【大久保・新大久保 :人妻・熟女】「ふたり♂♀の秘密基地」さゆみ

1e28b61b

5749_10_20120718192614

 オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


風俗へ遊びに行くと、女の子のタイプが両極端に出ると楽しかったりする。

穏健派と、(あからさまな)過激派

この中間に位置している女の子というのが残念ながら印象に残らないタイプとなる。つまりありのままに書く、女の子のいい部分をピックアップして書くという趣旨のこのブログ的にも書くのが難しくなる。

穏健派と呼ばれる女性は、なんで風俗業界に入っちゃったの?と思ってしまうほどに、スケベの向こう側に行ってしまっているため、完全に俺が癒されてしまうタイプ。

一方で過激派と呼ばれる女性は積極的なセメントマッチを好むタイプ...そう、ドスケベってやつ。

もうね、ドスケベな女性=プロレスという説なのよ、これ。

相手との空気を読み合い、そう...阿吽の呼吸でドスケベモードに入る。
cap026_20081005011314

つまりだ、阿吽の呼吸という事はプロレスをしたいということなんだな。(多分違います) 

プロレスなら俺も乗りたい!いろんな意味で乗るけど(言わなくていい) 

もちろんブログ的な事を考えればドスケベの方が絶対的に描きやすい。

ま、なぜこんな事を書くかといえば、今回も超がつくほどドスケベな奥さんに出会ったから。そう、過激派の方。

完璧。

そんなプロレスが出来るお店が 「ふたり♂♀の秘密基地」 

昔からこの3Dかと思わせる2画面仕様の在籍写真は、ポージングの自然体加減が実に素人感を醸し出しているのでグッド。(特に美魔女を前面に押すお店以外の場合、人妻系は綺麗に撮りすぎるとリアリティーがなくなったりする危険がある)

2017y02m06d_125516126

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

以前遊んだことがあるので過去レポを参考に、ドスケベに楽しんでいただけたらと思うしだいなのであーる。(URの吉〇里帆ちゃん風で)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:この店舗の生え抜きで相当長く在籍しているらしいが、こんなドスケベな逸材を知らないとは俺のチンポも錆び付いたもんだとゲンナリ。だがこのブログでみんなに紹介できて何より。

年齢:オフィシャルでは36歳。40歳半ばと言っていたが、この手のお店はある程度の年齢に達している方が秘密基地感があるので、身バレ以外は実年齢でお願いしたいところ。俺的には結果として良かった。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのDカップ。これはこれでリアルかなと。カップ的に考えたらそれくらいじゃないだろうか。女性全般に言えると言えば言えるんだが、今回のさゆみさんも乳首の感度が異常!
 
ボディー:ムチっとほどよく崩れたボディが生々しくていいねぇ~。ホントに近所の奥さんを抱いちゃってる感がスゴいのね。エロい!
 
陰毛:ヘアーにはうっすらとウインターシーズンも混ざりつつだが、それも含めて全部良しとする!栄枯盛衰!!エロかったので全部良し!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、80分15000円でがっぷりよつ。

※通常70分で入るも、会員は+10分追加!、ホテル代別途。

さらにこのお店を初めて使う方は、絶対この割引を使うのが良いだろう。
 
総額75分12000円!!(入会金無料・写真指名料無料、ホテル代別途)



夕暮れ時、ハングルを話す人々が慌ただしく行き交う新大久保を降りて右手方面へ。

駅からすぐ近くの場所に受付がある。

受付のある部屋のインターフォンを鳴らすと、ドアが開く。

前回と同様に店員さんは3名。どなたも腰が低く紳士的な対応で非常に丁寧。

諸々済ませてホテルへ向かう。

今回使ったホテルはグランフォート

9

305号室。

3500円~/2時間


部屋に入り、lお店へホテル名と部屋番号を伝える。

「すぐ女性を向かわせますので、少々お待ちください」とこれまた丁寧。

今回俺が選んだこのコースは女性が到着する前に一人でシャワーを浴びて待っておくというシステムなので、チンチン出してボーッとすることのないように、ご注意を!(よつ夫、お前だよ)

panel1

お店で預かったグリンスとうがい薬をしっかり使い、チンポを中心にしっかり洗い流す。

シャワーを終え、ベッドに座り女性を待つ。

すると、ドアの向こう側でピピピッとタイマーをセットする音が聞こえた。(常に神経集中)

いよいよ開始の時。

...コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると、在籍写真にあるようなスーツ姿のさゆみさんが「初めまして~」と登場。

5749_10_20120718192601

部屋に入り、一言二言話した後に俺に近づきギュっと抱きしめてくる。

玄関先で立ったままで、だ。

腰に巻いたタオルがスルリと落ちる(ような巻き方)

