大久保・新大久保:デリヘル】「解体性書」夏目みさき

20e412d0

69159_10_20160711172612

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



かれこれ2回遊んだかな。

今回のお店、解体性書

ども、杉田よつ夫です。(2度目)

まさに蘭学ならぬ乱学でございますね。

新大久保、大久保にあるドスケベ店のひとつである解体性書。

もうね、この店名からの流れは以前と同じことをやるしかないよね。

c9796371-s

ほれっ!俺が以前見に行った解体新書。

640a5722-s

ターヘル・アナトミア。

えっ?解体新書からのボケは一切ないのかって?

...ねーよっ!(誰も望んでない事をわかって語気強めで)

素晴らしい事に、過去に俺が対戦した女の子もしっかり在籍中。

2016y10m21d_165034988

※画像クリックでオフィシャルHPの女の子在籍一覧ページへ飛ぶよ

しかも俺の知らない間に随分と女の子の在籍人数が増えているじゃないっ!

たまたまかもしれないけど、デカパイ採用率高め?

新人さんも随時入店しているようだし。

ま、ドスケベな女の子が増えるのはお店にとっても、みんなにとってもいいこと。

みんなが大好きドスケベショップのレポート、早速スタート!

---------------------------------------------------------------------------

今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

初めてこんもお店を利用する方はこの割引が熱い!

70分18000円が14000円に!!(入会金込・指名料別途)



新大久保の駅を降り、右手へ進み歌舞伎町へ抜けるホテル街に向かう。

この付近は全盛期とまではいかないが、夕方あたりからたちんぼが戻ってきているようだ。

あまり声を大にしては言えないが、全盛期を知ってる人間だからこそあの活気をもう一度みたいと願いつつ。

今回使ったホテルはホテルモナコ

4

101号室。

朝~17時まで3500円/3時間

17時~3500円/2時間

 
グハッ!ちょっと待ってくれ!!

お店のプロフィールページに俺と同じようなフォーマットで彼女の情報が書かれてるじゃないっ!

どうせなら今回はそのフォーマットをまるコピして使い、俺が実際に体験したものと相違を比較してみよう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

------------------------------------------------

=パーソナルスペック=
おとぉ!出ましたぁ!ドMちゃん!!なんと着痩せする逆の期待を裏切る
隠れ巨乳ちゃんですぅ~くぅ~(>_<)!!スタイルも抜群でぇ!

バスト88㎝Fカップウエスト56cmヒップ80㎝素晴らしでは、あぁりませんかぁ(^^♪
人懐っこい笑顔がチャームポイントの「みさきちゃん」入店致しましたぁ(^O^)/

よつ夫評⇒88cmのFカップに偽りなしだと思う。ものすごい美巨乳!揉み心地、柔軟性、張り、乳首、乳輪の大きさも踏まえてトータルで美巨乳。 

自分を客観的に見て、S度・M度それぞれどれくらいの割合だと思いますか?
「M度がなぁぁんと90%!!」素晴らしぃ(>_<)くぅ~

よつ夫評⇒M度は分からないが、かなりの照れ屋さんと言うことで印象はすごく良かったし興奮した。

ズバリ性感帯は?「耳、胸、中」なんですとぉ!

よつ夫評⇒はい、正解です。

濡れやすいと思いますかぁ?「YES」高須クリニックぅ(>_<)くぅ~

よつ夫評⇒確かに濡れやすい女の子ではあった。正解!

どうされると濡れますか?「舐められたり、触られたりぃ」

よつ夫評⇒マンコに直接触れる前から前戯でヌルヌルになってた。正解! 

