【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」愛倫シャラポワ

bnr_468x60

146269301344099900_350x467

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



リオ五輪が盛り上がりを見せている今、時同じくして俺もドスケベ関東五輪でもっぱら【金】を露出させながら死闘を繰り広げている。

...えっ?何の競技かって?

そうねぇ、言うなら床と鉄棒がメインかしら。(ってバカ野郎っ)

そんなこんなで俺はドスケベな読者にとって少しでも参考になればと日々金をぶら下げて、金メダル女子を狙うべく東奔西走しているわけだが、今回は横浜!

で、今回のお店の店名は...ちんかた✩こってり

 145395033081268500

キャプテンアメリカかと思った。(✩だけじゃねーかよっ)

7030257c-s
最初聞いた時はそのネーミングセンスに感嘆したわけが、それ以上にサービス内容にコクと深みがある事が分かった。

つまり、その店名の通り、俺は60分間ずぅーっと「ちんかた」だった!(いつもじゃね?←ほっといてちょーだい!)

このお店はこういう宣言しているのがいいね、うんうん。

144963889476855100

パッと見の印象で女性陣は比較的ムッチリ系が多いのかしら?

2016y08m19d_141804338

※画像クリックでオフィシャルの在籍ページへ飛ぶよ

平均してパイオツカイデー系ね(死語)

それではこってりご鑑賞ください。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:半年位と言っていた。過去はわからないが、中々のスケベポテンシャルを持っている。

年齢:オフィシャルでは36歳。実際も同じって言ってたかな。若干天然さんなので、正体が最後まで掴めなかった。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのCカップ。そんなもんだと思う。乳首は感度高め、少し濃厚色気味でエロい。

ボディー:ムッチリムチムチボディがエロいねぇ~。ギュッと抱きしめた時の肉感がかなり好きかも。
 
陰毛:天然のマン毛がどっさり生えていた!久しぶりの大盛りに大興奮!!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い80分9900円でがっぷりよつ。 

※ホテル代別途。

※【一週間限定の割引(8/10~8/19)】新規限定、総額80分12900円⇒総額80分9900円

ついでに言うと、今回の割引は現在終了しているがこのお店は定期的に激安割引を打つようなので要チェックだ...と言っても、通常でも80分12900円というお得な値段設定なんだけどさ。

あっ、ちなみに現在適用可能なこんな割引も見つけた!80分で10900円!!

60分で8800円!10000円切った!!

以下コピペ。
--------------------------------------------------------------------------
ご新規様も常連様もみんな仲良く同じ金額割引実施します

  60分コース   9900円  →8800円(1100円OFF)
  80分コース 12900円→10900円(2000円OFF)
100分コース 15900円→12900円(3000円OFF)
120分コース 18900円→15900円(3000円OFF)
--------------------------------------------------------------------------


日ノ出町、黄金町、関内、伊勢佐木長者町...いわゆる伊勢佐木町界隈の風俗で遊ぶ人が利用する駅はこんなところか。

俺は毎度日ノ出町にしているので、いつものように電車を降りてホテルへ直行する。

今回使ったホテルは、ホテルセアン

25

505号室。

ショートタイムで3000円均一/100分

かなり年季の入ったホテルのようで、謎が多い。

23

斬新な場所に電マがゴロンと置いてあったり...。触らなかったけど使えるのか?

24

テトリスみたいな風呂だったり...。

料金が安いのと、日ノ出町駅から近いのでよし!

部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える。

こちらのお店もまた電話対応が素晴らしい。ゆっくり丁寧に話してくれるのがいいねぇ~。

まぁ、いい。

このお店も女性が到着次第、一緒にシャワーを浴びるシステムなので着衣のママ落ち着いて行動して欲しい。(よつ夫、お前だろっ)

