【横浜:派遣型M性感】「横浜駅前M性感 rooM -ルーム-」ゆき

146517cf

la_grpb0011055654_0000000002pc

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


今年はいいペースでアナル開発に携わっている。(携わっているというか、自分のアナルの話なんだけど)

ドライオーガズムという小宇宙とも、夢のワンダーランドとも言われる終着駅には未だ到達できていないが、そこを目指すのはM性感を愛する者の義務やら宿命とも言われている。

まずは自主練を怠ってはならないと言うことで...これが欲しい!

コレ!誰か買って!(こらこら)

そりゃ、理想はM性感のお店に遊びに行って痴女な美女に誘導され白目で絶叫しながらドライというのが大目標なんだけど。

やっぱりさ、男としての性を持って生まれてきたならアナルでメスイキ...してみたいよねぇ~。ね~?ねぇ~(強引な賛同を求めながら)

ども!アナル難民のよつ夫ですが何か?

行ってきましたよ、横浜M性感の殿堂「rooM」

もうさ、先に言っちゃうけど、今回のゆきちゃん。

本当に美人。

男は自分の超ど真ん中のタイプの女性を見ると、萎えそうになるという。

俺もパンツ脱がされるまではゆきちゃんのあまりの綺麗さに圧倒され、萎えかけた。こんな女性に俺の下品なチンポを触らせてはいけないという正義感からか?(正義感とか意味違う)

俺が高校生時代に愛して愛して止まなかった森〇千里でオナニングは一度もしたことないのがその証左。

私がオバサンになっても...もうシコシコしていいかな?(キモいし、どーでもいい)

で、だ。
毎度脱線してしまったが、今回のゆきちゃんは俺がチョー大好きなストレート黒髪美女

M性感が初めてのあなたへ。

M性感は怖くない。優しいお姉さん達に甘えていい場所なんだもの。よつを。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:あれ?半年位っていってたっけ?出会って最初の方で聞いちゃったので綺麗すぎて話に集中してなかった!(最低)M性感という世界は、経験者ほど徳の積める業界。ただ、ゆきちゃんくらいの美人さだったら、何でも感じちゃう。

年齢:オフィシャルでは24歳。すごく清楚な雰囲気と落ち着いた話し方だけど、年齢的には20代中頃と言われたらそうかなと思う。肌とかホントに綺麗だからビビるよ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。おっぱい見てないからなんとも言えないけど、ブラジャー越しの谷間でも十分興奮出来る。
 
ボディー:非常にクビレのあるスレンダーなボディで、とにかく肌のしっとり感や、スベスベ感は群を抜いている。
  
陰毛:見てないので分からないが、彼女のオマン毛(もうと読む)を見てしまったら俺は終わる(色んな意味でやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はスタンダードコース90分21000円でがっぷりよつ。

※プレイ料金90分18000円+指名料2000円、オプションのペニバン1000円。
交通費は横浜駅西口周辺のホテルなら無料。ホテル代は別途。

ちなみに初めて遊びに行く方はこんな割引を使うと、スタンダードコース総額90分21000円が、総額90分18000円、しかも入会金、指名料込み!で遊べる!!(オールタイム利用可、横浜駅西口周辺のホテル、スタンダードコースなので女性は下着着用。)

そんなこんなで横浜駅西口を降りる。

横浜って響きがいいし、東京よりオシャレさんが多い気がする。

東京なんて、出身がいながもんばっかりだべ。

まぁ、いい。

で、向かうは浜ボウルの裏手にあるホテル街。

街というほどホテルがあるのかどうか知らんが、前回使ったホテルと同じホテルへ行くのが安牌。

向かったホテルは森進一の歌でお馴染みのリビエラ

5

3D。

ホテルは部屋によって値段が違い、当たり前だが安めの部屋は倍率が高いのでほぼ埋まっていた。

4200円/3時間

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号の電話を入れる。

このrooM、電話対応は相変わらずネ申対応ってやつ。(って言っても過去一度遊んだだけなんだが、俺のドスケベ界のパナマ文書と言われるよつ夫メモに「電話対応◎」と書いてある)

嘘だと思うなら、第三者にしっかり精査していただきたい(青〇幸男風で←都知事が違うし、故人出すなっ)

で、こちらのお店は女性がアシストしてくれながらシャワーを浴びるので、チンポはしっかりズボンに収めて待つように。

5分くらいだろうか。

コンコンとノックをする音。

チンポを仕舞い(こらこら)、ドアを開ける。

ピカピカ~キラキラ~(後光の指す音)

la_grpb0011055654_0000000002pc

「はじめまして、ゆきと申します。よろしくお願いします」

マ...マジっすか?

