【池袋西口・北口:人妻ホテヘル】「御奉仕関係―淑女の秘め事―」ふみえ

image

00055480_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


唐突に個人的な話で恐縮だが(いつもだよ!)、ついに俺にも老眼疑惑の波が訪れてきた。(もはや疑惑にあらず)


近いものが霞んで見えにくくなってきたのよ。

そもそもの視力が左右1.5と非常に良かったわけだが、最近のドッグでも1.5をキープ。

それなのに!それなのに、だ!!

マンコの匂いを90種類に分類、嗅ぎ分けられる風俗界の田〇信也と言われ、戦前からマンコ毒見役の一族を代表する俺の鼻の良さ、舌の確かさはいまだ健在なのだが、まさかの目がダメだ。(リアルに深刻だし、最低の血族)

つまりこのまま目が悪化していくと、クンニの際にクリがぼやけ、剥けてないクリも剥けてるとか嘘ついてしまいそうで怖いのっ!小さなクリをデカいクリとか言って嘘をついてしまいそうでこわいのっ!!

という事で(どういう事?)、今回は池袋のスケベヘルスとして名高い老舗、御奉仕関係

こちらのお店、池袋で15年もやっているので、池袋あたりを主戦場に風俗遊びをしている方なら、すでに遊んだ事がある方も多いのでは。

在籍女性は20代後半からアラフォーまでといった感じか。あとスケベ(確実な想定)

2016y12m22d_171117798

※画像クリックでオフィシャルHPの在籍写真へ飛ぶよ

そして俺も一度レポートさせてもらっているので二度目だ。

早速だが、【誤報史】とならないように気を付けて書きますばい。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:かれこれ3年くらいはいるというからそれなりにベテランの域と言ってもいいだろう。性格が温厚で気が利く女性なので、特にキャリアでどうこう左右されるという事はないのだろう。

年齢:オフィシャルでは30歳。実際は33歳と言っていたが、まぁそんなに変わらんな。落ち着いた大人の女性がスケベに変わるのはやっぱり楽しいね~。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは100cmのH]カップ。ほいきたっ!3桁だよ。写真を見てもらえばわかるけど、やっぱりこのクラスになると見た目もラスボス級の迫力!しかも感度もいいってんだから最高の贅沢でしょ。

ボディー:ムッチリしたボディではあるが、オフィシャルに載ってる写真は入店当初に撮った古い写真らしいらしく、確かに現在の方がスっとしている。
 
陰毛:天然のどっさりモリモリトレジャーなのよ!年末にご馳走様です!柔らかさ、量共に合格!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。
こちらのお店は、とにかく各種割引が多いのでココを参考に自分に合った割引をどうぞー!


池袋北口を出て受付に向かう。

いやはや、何気に久しぶりの池袋でも有名なスケベ人妻

で、受付のあるマンション(もはや風俗マンションとも言えよう)のエレベーターを降りて、右手のドア脇にあるインターフォンを鳴らす。

ドアが開き、以前と変わらぬ非常に明るく丁寧なスタッフさんが対応してくれる。

諸々済ませてホテルへ向かう。


今回使ったホテルはヴァーキン

2

201号室。

このホテルは部屋によって料金体系が若干違う。(ちなみにこの部屋の料金は失念した)

ホテルへ入り、お店へホテル名、部屋番号を伝える電話を入れる。

このお店は女性が到着次第、一緒にシャワーを浴びるシステムなので、服は脱がなくていい。

で、10分もしないうちに部屋のインターフォンがなる。

上下に動かしていた手を止めて(←え?)、ドアを開けるとふみえさんが立っていた。

「初めまして、ふみえです。よろしくお願いします~」


帰りの道中に彼女のプロフィール写真を確認したが、実物は写真より細い。(スペック欄参照)

ただし、その胸元のお宝おっぱいは服を着ていてもごまかせない。

デカい!

なんてスケベなおっぱいをしてるんだ...欲しい(意味が変わってるじゃねーか!)

アラサーのスケベな大人の雰囲気を醸し出しているふみえさん。(褒めてるのよ)

俺らの思春期、ふみえさんの名曲といえばスキスキスー!



めまいがするほどの音痴具合が半端ないっ!


そして今はこれ!もう色んな意味で最高!!