イキやすいと思いまうか?「YES」素晴らしぃ(^^)/
どうされるとイキますか?「ローター、指マン」いちころぉ!!
潮吹き経験は?「YES」

よつ夫評⇒ローターも手マンもしてないので分からない。潮も不明。
 
得意技は何ですか?
「感じやすい」なんて素晴らしお答えなんでしょうかぁ!!
アピールポイントは?「隠れ巨乳」

よつ夫評⇒確かに脱いだらとんでもなく綺麗なフォルムをしたデカパイだったので、正直ビビった。 

こんな可愛らしい「みさきちゃん」にお電話ご予約お待ちしております(^^)/

その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき: なし
傷:なし

よつ夫評⇒上記3項目、 偽りなし
--------------------------------------------------

ちなみに熟練度は3ヶ月くらいで、年齢は聞いてないけどそんなもんか、もうちょい上か。可愛い顔してるんだけど、雰囲気は大人っぽい部分を持っている。年齢不詳と言われるタイプね。



そんなこんなで部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

このお店は、女の子の到着次第でシャワーを浴びるシステム。

10分もしないうちにみさきちゃんが到着。

ドアを開けると、「はじめまして、こんにちは~!」と、メガネをかけた今風の女の子。

目がクリッとしてて可愛らしい。

69159_10_20160711172612

若い!!

部屋に案内し、しばし談笑。

シャワーをサクッと浴びて出る。(特筆すべき事はないのでサラッと流す)

カラダを拭き、歯磨きをしていると、みさきちゃんが先にベッドに入る。

掛け布団から顔だけ出して俺を待っている。

イヤだっ!これって付き合いたての恋人がするワクワクするやつっ!!!

歯磨きしてるだけなのにチンポビンビンになっちゃったじゃないのっ!!(知らねーよ)

「みぃ~さぁ~きぃ~ちゅあ~ん!」と脳内ツイート。

ガラガラペッとした後、彼女の待つベッドへ。

【キス】

バッサーと掛け布団を取る。

彼女の目が先程までの無邪気なものから、トロンとしたものへ変化したのを見逃さなかった。

勝った...。(何に?)

彼女の美乳を優しく揉みながらキス。

とろけるようなぷるるんリップを重ね合わせ、お互い自然と舌を入れ愛、絡め愛(表現が鬱陶しいです)、濃厚なキスが展開される。

ものすごいチンポが勃起してるよ、おっかさん!

キスをしながらギュッと俺に抱きついてくるみさきちゃん。

あー、これ好き。

【愛撫】

キスをしている間、しっかりとおっぱいを揉ませてもらっていた。

俺にしては珍しい行動だが、それくらいこのおっぱいは触り心地がいいんだよ。

両手で揉み揉み、円を描くように大きく揉み揉み。

続けて勃起している乳首を口に含み、チューチューチュブリラと吸う。



「ぁあっ~!」という声がみさきちゃんから漏れる。

カラダをくねらせながらヨガる。

ねっとりと乳首を押し込むように旋回舐め、か~ら~の上下弾き。

乳頭部を中心にチロチロと舌先で乳首を舐めるとすごくいいリアクションが見れる。

最後はおっぱいを寄せて谷間を作り、その谷間へ顔をうずめて楽しむ(彼女にとっては何の気持ちよさもないプレイ)

【マンコ】

クリは小さめの綺麗な縦割れ。ビラなしのサーモンピンク。

指の腹でワレメを上下に這わせると、ヌルッとした感触。

「ちょ、あれ?みさきちゃん!!」

「いやぁ~だぁ~!」

「いや、イヤだっていうか、ほらっ、オマンコすごくヌルヌルして」

「んもうっ!ホントに恥ずかしいから!」


ホントも何も、そんな可愛いリアクションするもんだから俺がビンビンだよ。

舌をワレメに沿って這わせると、ネチョ~と糸を引く濃厚なお汁。

「見て!みさきちゃん、この舌見て!」と、もはや彼女にとっては拷問なみの辱め。

「いやぁ~だ!恥ずかしいっ!!」

こんなに恥ずかしがる彼女だが、ペルペルとおとなしく舐めた時よりもジュルジュルとスケベな音を立てて舐めた時の方が声が大きくなるというドスケベパラドックス発動。
 
蕎麦食ってんだか、卵かけご飯をかっこんでるかのような音を立てながらのすすり舐めをする(これ意外と疲れるのよね)

みさきちゃんのクリがグングングローアップしてくる。

アナルもヒクヒクさせながらのドスケベ運動。

自ら腰を振り始めるドスケベ仕様。

一気にクリを中心に旋回舐め。

彼女がイキそうなリアクションを取ったのは、緩急つけた上下のクリ弾き。

基本、女性がイキそうになると止めるという最低の焦らしプレイを好む。(焦らしのタイミングをミスると女の子が冷めてしまう事があるので、初心者の方には向かない高等スキル...という事にしておこう) 

―攻守交替―

【フェラ】

彼女に責めてもらう。

俺の上にまたがり、まずはキス。

濃厚なキスをみさきちゃんからも積極的に。

エロい。

そのまま乳首へ移行...かと思ったらチンポへ! 

