【新宿歌舞伎町:デリヘル】「ギャル専門店~フォーシーズン~」はる

link-bnr2

00182073_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


最近、ちょくちょく歌舞伎町に出没している気がする。

ロフトプラスワンだったり、ちょっとした集まりが歌舞伎町の居酒屋だったり。

一昔前の歌舞伎町と言ったら〇〇〇〇〇〇〇〇だったり、〇〇〇の〇〇〇さんの〇〇だったりと、ディープな街としてのイメージが先行していたが、最近はコマ劇跡地に出来たTOHOシネマズ新宿を始め、レストランなど【表向き】平和な街へと変貌しつつある。

全盛期よりはお店の数は減ったが、今でも歌舞伎町での風俗遊びというのは俺自身、実に感慨深いものがある。

ホテルでのプレイが多くなってしまっているのが実情だが(もちろん店舗型も多く存在するけど)、それも時代には逆らえず。

やはり夜のネオン街というのは俺のドスケベ欲情スイッチを全力でONに変えるから困ったもんだ。

そんなONしたお店が(INじゃないよ←いらん事書かなくていい)フォーシーズン

ギャル専門店だという。

初めてのお店なので状況を把握できていないが、パッと見では黒系のギャルではなく白系ギャルっぽい。

2016y10m03d_141508964

※画像クリックでオフィシャルの在籍へ飛ぶよ

あらイヤだっ!レベル高い雰囲気じゃないのっ!!

っていうか、結果的にはなちゃん半端ない美人だからね。(一人だけしか知らないけど、はなちゃんは半端ないよ、マジで)

システム自体は夜這いや拘束、痴漢系ではなく、王道のヘルスプレイって感じのお店だと思う。

url

美女が多いのフォーシーズン♪

この店選ぶのノーリーズン♪

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:業界経験はあるようだけど具体的には聞いていない。お店自体が新しいのかな。ただ、エロいんだよ。ポテンシャルなのか、キャリアなのか分からないんだよねぇ。上品なエロだから(その例えが分かんねーよ)

年齢:オフィシャルでは23歳。年齢聞かなかったけど、そんなもんじゃないかな。見た目が大人っぽいので、年齢より上に見られるタイプね。似てるとかの話じゃなく、柴〇コウとかああいう大人っぽい女性ね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのFカップ。それくらいはあるのかなぁ。スタイル半端ないからなぁ。綺麗な乳首と全体的に小麦色に染まったおっぱい。乳首はピンク色。
 
ボディー:2016年ナンバーワンクラスの肌の綺麗さ、スベスベさ。はるちゃん自身も乾燥肌らしく、すごく肌に気遣っているようなのでまさにその賜物。ホントにスゴいスベスベ。あわよくば、ヌケる。(やめなさい)
 
陰毛:パイパン。チクリともしないそのツルツル加減は圧巻。彼女のボディは全てがツルツル。個人的には陰毛だけでも見たかったけど...(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 
今回はこの割引を使い90分22000円でがっぷりよつ。

※これ相当な割引率!90分で22000円なんだよ!しかも入会金無料、歌舞伎町のホテル利用のみ!!指名料は別途で、新規の方のみが使えるやつね。(ちなみにこの割引はここだけ)


夕方過ぎの歌舞伎町は、ギラギラしていて好き。

そんな喧騒の中、歌舞伎町セントラル通り~歌舞伎町交番脇を抜け、白目で一人競歩しながらホテルへ直行する。

今回使ったホテルは歌舞伎町ではお馴染みのラピア

25

302号室
 
俺はこのホテルの会員なので、本来3900円のところ、会員価格3700円( ショート利用(2時間))

ラブホの会員システムは意外と使える。

まぁ、いい。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

男性スタッフさんによる丁寧な電話対応。

このお店のシステムは以下のとおり。

ちゃんと服を着た状態で待つように!(よつ夫、お前な)

で、10分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

カチャ。

「はじめまして~」と、はるちゃん登場。

あー、美人来たこれ!!

なんて言えばいいのかなぁ、高級感があるんだよなぁ、はるちゃん。

はるちゃんは黒髪で若干日焼けはしているがギャルではない。が、俺的にはこの雰囲気大好き!

