【大久保・新大久保:イメクラ】「断りきれない美人マッサージ嬢たち」大島あんな

6ccf8a34

00162447_girlsimage_03

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら

 

先日、自宅にとある出張マッサージを呼んだ。

「○川治療院」 

謳い文句は【ベテラン女性】【深夜3時まで受付】

何となく風俗臭がしません?

もしかして...?

わざわざ【ベテラン女性】とか書いてあるとついつい裏読みしてしまうわけでさ。

しかも深夜だってのに交通費無料で60分6000円。オイル等はなく指圧のみ。

10分1000円というマッサージの平均的なお値段も健全さを隠す偽装なの?(もはやここまで裏読みし始めると、疑心暗鬼を超えて陰謀論!)

もっと言えば、たま出版!←そこまで飛躍して言わなくていい。

で、登場したのはごっつい肩幅の頭髪の薄くなったご高齢のおばさま(推定50半ば)

この際、容姿は問わないよ、うん。

もみゅもみゅ...グイグイッ...マッサージ自体は相当上手い。

「はいっ!お疲れ様でした~」と紫色の声で肩をパンっと叩かれ終了。

あれ?

あれれれ?

最後までゴリゴリの指圧で終了しちゃったじゃないっ。

ま、結果的には、本気のマッサだったってわけなんだけどさ。

そんな悶々とした俺を慰めてくれるのはこの右手にしっかりと握り締めたTENGA!...いや、待て!(ビリビリと包装を剥がすのを止めて)

マッサージからのスケベな展開、しかもかなりドスケベで濃厚な展開になるマッサージがあるじゃないかっ!

しかも俺が何度も利用しているドスケベマッサージといえば...

「ドスケベ嬢は何を言っても断らない」(こらこらっ!店名を豪快に間違えるなっ!)

正解は→「断りきれない美人マッサージ嬢たち」

新大久保界隈ではお馴染みのドスケベマッサージ店。

このお店の恐ろしい(嬉しいとも言う)ところは、もはやマッサージと言うのはオマケみたいなもんで、なんていうかマッサージはドスケベに持ち込むための前戯みたいなもんだよね。(やめなさい)

俺が経験した範囲では、女の子のドスケベ偏差値は高めとだけ言っておこう。

2016y05m31d_230827875

※画像クリックでオフィシャルの在籍へ飛ぶよ

おっぱいブリン系が多くね?

そんなこんなで今回も、断りきれないよつ夫ちゃんとマッサージ嬢との物語の始まり~。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:1ヶ月くらいと言っていたが、過去にM嬢だった経験があるようで、原宿あたりで流行りそうな(気配の全くしない)アナル気持ちいい系女子ってやつ?。常に謙虚な姿勢が彼女のいいところね。(常にって言ってもこの日しか知らないけどさ)

年齢:オフィシャルでは23歳。実際も23歳って言ってたかな。23歳と言えばもう大人なので、ゆっくり落ち着いてお話のできる何よりも性格良し子ちゃん。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのDカップ。それくらいだと思う。若さゆえの張りと弾力はさすが。乳首は通常からコリコリしている天然勃起系乳首か(ほっとけ)
 
ボディー:ちょっとお肌が弱いようだが、全体的なバランスはいいんじゃないかな。カラダも柔ないので、大股開かせてアヘアヘも問題なし(やめなさい)
 
陰毛:天然のマン毛がしっかり生えていた。クンニする時にマン毛の匂いを嗅ぎながらマンコ舐めるのね。これ最高(最低) 
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:あり
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分19000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途、新大久保、大久保、歌舞伎町でのホテル利用の場合の料金ね。

このお店が初めての方はこの割引で安く遊べるので参考までに。

ちなみにこのお店は90分以上だとAFが出来る女の子は基本プレイに含まれるのよ!つまり無料でアナルへズッコンバッコンできるってわけだから、ロングが熱い!!

