【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」ひな※NH(ニューハーフ)

image

00202581_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


先日、実に興味深いニュースを見た。

サルがシカに交尾を仕掛けたらしい。

言うなれば異業種間の交尾ってやつ。

以下、ハフィントンポスト誌からの引用

n-DEER-MONKEY-MATING-large570
 
記事はこれ 

この行動について「曖昧さは一切なく、明らかに性行為だ」...とは専門家意見。

種が大きく離れた生物間での交尾は珍しく、科学研究として記録されたのは今回が2例目。

そんな矢先、俺の元に更なる珍情報が舞い込んできた。

以下、ヒップスHP店長コメントより引用。

またもや“珍”新人の獲得に成功いたしました!!

女ホルはしっかりと注入しているのですが
ショートヘアーが故に女装子っぽさが残る
NH【ひな】ちゃん♪

イラマチオよりもAFが得意でもちろん逆アナも得意です。

ご要望とあらば穴パン着用で伺いますので玄関即ハメも可能!

天然もの大好きなお客様に朗報のドーピング剤なしの活けもの♪
常に自力でのパワーアップの為自然な射精や感じている様が見れてしまいます!!

さらには食糞以外のスカトロプレイも可能!

履いているパンティをがっつり汚してプレイしたい!そんなご要望にもお応えします!

女装子とNHのハイブリッド的存在による至極の快楽へレッツらGO!!


むむむ、まさに未知との遭遇。

珍...いや、もはや異業種!!

そう、そんなこんなで異業種間のセクースしてきましたよ!(堂々と公言)

一時はこのまま行くとニューハーフ店になるんじゃないかと思われるほどNHが大量在籍していたこのお店、Hip's池袋悶絶痴女倶楽部

実は在籍の女の子に中にもかなり気になる娘がいたりするが、今回は珍種と遊ぶのが趣旨(?)なのであしからず。

2017y01m16d_161618254

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

実物会ったことないけど、まなちゃんとかかなり可愛くないか?

それでは行ってみましょう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ入店してそんなに経っていないと言っていたが、過去に業界経験はあるとの事。仕事の段取り的には特に問題ない。
 
年齢:オフィシャルでは26歳。詳しくは聞かなかったがアラサーくらいかねぇ~?年齢が完全に不詳だし、特に気にしない方がいい業種でもあるから不問。
 
バスト:ホルモンと自身の脂肪を注入しているので、天然の膨らみ。シリコン等は一切入っていない。乳首の感度は非常に高い。
 
ボディー:166cmという身長なので特段大きいわけではない。体型的には標準。
 
下半身事情:【あり:あり】勃起時、推定15cmオーバーの仮性。太さがあり、綺麗なフォルムをしている。毛は1mmくらいだったが、通常どうしているのかは謎。

ホルモン:あり。 
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 
今回はこの割引を使い、90分27000円でがっぷりよつ。

※メルマガで2000円オフ、ネット指名1000円、ホテル代別途

毎度書いておくけど、メルマガに登録しておくと、下記のようにたくさんの特典が【ありあり】。

◆特典1◆≪Bコース90分まで2000円offまたは10分無料延長≫
◆特典2◆≪Bコース120分以上2000円offプラス10分無料延長≫
◆特典3◆≪ご新規様ご入会金2000円→1000円≫(他メルマガ割引との併用可)
◆特典4◆≪新人、体験入店優先ご案内≫
◆特典5◆≪当日出勤情報、体験入店優先案内≫
◆特典6◆≪その他ゲリライベント速報≫

また、当日最初のお客さんとして使える口開け割りを始め、悶絶コロニー早割タイムサービス割やら色んな割引があるので、この割引ページでチェックしてみて!


どりゃぁあああああああー!!(バ〇クトゥザフューチャーのテーマで空間移動)

41hgs00019pl

池袋北口を出る。

階段を上がり、北口の地上に出たらそのまままっすぐ線路沿いを歩き、ホテル街へ向かう。

デリヘルなので受付場所などは無い。

今回使ったホテルはお馴染みSARD

写真 2017-01-10 15 03 39

103号室。

3200円/120分

ホテルへ入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

下半身だけ脱いで「逃げ恥」(お前は生き恥だろ...ってほっといてちょーだいっ!)を踊っていると(やめなさい)、コンコンとドアをノックする音。

急いでパンツをズリ上げ(やめなさい)、ドアを開けると、ひなちゃんが立っていた。

最初オフィシャルがうっすらぼかしてあったので、俺も一応薄くぼかしたんだけど、今見たらオフィシャルがすでに丸出しじゃん!

写真-2017-01-10-16-55-31

確かに!

