【池袋東口:ホテルヘルス】「池袋で求められる俺のカラダ」まゆか

3b32b832
 
 00129027_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



最初に言っておくけど、導入は勢いで書いてるだけだからそんな引っ張れないよ。

【ポケモンGO】が人気だが、俺なんかはオマンコGO】みたいな事をずっとライフワークにしてきた(ん?どういう事かな?)

Pokemon-Go-Trainer

街中でドスケベARを起動させ、服の上からおっぱいや、陰毛、果てはマンコまで透けて見えちゃうもんだから、俺の股間に隠れてるポケモンまで飛び出しちゃったりで、んもー大変っ!

...あれ?毎日暑い!!

暑いと色んな事言いたくなっちゃうよね?ねっ?ねねっ?(強制的に同意を求めながら)

よく耳にする話で「俺、あの子見ながら白飯3杯いけますよ!」とかいう人いるでしょ。

何を馬鹿なことを...。

俺も学生時代、「俺、森高のうんこだったらおひつで3箱は余裕でイケルね」って豪語していた(「ね」じゃねーし、最低だよっ)。

見ながらごはん白飯食うのと、おひつでうんこ食うのは全然違うし、単に森高のウンコを食いたいだけじゃねーかっ!

そう、大好きなものだったらどんなに壁が高くてもサラリと乗り越えてしまう俺!(全力で自意識過剰)

私がおばさんになっても・・・もちろん食べれるよ!(...ってやめなさい!)

...あれ?毎日暑い!!(もういい)

ハッ!(正気を取り戻して)

いやー久しぶりに今回はドスケベ総本山直営店(?)で遊んできたよぉおおおお~。

言わずもがなの池袋を代表するドスケベ店(俺の贔屓店)

池袋で求められる俺のカラダ

もはや説明不要の人気店だし、このブログの読者さんも結構利用してくれてるんじゃないかなー。

そんなドスケベGO(店名も商品名も間違ってるっ!)で、レア・・・いやこのお店ではドスケベはレアではないが、表現を強調するためにレアと言う言葉を使おう。

レアなドスケベモンスターをGETだぜっ!(GETはしてないし、ポケモンよく知らない)

20160722190039

そして、えっ?このお店知らないんだけど!という骨粗しょう症のチミ!!(軽蔑しながら)

今すぐこのお店のコンセプトを学びなさいっ!!

01

※画像クリックでオフィシャルのコンセプトページへ飛ぶよ

そして女性陣も圧倒的なドスケベ美女が多い。写真もエロい!

2016y07m29d_170410326

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧ページへ飛ぶよ

それでは早速行ってましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では半年くらいと言っていた。過去は聞いていないが、培ったものではなく元々がドスケベなんだとおもうんだ、まゆかさんって。(ほっとけ)

年齢:オフィシャルでは30歳。実際はどんなもんでしょうね~、中くらいはいってるのかなぁ、またはアラフォーって感じ?すげぇ、エロいから年齢とか俺的にはどーでもいいんだけど、普通に話してるときはやはり大人な感じなのよね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのFカップ。正解かと。乳首は相当感じてくれる。

ボディー:気持~ちムッチリなドスケベボディで、全身が性感帯か!というくらいヨガるヨガる。
 
陰毛:ツルツルのパイパン。レーザー脱毛なので、チクチク感は皆無!マン毛は半永久的に見れないと思う...。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:あり
--------------------------------------------------

今回もこの割引を使い80分18000円でがっぷりよつ。

内訳:【お客様大感謝祭割引】80分総額18000円のみ!入会金割引+コース料金1000円割引+アンケート記入で1000円キャッシュバック、ホテル代別途



先日の土砂降り池袋から一転、快晴の池袋東口を出て、LABI総本店池袋に立ち寄ったのち、ドスケベ総本山池袋の【池袋で求められる俺のカラダ】受付へ向かう。


風俗が多く入ったドスケベ玉川ビルの2階中央奥が受付になる。

ちなみに何度かこのブログでも書いているが、この建物はなぜかエレベーターでは2階へ行けない...というか、2階へ着いても扉が開かないという王家の墓仕様なので、2階へは階段で。

受付に顔を出すと、相変わらずの愛想の良さで「あっ、いらっしゃいませ~!お久しぶりじゃないですか!」と言ってくれたので、思わず梨本風で「恐縮ですっ!」。(どーでもいい)

スタッフさんの段取りの良さで受付をちゃちゃっと済ませ、うがい薬とグリンスの入った袋を預かりホテルへ向かう。

ちなみに今回俺が選んだのは、逆夜這いコースでコスチュームは全裸!(もはやコスチュームではないけど)


今回使ったホテルはFirst

22

402号室。
 
4700円/180分(17時以降は180分休憩に)


