大塚:人妻デリヘル「大塚デリヘル倶楽部」りょう

bnr_468x60
 
 1460187584

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ウィキペディアで【巨乳】を調べてみた。

読み続けていると、俺のチンポから我慢汁が出てるのに気づく。(怖いしキモい)

改めて読むと結構エロいんだな。

で、さらに興味深いデータが載っていた。(以下抜粋)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
例えばトリンプの調査では、1980年ではAカップが60%程、Dカップ以上は4.5%であった。しかし、2004年では30%近くがDカップ以上、2011年では41.5%がDカップ以上(Eカップ以上は約20%)だという。4.5%から41%への変化は、日本のブラジャー表示の基準変更や女性の胸に対する意識の変化(胸の大きさを強調することを羞恥とせず、むしろ積極的に誇示する者が増えた[要出典])などでは説明できない。巨乳女性の増加(海外のブラで言うDカップ以上の比率の増加)は世界的に進行しており、フランスでも中国でも、巨乳女性の増加はデータで見て取れる。
類語として、一般女性と比べ極端に膨らんだ(成長した)バストを爆乳(ばくにゅう)超乳(ちょうにゅう)魔乳(まにゅう)、形の美しいバストを美乳(びにゅう)、あまり膨らんでいない(あまり成長していない)バストを貧乳(ひんにゅう)や微乳(びにゅう)や無乳(むにゅう、ないちち)と呼ぶ場合がある。極乳という表現もAVなどで使われたが、あまり定着していない。鏡裕之の小説では弾乳砲乳という表現が使われている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

弾乳とは!?砲乳とは!? 

女性のおっぱいは時代ごとに大きくなってきているなんて事知らなかったよ、おっかさん!

ちなみにうちのおっかさんも巨乳!(聞きたくないし、やめなさい)

まぁ、いい。

俺のドスケベ人生において、揉んだおっぱいで最高に大きかったのって何カップだったかなぁ。

あれ?あれれ!?もしかして人生で一番大きなおっぱいを揉んじゃったのかしらっ!?

今回のりょうちゃんのおっぱいはKカップ

1460187584 (1)

Kカップの四つん這いってなったら、こういうことだからね。

ブラジャー外すとこういうこと。(りょうちゃんじゃないけど)

160116b_0001-580x822

で、そんなりょうちゃんのいるお店は大塚デリヘル倶楽部

ん?鶯谷にあるあのドスケベ店と姉妹かしら?

在籍女性もりょうちゃんのようなポチャ爆乳系だけではなく、スレンダーな淫乱女性や、小柄Gカップ、長身ドМなど、キャラクター属性のネタには困らないほどハイブリッドな女性が在籍しているようで。

2016y05m10d_180442525

※画像クリックでオフィシャルの在籍ページへ飛ぶよ

ま、そんなこんな弾乳・砲乳を標準装備したりょうちゃんのドスケベレポート参ります。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では1ヶ月弱って言っていた。過去は聞いてないが、それなりに経験はあるのかも知れない。何よりもドスケベだからね。完璧にドスケベだからね(強調)

年齢:オフィシャルでは23歳。実際もそれくらいだと思う。話した感じはすごく落ち着いているわけだが、本人曰く、おっとりしているんだって。ちなみに身支度とかも遅いらしい。可愛いよね、そういうの。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは118cmのKカップ。基本的に規格外の大きさ。しかも彼女自身が谷間が見えるような格好が好きらしく、普段もおっぱいがこぼれそうな格好をしているらしい。こんなおっぱいを電車で見たら、チンポが脱線するわっ!

ボディー:小柄で完全なるポチャ系ボディなので、ムギュッと抱きしめたら、ピュっと出ちゃいそうになる(どういうこと?)
 
陰毛:パイパンだったので、彼女のマン毛はちょっと見てみたかったというのが本音(やめなさい)。
 
その他詳細
喫煙:なし(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い65分10000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

マジでこの濃厚なプレイで総額10000円とか半端ないからっ!(若干キレ気味に)

大塚駅を降りてホテルに向かう。

大塚で知ってるラブホテルは、H-SEVEN OHTSUKA、ビアンカ、ビアンカ ドゥエくらいで、あまりこの地域のラブホテル事情には詳しくない。

駅近くにある有名なバッティングセンター「ひょうたん島」近くに初見のホテルを発見!

今回のホテルは初めて利用するHOTEL ALL-INN G(ホテル オールインジー)

このホテルめちゃくちゃ綺麗でベッドのマットレスのフカフカ指数がすごく高い!

