【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」ひとみ

5b9a1760

1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ちょっと前の出来事だが、不愉快なニュースが飛び込んできた。

西武ライオンズの雄星がこ、婚約だとぉおおおおおお!!!

写真-2016-07-06-8-06-45


免許取り立てでポルシェ買ったりと調子乗ってるらしいじゃん。

気になるお相手は...えっ、誰?

写真-2016-07-06-8-06-37


この結婚に際して、元西武の石井のコメントが秀逸。

写真-2016-07-06-8-06-29

俺もただの童貞左腕かと思ってた(いきなり乱暴な決めつけ)

このニュースを鶯谷で知ったもんだからかなぁ~、なんだか色んな意味で精神的に絶望的になった。

ショックのあまり鶯谷駅北口前にて、仁王立ちのまま数分間白目だったよね。

んもー!こんな気分の時はシャワーでも浴びてスッキリしたい!!

...ん?シャワー?...浴びる?

あれ、潮の事!?(どんな経由でそこへ辿り行くのか聞きたい)

そう、潮といえばチェリードロップ

前回のレポートを読んで頂ければわかるんだが、とにかく潮吹きに特化したお店として有名なお店だ。

どうしてこんなに潮吹きっ娘ばかり集められるんだろうと不思議に思う。

今回の女の子ももちろん濃い赤マークが付いている。

2016y03m22d_115831352

潮吹きがスゴい!という安定の証明印。

2016y07m07d_181139431

とにかくプロフィールを見るだけでもポテンシャルがスゴい!

ピュアなドスケベって最高なんだよね(どこにも書いてない)

とにかくこのお店、在籍に潮吹きがスゴい!!が多すぎっ!

2016y07m07d_183109512

※画像クリックでオフィシャルの在籍ページへ飛ぶからチェックしてみて。

それではバシャバシャ━━━━!!っと行ってみましょう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:俺が遊んだ時で10回目くらいと言っていた同店新人さん。過去は聞いていないが、いわゆる素人さんっぽさがスゴい。そして、距離の縮め方がうまい、いわゆる恋人感覚に持っていく感じと言えばわかりやすいだろうか。

年齢:オフィシャルでは26歳。実際は27って言ってたからプロフィールの信ぴょう性は高い。年齢的には大人だが、雰囲気は可愛いらしいという表現が正確か。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのDカップ。カップ的に考えたらそれくらいか。後述するが、乳首への責め要望がスゴいのよ!

ボディー:小柄なカラダに、ドスケベポテンシャルを秘めた女性。全身が性感帯とはまさに彼女のようなタイプの事を言うんだろう。
 
陰毛:ホントに薄らとしたマン毛がある。天然なのか剃ってるのか謎だが、薄くても彼女のマン毛が見れて良かった(毎度やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
-------------------------------------------------- 

今回は60分17000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

このお店を初めて利用する方向けだが、こんな割引を使えば総額45分15000円が総額50分12000円(入会金込み・指名料別途)で遊べる!
 


今回は2度目の潮吹き訪問になる。

前回は性獣で楽しかったけど、今回は何獣なのかしら?と期待と股間を膨らませながら池袋東口を出る。

女子力全開ソング「チェリボム」を聞きながら。



「チェリチェリドロップ!」だって!(言ってない)

あぁ...すぅちゃんもいいけど、やっぱりひなんちゅ可愛いなぁ~。


まぁ、いい。

そんなこんなで「トロは中トロコハダアジッ!ヘイラッシャイ」と俺のチェリチェリドロップをかき消すかのような音楽が流れてきた。

そう、このお店の受付がある建物の1階は何故か寿司くいねぇを店先でガンガン流しているあの若貴寿司が入っている。

で、エレベーターで3階まで行き、左手にぐるっと回って、303号室に入る。

ドアを開けると、3つほど受付があるので、中央の机がちぇりーどろっぷ。

店長さんらしき男性が笑顔でヘイラッシャイ!とは言わず、丁寧にいらっしゃいませ!と。

二度目なので説明も程々にサクッと受付を済まし、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、前回このお店で利用したホテルサンロード

写真 2016-06-30 16 32 08

403号室

3190円/2時間と相変わらず刻んでくる料金体型。

受付の女性が「シャワーを浴びる際、湯気で火災報知器なりやすいので気をつけて下さい」だって。

「こちとら潮を吹きまくると思うがそちらは大丈夫でしょうね?」とは聞いていないよ。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着してから一緒にシャワーを浴びるので、全裸待機は不要だ。

なので、チンポ(主に亀頭を中心に)を撫で回すくらいにしておこう!