チンポがすでにビンビンに勃起しているのが恥ずかしい限りだが(いつも)、そんなチンポにしっかり欲情してくれるさゆみさん。

俺がギュッと抱きしめながら彼女の首筋をリップすると、「ああっ~、あはぁ~ん」と生々しい声が漏れ始める。

彼女がその場にしゃがみこみ、俺のチンポをパクッとしゃぶり始める。

5749_10_20120718192635

【即尺】

おぉー、ちゃんとシステム通りのパックンチョ。

チンポを水平に支えながら前後にジュポジュポ。

男性ならわかると思うが、ギンギン時に斜め上を向いているチンポを水平にするとチンポが異常に硬くなるでしょ?その状態でしゃぶられるのメチャクチャ気持ちいいわけよ。

きも~ちチンポもいつもより大きく見える錯覚も生まれるし。(どーでもいい)

で、しゃぶってる彼女の耳元を優しく愛撫していると、「んぐっ、ああっ、ジュポジュポ...ああっ」とスケベな声を出しながら、彼女自身で服を脱ぎ始める。

おっぱいボロン...なんて生々しくスケベな乳首なんだ...ゴクリ。

cphoto_00027612_06

※DXグラビアから抜粋

きっといっぱいのチューチューをされてきたんだろう...どぴゅ(なんで?)

程よく崩れたカラダというのは、俺なんかは特に素人売りの人妻店では実にエロく感じるタイプでさ。

スッポンポンになった彼女を立ち上がらせ、再度ギュッと抱きしめると、正面からワレメにチンポを押し付けてくる。

アワアワ...そんなにギュッギュしたら刺さっちゃうじゃない(嬉しい)...ああっ、あらっ、股で挟むように...イヤだっ、いやらしい(嬉しい)

んもー!脳内がスケベでいっぱいになっっちゃったじゃないっ!(いつもな)

【キス】

彼女をギュッとしたままベッドへ優しく寝転ばせ、上から覆いかぶさりキス。

彼女も呼応するようにレロンレロンと濃厚でスケベなキスを返してくる。

彼女の柔らかく肉厚な舌が俺の舌に絡みつき、吸ったり吸われたり。

キスをしながら親指と人差し指で彼女の乳首をコリコリといじると、カラダをくねらせてヨガる。

【愛撫】

即ビンビンに反応するドスケベ乳首を舌先でペルンっと弾いてみる。

「ぁああっ!!いやっ、ああっ!!!ああああ~!!!」

なんてスケベな乱れ方なんだ...嬉しい。

母乳でも出るんじゃないかとドキドキワクワクしつつ、その柔らかなおっぱいを揉みながら乳首をチューチューする。

しかしさゆみさんの乳首の感度がスゴいのよっ!

とにかく感じると俺のカラダの一部をギュッと握ってくるんだけど、そういうの好き。

俺、そういうのホントに好きだから。(わかりました)

乳首の攻略は基本、舌で旋回舐め。時折舌で優しくゆっくりと弾く。

これで完全にドスケベスイッチがONされる(ハズだ)

乳首を舐めながらワレメの側道をフェザータッチでダメ押し。

【マンコ】

側道を上下にフェザータッチし、ワレメに軽く触れるとヌチュ!というドスケベなお湿りの感触。

「ちょ、ちょっとー!さゆみさん。何よこのヌルヌルしたものはっ!?」

「あ~ん、だって...恥ずかしい...ああっ、ダメ、いやっ、ぁああああ~!」

エロすぎだよ、おっかさん!!

若干のビラありのドドメ色のスケベなマンコに大興奮!

人妻はこうあって欲しいという理想的なマンコ。

クリは人見知り感一切なしのズル剥けで勃起した(陰)核。

俺が一国の大統領だったら迷わずこの(陰)核のボタンを毎日でも押してしまうだろう。(いや、押すと言うより舐める)

そしてエロテロという大義を持って核拡散しまくるだろう(関係無いこと色々書かなくていい)

まぁ、いい。

で、だ。

ワレメに舌を這わせて上下にストロークをすると、ヌルヌルした粘液がジュワジュワっと分泌されていくのが舌に感じられる。

そんなマン汁を吸い上げるようにジュルジュルジュル...じゅるじゅるじゅる~!!!

「いやぁああああ~ん、ああっ、ダッメ~!!!」

「奥さん、なんてスケベなマン汁を分泌させてるんだぃ...。このヌメヌメしたナメクジがふやけるまで舐めるぜぇえええええ~」(...え?誰?)

もはやマンコのどの部分を舐めてもスケベなリアクションしか帰ってこない最高の仕上がりを見せるさゆみさん。

大きく旋回舐めからクリをゆっくりと上下に舐め上げると、「ダメダメ、イッくぅ~うううう!!!!!

