【大久保・新大久保:デリヘル】「3P乱入専門デリヘル 誘惑されて乱れたい」ハル、れお

 4d1c6cba

【ハルちゃん】

00172079_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


【乱入娘:れおちゃん】

00172069_girlsimage_01

女の子詳細はこちら



どれくれいの人が3Pを経験しないで人生を終えるんだろうか。

eroangle4993_09
 
ま、3Pと言っても様々な組み合わせがあるわけよね。

ちなみに俺が経験したのは、女2/男1、女1/男2、男3。

順を追って見ていこう...えっ?聞きたくもないものが混ざってるって?

まぁ、そう言わず聞いてくれ。

女2/男1は、まさに今回のようなハーレム気分が味わえる最高!なパターン。

女1/男2、これって実はかなり問題が多い。

詳細は省くがチンポの部分でかなり問題が多いんだ。

そして最後の男3(通称、地獄絵図)

あっ、変形パターンで男4ってのもあっ...いや、これ以上はやめておこう。

そんなこんなで今回は複数プレイの中でも最もバランスの取れた楽しみ方が出来る形の女2/男1(通称、ハーレム、楽園)

F2M1。

今回の3Pは若干変則的な3Pではあるが、しっかり3P気分を味わえ、しかも料金的にも通常の3Pよりも安く遊べるお店。


2016y07m26d_201515178

※画像クリックでオフィシャルへ

言うなれば乱入系3Pと呼んでもいいだろう。

ちなみにこちらのお店で遊ぶのは2度目。前回のレポートと併せて読んでもらえば何となく遊び方もわかると思う。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック⇒ハルちゃん

熟練度:2016年1月に入店したと言っていた。過去はわからないが多分、未経験なんじゃないかと思う。所作に慣れた部分が皆無に感じた。

年齢:オフィシャルでは19歳。実際は21歳と言っていた。ティーンエイジャーではないが、俺からすれば誤差レベル。話した感じは今時の若い女の子って感じ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのBカップ。それくらいだと思う。
 
ボディー:小柄でスレンダーなハルちゃん。肌の質感は若さを感じる。
 
陰毛:短めのマン毛。若干処理されているのか範囲は狭い。チクチク感はなかった。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック⇒れおちゃん※乱入要員だったので、分かるスペックはこれくらい。

バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのEカップ。それくらいはあったと思う。感度の高いドスケベ乳首は、吸うといい声で鳴いてくれた。
 
ボディー:若干ムッチリしたボディは俺好み。正直、彼女のカラダの方が抱き心地は良い。
 
陰毛:うっすらマン毛にクリが包皮を剥き出し、ドスケベなコントラストを醸し出していた。

--------------------------------------------------

今回は70分25000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途、新大久保・大久保・歌舞伎町のホテルからのご利用料金で乱入3Pコース、全裸乱入2000円オプション。

ちなみにこの割引を使えば60分19000円で遊べたりもする!(※オールタイム・オールコースに適用、入会金2000円無料!他の割引イベントの併用不可、フリー限定)



新大久保駅を降りていつものように歌舞伎町方面へ向かうホテル街へ。

最近、夕方くらいになると立ちんぼがちらほら。女性達がこの街へ帰って来てるのを実感する。(嬉しい)

今回使ったホテルはモナコ

7

203号室。

3人分5500円。

ホテルへ入り、お店へホテル名と部屋番号を伝えるために電話をかける。

10分もしないうちにドアの向こう側でピピピッとタイマーをセットする音が聞こえる。

女性が来た合図か。

コンコンとドアをノックする音。

ビンゴ!

ドアを開けると、スレンダーな女の子が立っていた。

「ハルです、よろしくお願いします」

大人しい感じの女の子。

しばし談笑した後、シャワーへ入る。

シャワータイムはサクッと終えて、プレイ開始。

【リップ】

「じゃぁ、横になってくださ~い」とハルちゃん。

やっぱり普段ご奉仕系男子としてプレイしている俺だけに、今日くらいはハーレムな王様気分って事で。

「よろしくね~」と言いながらビンビンで仰向けに寝る。

まずはハルちゃんからの乳首舐め。

ペロペロペロと舐め方は単調だが普通に気持ちよくなってしまうのが何とも悲しい俺の乳首。

両サイドの乳首をペロペロしてくれている頃合いだろうか。

コンコンとドアをノックし「失礼しま~す」と言ってもう1人の女性が入室。

こちらはハルちゃんに引き続き乳首舐めをされている中、ガサゴソと準備を始めるれおちゃん。

れおちゃんは準備ができたと同時に全裸で乱入開始。(乱入女性への全裸オプションをつけた)

ここで遂にハーレムな3P状態となる。

o0292020912382517998
~よく雑誌で見る写真~

両サイドから2人に乳首を舐められるという通称、3B金八オープニング荒川の河川敷舐め(ネーミング長いし、描写が分かりにくいっ!)

mig
 
「じゃぁ、ハルちゃんはおちんちん舐めてくれる?」と言い、上半身下半身での口撃を堪能する。

俺の直感でどー考えてもれおちゃんはスケベな雰囲気を持っている。

ムッチリとしたボディや、俺を見つめる視線もスケベな印象。

れおちゃんの乳首舐めは、舌先と舌腹をしっかり交えビンビンと弾いたり、ちゅーちゅーと吸うようなバリエーションのある責め方。

れおちゃんの舐めながらスケベな視線を送ってくるのが印象的。


【フェラ】

ハルちゃんによるフェラ。

チュポチュポと一定のスピード、圧を維持しながらの規則的ストローク。

乳首を舐められながらフェラされるというのは、例えば3打席4安打と言ったありそうでないパターン。

ジュポジュポと丁寧に小さなお口でおしゃぶりされるので、自分のチンポがデカくなったようで、俺の自尊心を傷つけられない優しいフェラ。(しらねーよ!)