ホテルに入りホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

こちらのお店は電話をかけた後、先に1人でシャワーを浴びてビンビンで女の子の到着を待つというシステム。

シャワーで求められる俺のチンポを綺麗にシコり洗い、シャワーを終えて部屋で全裸阿羅漢王立ちで待つ。

ピンポーン♪とインターフォンがなる。

対面せずに(もちろんシステム的にも挨拶はなし)ドアを少しだけ開けると、女性からアイマスクを渡される。

そのまま部屋を一度閉めて(このホテルはオートロックではないのでカギを渡したりしなくていい)、そそくさとベッドに仰向けになり、タオルでおっぱいとチンポ(金玉含む)を隠すようにして待つ。(想像するとキモい)

すると、女性が部屋に入ってきてシュルシュルと服を脱ぐ音。

このイメージタイムが実にエロい。

で、ベッドに足をかけて俺のわきに寝そべってくる。

女性は完全に全裸。(俺が選んだ)

「スケベな事いっぱいしましょ~」と耳元でささやかれる。

スタート時から、だ!

彼女の汗ばんだカラダが何ともいやらしさを増幅させている。 

そこに同調し、俺もチンコビーン!ってなる(表現が中学生)

さすがドスケベ店所属の女性だけに、初っ端からリミッター解除してきた!

俺のカラダに全身を擦りつけながら、耳元、首筋をべちゃべちゃに舐めてくるじゃないっ!(嬉しい)

【キス】

止まらないガッツリこってり系女子!

彼女からキスの洗礼。

そりゃもうべちょべちょに、ベロンベロンと濃厚なキス。

ハァハァ言いながら舌を絡ませ、そのまま再度耳まで。

ドスケベなアプローチすぎて、早くも全身の毛穴から精子が出ちゃいそうになったよ(どういう事?)

【リップ】

すでに首から上を犯されたような状態の俺に、第二波、第三波と彼女の夜這いは続く。

「ハァ...ハァ...」と常に欲情中の彼女息遣いが聞こえて脳内がスケベで満ちた

アイマスクで視覚を奪われているというのもあるだろう。

舌と指を使い、俺の乳首をペロペロと舐めまくるまゆかさん。

まゆかさんは、「んっは~、ンッハ~」と責めながら呼吸を乱し、自らを興奮させていく成長型タイプか(最高)。

脚でチンポを挟むように擦りつけながらも乳首を集中的に責めたりするもんだから、俺のドスケベチンポからガマン汁がこぼれ落ちるのを実感。

今度は乳首を舐めながら金玉をサワサワ。

アイマスクをしてると、次はどこっ!?どこを触ってくるのっ!?..と言ったこの感覚が楽しくエロい。

【フェラ】

ベチョベチョになっているであろうチンポの先(亀頭を中心)を指でこねくり回すように動かしたかと思ったら、一気におしゃぶりへ。

チンポを垂直に立ててゆっくりと唇の圧をかけながら、ずずずっと上下ストローク開始。

口に頬張ると、口の中でグリングリン舌が回転するじゃないっ!

あっ!これ完全に気持ちいいやつ!!

この口の中で舌をグネグネさせる技は、亀頭の感度が異常に高い俺にとっては最高に気持ちいい舐めテクなのよね。

「ぁあああ~!!まゆかさん、それ腰が抜けそうになっちゃいますよぉぉおおお~」俺も辛抱たまらず声をあげる。

嬉しそうに笑いながらチンポをいじめられる。


時折金玉ペロペロのインターバルをおいてもらったりと、ワビサビの効いた舐めを披露してくれる。

んもー!このドスケベっ!その舐め方気持ち良すぎるって言ってるじゃないっ!!腰がガクガクしちゃうっていってるじゃないのっ!!と感涙しながらのシュプレヒコール。

....すんげ、気持ちいい。

―攻守交替―

【愛撫】

今度は俺がドスケベに責める番。

...と言ってもやる事はいつもと同じで、いかに彼女をドスケベにするかという課題をテーマにやっているんだが、すでにスケベが仕上がっちゃってるんだよ!

だからこの勢い、流れを変えないように俺も責めていく。

耳に軽く指を突っ込みながらキス。

「ぁあっ!」ブチュ~「ンゴっ、ああっ!」ブチュブチュ~と遠距離恋愛中のカップルが久しぶりにイタすかのような濃厚なご無沙汰キスからの乳首舐め。

乳首の勃ち方もドスケベそのもの。

明らかにピーンっと勃起してくるので、ちゅっぽんチュッポンと吸い上げるように舐めると俺の腕を掴み絶叫する。

ビンビンのチンポをワザと彼女のカラダに触れさせ、チンポを意識させるサブミリナルタッチ。

両乳首をべちょべちょに舐め、吸い、弾き、甘噛みまで。

【マンコ】

まゆかさんのマンコが濡れてなければ俺の今までのアイドリングは全て無駄と言ってもいいだろう。

ツルツルのワレメにクリズル剥けビンビン系。

マンコは100%想定内のビラなしビチョ濡れマンコだ!