小雨がパラつく中、新大久保駅を背にラブホへ向かう。

メイクをした韓国系男子が何やらビラ配りをしている。

群がる女の子達に最後っ屁をカマしながら、競歩並みのスピードと動きでラブホに入る(怖い怖い)

今回使ったホテルはモナコ

外観がちょっとキレイにリニューアルされてた。

6

4

103号室。

17時までで3500円均一/3時間(15時以降は3500円/2時間)


ホテルに入り、ホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

いつものようにスタッフさんによるわかりやすい電話対応で、スムーズに物事が進むのがいい。

風俗にかかわらず、滑舌が悪すぎて何を言ってるのかわからない電話対応のお店があるが、滑舌が悪いのが問題ではなく...まぁ、考えたほうがいいと思う。

まぁ、いい。

で、5分くらいだろうか。(まだシャワーに入らなくていい)

ドアをノックする音。

ドアを開けると、あんなちゃんが立っていた。

黒髪ロングの脚の長い女の子で可愛らしい。

grdr0013331314_0129072064_01

写メ日記より。

ニコニコした表情で抜群の愛想の良さ。

ありがたみ。

会話の端々にも彼女の性格の良さが伺える。

で、このお店は男性が一人でシャワーを浴びている合間に女の子が準備をしてくれるってシステムなので、一人チンポ一丁(チンポ一丁?)になってシャワーへ。

シュシュシュ、シュシュシュ、シュシュシュシュシュシュシュッ♪と、チンポ三三七拍子洗いで綺麗に。

シャワーを浴び終えると、白衣に着替えたあんなちゃんが準備完了とばかりにベッドへ座っている。

「じゃぁ、あんなちゃん、よろしくお願いしますね~」と言いながらベッドへうつ伏せになるも、すでにチンコビンビンになってるよ、俺ったら。(なんか語尾がイライラする)

まぁ、あんなちゃんも1ヶ月くらいだからあまり慣れた感じがなくて、そこが新鮮だったりするんだわ。

【マッサージ】

うつ伏せになった俺の足元からオイルを使いマッサージ。

専門的なスキルは持ち合わせていないが、オイルでマッサージされるだけで十分気持ち良い。

両脚を丁寧にほぐしてもらうと、彼女の手が俺の背中に。

背中は本当に筋肉が硬くなっているので、本気でマッサージを受ける。

90分という時間なので、かなり余裕を持ったマッサージ時間を堪能できる。

手のひらと指先を使った筋肉ほぐしは個人的にかなりオススメ。

背面の締めはケツから太ももサワサワ...か・ら・の四つん這いからでの金玉揉み!

まだこの時点で直接俺のマッサージ棒(?)に触れられてはいない。

【フェラ】

何やら一瞬、気まずいというか彼女に沈黙が走った後、小声で...「じゃぁ、仰向けでお願いします」

これ、普通のエステだったら一番興奮するやつじゃないっ!(最低)

俺のマッサージ棒(通称マツイ棒←やめなさい)は、ビンビンに反り返って、いつ触ってもらえるのかとワクワクして待っている。

DSCN44821

軽く金玉を揉み揉みした後、おもむろにパクッとチンポをしゃぶり始めた!

なんとなくしゃぶってくれる流れなのはわかっていたんだが、これがガチのエステ店だと妄想すると...はっ!このお店もやはりイメクラ業種で登録されてるじゃないっ!

最近、俺の妄想とリンクされるプレイが多い気がする...。

はっ!もしかして俺ってイメクラ好きなのかしら?
(知らねーよ)

ストロークする度にシャンプーのいい匂いがする。

亀頭を中心にしゃぶる圧の高い吸引力と、喉元までくわえ込むディープなストロークがなんとも気持ちいいじゃないの。

じゅぽじゅぽとスケベな音を立ててしゃぶりながら、金玉を揉み揉み。

「あのぉ...あんなちゃんのおっぱい揉みたいんですが...」

このお店では何度も遊んでいるので勝手はわかっているんだが、彼女の新鮮さが「あれ?いいのかな?」と思わせてくるんだよ。

「いいですよ~」という彼女の言葉を聞きながら白衣を脱がす。下着まで一気に脱がせると、ぶるんっ!としたおっぱいにマン毛フサフサな下半身が!

もうマッサージというイメクラ的前戯は終了したので、ここからは通常のヘルスモードへ。

【愛撫】

彼女のおっぱいを両手で優しく大きな旋回をしながら揉む。

張りと弾力を兼ね揃えたおっぱいを揉むだけで手のひらの感触がサイコー!

「ああんっ、ハァ...ハァ...」と彼女の吐息が激しくなってくる。

彼女の乳首全体をパクッとお口へ運び、ねっとりとしゃぶるように舐めてみる。

チョプチョプ。

「あっ、ああっ!いやぁ~ん」と言いながら乳首がコリッコリ。

舌を大きく旋回させるようにグリングリン舐めまわす。

唾液でべっちょりとした乳首を指先でネルネルと撫で回したり。

乳首を責めながら、マンコに軽く触れるとものすごい熱気と湿気。

【マンコ】

ビラなしのびちょ濡れマンコ。

仕上がっております、あんなちゃん。

クリは小さめの仮性。

指先でマンコのワレメに沿ってなぞると、ねちょ~としたドスケベスープが!