あれ?思春期迎えたかも!

すっげー綺麗なんですけどぉおおおおおお!!! 

そうねぇ木〇佳乃と西〇まりあを足して2で割らない感じ。

6_0

あれ?写真重ねたら全然わからなくなっちゃったじゃない!
(バカ野郎) 

世の中に神様なんてものはいないことが証明された。

二物以上のものを与えすぎ!

俺には汚物を!!(...ってほっといてちょーだい!)

いやぁ~、これなんだよ。これがrooMってお店なのね。


期待上の女性を送り込んでくれる。(どう?このかっこいい宣伝文句!)

とりあえず部屋へ案内する。

ゆきちゃんは、とにかく話し方が丁寧で優しい。

俺のブログ特有のドスケベな育ちの良さではなく、ホントの意味で育ちの良さが伺える上品な美女。

時折見せる視線にグッと来るのと同時に、彼女の心の中にある痴女的要素を垣間見た...ゴクリ。

まずは軽く本日のメニューの確認から。

「スタンダード90分でオプションにペニバンですね」

ちと照れるな。

で、彼女がお店へコースなどを確認した旨の電話をかける。

次はM性感では必須項目と言ってもいいだろう、カウンセリングシート(問診票的な紙)の記入。

ここでは恥ずかしさなど無用。素直に書く事でプレイが左右されると言ってもいいだろう。

全てを書き終え、いよいよプレイが始まる...。

俺がカウンセリングシートを書き終えると、ゆきちゃんがおもむろにベッド座っている俺の後ろにまわり、服を脱がしながら体中をサワサワし始める。

耳に息を吹きかけられたもんだから、思わず「ああんっ」と全身に鳥肌を立てながら声を漏らしてしままう俺。

上半身を完全に脱がされると、ゆきちゃんのか細い指先で乳首を優しく責めてくる。

「はあぁあふぅううわぁああへぇええ」

ダメだ、美人が脳内で先行してしまい、何をされても感じてしまうスイッチが入ってしまう。


もう少しで眼球がひっくり返りそうになるのを抑えながら(え?)、すでに天を仰ぐ。

「どうしたの?まだ何にもしてないのにぃ~」

M性感女性の常套句。

「まだ何もしてない」

もうなんなら色々と出そうなくらい十分刺激的な事されてるっ!

そのままベッドへ押し倒され、Tシャツをめくられ、脱がされながら乳首をいじめられる。

まだシャワーも浴びていないのにこんなドスケベなウォーミングアップ?

チンポもまだ触られていないのに、我慢汁が溢れ出て、鈴口からツーっと垂れてしまうほど。

彼女はまだ服を着ているのに、俺はパンツまで全部脱がされて素っ裸というまさにCFNM的刺激。

たまらん。

「ではそろそろシャワーに行きましょうか」

高圧的ではない彼女のこの口調も好き。

彼女が衣服を脱ぎ、下着姿になる。

色白なカラダに綺麗なストレート黒髪のコントラストが印象的。

「私はね、エロティシズムってのはコントラストだと思っているんです」(巨匠、村西とおる風で言うと、コントラストのコンにアクセント)