↓↓↓↓↓↓↓↓



脳内がおっぱいでいっぱい!

まぁ、いい。

そんなこんなでシャワーへ行くため服を脱ぐ。

そして現れたのはこのナイスなおっぱい

7

ドンッ!

6

ドンッ!!

5

ドーン!!!

ほれっ、巨乳で酔え!!!(俺が一番酔った)

ふみえさんったら、浴室に行くとすぐにお湯を貯め始める気遣い。

で、カラダを密着させて洗ってくれるスケベ洗いでチンポが早くもビンビン。

老眼でも乳首を凝視し、そのお宝を視覚的にも味わう。

そう!意味合いとしては、シャレオツなスイーツ同じ。

で、カラダを丁寧に洗ってもらったのち、俺が先に湯船につかり日頃の疲労を回復。

彼女の洗う姿をチラ見させてもらったのち、彼女も湯船に入ってくる。

ついつい俺のおしゃべりが過ぎてしまい、おしゃぶりしてもらうの忘れちゃったじゃないっ!

というか、俺は基本的にベッドの上でしっかり楽しみたいタイプなので。

部屋に戻り彼女をベッドへ寝かせる。

【キス】

ベッドへ寝かせ、俺が覆いかぶさるような体勢に入った時に、俺の首に手をまわしてくるような女の子が大好きなのよ。

ふみえさんもそのタイプだった。

小さな事だが非常に興奮する要素なので俺にとっては大事な動き。

彼女の唇に俺の唇を重ね合わせ濃厚なキス。

メチュッ、メチョッと口全体を擦り合わせるようなディープなキスからの舌入れ。

レロンレロンと濃厚に舌を絡ませてくるスケベなキス。

たっぷりと唾液混じりの口内セックスが楽しめる。

【愛撫】

キスをしながらいよいよ彼女のおっぱいを揉む。

シャワーでも触っておらず、よく考えたらふみえさんのおっぱいに初めて触るわけなので手のひらでしっかりと味わうように揉み始める。

ムギュッ。

うぉおおおおお、スゴい重量感だが柔らかさと弾力がある素晴らしい巨乳!

ワッサワッサとムギュっと優しく揉みしだくようにそのおっぱいを味わう。

で、舌先で軽く乳首を旋回フェザーリップをすると、「ぁあっ!!」とカラダを震わせながら感じまくるふみえさん。

ブリンブリンと波打つおっぱいがスケベでたまらん。


ふみえさんの乳輪がシュシュシュッと収縮し、乳首がコリッコリに硬くなっている。

大小の旋回舐めで緩急つけながら乳首を優しく、かつネットリと舐める。

おっぱいが大きいと鈍感だとかいうフォークロアがあるとかないとか。

まぁ、彼女に関しては乳首の感度なんかはモーレツにいいので責めていても非常に楽しい。

アテクシ、今回はおっぱい弄りにかなりの時間を費やさせていただきましたよ。

やっぱり巨乳という素晴らしいパーツを披露してくれたふみえちゃんに対しては、こちらも真剣に向き合うという姿勢が最低限の礼儀として必要なわけ。

【マンコ】

クリがビンビンのズル剥けドスケベ仕様で、ビラなし。

もうね、ここまで真剣におっぱいと向き合った末にオマンコがカラカラだった日にゃ、ブログも引退って話だ。

ということで、ふみえさんのオマンコはビチョ濡れ

やっぱりさ、スケベな女性ってのはしっかり濡れてくれるんだよね。

このあたりはかなり信ぴょう性の高い戯言だと思うんだ。(仕事上のスケベ演出をしたがる、通称「ビジネススケベ」な女性は、結構カラカラ状態の時がある)

ふみえさんの濃厚なトレジャーが俺を男にする欲情させてくれる(第一チンポ汁が感涙)

