【渋谷:高級デリヘル】「ZX東京」前原優奈

image

1481116519_img1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


高貴なお店には上品なネタを書かねばならないと常々思っている。

俺もいい加減いい歳なので、【相応】という言葉も知っている。

最近話題の今上天皇の皇位継承の話でもしましょうかね。

...えっ?いらないって??まぁ、そう言わずに聞いてくれ。

平成に次ぐ元号はどうなるのかが気になって擦る右手の動きもままならないわけよ!

俺なんかはこれじゃないかと思ってるの。 

_SL500_

橋本元年(それが言いたかっただけじゃねーか、バカ野郎)

しかも故人をいじったらダメ、絶対!

さて(急激な展開に読者のみんなをおいてけぼりにしながら)今回のお店はZX東京

いわゆる高級系のデリヘルなんだけど、そのレベルは折り紙つきと噂だったわけだが、実際に遊んでみてもそのレベルは素晴らしかった!(まだ一人しか遊んでないけど)

しかも顔は見えていない在籍写真だが、加工に関しては少なからず肌身や明るさを綺麗にしてるくらいの修正はどこでもあると思うのでどーでもいいが、顔に関してはこの雰囲気のままだった。

実際にあるんだよね、平均的に顔面偏差値の高い女性ばかりを在籍させているお店ってのはさ。(お世辞抜きで)

 2017y01m19d_115809795
2017y01m19d_115816169

※写真クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのでその偏差値の高さをチェックしてみてちょ!

いやはや、綺麗な女性って成長期のどのあたりから分岐されていくんだろうか?

なぜ、若いのに疲れきっただらしないカラダの性悪女性がいる一方で、髪の毛綺麗、鼻筋通った美形、エロい、性格良しの歯並びいい女性がいたりするんだろう...(かなり個人的趣味に偏った見方)

もちろん男性もしかりなんだが、お願いです!世の中の全女性、綺麗でいてください!!(何これ?←キチガイです)

...はっ!優奈さんが綺麗すぎて取り乱しちゃったじゃないっ!

それでは行ってみましょ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:業界自体は去年の10月からなので3ヶ月くらいか。このお店自体は、まだ新しいお店なので知らない方もいるとは思うが、これを期にお見知りおきをしておいた方がいいな。美女揃いのお店としてね。

年齢:オフィシャルでは25歳。まぁ、それくらいかなぁ。非常に大人な女性って感じで個人的に大好きな雰囲気。
OFF時はふんわり系だが、プレイに入るとドスケベになるこのギャップがヤバい! 
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85mのDカップ。それくらいだと思う。プロフィールも盛っていない感じがいい。感度の高い綺麗なおっぱいでございますよ。

ボディー:まさに標準体型ってやつね。ギュッと抱きしめた時の感触というか肌の質感がエロい!なぜかわからんがエロい!
 
陰毛:ワレメ上部にチョロっと残して、サイドは綺麗にお手入れしてある感じ。とにかく、優奈さんの陰毛が見れただけでもありがたい話よ、ホント(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、70分33000円でがっぷりよつ。

※GOLDランクの女性料金、ホテル代別途、交通費3000円(渋谷)、入会金無料。10000円引きから、さらに+10分追加。

この手のお店でここまで割引とさらに10分プラスしてくれるのは太っ腹!割引無双!!一週間限定だから気をつけて!



渋谷は道玄坂を駆け上がり(全力で)、交番手前の路地を入ったところにあるホテルへ。

今回使ったホテルはLIRIO

99

303号室

4500円/2時間

ホテルに入り、お店へホテル名、部屋番号を伝える電話をかける。

女性が電話対応してくれるのには驚いたな。

非常に丁寧に説明をしてくれるので、これだけでも十分安心感を持てるってもんだ。

で、今日は女性が来るまでは、チンポ出さない、触れない、勃たせないの3ない運動実施中!(やめなさい)

で、しばらくして部屋のインターフォンがなる。

ドアを開けると、優奈さん登場!

1481116519_img2

ひぃいいいー!何でしょ!ハイブランドのアパレル店員さんにいそうな感じ?もっと具体的に言えば、俺が以前行ったア〇マーニの店員さんにいた!この手の美女がいたっ!!うぉおおー、美人!(最後は稚拙な感情表現での説明)

ま、そんな雰囲気の美女ね(わかんねーよ!)