まぁ、いい。

で、下着姿になったゆきちゃんがシャワーで洗ってくれる。

洗ってくれながらもちろん乳首責めやらは欠かさないわけで。


もう、ベッドでアナルおっ広げて早く犯してください!って感じになっちゃっうわけ。

シャワーを浴び終えると、ベッドへ。

【サワサワ】

仰向けに寝るよう促され、タオルをポイして仰向けに。

パウダーのようなものを背中から腰にかけてふりかけ、サワサワとフェザーから。

もう、全身が性感帯になってるからビクビクが止まらないんだよ。

「あっ、あんっ、うぅ...」

色々触ってもらいたいのに焦らされながら背面をフェザータッチ。

脳内で我慢させられるこういう感覚はとても新鮮で刺激的。


背中から、腰、お尻のほっぺ、内ももまでサワサワ。

【四つん這い】


「そのまま四つん這いになって下さ~い」

チンポがビチャビチャの状態での四つん這いというのは、羞恥心がくすぐられる体勢なので大変に興奮する。


アナル周りを軽く弄られ、ゆきちゃんが後ろから覆いかぶさってくるような体勢で乳首をコリコリと。

乳首を責められ、金玉を触られ、竿(主に裏スジ)を焦らされながらフェザーなタッチが続く。

チンポの先から溢れてるガマン汁を指先で亀頭全体に塗られるようにテラテラと擦りつけられると腰が抜けそうになるほどの気持ちよさ。


「ああっ、ゆ、ゆきちゃん!ヤバいです、それ!!」

「ん~?なのがヤバイのぉ~、ここ?ここをこうやって触られちゃうと気持ちいいんだぁ~?」

【仰向けからの前立腺刺激】

うつ伏せと四つん這いでかなりの焦らしを受けた後、体勢を仰向けに。

両脚を持ち、大股開きの体勢からいよいよアナルレッスンに入る。

ゆきちゃんの指が俺のアナルへニュルっと挿入される...えっ?へっ?イヤだっ、この感覚!下腹部の内側から押し返されるような、トータルリーコールのクワトー的感覚と言ったらわかりやすいかしら(いえ、すごくわかりにくいです)。

グーっと奥から押し出されるような感覚、これはぜ・ん・り・つ・せ・ん(薬〇丸ひろ子風で)。

俺の前立腺は見つけにくいと言われているが、そこを一発で仕留めてきたゆきちゃん!!

ぬぉおおおおおー!ああっ!この感覚、アナルの上壁がグイグイ押し出されるような感覚。

それが尿道あたりを刺激し、何か、そう大切な何かが出ちゃうような刺激

やっべ、これ。

何年ぶりかの完璧な前立腺への責め。

ここを刺激されノーハンドで射精まで行ければ、ウェット界ではジェダイと言われるが、俺はまだその領域には達していない。

だがしかし、このゴンゴンとぶつかる感覚を即引き当ててくれたゆきちゃん、ありがとう!(ありがとう?)

前立腺をグイグイっと責め込みながら、俺の上に覆いかぶさってくる。

そして目の前に超絶美女の顔。

キスしたいけど出来ない...この感覚こそがある意味でエロスとタナトス。

そして彼女の舌が伸びて俺のドスケベ乳首をペロペロし始める!!

ぁああああ~!そんな気持ちいい事しないでぇええええ~(もっとしてぇえええええ~)

柔らかい舌が俺の乳首をピンピンっと弾いたり舐め回したり、あっ!唾液まで垂らしてくれる。

しかもゆきちゃん、俺を見つめ、俺のお口へ唾液のご褒美まで。

ぺちょん...ゴクリ。

幸せ。

しばらくゆきちゃんの指(というか感覚的には手のひら全体で)押し出されるような前立腺への刺激をたっぷり声を上げながら味わう。

【69】

ゆきちゃんが唾液をお口に落としてくれたりと、贅沢の極みを満喫。

欲しがりな俺の性格を見越してか、「あらぁ、そういえば匂いが好きなんだよね~。オマンコの匂い嗅ぎたくなってきたんじゃない?顔騎してみる?」

「はいっ!はいっ!」と完全に豚野郎な俺。

半端ないフォルムもヒップラインに、黒いランジェリーを履いたゆきさんが俺の顔面に乗る。

この布一枚向こう側にはゆきちゃんのオマンコがあるんだよね?聖域感が凄い!

クンクン、スゥースゥーと吸うのみで、一切吐かないイノセントな呼吸法でゆきちゃんの股間を嗅ぐ。

...熱を感じるゆきちゃんの股間部。

スゥースゥース...んぐっ!ンゴゴッ!!