確かに、ショートカットで男の娘テイストなひなちゃん。

「ひなです~、よろしくお願いします~、ウフフ~」とゆる~い感じ。

よく見ると仕草は実に女子、言うなれば、学生の頃クラスに一人はいたなぜかショートカットでボーイッシュな女子。

聞くところによれば彼女は即ハメも可能らしく(Bコースを選んだ人)、即ハメをしたい方は、女の子が到着する前にシャワーを浴びておく事!

不潔なプレイはダメ、絶対!

で、ひなちゃん自作のケツに穴の開いたパンティを履いていたのには笑った。

パンツの意味なし!

写真 2017-01-10 15 15 58

ズボンにも穴が開いてる!

ズボンの意味もなし!!

で、彼女が出してきたコスチュームがこれ。

写真 2017-01-10 15 15 45

写真 2017-01-10 15 15 50

これを着て、穴あきパンツからチンポをぶっ込まれると興奮するらしい。

へ、変態じゃねーかっ!(嬉しいし、お前が言うな)

ちなみにこのコスチュームはペ〇ソナの千枝ちゃんという子のコスらしい。

12741205

...あっ、スペルマ妖精のさきちゃんではないから間違わないでね(微妙に文字が似てるだけで間違わねーよ)

h_967asw00141pl

まぁ、いい。

そんなこんなでまずは一緒にシャワーを浴びるために服を脱ぐ。

おっぱいは脂肪を注入したおっぱいなので、シリコン等の人工物は入っておらずホルモン注射のみとのこと。

いわゆるBカップ程度の膨らみだが、ぷにゅぷにゅしてて柔らかいので、天然産としては、不思議な感覚。


で、パンティを脱ぐと仮性のチンポが露出する。

あれ?よく考えたら今年最初のチンポじゃないか?

イヤだっ!やっとチンポ始めじゃない。(みんなはもう済ませたのかしら←やめなさい)

写真-2017-01-10-15-17-54

ちょっとー!すでに勃ってるじゃないのぉおおおおお!!(嬉しい)

で、シャワーを浴びながら彼女のペニクリを摘んだり引っ張ったりして楽しむ。


乳首を触ってると彼女のペニクリが膨らみ始める...いかんいかん、俺が欲しくなってしまうわ。(最低)

シャワーは早々に切り上げベッドへ。

コスチュームをがっつり着込むと人肌が感じられないのだが、折角なので一瞬だけ上着を着てもらうと、ペニクリをブラブラ露出した状態で、おかしなキャラクターになってしまったが、まぁいいだろう。

【キス】

「じゃぁ、ひなちゃん寝ちゃって」

「ん~、ひなが責められちゃうのぉ~、ひゃぁああ~」

唇を重ねると彼女もギュッと目を閉じて濃厚なキスを展開。

俺が舌を入れると彼女もレロレロと舌を絡ませてくる。

竿同士を擦り合わせながらキス。

これがどーにもエロい。

俺はずっとビンビン。

【愛撫】

軽く胸を揉むと、「...あぁっ、ああっ...」

併せて乳首を指先で軽く弾くと「ぁあああ~、乳首気持ちぃぃいいい~」

舌先を使い優しく乳首を弾くように舐めると、「ああっ!!ダメ~、乳首弱くてっ!!ああっ!!」とビンビンに乳首を勃起させて喜ぶひなちゃん。

片方の乳首を舐め、片方の乳首は指で弾いたり優しく摘んだりとお留守なしの乳首責め。

俺と同じで乳首が相当感じるようなので、旋回舐めと弾き舐めで十分いいリアクションを見せてくれる。

【フェラ(俺が)】

乳首を散々責めた後、徐々にリップを下半身へ。

鼠径部、内ももあたりを舌先でフェザーリップすると、「ひぃ~ひぃ~」と悶絶するひなちゃん。

金玉あたりを舌先でチロチロ舐め、裏スジに舌を這わせる。

まさに俺自身がされたら気持ちいいという流れをそのままするだけ!

ひなちゃんのガマン汁は少なめのようで、現段階ではビンビンに勃起はするがお汁は未見。

亀頭をパクッとお口に運び、ゆっくりと唇で圧をかけるようにしゃぶり始める。

この時点でビンビンになってくれてるのでストロークしやすい。

ジュポジュポと彼女のペニクリを吸い込むようにしゃぶる。

歯が当たらないようにしゃぶるのを心がけながら、上下の長いストロークも。

途中で先っちょを舌で旋回舐めしたり、裏スジ舐めたりと多角的にペニクリを味わう。


しゃぶりながら再度乳首をコリコリと責めてみたり。

ノンケ界のペニクリマイスターの俺的には可愛い感じのSサイズペニクリが大好物だが(やめなさい)、口の中を支配されるようなこのLサイズのペニクリも決して嫌いではない。(只のチンポ好きだが、諸説あり←ねーよ!)