まぁ、いい。

言っておくと、乱入した女の子は20分間で活動限界が生じるので、あまり一つのことに注力してしまうと楽しみが半減してしまうので気を付けよう。

「れおちゃん!顔騎お願いします!!」と男前なお願いをすると、「ウフフ、いいですよぉ~」とノリノリで乗ってくれる。

【マンコ】

れおちゃんのマンコはクリがズル剥けて勃起しているドスケベマンコ。

俺の口に触れた時はすでにうっすらとマン汁風味。

ヌルッとした愛液を俺の舌運動により潤滑させる。

舌先でクリをペルンっと弾き舐めをすると、「ぁああっ!気持ちぃいいっ!!」

いいリアクションをする。

「れおちゃん、オマンコがすごく熱いよ」

「だって...誰のせい!?」とピローでスウィートなトーク。

俺がれおちゃんのマンコを舐めている合間に、ハルちゃんは引き続きチンポをしゃぶってくれている。

第三者の目で厳しく見たらかなりカオスな体勢だと思う。

乳首ビンビンのドスケベなおっぱいを揉みながらクリを中心に舌先で旋回舐め。

もはやれおちゃんに残された時間は少ない。

「じゃぁ、今度はハルちゃんで顔騎お願いします!で、れおちゃんはチンポの上に乗ってくれる?」と的確なリーダーシップを発揮!

2人に乗られるというこの状況もまたカオスカオス。

20130503152720fdf

...いらない。

ハルちゃんが俺の顔の上にまたがる。

彼女もまたその小さなマンコからテラテラと光るヌルッとしたおマン汁をにじませている。

まったくどいつもこいつもビチャビチャにしやがって!と脳内リツイート(嬉し涙目で)

れおちゃんの姿は体勢的に見えないが、チンポが食い込みそうなほどワレメを押し付けてグラインドしてくる。

えっ!えっ!!事故りそうでワクワクするじゃないっ!(やめなさい)

チンポの先っちょをクリに引っ掛けるような危険運転なグラインド。

あぁっ!うわっ!いやっ!エロっ!!

ヌチョヌチョといい音が鳴り始めた頃、ピピピピと悪魔的なタイマー音により、れおちゃんは活動限界...退場となる。

あぁ...れお...ちゃん...行かないで....(顔マン汁まみれで)

ハルちゃんのオマンコを舐めながら、れおちゃんを見送る。

【フィニッシュ】



ハルちゃんを仰向けに寝かせ、おっぱいに吸い付く。

「ぁあ..ああっ..」と、小さな声が漏れる。

ギンギンのチンポをハルちゃんのワレメに擦り始めると、堰を切ったように声が大きくなる。

あれ?チンポ好き?(ほっとけ)

熱くなったチンポを彼女のトロマンでぶつかり稽古。

彼女をギュッと抱きしめ、密着度を高める。

「ぁあああ~ん!あっ!ああっ!!」


道幅狭目のストリートを緩急つけながら走行する。

ああっ!ダメだっ、いっくぅ~!!

ドビュビュビュビュー!!!

いつものようにお腹へ大量発射。

00172069_girlsimage_01

◆総評◆

スレンダー好きはハルちゃん、ムッチリ系はれおちゃん。そんな対照的な2人だったが、個人的な感想を言うと、れおちゃんの方がドスケベさは優っている。結果的にハルちゃんはドスケベに落ち着いたわけだが、乱入という短い時間でもれおちゃんのポテンシャルの高さは実感できた。普段、奉仕しがちな俺が女性2人に弄ばれるというこの3P。実に楽しいし、贅沢な気分を味わえる。ただ、男なので必ずどちらかを贔屓目に見てしまうことが多いと思うんだ。であれば最初から先入観なしでお任せというのも一つの手ではあるかも。まぁ、ムッチリ好きな俺はれおちゃんでガッツリ遊んでみたいなと思ったがね(わかったよ)。ハーレムな3P、未経験者は人生で一度くらい経験しておくと話のネタにもいいかなって。

00172079_girlsimage_01

ハルちゃん濃密度star_icon5(五段階評価)

ハルちゃんはチンポを擦りつけたあたりからの本領発揮か。今後の伸びしろにも期待したい(誰だよ!)


れおちゃん濃密度star_icon45(五段階評価)

客観的に見てもれおちゃんの方がドスケベポテンシャルは高いと思うなぁ。




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。