特にこの口がヤバイなぁ。鼻筋もシュッと通ってるしヤバいなぁ~。

この口は俺の好きなハリウッド女優のジ〇ナ・ガーションと同じ唇!!

_V1_UY317_CR4,0,214,317_AL_

ほ、惚れ(やめなさい)

優奈さんは非常に腰の低い、おっとりとした話しやすい女性ってのがいいよね。

ツンとしてる感じは皆無で、笑顔で話をする明るい女性だ。

で、シャワーに入るために服を脱ぐ...あぁ、こんな女性の裸が見れるだけでも興奮する。

はっ!乳首が見えた...ゴクリ。

はっ!!マ、マン....毛...どぴゅ。

まぁ、いい。

そんなこんなでシャワーへ入る。

シャワーでの所作が絶妙に慣れていない感じもポイントが高い!

テキパキ事務的にチンポだけササッと洗われるだけのシャワー嫌いなんだよ、俺。

この優奈さんのようにチンポを洗う仕草が絶妙にぎこちない感じがいいんだ。(プロ目線での評価)

で、シャワーを終えてベッドへ。

自主的に部屋の照明を薄暗くする俺。

彼女を仰向けに寝かせスタート!

【キス】

とにかく最初に会った時から彼女の唇に魅了されてた俺。

実際に唇を重ねてみると、その良さが確信へと変わった。

表現としてはわかりにくいかもしれないが、彼女の柔らかく肉厚の唇が俺の唇へまとわりつくという感覚。

上唇と下唇がパクパクと飲み込まれるような吸い付きに、まさかのキスで悶絶。

お互いの舌をレロンレロンと絡ませる。

このキスは本当にヤバいっ!

このエロいキスをするには、唇がしっとり肉厚でなければいけないので、まさに選ばれし唇を持つ女性、優奈さん。

惚れる...。

【愛撫】

濃厚なキスを堪能し、彼女の首筋へリップしていくと、早くも優奈さんの口から「ぁあ~、ああっ、あ~ん」と声が漏れ始める。

しっかりとスイッチが入ってくれてるようで楽しい!

そのまま優しくおっぱいを揉み、指先の腹で軽く乳首を弾くと、ビクンっ!と好反応。

「いやぁ~ん、乳首弱いかもぉ~」(わかります)

よしっ!今日も乳首と真剣に向き合おう、俺!

いつものように舌先で乳頭を旋回フェザーリップ。

キュキュキューンと京○産業のパチンコ台のような勢いで勃起し始める綺麗なビーチク。(例えがややこしい)

そのまま旋回を大きくし、グリングリンと乳首込みの乳輪周りを旋回舐め。

俺の頭をギュッと抱き抱えるように感じまくる優奈さん。

あっ、このリアクション好き!(そして嬉しい)

自身の指をくわえながらスケベに感じまくる彼女に大興奮。

乳首を舐めたり、再度キスをしながら俺の手は彼女のまたぐらへ。

【マンコ】

クリはフル勃起のビラなし美マン。

美女美マンに指を優しく添えると、ヌチュッという濡れ。

イヤだっ!優奈さんったら綺麗な顔しておまん様が濡れ濡れになっちゃってるじゃないっ!(丁寧さを間違えた表現になってる)

...ペル、ペルっとワレメをなぞると、舌先にヌルヌルした粘液が絡みつく。

上下に舌を動かすと、彼女が自然と自らの腰を振り求めてくるかのようなスケベな動き!
 
「ちょ、ちょっとー!優奈さん、腰うごいちゃってるじゃないっ!!」(嬉しい)

「だって...ああっ、ああぁ~!!」

エッロ!

クリがビンビンに勃起して包皮からニーハオ状態。

【美女がクリトリスを勃起させる。】

この一文だけでも十分スケベな様は伝わるだろう。

ちなみに、美味しいアワビというのは黒味がかった殻色が健康と言われるが、優奈さんのマンコはピンク色だが実に美味!さらに上品な美女汁が溢れ出る逸品。(今日は言葉の品位が高い←嘘つけっ!)