で、5分くらいだろうか。

コンコンと小さなノックオン。

ドアを開けると、女性が立っていた。

「はじめまして~」

「はじめまして~、よろしくお願いします~」

ゆったりとした話し方をする女子だ。

「あっ、お名前は何さん?」

「シャラポワです」

「...ん?えっ?シャ...ラポ?」

「愛倫ちゃん」

「えっ?ええっ?さっきと違うじゃないっ!!」

「シャラポワです」


アイリーン・シャラポワかと思ったが、愛倫シャラポワというらしい。

「なぜシャラポワと?」

「う~ん、たまたま名前を決めるときに錦織くんの試合を見てたから...」

「ん?それだったら錦織じゃねーか!?」と力強いツッコミを入れようと思ったが、悪意のない澄んだ瞳で言うもんだから、なぜか納得せざる負えない。

で、「なるほど」だって、俺。

そう、ここまでの流れでわかる通り、シャラポワちゃんは若干天然の成分が含まれた女性のようだ。

ネタ的には実にありがたいし、俺の得意なタイプ。

そんなこんなしているうちにお風呂のお湯をため始めるシャラポワちゃん。

お湯がたまるまで談笑。

実に面白い女性だが、素性がまったく分からない!

こってりと話終えた後にシャワーへ向かう。

シャワー中も話をすると、なぜか1テンポ遅れて答えてくる。

何っ!なんだか楽しくなってきた!!

「浴槽に入ってカラダを温めてください」と言われる。

「あ、はーい」

【シャワー時のちんかたこってりサービス】

彼女も自身のカラダを洗い終え、浴槽に入ってくるがこの浴槽はそんなに広くないので密着感が半端ない

すると、シャラポワちゃんが俺に抱きつくように接近し、乳首をペルペルと舐め始める。

うへ~!エロっ!!ここで始まっちゃうのぉ?

舐め方もこってり濃厚にべちょべちょ舐めてくる。

気持ちぃぃ...。

乳首を舐めた後、俺の腰を浮かせ潜望鏡状態にさせると、ビンビンに茹で上がったなすびチンポをパックンチョ。(なすびチンポ?)

おいおい、いきなりすげぇ~サービス(しみじみと)。

ニュリニュリと亀頭を舐めまわすスケベなおしゃぶりをしながら俺の足(土踏まずや踵)をマッサージし始めるというこってり具合。

フェラされながら足をマッサージしてもらえるなんて初めてかも知れない。

ソープ並みの充実したサービスを受けてしまっている。

浴室での濃厚なプレイを終え、部屋に戻る頃にはひとプレイ終わった感に満足してしまっている自分がいた。

【キス】

ベッドへ入り俺からの責め。

バスタオルを取り、唇を重ねていく。

彼女の肉厚な上下の唇を吸い、お互いの舌を絡ませあいレロレロと。

【愛撫】

キスをしながら彼女のおっぱいを揉む。

ん?乳首がビンビンに勃っている。

今、軽くおっぱいを揉んだだけで乳首がコリコリになってるシャラポワちゃん。

お口にパクッと乳首を含み、チュッポンチュッポンと吸い上げる。

「ぁあっ、ああ~ぁああ~」(小声)

乳首の感度はかなり高いようだが大声では鳴かないタイプか。

では...舌先で乳頭を優しくゆっくりと旋回舐めからの甘噛み。

「あんっ!ぁあっ、ああ~」

あんれまぁ、甘噛みくらいがちょうどいいようだ。

会った時から感じてた彼女の底知れぬMっぽさの片鱗が見えた気がする。

【マンコ】

若干ビラありのドドメ色のドスケベマンコ。

クリは通常だがズル剥け。

股間はドスケベパーツが標準装備されている模様。(どういう事?)

俺の大好物なトレジャー(陰毛)がワッサワサ生えている。(やめなさい)

今、俺の頭の中ではまさにチャララー、チャララー、チャララー♪と例のあのテーマがリフレインされている。



まぁ、いい。

ドスケベなワレメも間違いなく熱帯雨林であろう事は想像に難くない。

人差し指と中指の腹でワレメに沿って上下にストロークしてみる。

ニュルニュルっ!

仕込みローションのハズもなく、まさに天然のオマン出汁が溢れている。

「シャラポワちゃん?これ?このヌルヌルしたやつ、このエッチなヌルヌルは何?」

ハニカミながらちょっと照れて顔を背けるシャラポワちゃん。

あー、これチンコビーンってなるやつ。(子供?)