5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

チンポをパンツに収め(出してたんかーいっ!)ドアを開けると、もう見るからに愛想のいいひとみちゃんが立っていた。

「はじめまして!ひとみと申します。よろしくお願いします!」

いいねぇ~、こういうハキハキした挨拶が出来る女性は。

黒髪が素敵な、そうだねぇ...ドスケベなm〇waっぽい雰囲気かな。(わかんねーよ)

部屋に入るなり、「あっ、いい匂いがする~」と言いながら俺のカラダをクンクンする。

そう、俺はいい匂いがする男、いい男ではなくいい匂いのする男。(うざい)

匂い好きのようで、俺がタンクトップになると脇の匂いを嗅ぎ始めたりと、いい感じの変態。

可愛い顔してたまんね~なぁ~。

俺も彼女の脇の匂いを嗅がせてもらったりと、お互い早くもスケベなモードに入った。

なんかすげぇ興奮する。

この娘、変態係数が高いぞ...まぁ、その直感は見事に当たったわけだが。

そんなワクワクを引っさげビンビンのチンポでシャワーへ向かう。

彼女も服を脱ぎ始める。

うっすらと生えたマン毛のイヤラシイ事。

シャワーでは途中でチンポをしゃぶってくれたりと、俺の更なる発情を誘発させるようなプレイをされつつ。

【キス】

電マをベッドの脇において、彼女を仰向けに寝かせる。

先程までの元気な雰囲気から、一変して照れ始める。

そういうギャップはドキドキするので止めていただきたい!(やめないで)

そっと彼女の唇に触れると、彼女からもブッチュ~と濃厚なキス返し。

あぁ~、こりゃ濃厚な時間になりそうだ。

ブッチュブッチュ、レルンレルンと唇から舌までベチョベチョになるくらいディープなキス。

お陰様でチンポがイテテテ。

【愛撫】

こういうタイプはじっくり責める時と、少し荒々しく(決して強くとかではなく)彼女のカラダを責めたりと緩急をつけると楽しめそうだ。

首筋に舌を這わせると、「はぁああああ~!いやぁああ~ん!」といきなりトップギア。

耳までベロベロ舐めたら、全身鳥肌立てて「ぁああ~、スゴい気持ちぃぃのぉおおお~」

エロっ。

そのまま乳首周りに指を這わすと、「乳首いっぱい舐めてぇええええ~!」と絶叫し始める。

彼女の乳首をバクっとお口に頬張りベロンベロン舐めると、「もっと~!もっと強くいっぱい、いっぱい吸ってぇぇえええ~」と俺の頭部を抱えながら絶叫。

乳首でイっちゃうんじゃねーか?ってくらい感じまくる。

すっげぇ、久しぶりに大物釣ったかな(嬉しい)

E1457888962306_6c5a_1

もうここまできたら勢い大事

ベ~ロベロベロ~!(表現が小学生)

「乳首!乳首気持ちいいのぉおおお~、もっと、もっと強く吸って~!!」

「これ以上吸ったら取れちゃうよっ!」と突っ込みたかったが、本気で気持ちよくなってるようなので、乳首破損も視野に舌と口で吸いまくった。(さすがに噛むわけじゃないから取れないけどさ)

乳首の旋回舐め、チューチューと吸いまくるだけで感じてくれる。

【マンコ】

仮性クリ通常のワレメ小さめ。

ビラなしの美マン。

乳首から、脇腹、太もも、鼠径部と徐々にリップでスラロームしてきたわけだが、ここまで敏感に感じてしまう女性だと、マンコの濡れなんてものは想像した通りで...

...ちょっとー!!ひとみちゃん、何なのよこのヌルヌルしたスケベなやつ!(マン汁です)

恐らく潮でビチョビチョになったらこのマン汁も垂れ流れてしまうだろうから、今のうちに舐め干す!(干す!?)

ビンビンに勃起してるクリを優しく舐め上げると、もはや絶叫レベルで大鳴きのひとみちゃん。

少し強いほうが良さそうなので、加減を伺いながら舌で上下にクリを弾き舐め。

電マが好きと公言しているので使わないわけにはいかない。

まずは電マの強さレベルを中くらいで当てていく。

「いやぁあああ~ん!気持ちいいっ、気持ちいいぃいいいい!!!」

カラダを痙攣させながら感じまくる。

「大丈夫?痛くない?...えっ?もっと強いの欲しいの?」

出ました、もっと強く吸って。もっとパワー上げて。

色々と最高かよっ!

電マをフルパワーにしてワレメ全体に押し当てると...

