錦糸町:人妻デリヘル「即プレイ人妻デリヘル 艶-TSUYA-錦糸町店」あかね

826d013b-s

5d08077002af215cf59812e176c3568c

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


酒も飲めない俺が知人の紹介で知り合い、錦糸町のスナックでチーママとして働いていた女性(Gカップ)と懇意にしていた経験から、錦糸町という街には特別な思い入れがある。

よく丸井前で待ち合わせをしたもんだなぁ...(この前フリいるか?)

そして、そんな錦糸町でドスケベ店として今熱いお店が今回の 艶-TSUYA-錦糸町店

レポートも載っているが、過去に一人だけだが遊んだことがあり、衝撃的な痴女っぷりに悶絶させてもらったあのお店だ。

肉食系女子に襲われるという明確なコンセプト!(俺向け)

またコースは大きく分けてこの2種類。

2016y05m13d_123716352

※画像クリックでオフィシャルへ飛ぶよ

そう、スケベがスケベに犯される(...という表現はどうかと思うが)というわかりやすい構図!

これが錦糸町ルールだ!(かっこよく決めたかっただけ)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で1年くらいと言っていた。過去は分からないが、とにかく持ってるドスケベポテンシャルが高い!それだけは間違いない。

年齢:オフィシャルでは28歳。実際はどんなもんでしょ。プレイ以外の落ち着き、話した感じでは大人の会話ができるのでアラサーくらいじゃないかな。妥当なところだと思う。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。こちらもそれくらいだと思う。乳首の感度がこれまた高い女性。ま、乳首以外もすごく感じちゃうんだけどね。
 
ボディー:標準体型だと思う。肌触りがよく、柔らかいカラダというのもポイント高い。やはり硬いカラダってのは何かと舐めにくかったり、塩梅が悪いからねぇ~。男女ともにストレッチ大事です。
 
陰毛:天然のマン毛がありましたよ!久しぶりのマン毛だったわけだが、あかねちゃんのような柔らかい上質な陰毛はたまんねぇ~なぁ~、おい(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は完全肉食系!即尺・即プレイコース60分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

こんな割引を使うと、
即尺・即プレイコースが
90分25000円→23000円になったり、
夜間の利用でかなりお得に遊べる【ミッドナイト割】があったりするので、参考までに。



JR錦糸町駅(南口)を降りる。

一歩入ると猥雑なこの街は嫌いじゃない。

俺は何かから逃げるようにホテル街へ急ぐ。(おまわりさーん!)

今回は初めて入るホテルRupo

89

503号室。

2時間3500円均一

部屋に入り、まずはお店へ電話をしてホテル名と部屋番号を伝える。

これだけは書いておかねばならない。

このお店、めちゃくちゃ電話対応がいい!

前回もそうだったんだが、ものすごく丁寧なので、こちらもいつも以上に丁寧な対応になる好循環。

で、シャワーを浴びてお待ちくださいとの事。

そう、今回も俺は肉食系サービスの即尺・即プレイコースを選んだため、女の子が到着する前に一人でシャワーに入り、チンポをキレイキレイに洗っておく必要がある。

チンポをドリル式に擦り洗いをし、アナルも綺麗にウォッシュ。

シャワーをでた後は、歯磨き、お口クチュクチュマウスウォッシュとあらゆる洗浄を行う。

で、後は全裸で女子の到着を待つばかり。

シャワーを浴び終え、5分くらいだろうか。

部屋のインターフォンが鳴る。

部屋の照明はすでに暗めに設定してあり、ムードは仕上がっている。

ドアを開けると、笑顔のあかねさんが立っていた。

目鼻立ちがハッキリしていて綺麗な女性だ。

システム的に挨拶は不要かと思ったが、アイマスクはなしで顔を拝んでは無視できずで、「よろしくお願いしますね~」というと、「こちらこそよろしくお願いします~」と大人な返し。

嗚呼、素敵...(恋心)