濃厚なマン汁が糸を引く。

「ちょっと!まゆかさん、何よこのヌルヌルしたおまんこ汁は!」と相変わらず芸のない、だが女の子の照れた姿は確実に見れる言葉責めから。

俺がマンコを舐めようとポジショニングに入ると、何と彼女自らクリをムキ出しにして求めてくるのよ!

違うっ!求められてるのは俺のカラダ!(いやいや、よつ夫!そこはマンコでもいいだろっ)

こういう本能系積極的なドスケベは実にウェルカムだ。

「ぁあっんっ!いやっ!ぁあああ~」

軽く舌先でクリを上下に弾くと大絶叫!

彼女がグイングインと腰を振るもんだから、口の周りがベチョベチョになっちゃったよ(嬉しい)

もうこうなればこのカオスな股間を無茶苦茶ドスケベにしてやるぜぇえええ~。

ワレメからクリまで彼女のマンコ全域を俺の持ってる少ない舐めバリエーションを駆使して責める。

「ぁあっ、それ!ダメダメ!!あっ、イクイクイクー!!!」

フゥ...一丁あがり。
 
効果的な舐めとしては、マンコ全体を旋回舐め、ワレメを下から上に舌腹で舐めて最後に優しく舌先でクリを弾く。

この繰り返しで攻略が可能だ。

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女に再度覆いかぶさり、キスからおっぱいを責めたりと自然の流れで一度体勢を切り替え、彼女に上に乗ってもらう。

これが俺の王道パターン、こだわりの体位の流れ。

トロトロのおまんこが俺のチンポの裏筋を参勤交代。

ヌチョヌチョと音を立てながら前後にグラインド。

彼女も積極的な腰使いで「あんっ!あぁーんっ!気持ちぃいいい!!」

ビンビンの乳首を軽くつねったり、揺れるデカパイを揉みしだいたり。

おっぱいにむしゃぶりつきながら体位チェンジ。

ゆっくりとチンポの先っちょから根元まで彼女のワレメに這わす。

ヌルヌルが更に湧き出るドスケベマンコ。

グラインドに緩急つけると彼女も我慢できなくなったのか、再度ワレメをめくりあげるようにしながらクリをムキ出しに自己主張してくるじゃないっ!

「見て!まゆかさん、見て、まゆかさんのマン汁まみれになったビンビンのチンポを!」と言いながら、ムキ出しの勃起クリにチンポを擦る。

自分で覗き込むように接地面をみるまゆかさん。まぁ、あれだ。彼女から見ると、チンポがニョッキリ生えたり隠れたりとドスケベかくれんぼ状態。

壁に貼り付けてある鏡を見せながら、「ほら!見てごらん!腰振りながらビンビンのチンポをまゆかさんのスケベなマンコへ擦ってるの見えるでしょ!?自分のスケベな格好といやらしい顔を鏡越しにしっかり見て!」

「いやぁ~ん!見える見えるっ、やらしぃぃいいいいー!」

今はなきオレンジ通信に投稿常連の変態カップルかっつーの。

「気持ちいいっ~、ねぇ!ねぇ!凄くいやらしいのぉおお~」

「んもー!まゆかさんがスケベな...あっ!イクイクー!!」

どびゅびゅびゅびゅー!!

スケベな感じ方するからうっかり出ちゃったじゃないっ!

マジでドスケベ過ぎる...。

何よこのサードインパクト!

maxresdefault

風俗界隈14番目の使徒「ドスケベ」かしらっ!?(違う)

まさにドスケベバンゲリオンじゃないっ(ベバンゲリオンて)

00129027_girlsimage_05

◆総評◆

久しぶりの池袋で求められる俺のカラダ。久しぶりであっても女性はまったくサビる事のないドスケベさ。今回のまゆかさんは、よつ夫認定確実なドスケベ。絶対的なドスケベなので、安心して遊べる。個人的に贔屓にしているのは別として、とにかくプレイ中ずっとエロいんだ。もう、変態だよね(褒めてるのよ)。こういう積極的な女性はいい!特に風俗で責め疲れちゃったお父さん、まだ風俗のふの字くらいしか経験していない学生さん...色んな方にインパクトをもたらすまゆかちゃん。プレイ後のオフ状態になると普通にゆったりと話ができる明るい女性。何よ、このギャップ!んもー、ドスケベ、覚悟しーや(岩○志麻風で)

00129027_girlsimage_02

濃密度star_icon45(五段階評価)

暴走し、彼女自らオマンコを擦りつけてくる攻撃的なドスケベさは、まさにこのお店にもってこいの女性。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。