63

902号室。

4500円/2時間(※部屋によって料金が違うかも)

483

料金はこんな感じになってるので参考に。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

その後、ベッドのマットレスの分厚さに興奮し(とにかく寝心地がいい)、ゴロンと寝そべりながら女の子の到着を待つ。

しばらくするとドアをノックする音。

ドアを開けると...ひぃいいいいいい~!ちょ、お、お、おっぱいが服からこぼれてるよー!!!

1460187584

目のクリクリ感と、タレ目な感じもこのまま。話すと本当におっとり癒し系で、とても気遣いの出来る女の子。優しいんだよ、りょうちゃんって。

可愛い顔をしてるのよ、りょうちゃんったら。

それにしても前代未聞のデカパイっ!

これが噂のKカップ!!

「りょうちゃん、この格好で来たの!?」

「はいっ、こういう谷間が見えるファッション好きなんです~」

エロい。

そんなこんなで部屋へ案内し、精算を済ませた後にしばし談笑。

ド派手なおっぱいにおっとり癒し系のギャップがいい。


シャワーへ行くのに服を脱ぐと、りょうちゃんが俺の服を畳んでくれる親切さ。

りょうちゃんが服を脱ぐと、とんでもない爆乳が飛び出す!

なんてドスケベなデカパイなんだ...(嬉しい)

ボリューミーなボディに、マンコは完全なるパイパン。

シャワーに入り、りょうちゃんが全身を使ってのボディ洗いをしてくれる。


Kカップのボディ洗いを堪能した人間は、世の中にそうはいるまい。

しかも普通に生活していてKカップ女子に出会う事さえレアケース。

全身に吸い付くような肉感的なボディーに超絶なデカパイ!

チンポが痺れ始める!(違う病気じゃねーか?)

正面での圧迫系ボディ洗いは悶絶の一言。

半端なくエロい。

高角度に上向いたテポドンの先が、りょうちゃんのワレメ軌道に進入しそうになったりと、ワクワクとビンビンが止まらない。

そのあと、おもむろにりょうちゃんが座り、俺のチンポをパクッとしゃぶり始めるじゃないっ!

んもー!シャワータイムでどんだけスケベなんだっ!(キレ気味に嬉しい)

で、危うく“始まってしまいそうな”ドスケベシャワーから無事に帰還し、ベッドへ。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、覆いかぶさるように濃厚なキス。

いきなりのトップギアでお互いの舌をグリングリン絡ませる。

彼女の巨パイの上で踊っている俺のカラダ。

濃厚にベロンベロンと舌を絡ませ、にゅるにゅるになった後、首筋にリップを仕掛けていく。

【リップ】

首筋に俺の唇が這った瞬間から、「あぁ~ん!ハッフ~ん!」と生々しい声が漏れ始めるりょうちゃん。

うんうん、幸先良好なリアクションで素敵。

片手では入りきらないこれぞ巨乳のりょうちゃんパイをピザの下地を作るかのように両手でこねくり回す。(下地作ったことないけど)

モミュモミュ...ふぅ、本当にボリューミーで大きい。

指先でかるく乳首に触れると、コリコリになっているじゃない!

舌を使い、乳頭を中心にゆっくりと旋回舐め。

「ああ~っ、いやっ、あぁあああ~!」

すっげぇ勃起してくるよ、この乳首。

カプっとお口に含み、チュポンチュポンと吸って吸って吐いて(いや、吐きはしない)。

これだけ大きなおっぱいでも中心である乳首はしっかり感じるわけで、乳輪の収縮と、乳首の勃起がそれを物語っている。

そんなこんなで乳首を舐めながら、マンコ周辺に手の甲を重ねていく...。

【マンコ】

ジュワァ~っとした熱気!

りょうちゃんの股間はエラく湿地帯。


雨季?(違う)

ビラなし肉厚系クリ仮性の小さめ。

股を大きく開き、今度は手のひらをワレメに正対するように当てると、やはりムンムンした熱を感じる。

「りょうちゃん...すごく熱くなってる」

一世を風靡した遊人のエロ漫画みたいな台詞で恐縮だが、素直にそんな感じで。

ワレメに重ねた手を少し押し込むようにすると、ペチョンと湿りっけを感じる。

またぐらに顔をはめ込み、舌でチェック!

俺は何事も確認する際は指よりも舌のほうが正確!(どういう事?)

ワレメ下部からゆっくりと舌をアップダウンストロークすると、ネッチョリした粘液が溢れ出てくる。

こんな最強の巨乳を持って、こんなにべちょべちょに濡れるなんてどんだけスケベなんだ...(ありがとう...)