玄関に上がるなり、俺に抱きついて濃厚なキスが始まる。

キスをしながら俺のギンギンになった肉棒をニギニギと触り始める。

ファラっとタオルが腰から落ち、チンポが全力で飛び出す。

「いやらしい...もうこんなに硬くなってる...」(いやらしいのはあなたよぉぉおお~)

と言いながらその場で腰を下ろし、チンポをしゃぶり始める。

しっかり即尺。

温かい彼女の口の中に、ドスケベなホットディックが注入される。

前後にチュポチュポとストロークされて、チンポは彼女の唾液でテカテカに様変わり。

どうにもチンポからお口を離さない...そう、この時から彼女の異常なチンポ舐め嗜好の片鱗は見えていたのだ。

「おいしい..じゅぽ...んはっ、すごい...ジュポジュポ!」

しゃぶりつくという表現が最も正解に近いと思う彼女のフェラ。

「そろそろベッドへ」と促すタイミングで彼女が一度お店へ到着の電話を入れる。

お茶を飲んだり、ちょっとチンポの熱を冷ましたのちにベッドへ。

【キス】

「じゃぁ、ここに寝て~」と、彼女に促されて仰向けになる俺。

今回は彼女からの責め。

さすが肉食系痴女、そうでなきゃ。

俺の上に乗ってきた彼女からモーレツなキス。

唇の吸い付きから、舌の絡め方の濃厚さからこれぞディープキス。

口の周りもべちょべちょになり、チンポも我慢汁でべっちょり。

【リップ】


耳から首筋をリップされる。

リップしながら彼女の吐息も荒くなっていく。

まるで責めてる自分にさえ興奮しているかのようんばドスケベさ。


「乳首は感じるぅ~?」

「ものすごく...」

「良かった~」と嬉しそうに微笑む表情が印象的。

両腕を持ち上げられ、脇の下をベロンベロン舐められる。

これはかなり気持ちいい。

脇舐めから乳首舐めへ。

大きく旋回しながらの乳首舐めにカラダをヒクつかせてしまう俺。

乳首を責めていても彼女の手は決して遊んでいない。

俺のカラダのどこかしらをサワサワとタッチしてくるんだよ!

【フェラ】

チンポを握りながら「あぁ~ん、硬ぁぁあ~い!」と嬉しそうにしゃぶり始める。

「んごっ、んぐっ...んはぁ~、すっごく硬くておいしい...ジュポジュポ...ジュルルル」

手のひらで大事そうにチンポを支え、美味しそうにしゃぶる。

「私、チンポ舐めるの大好きなんで、変態なんです」と嬉しいことをいいながら大好きなチンポを恍惚な表情でしゃぶるあかねさん。

確かにあなたは変態だと思うよ。あっ、【変態というのは他人に言われて一人前】とはよつ夫ちゃんの弁。

今回も前回同様に両手を広げて「Ki・mi・ni・mu・chu」よろしく「Chimpo・ni・mu・chu」(チンポに夢中っておかしいだろっ)を口ずさみながら彼女のチンポ裁きを堪能しながら喜ぶE○ILEな俺。

放っておいたらずっとしゃぶりかねないくらいしゃぶり続けてくれる。

このフェラで射精してしまう男性も多いとか。(納得)

―攻守交替―

【愛撫】

「あかねさん、俺もあかねさんのおっぱいが舐めたい...」

「なんか恥ずかしいっ」とガチで照れながら仰向けに寝るあかねさんは時折可愛い仕草をする。

スケベな女性が一瞬素になる瞬間を見逃してはいけない。


こういう一瞬がエロいんだ。

まぁ、いい。

彼女のおっぱいを大きく旋回揉み。

左胸の乳首が少し陥没系なので、優しく吸った揉んだすると、ピーンっとニーハオする。

むしろビンビンにニーハオしている(その表現やめろっ)

乳首を軽く舐めるだけで「ぁあああっ!」といいながら自分の二の腕を甘噛みし始めるすごくエロい感じ方をする。

もう我慢できないような感じ方ね。

とにかく優しく舌の先端を使って旋回舐め。

乳首はこれだけで十分攻略可。

ビンビンに勃起している彼女の乳首を甘噛みしながら内ももをフェザータッチ。

【マンコ】

フェザーをワレメの側道まで這わせる。

腰を捻りながら、かつ触って欲しがるような悶え方をするので、責めてる俺がものすごく興奮する!


