【鶯谷:韓国デリヘル】「人妻」しずこ

468x60

00166090_girlsimage_05

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


かのニーチェはこう言っている。

愛せなければ通過せよ

2016年の上半期は世の中不倫のニュースばかり。

芸能界だけでも不倫がこんなにも多いんだから、一般人の不倫率ときたらすごいパーセンテージじゃないか?

特に既婚者はこの現実を思い知るがいいっ!(独り身の嫉妬)

とにかくだ。人というのは、他人のモノを奪うという背徳な行為に興奮を覚えたりするもの。(友人の奥さん、彼女を寝取るようなことだけはしてはダメ、絶対) 

さて、風俗業界でも絶大な人気を誇る人妻。

そんな中、韓デリ業界でどの程度の数があるのかはわからないけど、ジャンルに人妻が存在する。

韓デリでの人妻なんていうのは、ある意味でニッチな部類。

テレビドラマなんかでは有名だがね。

main

「妻の誘惑」

key

「隣人の妻」

今回は俺も初めて利用するそんなお店「人妻」(これ店名ね)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:しずこさんって業界長いの?って聞いたら、「ううんっ、新人よ~っ」て笑いながら言われたのだが、冗談なのか本気なのか完全に謎。フィニッシュ時のリアクションはリアルだったよ。
 
日本語レベル:かなり話せるレベル。通常のコミュニケーションには不自由無し。結婚しましょ~って冗談で何度も言われたので、時間内で3回くらい婚約した(バカ野郎)
 
年齢:オフィシャルでは28歳。話をする限り、30は行ってるんじゃないかと思われるが、人妻店なのでそれなりに年齢が言ってる方が説得力があっていい。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのDカップ。確実に90は無いが、天然という部分でポイントは相当高い。土台入りでもデカけりゃいいというアメリカ人みたいな人もいるが、俺は天然主義。

ボディ:スレンダーな体型。いわゆる幼児体型ってやつ。
 
陰毛:天然のマン毛。量、毛質共にオーソドックスなタイプ。韓国人のDNAが詰まった陰毛というのはそれだけでドラマがある(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、80分18000円でがっぷりよつ。

※鶯谷での利用限定!フリーの方のみ。ホテル代別途。


鶯谷駅北口を降りて、駅前のローソンでお茶を買う。

で、さすが魔都鶯谷!

2016年の今、道端に使い捨ての制服が落ちてるじゃないっ!

45

しかも1mmも興奮しないペラペラの安っぽいセーラー服。

そんな昭和を感じながら、ホテルへチェックイン。

今回使ったホテルはお馴染みレジェンドピードア

33

A館 503号室。

3500円均一/2時間(ショートタイム利用)

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

とにかく毎日暑いのが原因か知らんが、謎の眠気に襲われる。

ベッドへ横になったままうつらうつらしてしまい、部屋のインターフォンで目が覚める。

腕時計を見ると、20分くらい寝てしまっていた。

ドアを開けると、女性が立っていた。

「はじめまして~...あら、いい男!(お約束の)」

「どもども、どうぞ中へ」

名前はしずこさん。

日本語は非常に上手な女性だ。

精算やら、歯磨きやら諸々すませてシャワーへ行くため服を脱ぐ。

恥ずかしながらおっぱいを隠すが、マンコが見えてるっ!

そこ油断しすぎっ!!

そんなおっちょこちょいも人妻の可愛さというのは褒めすぎか。

そんなこんなでシャワーに入る。

ゴシゴシと念入りに煙でも出るんじゃね?というほど洗われる。

一瞬、韓国アカスリのお店かと勘違いしそうになった(ならねーよ!)

シャワーを浴び終えベッドへ行き「照明どうします?」と問うと、「少し暗めで...」。

そこ、可愛い。

【キス】

仰向けに寝かせた彼女に覆いかぶさるようにしてキス。

唇を重ねた瞬間、彼女からもモーレツなキスの嵐。

俺のカラダをギュッと抱きしめるようにディープ。

唇と舌がベルンベルン絡まり合う。

こんなに濃厚にキスをされちゃ~、出会い頭にしずこさんが俺に言った「あら、いい男」って言ったの本気だったのかしら?って思っちゃうよね(いいえ、リップサービスです)

【愛撫】

よしっ!彼女がその気なら、俺も頑張っちゃうよ!(だから違うって)

おっぱいを優しく揉むと、目をギュッと閉じるしずこさん。

乳首をツンツンと仕掛けると、少しずつ息が漏れ始める。

なるほど、徐々に感情を上げていくタイプか...。

綺麗な乳首をねっとりと舐め始めると、俺の腕をギュッと掴み、「はぁっ、あうっ!」と声が漏れ始める。

「ちょっとしずこさん、見てこの乳首。なによ、こんなにビンビンにさせちゃって!」

「あぁ~、オッパ、気持ちいいのっ、オッパ..」


乳首がピーンと勃起し始める。

韓国人人妻との情事を文字にして書くとなかなかドスケベ。

しずこが言う...人妻である前に私はオンナ。夫には言えないけど、私は他国日本で会ったばかりの男性に乳房を揉まれ、硬く勃起した乳首をいやらしく音を立てながら舐められて..。うぅっ、声が自然と出てしまう。
あぁ、そのタオルから突き出た硬くて熱いあなたの肉棒をこの火照ったスケベなオマンコに挿れて欲しい...
(そこまでは確実に言っていない)

