評◆

ゆずきちゃんに痴女的匂いはしていたのだが...想像以上にテクニシャンだった。責めるというよりは女性に気持ちよくして欲しいという受け身好きの方やM性感まではちょっと...アナルはちょっと...という方にはすごく楽しめる女の子だと思う。フェラにしても、素にしてもひとつひとつが非常に上手い。女自身は責め受け出来るオールラウンダータイプだと思うけど、俺が感じたのは基本責め系女子だな。見た目に似合わずオタ属性の彼女だったりとオフでのギャップが楽しめる。「きっちり仕事派」が好きなあなたには満足してもらえるんじゃないかな。

1486370471_HdkaYt

濃密度star_icon4(五段階評価)

とにかくチンポのおしゃぶりスキルとロデオスキルは半端ない、マジで!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。