若干ビラ有りの綺麗なワレメをしているマンコ。

クリはすでに勃起しているので包皮からズルムケ状態

もう、視覚的にもねっとりしたスケベな糸を引いているのがわかるほどべっちょりと濡れている。

早々に舌を這わせると、彼女自らクリの皮をむき、マンコを広げて「舐めて~」というアクションを起こす。

こりゃ、とんでもないお宝に出会っちまったぜぇええええ~。

彼女の場合、リアクションが良かった部位が2箇所あって、一つは膣の中央下、尿道に近い部分を舌の腹で旋回舐めするパターン。

もうひとつはお馴染み、舌先を使いクリを旋回、上下左右にまんべんなくオールインワンで舐める方法。

どちらの舐め方であっても「んあー、んもうっ、ホントに気持ちぃいい...あっ、それっ、すごい...ぁあああああ~」と、本気で感じまくる。


【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗ってもらい、まずはロデオからスタート。

あかねさんクラスのポテンシャルを持っていると俺の誘導がなくとも気持ちいい部分に自ら持って行ってくれる。

つまり、俺のチンポで大好きなクリを刺激し始めるってこと。

「ああっ、当たってるぅぅううう~」といいながらチンポを絶妙にクリに擦り始め、前後にグラインド。

腰がグリグリ動き、悶絶した表情と生々しいアエギ声!

なんてエロいんだ...(嬉しい)

前かがみになって腰を振る彼女のおっぱいに吸い付くと、「あぁあっ、ああっ!気持ちぃぃのぉおお~」

彼女をギュッと抱きしめ、濃厚なキスをしながら体位チェンジ。

キスをしたまま、ビチョビチョのトロマンにチンポを擦りつけながらの押し付け系グラインド。

クリがビンビンに硬く勃起しているのがチンコでも感じ取れる。

彼女の本気顔を見てると、余裕で射精へ導かれる。

根元から擦り付けるような大きめにストロークに彼女の声もボリュームUP!

あぁー、あかねさん出ちゃいますよ~!

ドビュビュビュビュー!!!

脇腹超えてザーメンが旅立っていった。

やはりあそこまでチンポしゃぶられたらザーメンの注入がチンポの先端近くまで押し出されちゃうんだろうな。

早めに出ちゃったもん..。(知らねーよ)

安定のドスケベポテンシャルを持ったあかねさん。

オフの穏やかさと、プレイ中の淫乱度合いのギャップが魅力!

166243758a259219820efa036ebe8d8e


◆総評◆

ハッキリ言っていいオンナ。こんな下衆な例えで伝わるか分からないけど、付き合ったらずっとチンポ吸われ続けると思うので、チンポをずっと吸われてても大丈夫なタフGUYじゃなきゃダメね。(そんなに吸わねーだろっ)。大人の女性のいいところがたっぷり詰まったあかねさん。話しやすさや愛想の良さに波がなく安定感抜群であり、何よりもドスケベの変態。全身をお姉さんにベロンベロンに舐められて、トロトロにさせてもらいたい願望のある方はもとより、受身もこれまたドスケベな好反応。今回で2人目だけど、スケベな安定感はスゴいな、このお店。がっぷりよつユーザーには絶対オススメ!

f517c4ad1b06ea683271225c22682954

濃密度star_icon45(五段階評価)

こんなにチンポを舐める事が大好きな女性に会ったのは久しぶりだし、ずっと舐めていたい感じとか最高かよっ!




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。