「いやんっ、乳首は!?」と思ったが、順番はどーでもいいのでまずはチンポ舐めを堪能。

チンポをノーハンドでお口へ運び、ストローク開始。

反り返ったビンビンのチンポをうまいことノーハンドでしゃぶるみさきちゃん。

上唇への摩擦感が実に気持ちいいのと、よく歯が当たらないなぁと関心。

途中からチンポを握っての垂直ストローク開始。

ジュポジュポと規則的なストロークからの玉舐め。

玉舐め!?

イヤだっ、気持ちいいっ!!

「みさきちゃん、乳首も舐めてもらってもいい?」

【リップ】

チンポから一気に乳首を舐め始める。

迷いのない乳首舐め。

舌を使いあまり慣れていない感じを醸し出しつつの俺にとっては欲情系の丁寧なペルペル。

「アウっ!ハウっ!」と気持ちよさから思わずジ〇リ系の声を漏らす俺。(ほとんど見た事ないけど)

howlnougokushiro_011

まぁ、いい。

両乳首をペルペルと責めてもらったあとは、その勢いで上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に乗ってトロマンをチンポに擦りながらの前後グラインド。

ヌルヌルがすごいので色んな意味でドキドキと興奮する。

ヌチュヌチュとスケベな音をたてながら、彼女が動くと美巨乳も連動して揺れる。

たまらなくなり俺もおっぱいを揉み揉みを堪能。


腰を上下に動かしおっぱいの揺れを楽しむ。

揺れるほど彼女の声も大きくなる。

チンポの裏側で彼女のコリコリに勃起したクリを感じるのがすごくエロい。

体位を切り替え、おっぱいを揉みながらキスをする。

早い段階で彼女にギュッと抱きつく。

密着面を強め、緩急つけたグラインド。

「ぁああ~!気持ちぃぃいいっ~!!」

泡立つほどヌチョヌチョになった接地面がスケベ過ぎてヤバいっ!

彼女の腕をクロスさせ、圧倒的に綺麗な谷間を作り、揺らし堪能する。

綺麗なおっぱいがユッサユッサ揺れる光景は最高!

「みさきちゃん、お腹にいっぱい出しますよ~!」

「ぁああ~!いやぁ~ん、私もイキそう、イっちゃうイっちゃう!!」

ドビュビュビュビュー!!!

うわっ、すごい出たっ。

俺、亜鉛のおかげかしらんけど量がすごいわっ!(知らないし、別に書かなくていいです)

69159_10_20160711172612

◆総評◆

可愛い顔して照れ屋のみさきちゃん。濡れ濡れのマンコに触れて言葉責めすると、本気で照れるもんだからチンポがビンビンになっちゃうよね(最低)。スケベな状況になった時の彼女の目がトロ~んとするのが印象的。性格も穏やかな子で、どちらかと言うと控えめ。男としては女性の表情に明らかな変化が出た瞬間ってものすごく欲情するわけでさ。そういう意味では、みさきちゃんと遊ぶ時は彼女の表情をしっかり観察しておくとより楽しめる。とにかくボディ(おっぱい)に関してはすんごいので、騎乗の体勢でしたからチューチューするもよし、正常の体勢で揉みながら発射するもよし(俺ね)。恥ずかしがりやの彼女が解体性書なんてドスケベな店名で働いているのが面白いよね。


69159_10_20160711172612

濃密度star_icon5(五段階評価)

今回で3回目。ドスケベ確率の高いお店である事は間違いない。あの美乳を揉みながらの射精は気持ちえがった~。





~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。