ゆっくりと舌で旋回舐めしながらマンコ全体をペロペロアップダウン。

全体的なリアクションは薄めでも股間をヒクヒクさせながら、相変わらず声を出すのをためらうかのように口を手で押さえているが、その反応は間違いなく感じている。

クリを優しく舐めるほど、ワレメからヌルヌルしたお汁が大量に分泌されていくのが分かる。

舌の腹を使い、クリを少し強めに横弾き舐め。

この舐め方の時、彼女がもっともいいリアクションをした。

―攻守交替―

【リップ】

先ほど浴室で味わった彼女のリップをもう一度味わう。

キスをした後、ギュッと抱きしめると、呼吸を荒くして彼女のドスケベモードに拍車がかかる。

「ハァハァ」と呼吸を荒くし、発情しながらペロペロと両乳首を舐め続けるシャラポワちゃん。

首筋から耳までベロンベロン舐めてくれる。

乳首の先端をサワサワと這わせ、その乳首で俺の全身をフェザータッチするかのような高等スキルを俺は見逃さないよ。

【フェラ】

彼女の乳首が全身を這っている間、俺のチンポもパンパンに張りっぱなしの張本。

喝~っ!(あれ?いらない事書いてる?)

チンポを垂直に握り、ジョボジョボと安定した上下ストロークによる亀頭への刺激が気持ちいい。

唾液が多く出るのか、ベチョベチョとスケベな音を立てながらのおしゃぶり。

俺の片脚にまたぐように乗り、確実に自分のマンコを俺のスネあたりに擦り始めてるシャラポワちゃん。

相手のカラダを利用して気持ちよくなるというのも相当なスキルを持った女性が得意としているソレ。

わかったことがある。

シャラポワちゃんのすごいところは、チンポをしゃぶっている時に他の部位もミックスして刺激してくるということ。

チンコがカチコチに硬く...かた?はっ!ちんかた...はっ!ちんかたこってり!!(バカ野郎)

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女に上に乗ってもらう。

ローションをつけなくともまだヌルヌル状態のマンコを俺の反り返ったチンポのB面を前後にグラインド。

ヌチュンヌチュンと日本のタイ料理屋みたいな音を出しながら、彼女も悶絶した表情をする。

おっぱいを揺らしながら、ここへ来て声が激しく漏れ始める。

手のひらを広げ彼女のおっぱいの前に広げる。

上下運動により自然の流れでのフェザー乳首責め。

ムギュっと揉んで、カラダを起こしおっぱいをチュムチュムと吸う。

「あっはぁ~ん、ぁあ~っ!」

再度、ギュッと抱きしめると彼女もギュッと抱きしめ返す。

この瞬間が好き。

体位を切り替え、仰向けになった彼女のマンコにチンポを這わせ、上下にスライド。

勃起したクリの硬度を亀頭裏で確認しながら押し当てる。

彼女自身も積極的に腰を動かし、「アンアン」と鳴きまくりながら乳首を勃起させてるもんだから、優しく乳首をギュッと摘むと、「いやぁんっ!」という生々しい声を出した。

ドビュビュビュビュー!!

んもー!興奮して出ちゃったじゃないっ!

彼女のお腹に大量のこってり汁が放出される。


リアクションが大きくなるまで時間がかかるかもだけど、アイドリング後のドスケベエンジンの排気量は計り知れない。

145293538546959700_350x467

◆総評◆

浴室内でのソープ並みサービスには驚きだった。結局のところ、彼女はかなりドスケベな部類に入るんだろうが、リアクションが若干難しい...2、3回遊んだら彼女の事がもう少しわかってくると思う。性格はすごく優しく丁寧なんだよ。で、かなりのスケベでもある。アビリティは相当高いと思う。誤解してもらっては困るんだが、普通に会話もできるからね。受け答えが面白い女性なんだな。まぁ、名前もシャラポワだもんね。料金以上のサービスを受けれるお店というのも新たな発見!他の女の子も実に気になるところ。あっ!どーでもいいけどシャラポワちゃんってスロットが好きらしいのでスロット好きは話が合うと思うよ。(ホントにどーでもいい情報)

145293542747664000_350x467


濃密度star_icon4(五段階評価)

ギュッと抱きしめるのが一つのスイッチとなるので、彼女と遊ぶことがあったら是非試して見て欲しい。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。