まずはテイスティング(まずはというか、ずっとテイスティングなんだけどさ)

舌先でヌメリを確認したら、ワレメに塗りつけるようにアップダウン。

「ああっ!」と言いながら小刻みに震えながら鳴くあんなちゃん。

彼女は全身感じてしまう敏感さんのようで。

上下のストロークと、ワレメ全体への旋回舐め。

次にクリを中心に大小の円を描くような旋回舐め。

彼女のリアクションが最も良かったのは、舌腹から舌先を使ってゆっくり上下に弾くようにクリを舐めた時。

フェラはしてもらったので、一応乳首舐めはしてもらわねば。(義務感)

【リップ】

再度、キスからの乳首舐め。

舌先で弾くような反動のある乳首の舐め方。

ああっ!と思わず俺が声を漏らしてしまったわけだが、乳首を舐められてる合間に彼女のカラダをサワサワと触ると、ビクンっと感じてしまうあたりが楽しくなってくる。

俺もビクビクとカラダを震わせ、彼女もビクビク感じまくる。

ここがドスケベ震源地

感じ合うというか、共鳴し合うのってカラダだけではなく、脳内でも感じられるから好き。


【フィニッシュ】

騎AF→正AF→正

「あんなちゃんってAF大丈夫なの?出来ちゃうの?」と聞くと、「はいっ、大丈夫です!」と。

チンポにヘルメットを被せ、ローションを塗り塗り。

ほぐしは必要なしというので、あんあちゃんに誘導してもらう方を選択する。

彼女のペースに任せると言った感じで。

ゆっくりと彼女のアナルに吸い込まれる...ニュププ。

キューっと根元から締め付けるような感覚からのストロークは絶品。


「ああっ~!気持ちぃぃ...あっ、ああっ、あんっ!ぁああ~」

優しく上下にグラインドする。

おっぱいを揺らしながら悶えるあんなちゃん。

すげぇポテンシャル。

エロっ!

今度は彼女を仰向けに寝かせ、そのままスルッとアナルへ引き続き吸い込まれる。

オプションとかではなく、普通にアナルにぶっ込めるんだから凄い。

しかも店名は「断りきれない美人マッサージ嬢たち」だからね。

なんて都合のいい女の子なんだ...。

しばらくピストンを続け、悶絶し合う両者。

今度は側道を走り始める。

ニュプププ....「ああんっ、硬いの気持ちぃぃいいい~!」

あんなちゃん、これヤバい気持ちいいっ!しかも展開がドスケベ過ぎだよっ!

こちらの側道では、パンパンパンと大きくグラインド。

確信犯的な事故率と渋滞多めの国道17号上下線2ケツストローク。

あんなちゃんの愛液でヌルヌルにコーティングされたチンポは、感度も見た目も最高にドスケベ。

マンコとチンポの接地面を見て、彼女の顔をみての永久運動を繰り返し、彼女の「あぁっ、気持ちぃぃいいっ、ダメぇぇ~!!」という声を聞いたら俺がダメになった。

ドビュビュビュビュー!

ヘルメットにたっぷり放出。

ズルいよぉ~、あんなちゃん。2ケツ気持ち良すぎっ!! 

00162447_girlsimage_02

◆総評◆

相変わらずの安定したドスケベマッサージ店である。AF込みで遊びたい人は90分以上がおすすめだが、60分でも14000円でドスケベに遊べるというCPの高さが売りか。イメクラ風に遊べるマッサージというコンセプトは実にうまいな、と。特に俺なんかはマッサージへよく行くので、より妄想が可能となり、なんなら普通のマッサージが実につまらなく感じてしまうという困った現象になっている。(ま、俺のことはさておき)。あんなちゃんは実に愛想のいい女の子で丁寧なんだよ。タイプ的にグイグイと痴女風味で迫ってくるタイプとは違うんだけど、失礼な言い方をすれば...「アッチ方面(どっち?)相当...好きだな」。AFをはじめ、ドスケベなアナとアンナ...穴と雪の(うまいこと言えないんだったら書かなくていい)。濃厚】に遊びたい方はコールナウッ!!(語気強めで)

00162447_girlsimage_02


濃密度star_icon5(五段階評価)

こんな顔してAFが出来ちゃうってんだから、もはや常識を疑えと!どっちも最高!(えっ、どういう事っ!?)




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。