元々ギャルだったのかしら?(もはやどちらでもいいけどね)

で、しばし談笑する。

はなちゃんは非常に話しやすいタイプの女性なのでついつい長話をしてしまいそうになる俺の悪い癖が出る前に、シャワーへ。

歯磨きなどをしている間に、はるちゃんがお風呂にお湯を貯めてくれる。

彼女が服を脱ぎ始める。

...ええ、もちろん、彼女が脱ぎ始めることには俺はスッポンポンだとも。(ビンビンで)

ブラを外すと、あんれまぁ~綺麗な乳首だこと。おっぱいのフォルムもすごく綺麗。

どこまで綺麗なんだ...ありゃ!オマンコまでつるっつるじゃない!!

健康的に焼けたうっすら小麦色の肌がとても綺麗だしエロい。

ワレメがくっきり見えちゃって...シャワー前でなんてスケベなんだ。(ドピュ)

シャワーでも至近距離から俺の目をしっかり見つめて話をする。

久しぶりにドキドキするぜぇええええ~。

二人でキャッキャと混浴を楽しみながら、風呂場を後にする。(早くベッドで抱きたい!)

【キス】

濡れたカラダを拭き終え終えた彼女がベッドの上に座る。

まるで俺を誘うように、だ。

これ、洋ピンで見かけるやつ!
1230

しっかしエロいなぁ、はるちゃん。

彼女を抱きしめながらゆっくりと仰向けに寝かせる。

美人は仰向けに寝ても美人。

くっそぉ、恐縮しちまうじゃねーか!!

お昼に食べた揚げパンのカスでも口元に付いてたりすればこの美人の欠点が見つけられるんだが...ないっ!無いよっ!やっぱり美形だよっ!

まぁ、いい。

で、その高貴な唇に俺の唇を重ね合わす。

柔らかい肉厚な唇がたまらなくエロい。

こんな美女なのに積極的に唇を重ねてくる。

舌を絡めると彼女もまた濃厚にレルンレルンと舌を絡め返してくれる。

【愛撫】

彼女の首筋に舌を這わすとカラダを仰け反らせながら鳴き始める。

「ぁあっ!ああぁ~ん!!」

鳴き、エッロ。

ゆっくりと膨らみのあるおっぱいを揉む。

柔らかく弾力性のあるおっぱいは揉んでるだけでスケベな気持ちになる。

ピンク色の綺麗な乳首を優しく舐める。

乳頭を舌先で丁寧にチルチルとフェザーリップで。

カラダを震わせながら反応するはるちゃん。

続けて乳首全体を旋回舐めをしながら彼女の口元へ指を這わすとちゅぽちゅぽと俺の指をしゃぶり始めるじゃないのっ!

なんてドスケベな欲しがり方なんだ...(よつ夫、それは君の受け取り方の問題だよ)

それにしてもスケベで嬉しい。

乳首を舐めながら、手のひらでそのすべすべな質感、柔軟性を味わうようにおっぱいをムギュッと揉みしだく。

最高。

【マンコ】

ビラなしワレメクッキリの超美マン。

クリは小さめの仮性。

恐ろしい事に彼女のオマンコったらワレメの塩梅だけ見たらかなり小さい。

こんな美マンは無味無臭、いや美味美臭とでも言おうか。(やめなさい)

フローラルな香りしかしないじゃないっ!

しっかりとこれまたすべすべな太ももをリップし、ワレメ側道へ舌を這わせる。

「ぁあっ!!いやぁ~んっ!」という生々しい声をあげるはるちゃん。

ゆっくりと舌をワレメに這わすと、ワレメのヒクヒク感が凄い。

ワレメを上下にストロークすると徐々にオマンコから何やらの分泌液が滲み出てくるのがわかる。

それがマン汁...!(知ってます)