まぁ、いい。

クリを中心に優しくマンコ全体を旋回舐めし、時折クリを上下に優しく弾き舐め。

これが一番リアクションが良かった。常にねっとり優しくで。

―攻守交替―

【リップ】

彼女に責めてもらうため、俺が仰向けに寝る。

上から俺を見る視線がこれまたエロいんだ。

いいオンナ特有の色っぽい目つきと、雰囲気。

見られてるだけで俺の乳首がビンビンになる(病気?)

俺に覆いかぶさり、嬉しいキスから。

次第に首筋、耳元あたりをリップされた後、乳首へ。

うへー!この唇で吸われると乳首への感触もたまらんのね。

舌を使いペロペロしながら片方の乳首は指を使い弾かれたりとお留守なしの【出来る女性の乳首舐め】。

乳首を責められながらその手は俺の金玉あたりをサワサワとフェザータッチ。

んはー、全身に鳥肌が立つほど感じてしまい、チンポ汁が垂れ落ちる。(最低)

【フェラ】

キスとフェラは実に密接な関係にある。

つまり彼女のこの唇でチンポを舐められたらどうなるのか?

もうね、表現が下品だけど(いつも)、まさにマンコと同じ感覚!

しっかりとホールドされたチンポを安定した上下ストロークだけでものすごく気持ちいいのっ。

俺なりに確信をもって言えるのは、優奈さんのような唇の厚い女性は、フェラが気持ちいいということ。

竿全体を大きくストロークでジュポジュポとしゃぶってくれた後、亀頭を中心としたショートストローク、そして、金玉からまさかのアナル周辺までしっかりとベロベロしてくれたのね。

俺の大好物でもあるチンポをしゃぶられながらの乳首コリコリのハッピーセット付き!

2017年のよつ夫ちゃんは、我慢できないので早々に優奈さんに上に乗ってもらう事にした。(表現がキモい)


【フィニッシュ】

騎→正

俺の上にまたがり、まずは再度濃厚なキスから。

彼女の肉厚な唇から繰り広げられるディープキスは本当に気持ちいい!

先述したが、やはりこの唇にまとわりつくようなスケべな感覚のキスはスゴい(これはマジでレア)

キスをしながら彼女自身がトロマンに俺のビンビンドスケベチンポを擦り付け始める。

ヌルヌルと彼女の蜜壺から湧き出る美女汁がチンポの先に感じとれ、それが次第にチンポ全体へコーティングされる。

しばらく焦らされるようにトロマンをチンポのB面に擦り付けながら前後に行き来する。

下から見上げた際の彼女の表情がホントにエロい。色っぽさ半端ない!!

安全運転を心がけ、彼女のドスケベトンネルを走行する。

密着度を高め彼女を引き寄せギュッと抱きしめる。

キスをしながら緩急つけたグラインド。

「ぁああ~、気持ちぃぃいい~!!あっ、あっ、いやぁあああ~ん!」

声もたまらん...。

対位を切り替え、彼女を仰向けに。

ローション要らずの濡れ濡れマンコからニュチュニュチュと美女汁が溢れでる。

接触面を見たらクリがビンビンに勃起しているじゃないっ!!

ここで脳内に一気に射精感が押し寄せてくる。

で、彼女のおっぱいを吸い、キスをしながら最後の高速ピストン!

パンパンパーン!!

「ぁああ~ん!すごいっ、ぁあああー!」

優奈さん、惚れまーすイキまーす!(だいぶ意味が違う)

ドビュビュビュビュー!!!

あー、もう絶対美人だしエロいしズルいっ!

ZX東京...再訪したいお店にリスト入りされた。

1481116519_img4

◆総評◆

高級系にふさわしい女性の質、濃厚なプレイ内容に脱帽。しかしさぁ、射精を我慢するために出来たおでこのシワと気持ちよすぎて射精と同時に訪れた脱肛(そんなに!?)の同時多発事故。全て優奈さんの美貌と性格の良さ、プレイ内容の濃さのせいだ!たまの高級系であってもこんな美女と遊べる確信を持てるなら人生は更に豊かになる。屈託無い笑顔と優しい性格の優奈さんに惚れるなという方が土台無理な注文だ。60分、しっかり擬似恋愛させて頂いた(よつ夫キモい)。もちろんよつ夫認定ですよ、はい。

1481116519_img3

濃密度star_icon5(五段階評価)

優奈さんはプレイに入ると表情がエロいオンナへ変わる。この顔を味わって頂きたい!安心の5つ星だ!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。