まぁ、いい。

乳首の感度は非常に良いようで、舌による旋回、弾き舐めの併用で攻略が可能。

感じ始めるとかなり動きのある方なので、慣れていない人は甘噛みは避けた方が無難か。

【マンコ】

「しずこさん、すっごく綺麗で美味しそうなオマンコですね~!」と食レポ風に驚きを隠せなかった。

綺麗な一本筋がまるで生娘のそれのような小さな美マン。

クリは仮性で小さめ。

閉じてる現状では濡れは確認できないので、舌を広く使いワレメにゆっくり挿入してみる。

舌の先端がワレメに吸い込まれた瞬間にニュルっとした粘液を感じる。

チッ、彼女もまた濡れてやがる...(嬉しい)

しっかしどの女性もオマンコ濡れしすぎだろっ!(ホントに嬉しい)

舌でマンコ全体を旋回舐めするも、やはり少し小さいオマンコのような気がする。

こりゃ~、このオマンコなら期待大だな、ガハハハ(唾を飛ばしながら下品な笑い方で)

ワレメを舌でアップダウンストロークしながら、どんどん湧き出るドスケベコリアンスープをマンコ全体に引き伸ばしながら、クリを中心に旋回と上下弾き舐め。

「ぁあっ、オッパ!オッパ!気持ちぃぃいいいい~」

―攻守交替―

【リップ】

女性もある程度の年齢に達すると、責める事にも積極的になる。

この辺が俺が常々言っている30前後の女性がスケベと言える所以。

しずこさんも例に漏れず。

再度俺の唇を奪い、濃厚なディープキス。

なぜか俺にマンコを触らせようとするのか、根っからのドスケベなのか、マンコを俺の方に向けながらリップし始める。

そのまま一気にチンポへ。

乳首舐めはしっかりとしてくれたが、俺の方にマンコとアナルを見せつけてくるもんだから乳首に集中できなかったよ。

【フェラ】

こりゃ、相当なチンポ魔だわ(乱暴な決めつけ)

チンポを美味しそうにむしゃぶりつく。

硬いチンポがお好きなようで、アナルをヒクヒクさせながらガッツリくわえ込む。


喉奥まで深くストローク。

ジュポジュポとスケベな音を立てながら彼女のヨダレでべちょべちょになったチンポがいやらしい。

チンポを吸いながら、やはり俺の方にケツを向けてくるんだよ。

もしかしてこれは韓流の誘い方なのかしら?(違う)

舐めて欲しいって合図なのかしら(違う)

俺も一流の空気読みとしてそんな女性の気持ちを無駄には出来ない(おいっ、違うって!)

「しずこさん、69しようか」

【69】

嬉しそうに俺の頭をまたぐしずこさん。

まったくドスケベには困ったもんだ(嬉しくて涙目で)

あぁーあ、ひどいなぁ、このオマンコ。さっきよりビチャビチャになってるじゃないっ!

「ちょっと!しずこさん?」

「ぁあ~ん、オッパ、ダメェ~」

「仕方ないなぁ~(率先して)、ベーロベロベロ~!!」

「いやぁあああ~ん、あっ、あっ、ぁああ~!!」

【フィニッシュ】

騎→正

お伺いなしのノーヘル...っていうか、始まる前に準備してたのになんだったんだろう。(韓デリではたまにあるんだよね、この嬉しいパターン)

一節には気持ちよくなりすぎちゃうと、ノーヘルで欲しくなるとの噂も...。(あくまで噂よ)

「アワアワアワ、しずこさん..すごくスケベだよ....」

「あぁ~、すごく硬いっ、オッパオッパ!」


彼女のトロマンを直に感じて、天然ローションが上下のストロークをよりスムーズにさせてくれる。

ペチョンペチョンとスケベなサウンドと、彼女の大きな声が部屋に響き渡る。

ぅおおおー!すごく狭い坑道を進んでいくような感じ。

肉車体全体を幅寄せされるような密着感というか、摩擦感。


なによこのキツさ!

オーマイマンチョ!(マイではないだろっ!)

「ぁああ~、おっぱいも触ってぇ~」と完全にドスケベな人妻になったしずこさん。

名前はしずこだが、一つも静かじゃないっ!(最高じゃないかっ)

おっぱいを揉みしだき、下から花火を打ち上げる。

パンパンパーン!

そのまま体位を切り替え、今一度ねっとりと焦らす。

ワレメにチンポのB面をしっかり擦りつけながら「ここでおしまいね」と言うと、「ダメェ~、ダメェ~」だって。

じゃぁ、お仕置きとなる。

彼女にギュッと抱きつき、ディープに密着。

なんだろう、一度ならず何度とご乱心を繰り広げてきたであろうオマンコだが、このキュキュっしたモーレツなキツキツ感を何と例えるか。言うなれば中古感のないオマンコ(褒めてるのよ)

もはや彼女が人妻であろうがそうでなかろうがどーでもいい。

彼女が汗をかきながら感じまくっている。

女性の汗ってホントスケベね~(カタコトで)

「あぁ~、しずこさん、気持ちよくて出ちゃいそうっ!」

「あぁ~ん、イっちゃう、イっちゃうぅううう~!!」

DELL!!

ドビュビュビュビュー!!

お腹へ大量放出。

00166090_girlsimage_02

◆総評◆

韓国系スナックに遊びに来ているようなタイプのしずこさん(例えがわかんねーよ)。日本語も上手だし、褒め上手。フィニッシュ時が実に素晴らしく、ある程度の年齢を重ねている中で、筋力というか、マン力というかすごくキュキュっと感がスゴいのね。これは特筆すべき事態なわけよ。恐らく小さいのかな?結構鉄マンっぽい感じなので、ガッツリ楽しみたい人にはいいかもね。あと、結構汗かくからそこはエロかったな。全体的に締めつけ感がすごかったっていう印象が強かったのね。

00166090_girlsimage_04

濃密度star_icon5(五段階評価)

濃密さはさすが韓デリと言ったところか。ま、濃密ももちろんいいんだけど、それ以上に言語に興奮するんだ。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。