はるちゃんのワレメからヌルヌルしたお宝粘液が分泌されてくる。

マン汁すすりながらおしんの気持ちで彼女の顔を見る。

img_0120

マジか...なんて贅沢な遊びをしているんだ、俺は。

ポイントとしては、クリを中心に舌の腹から先端を使い上下に弾き舐め。これが効果的か。

―攻守交替―

【リップ】

彼女が俺の上に覆いかぶさってくる。

痴女のような視線を向けながら俺の乳首を舐め始める。

片方の手はサワサワとお留守の乳首に指先を這わせ、いよいよ本丸は舌先を使ったリップ口撃。

彼女の髪の毛からいい匂いがしてくるので、俺の欲情回路がショートし始める。

舌先でねっとりと舐め弾くような乳首舐めにカラダが自然とヒクつき出す始末。

両乳首を丁寧にリップされた後、腹部、鼠蹊部、金玉へと舌が伸びていく。

【フェラ】

こんな美人が俺の金玉を舐めてくれるんだよ!

舌ペロペロ使って玉舐めだよ、スケベ過ぎるでしょ。

で、彼女の舌が徐々に裏スジへ這っていく。

チロチロと細かく刻みながら亀頭をパクッとくわえこむ。

そこからゆっくりとストロークが始まる。

彼女の口内の温度を味わう。

温かい...。

ニュポニュポとしっかりと唇の圧をかけるようなフェラがめちゃくちゃ気持ちいい。

安定してスピード、圧で丁寧なおしゃぶり。

チンポを垂直に立てノーハンドフェラまで。

ちょうどいい角度で亀頭のカリ部分が唇に引っかかるもんだから摩擦感が凄くて感度が最高に高まる。

畳み掛けるように彼女はそのノーハンドの状態から腕を伸ばし俺の両乳首をコリコリし始めるじゃないっ!

悶絶するわ、ほんと。

はるちゃん、好き...気持ちいい。(キモい)

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上にまたがり、ローションいらずのその美マンを俺のチンポに擦り付けてくる。

手のひらの位置がこれまたいい具合に挟まって気持ちいいじゃないっ!

トロマン化したそのホットなオマンコのヌルヌルした表面が俺のチンポのB面を前後にグラインドする。

ヌチョヌチョとスケベなサウンドが部屋に響く中、はるちゃんからも「あん、あ~ん、あんあんっ!」とスケベな多重放送。

急に自らM字格好になったはるちゃんが俺のチンポを掴みグリグリマンコに擦り付け見せつけるような超ドスケベパフォーマンス。

ス・ケ・ベにも程がある!(涙目で)

そこから彼女の腰元を掴みわっしょいアシストからのおっぱい揺れ、揉み、吸いの三大義務をこなし体位を切り替える。

再度彼女を仰向けにし(やっぱり美人)、ワレメにドスケベ棒を大きく擦りつける。

とろ~んとしたスケベな目で俺を見つめる。

はるちゃんのクリもコリコリに勃起して硬くなっているのをチン裏でも感じ取れる。

彼女のヌルヌルと俺のビンビンがお互いにMAXに達するとそろそろ限界が見えてくる。

彼女の喘いでる声と顔、このボディとスケベな接地面!

はるちゃ...ドビュビュ、あっ、イク(って言うかもうイッてるけど)ドビュビュビュビュー!

変則的な射精をし、彼女の日焼けしたお腹へ大量発射。


00182073_girlsimage_03


◆総評◆

一般的に美人というのはそれだけでお客さんが取れる特権階級的な位置づけ。そんな美人がしっかりサービスしてくれる、もちろん性格も良し、ボディーも良し、プレイも良しの三冠王だったら?それがはるちゃん。決して褒めすぎではない。プレイは実にエロく、しっかりとサービスしてくれる。何より印象的なのは彼女の責めてる時の表情。目を閉じずに、しっかり見開いて彼女の舌使いを堪能して欲しい。あとは異常なまでの綺麗さを誇るその肌触り。これは実際に触ってもらわないと説明できないんだが、まぁ半端ない。ドライ研究(意味が違う)の俺が太鼓判を押す。スベスベ感スゴい!パッと見高級だが、お高くとまったところのないはなちゃん。一度味わって見ても損はない。っていうか得するでしょ。

00182073_girlsimage_04

濃密度star_icon45(五段階評価)

いやぁ~、美人だったなぁ、はるちゃん。俺もすっかり『はる色』に染まっちゃったよ、だって(バカ野郎っ!)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。