エロ漫画みたいにスケベなので楽しくて仕方ない。(そして嬉しい)

何度か彼女を続け様に昇天させて楽しませてもらった。

―攻守交替―

【リップ】

ヘロヘロになりながらも俺の上に覆いかぶさってくるさゆみさんが愛おしくなってくる。

そのサービス精神に泣きそうになる(チンポが。←最低)

乳首を舌先でペロペロと弾き舐めをしてくれてるさゆみさん。

おっぱいが俺のカラダに触れるのでついつい悪戯したくなって軽く乳首をコリコリ弄ると、「ぁあんっ、ああっ~」と言いながら体勢を崩す。

可愛い...。

いや待て!ここはしっかりサービスを受けねば!と言うことで悪戯はすぐ中止し、乳首に向き合う。

「あぁ...乳首すごく硬くなってる....」とうっかり乳首が敏感だという事を悟られてしまった俺は天を仰ぐかのように悶絶しながら彼女の乳首責めを楽しむ。

両乳首を責めた後、彼女の手は俺の全身をフェザータッチでサワサワする。

例外なく全身に鳥肌を立たせて感じまくる俺。

【フェラ】

即尺ですでに彼女のおしゃぶりを味わったが、再度お口にぱっくんちょ。

温かい口内でグニュグニュと舌で亀頭をかき混ぜられるように舐められる。

そこから上下ストロークへ。

ほどよくストロークの次に金玉を舐めてくれる。

金玉から裏スジへ流れる舐めが大好きな俺にとっては非常にありがたい。

そして外環をしっかりと舐められた後は再度ストロークに戻る安定感のあるおしゃぶりを展開。

【フィニッシュ】


騎素→正

彼女に上に乗ってもらうと、そのトロマンの肉厚加減と、ヌルヌル具合がチンポにダイレクトに伝わる。

そのままノーハンドで前後にグラインド。

チンポのB面というか、側面の半分がめり込んでいるかのようなドスケベな状況に、彼女のおっぱいを求める。

カラダを引き寄せ、ブッチュ~と濃厚なキスから乳首舐め。

「ぁああっ、いやっ、もう....もう....ガマ...あぁあああ~!!!」

エッロ!

マジでエッロ!!

で、彼女をギュッと抱きしめながら体勢を入れ替え彼女を仰向けに。

俺が上に乗りながら乳首を舐める。

「ねぇ...あっ、いやんっ!もう...あぁあああっ!!!!」

密着度を高めて彼女をギュッとしたままでグラインド。

ヌッチュンヌッチュンとスケベなサウンドを部屋に響かせながら彼女が絶頂に達する。

「ぁあああああ~!ダメダメぇええええ~、イっちゃう、ねぇ、イっちゃうぅうううううううー!!!!」

...ビクビクン。

胸元を真っ赤にして本気のイキ。

女性のイキ様ってのは本当にエロいし興奮するなぁ(しみじみ)

そんな事を考えつつ、彼女のリアクションを楽しむため緩急つけたグラインドでこれまた彼女を何度か昇天。

ピピピッというタイマー音が鳴ったので俺もスパートをかける。

パンパンパーン!「あー、さゆみさん、俺もイキますよぉおおお~!!!!」

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹へ大量ザーメン。

...いやぁ、さゆみさん、素敵。

エロいし、プレイ後にOFFになった際のリアクションとか可愛いのよ。

こういう女性っていいなぁ。


っていうか、さゆみさんったら動画でてるじゃないっ!

まぁ、このブログと合わせて見ていただけたらスケベさがより分かるって話よね。



※画像クリックで動画視聴ページへ。



5749_10_20120718192614

◆総評◆

おっとりした癒し系奥さんのさゆみさん。実生活でも人妻さんであられるようで、こんなスケベな奥さんだったら俺痩せるわっ!ってくらい楽しめると思う。穏やかな性格ゆえか、一度スイッチが入ってしまったら完全なるドスケベモードへスイッチング。ポイントとしてはとにかく焦らす事。焦らして焦らしてそのリアクションを楽しむ。これが俺流の風俗店での遊び方だが、特に人妻店での醍醐味と言える。とにかく、だ!濃厚なプロレスを楽しみたい人にはオススメのお店だ。さゆみさんったらかなりイキまくるから、その姿を見るだけでも興奮するし、思い出して書いている今、ビンビンに勃起してきた...。

cphoto_00027612_10

濃密度star_icon5(五段階評価)

人妻ってのはこうあって欲しいなぁ~という見本のようなドスケベ加減だよん。素敵です、さゆみさん。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。