「ぁああ!!!ダメダメ~!!イっちゃうイっちゃう!!出ちゃう出ちゃう!!!」

じゅびゅびゅびゅびゅびゅ~と言いながら、ワレメから大量のお潮が吹き出す。

イっちゃうわ出ちゃうわでドスケベ無双っぷりを発動。

うわぁ~、すげぇな。ホントに大量だわ...。

―攻守交替―

【リップ】

上目つかいで一気に痴女テイストに襲ってくる。

再度濃厚なキスから乳首舐め。

乳首はかなり丁寧にねっとりと乳首を弾き舐め。

髪の毛がいい匂いなので、「ひとみちゃん、嗅ぐからね!」と言って嗅がせてもらう。

もはや彼女に対しては何も自分の性癖を隠す必要がない。

髪の毛を嗅ぎながら乳首を舐められるというラグジュアリーなコースを満喫。


【フェラ】

チンポを美味しそうにお口へ運ぶ。

亀頭を中心に唇の圧をかけた気持ちいいストローク。

舌先でクルクルと旋回舐めと同時に乳首もコリコリ責め。

ビンビンさが底知れない俺のチンポをニュキッと垂直に立てて、裏スジ、金玉までしっとりとペロリ。

俺のガマン汁がしっかり垂れてきたところで彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

大量の潮により若干マン汁特有のヌメヌメ感は失われたが、やはりローションの感覚より、少しでも天然ローションの感覚を味わいたいので、そのまま上に乗ってグラインドしてもらう。

するとさすがドスケベマンコ。

再度、天然ローションが潤滑されてきてるではないかっ!

ひとみちゃん、すごくスケベなオマンコしてたんだね...。(J-W〇LK風で)

勃起したクリを中心に俺のドスケベチンポのB面を前後に行ったり来たり。

俺も彼女の腰を掴んで動きにアシスト。

「あぁ~ん、硬いのが擦れるぅううう~、気持ちぃぃいいい~!」


そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

で、彼女から「電マも使っていい?」と聞かれたのでウェルカム。

チンポと電マを同時にワレメに添えると...

バシャバシャバシャー!!!

うわわわっ!!シーツが一気にびちょ濡れじゃないのっ!!

イヤだ!これがホントの大潮平八郎の乱かしら?(...って言ってる場合かっ!字も違うっ!)

すごい勢いで潮を吹き始める。

なんてスケベな潮、なんて都合のいい潮なんだ...(嬉しい)

擦り付けてる時にこんなバシャバシャ吹いてくれるんなて気持ちいいしスケベすぎる。

AVでのハメ潮も興奮したもんだが、それに近い、いやある意味でもっとスゴい光景だ。

そんなこんなで一気に射精まで腰を振り続ける。

バチャンバチャンベチョンベチョンと汁まみれのドスケベウォーターワールド!いや、潮を華麗に操るドスケベベンダーか!(全部豪快に違うっ!)

d8abd04197d8d891246d0a44472ab08e

ほいっ!

last_airbender_movie_image_noah_ringer_02-600x324

ほほいっ!!

ブシュシュシュシュー!!...また吹いた!

っとその瞬間、俺も出ますよ~!!

ドビュビュビュビュー!!

なんかお互いいろんなもん吹き出し合ってるカオスな現場。

ひとみちゃんったら俺がお腹へザーメンを発射中に「あぁ~、幸せ~」だって。

んも~、どんだけ~!!

ikko_

最後は受付のある建物まで手をつないでお見送り。俺が見えなくなるまで笑顔で見送ってくれた。

惚れる。(最後にやめなさい)

1

◆総評◆

ひとみちゃん、可愛らしい女性だったなぁ。とにかく風俗で俺が大事にしている性格の良さとスケベさ。これをしっかり持っている。彼女って、脇の匂いを嗅いだり、耳舐めたりと女の子によってはちょっと敬遠されそうなプレイもしっかり受け入れて、いやむしろ彼女の方から積極的な変態行為をしてくれるんだ。フィニッシュ時の潮にまみれながらの擦りつけは実にスケベな気持ちにさせてくれた。街で会ったら絶対清純そうな見た目からは想像も出来ないこのギャップは実に楽しかった。そしてまた女性の奥深さを学んだ。もちろん【よつ夫認定】付けます、はい。一緒にいて楽しいし、別れた後に物悲しさを感じたくらい素敵な女性だったので、また遊びたいなって思ったよ。

1


濃密度star_icon45(五段階評価)

ハメ潮ならぬ、擦り電マ潮ってのは初めてかもしれない。マンコと電マとチンポのコラボで大潮噴きはスゴいの一言!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。