カラダを震わせながら感じるひなちゃん。

俺のチンポも舐めて欲しくなったのでチェンジ。

―攻守交替―

【リップ】

ひなちゃんが俺の上に覆いかぶさり、ペニクリも兜合わせのようなスケベな状況下での乳首責めから。

ペロペロと舌を使い俺の乳首を舐める。

俺もいたずらするかのように彼女の乳首を指で軽く弾くと、「ああんっ!ああ....」とひなちゃんの変態乳首っぷりを垣間見る。

キスをされ、彼女の手が俺の金玉をサワサワと触り始める。

ガマン汁が大変良く漏れてしまっているので「あー、いっぱい出てるよ~うふふ」と嬉しそうに笑いながら一気にパクッとくわえ込むひなちゃん。

【フェラ】

パクッと俺のペニクリ(チンポでいい)をお口に含み、上下ストロークから。

チンポをしゃぶりながら、俺の乳首もしっかりと愛撫するのは、お互い乳首が気持ちいいタイプの人間同士なので思いが通ずるところか。

シャワーからずっとチンポがギンギンというドスケベなチンポが、ひなちゃんのお口の中で自然とビクンビクン動いてしまうため、彼女の歯に当たってしまうのだが、うっかりそれが気持ちよかったり。

まぁ、フェラは特筆すべきところはないが、唾液を垂らしてハンドでシコシコ交えたおしゃぶりは悶絶した。

【フィニッシュ】

騎→正

まずは彼女自身でアナルをほぐす。

ヘルメットを被り、彼女に誘導を任せてそのままスムースIN。

俺のチンポをスルッと飲み込んでしまう食いしん坊なアナルの感覚は、マンコそのもの。

最初はゆっくりと上下の出し入れ。

「あぁ~、気持ちぃぃ~、入ってるぅうううう~」

少しずつピストンを大きく深く動かす。

パンパンパーン!

俺自身のカラダを起こし、彼女の乳首をペルペルと舐める。

彼女の場合はアナル挿入時に勃起するタイプではないようだが、チン先からヌルッとしたスケベ汁で濡れ始めてきた。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

デリケートなアナルなので「痛くない?」と確認をしながら高速ピストン。

「気持ちぃぃいい~、うぅ~ヒョヒョヒョー!」

「ヒョヒョヒョ?」(そこは突っ込まんでいい)

「あぁー、ひなちゃんのケツマンコにスケベに勃起したチンポがめり込んでるよ~」


「うんうんっ!スゴいスゴい!!ひなのオマンコに入ってるぅうううう~!!!」

シチュエーション系の言葉責めというものにより興奮をするタイプのようだ。(コスプレ好きに多いかも)

「ほらぁ~、ひなちゃん!なんでオマンコからヌチョヌチョってスケベな音を出しての?いいって言ってないでしょ!?」


「ぁあ~、ごめんなさいごめんなさぁ~い、ぁあああ~」

「ひなちゃんのオマン」...ドビュビュビュビュー!!!

イヤだっ、俺が興奮してイっちゃったじゃないっ!

最後に.....

「ひなちゃんの射精がみたいんだけど、見せてくれる?」

「いいよ~」

シコシコシコ...「乳首とか...タマタマとか....舐めてください」

シコシコシコ....シコシコシコ....「ああっ!イクイクっ!!!」

どぴゅどぴゅっ!!

玉アリだけあって真っ白なザー汁がドビュッと放出された。

あぁ、なんてスケベなお汁なんだ...(ザーメンだよっ!)

あっ、ひなちゃんは食糞以外のスカも対応できるらしいから、変態をひた隠しにしながら生きてるあなたへもってこい!


469_7

◆総評◆

天然成分多めのひなちゃんは、終始不思議な雰囲気で楽しめた。エロ全開キャラという感じではなかったかな。ヲタ属性もあるので、必然的に珍キャラ...というかキャラがつかみにくい(ゲラゲラ)。アナルに突っ込まれて勃起するタイプではないが、ドーピングなしの天然勃起なので、こちらがどうこうというより、彼女の好きなシチュエーションに入った時にビンビンに膨れ上がる如意ペニクリ。最後は俺の要望にも嫌な顔一つせず発射を見せてくれる優しさ(?)。おっとりした性格で、ホニャホニャしてる。逆アナも出来ると言ってたが、フル勃起すると結構な太さになるからケツの穴の小さい男性(色んな意味で辛い)ではちょっと難しいかもね。そして聞く所によると、ひなちゃんのお客さんは結構ハードな変態が多いらしく、それを喜んでいるかのような表情が印象的だった。

写真-2017-01-10-15-17-54

濃密度star_icon5(五段階評価)

アナルはニュルっと即IN出来る仕上がり。もはやマンコと変わらぬ感覚。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。