ワレメが隠れるほどの天然トレジャーは俺にとってはご馳走。

そしてそんなトレジャー好きは意外とあなたの近くにも多かったりするので聞いてみて欲しい。


そんなマンコに顔をうずめ、舌で旋回舐め。

ワレメに沿って舌を上下にストロークし、マンコ全体を大きく旋回舐めからの舌の腹で徐々にクリまで小旋回。

彼女の反応のいい部位を探る。

舌の可動範囲を最大限まで活用し、最も効果的だったのは、舌先(舌の先端)で緩急つけず同じスピード、同じ強さでペルペルっとクリを上下に弾き舐め。

―攻守交替―

【リップ】

彼女が俺の上に乗ってきたので俺も同じように彼女の首に手を回す。

そして再度濃厚なキスを。

かなりのフェザータッチの使い手のようで、サワサワと乳首周りを責められただけでカラダを震わせて「ぁあっ―!」っと、声出ちゃったもんね、俺。

で、舌を使い丁寧な乳首舐め。

上下にビンビンと弾くように舐めたり、旋回舐めされたりと乳首好きにはたまらん責めが展開される。

乳首責めから全身リップされるのと同時にチンポおよび金玉へのサワサワタッチが始まる。

うへー!気持ちよすぎてこりゃ地獄!(嬉しい)

【フェラ】

焦らされるようなスケベな責めを堪能した後、彼女の金玉舐めが始まる。

ガマン汁を垂らしながらピクピクと反応する竿。


そんなガマン汁を気にする事なく、チンポをパクッとお口に運んでジョプジョプと上下ストローク開始。

彼女のおっぱいを覗き込みながら、俺のチンポを唾液混じりにしゃぶってる彼女の顔とをシンクロさせる。

なんてスケベな光景なんだ...(しみじみ)

グググッと根元までくわえ込んでのディープスロート。

フェラされながら指先で乳首責めという最高の形で悶絶させられた。

俺の人生最期はこれで逝きたい。(そんなに!?)

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に再度乗り、チンポを握ってトロマンに擦り付けてくる。

彼女のマンコから分泌される天然ローションがヌルヌルを増幅させる。

やはり人工的なローションより天然ローション派の俺としてはありがたい。

チンポの先っちょをビンビンのクリに擦りつけるように刺激されると、ワレメの熱や肉感が...ウヒョー!こりゃヤバい!

そのままチンポを腹ばいに寝かせ、その上をトロマンが前後にスライディング。

ヌチョヌチョとスケベな音を立て、おっぱいをブルンブルン揺らしながら、彼女が黒髪を乱しながらアヘった顔で悶絶。

反射的に彼女のおっぱいにしがみつく姿は差別丸出しのだっこちゃん人形な俺。


20050416235735

抱きつき、チューチューとおっぱいを吸いながら、片方のおっぱいを揉み揉み。

そして体位を切り替える。

ワレメにチンポのB面を上下に擦りつけると、彼女の勃起したクリの硬さをチンポでも感じられる。

ハッキリ言ってもうすぐ出ちゃうんだよ!

特に俺のように脳内で感じてしまうタイプの人間は、こんなスケベなカラダを見てるだけで興奮がヤバいんだって!

彼女に抱きつき、ヌルヌルのワレメにチンポを擦りながら密着度を高める。

ホットなトロマンが最高に気持ちいい。


「あぁああ~!!ああっ、あああ~!!」

こんな感じで、彼女のおっぱいをムギュっと揉み...

images
※イメージ

次はこんな感じでおっぱいを寄せるような体勢で....

url
※イメージ
たっぷりのトレジャーを眺めながら...あっ!...DELL!!!

ドビュビュビュビュー!

会心の大量発射。

やっぱり自分好みのカラダって最高に興奮するよね。(しみじみ)

00055480_girlsimage_10

◆総評◆

大人の女性!と言った落ち着いた雰囲気のあるふみえさん。ふみえという名前はデカパイが多いのかどうかは知らんが、彼女の巨乳っぷりはお見事!もちろん、大きくたって感度の方は抜群だからさ。黒髪を乱しながら乳首をビンビンに勃たせて感じまくる姿はドスケベそのもの!性格もとても温厚で気が利くふみえさん。こういう女性はきっとリピートするお客さんも多いんだろうなって素直に思った。まぁ、そもそもの話としてこのお店はドスケベ系女性が多いので、遊びに行けば安定して遊べる事は間違いなーい!年内のブログ記事はあと3つ!(どーでもいいけど)


00055480_girlsimage_07

濃密度star_icon5(五段階評価)

パンパンッ!と腰を振るたびに大波の如く揺れるデカパイちゃんがスケベ過ぎてヤバい!




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。