クリを少しめくり上げるようにしてゆっくりと旋回舐めすると、「ぁああああんっ!!!」

ペルンペルン...「ハァ、ハァ...いやぁああああ~っ!」と大鳴きしながら下半身をビクビク震わせながら感じてくれる。

ポイントとしては、舌の先をワレメに挿入しながらアップダウンストロークからの最後にクリを優しく弾く。

これが決定打になる。

―攻守交替―

【リップ】

今度は彼女に責めてもらうため、俺が仰向けに寝る。

俺の上に覆いかぶさってくるわけだが、おっぱいの圧がスゴい!

これもKカップだから味わえる楽しみ。

乳首を舌で弾くようになめてくれたり、口に含んでチュポチュポしてくれるわけだが、気持ちいいのは実はこれだけではなくて、乳首を舐めながら彼女の股間部だったり、おっぱいだったりとカラダの一部をチンポに擦りつけてくれてるんだよ!

彼女が意識的にやってるのか俺が敏感に感じ取りすぎているのかは分からないが、とにかく一度で二度おいしいリップサービスが得られる。

乳首を舐めた後、下半身へ向かいリップ。

脇の下から腹部、内股まで丁寧にリップされたのち、彼女の舌は金玉へ。

【フェラ】

ゴールデンボールをペロペロし、そのまま舌を這わせるように裏スジをぺろりんこ。

で、カポっと亀頭を口に含んでからのストロークと保健体育の授業で習った通りの丁寧なフェラ。

小さなお口での上下ストロークは実に締りがあって気持ちいい。

グググっと喉奥まで、そうチンコを喉ちんこまでぶつけるようなハードなおしゃぶりまで。

とにかく太ももに彼女のおっぱいの重量を感じながらされるフェラってのは一度体験してもらいたいね。

【パイズリ】

彼女の唾液でベッチョリになった俺のドスケベチンポを胸元にスライドするように挟み込む。

久しぶりのパイズリ。

俺は基本パイズリなんぞあまり興味ないいんだが、今日はやっておかないとという使命感と義務感。

まぁ、挟まれるのはいいんだけど俺のようなチンポじゃ谷間に簡単に埋もれて見えなくなってしまうのがちとツライが、今まで経験してきたパイズリとはまた世界の違いを感じる。

上下にシュコーシュコーとパイズリされたのち、彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に這うように乗って、彼女のホットなトロマンが俺のチンポの上に。

「...あぁ~ん、あっ、あっ!」と可愛い顔からスケベな感じる顔へ一気に変貌し、彼女自ら激しくグラインドを仕掛ける。

彼女のトロマンを全力で感じながら、とろけるようなマン汁がドスケベチンポをコーティング。

前後に腰を振る彼女に合わせるかのように上下のワッショイグラインドで彼女のKカップがワッサワッサのWhat's UP!

「あぁ~ん、気持ちぃぃ~」という嬉しい言葉を発しながら顔を歪めて感じまくる。

「あー!りょうちゃん、気持ちよくてヤバいわぁあああ~」

65分総額10000円という信じられない気持ちよさ。(気持ちよさ?)

カラダを起こし、Kカップに吸い付く。

チュポンチュポン。

そのまま体位を切り替え、彼女にギュッと抱きつきながらの緩急つけたグラインド。

「いやぁあああああ~、気持ちぃぃいいい~」と彼女の口から、ベチョンベチョンとドスケベサウンドが彼女のマンコから鳴り響く。

再度、濃厚なキスをしながら彼女をギュッと抱きしめて腰を振る。

ヌルヌルなマンコとヌルヌルなチンポのお見合いに終止符を打つ時が来たようだ。

うわっ!ドビュビュビュー!

お腹に出したザー汁が股間部まで垂れ落ちるほどの量が出た。

エラく興奮してたんだな、俺...。

1460187584 (1)

◆総評◆

性格の良さが抜群に秀でているりょうちゃん。俺のイメージするポチャ系女子のいい部分が全開に出ているかのよう。れにしてもKカップってのは重さも半端ないんだねぇ~。思わず感度が鈍っちゃうんじゃないかと思ってたけど、しっかり乳首もコリコリに硬くなっていい声で鳴いてくれていたよ。シャワーでのボディ洗いという濃厚なサービスがあり、結局最後まで濃厚なサービスに終始していた。しかもこの値段で遊べるってんだからコスパ異常でしょ!?もちろんよつ夫保証付きですね。あっ、りょうちゃん、あんな谷間丸出しで電車乗ってたらこっちがドキドキしちゃってヤバいって!(最高)サービス抜群にハッキリと偽りなし!

1460187584

濃密度star_icon5(五段階評価)

んもー!りょうちゃんに色々パックンチョされちゃったじゃないっ!10000円でドスケベ過ぎだよっ!(嬉しい)




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。