ゆきちゃんに鼻と口を完全に塞がれ、呼吸が出来ない。

フガフガッ!苦しいけど嬉しい。

その状態からのグラインドは、彼女の股間部がより一層感じられるので、たまらんエロい。

ちなみに彼女の股間は石鹸の匂いがした。

惚れる。

【ペニバン】

「そろそろペニバン使ってみましょうか?」と言いながら、ゆきちゃんがペニバンを装着し始める。

サイズ的には太すぎず細すぎずのノーマルタイプ。

ペニバンは下手な女性が扱うと全然気持ちよくないというのは実体験から学んでいるので、相当数犯された経験があっても挿入されるまでの瞬間はドキドキする。

「入るかなぁ~?」と嬉しそうに言いながら、ローションをたっぷり付けたペニバンの亀頭部分をアナルヘ添える。

ゆっくりと中へそうにゅ...ニュルッ!

いやだっ!何の抵抗もなくペニバンを飲み込んじゃったじゃないっ!!

こんな美女が腰を振りながら、俺のアナルを犯す。

なんて贅沢なプレイなんだ...。

しかもゆきちゃんのグラインドは、全く痛みを伴わないので、奥までガンガン突かれても気持ちいいわけよ。

「あぁーゆきちゃんっ!ケツマンコ気持ちいいぃぃ!!」と奥歯をガタガタさせながら絶叫!

挿入角度と緩急つけたグラインド、挿入中に俺に覆いかぶさって乳首を舐めてくれたりとおもてなしが凄いので、それも快感を増幅させてくれる。

正常位の体勢でガンガンとアナルを掘られ、アヘアヘ出来る立派な大人になるとは、小学生の頃の自分にしっかり伝えてあげたい。

まぁ、いい。

ペニバンの良さをゆきちゃんに犯されたことで再確認できた。 

ゆきちゃん、ありがとう!(ありがとう?←本日2回目) 

【フィニッシュ】

ペニバンを一度抜き、今度は俺に寄り添って乳首を舐められながらシコシコしてもらいたい旨の要望を伝える。

せっかくゆきちゃんのような美女に出会えたので、俺にとって一番好きな体勢でフィニッシュをしたい。

彼女のおっぱいの谷間と、髪の毛の匂い、綺麗な目で見つめられながら乳首舐め。右手でチンポをシコシコしごかれる。

もはや盤石と表現してもおかしくない最高の体勢に入った。

彼女の体温をカラダの側面に感じながら、彼女を見つめる。

黒く澄んだ瞳で俺を見返してくれる。

...ああっ、DELLっ!

ドビュビュビュビュー!!

即効だ、即効で出ちゃったよ!


ゆきちゃん、本当に綺麗すぎてヤバい。しかもお姉さん的雰囲気でねっとり責めてくるこのプレイスタイルは俺がM性感で一番好み。

M性感は言葉で表現できない良さが多くあるので、ゆきちゃんの良さがどこまで伝えられたかわからないけど、アナルを開発したい初心者にも安心してプレイ出来る事は間違いない。同店でもNo.1とも言われるのも納得!


la_grpb0011055654_0000000001pc


◆総評◆

私的な見解だが、技術的な部分はもとより、M性感という心も体も女性に身を委ねる事が重要な業種は、ビジュアル面、性格の優しさは絶対条件だと思っている。軽々とそれらの条件を超えてきたゆきちゃん。俺が書くと大袈裟に聞こえるかもしれないが、万人が見て美人と納得できるその美貌と、隣のお姉さん的優しさからくるスキルには文句のつけようがない...というか、最高とも言えよう。俺のブログだから好き勝手に言うが、髪の毛の匂い、綺麗さ、肌のきめ細やかさ、綺麗な歯並びと白い歯、スっとした鼻筋などなど、俺の性的興奮材料が整った女性。ペニバンの挿入角度も完璧でとにかく俺は彼女の心とアナルを開放した。そんな脳内から興奮できるゆきちゃんによつ夫保証を付けずに誰につけようか。好きです(やめなさい)

la_grpb0011055654_0000000003pc

濃密度star_icon4(五段階評価)

このブログの葛藤部分であるが、普通に考えたら余裕の5ツ星レベルだからさ、ゆきちゃん(好きです←こらこら)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。