【赤坂:人妻デリヘル 】「美魔女 ~ビマージョ~」こはる

 com_468

1868

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


「よつ夫さんはすぐ女性に惚れちゃうんですか?」という若干呆れられてるとも思われる声を時々頂く。

これだけ聞いたらアホですよね。すぐ惚れるとか。

だがしかーしっ!

過去に何度か書いているとは思うのだが、残念ながら俺は子供の頃から「惚れ気味シンドローム(症候群)」という難病を抱えているので自分の琴線に触れるような事があったり、見たりしたらすぐ惚れてしまう。

そのあたりを加味し...えっ?聞いてないって?

よーし!もう怒った!じゃぁ、今回は俺が今すぐにでもお付き合いしたくなるほど好きになった女性の話をするから覚悟するんだよ~!(に〇おかすみこ風で)

753c597e725d9ad35a7130027ccd8d8e7e30842a1383016551

まぁ、古いわな。

「ロール スプリング!!」(唐突に不安定な精神状態で回春!)

なんさぁ、巷では下衆の極みとかなんとか言ってるけど、たいしたゲスじゃないんでしょ?

下衆の極みって言っても樹海でウンコとか食ったことないでしょ?(普通ねーよ!)

ぺっぺっぺっ!

疲労困憊過ぎて、冒頭からまとまりのない話をつらつらと書いておりますが、今回の美魔女は、ほんっとに美人な女性なので、文字だけでも大きくしておく。


こはるさん。

2022

この女性、マジで綺麗だから。

俺の短いチンポで保証するよ(ほっといてちょーだいっ!)
仮性包茎の薄汚いチンポで保証するよ(ほっといてちょーだい!)

それくらい素敵な女性でした。(感傷的になりながら)

綺麗とかそうじゃないとかって個々人で感じ方が違うので、ナンセンスな決めつけなんだけど、冷静に考えてすごく美人なので、それはそれで書いておかないとね。

しかし、相変わらず美人な雰囲気を醸し出すHPの在籍写真。

2016y02m01d_210233535

まさに美魔女のコンセプトからブレがない。

ドスケベだしね。(全部で3人しか知らないけど)

過去二回はコチラからどうぞ。

じゃぁ、脱線長かったけどそろそろスタートしましょ。

私以外わたしじゃないのぉ~♪
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:1年くらいと言っていた。あまり出勤日数も、出勤時間も多くないので、ある意味でかなりのプレミア嬢といえよう。何よりも、その可愛さがプレミア!
 
年齢:オフィシャルでは32歳。まぁ、そんなもんじゃないだろうか。まさに美魔女と呼ぶにふさわしい美女奥様。いやー、ホントに美人なので焦るよ。
 
バスト:オフィシャルでは86cmのDカップ。もう気持~ち小さめなかと思うが、綺麗な乳首に感度の良さ、何よりも美人!(わかったよっ!)
 
ボディー:色白で小柄なカラダ。何よりもいい匂いのする綺麗な髪の毛。柔らかな小ぶりのお尻と抱き心地は最高にいい...いや、ずっと抱いていたかった(全力の恋心で←キモい)
 
陰毛:柔かな薄いマン毛がしっかりと生えていた。「安心してください、生えてますよ!」こはるさん、剃らずにいてくれてありがとう、ホント!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分27000円でがっぷりよつ。

※交通費2000円(新宿)、ホテル代別途、

このお店が初めての方はこの割引を使うのがお得。

俺が美魔女を使う時は五反田が多いが今回は新宿まで出張してもらった。



過去2回ほど遊んだことのあるこのお店。

俺の中でも安定した美女とエロさを兼ね揃えているお店という印象。

新宿駅からホテルへ向かう道すがら、新宿で遊びたい旨を伝えるべくお店に電話を掛ける。

プルルルル♪

今回はホテルモアナ

写真 2016-01-27 11 18 38

305号室

3990円/2時間

かなり綺麗なホテルの割に値段は高すぎず。雰囲気は抜群にいいホテル。

再度ホテルへ入り、部屋番号を伝える。

しばらくすると、インターフォンが鳴る。

ドアを開けると、こはるさんがいた。

マ、マジか...(奥歯を震わせながら)、すげぇタイプなんですけど...(スケベ汁を垂れ流しながら←汚い)

すっげー美人なんですけどぉおおおおおおおおお!!!!!

綺麗な髪の毛にパッチリとした目、清楚な服装に可愛らしい笑顔。

あれ?もしかして天使ですか?

もうさ、趣味はオムツプレイです!ってくらいの事を言ってくれないと、完璧すぎるんだよ!!(だから、その例えやめなさい)

いやぁーどうも恐縮です!!(梨〇勝風で)

とにかくこんな綺麗な女性と一戦交えられるなんてなんてスケベな2016年。


今年の俺、ツイてるね、ノってるね、モってるね!(厄年だけどね)

まぁ、いい。

しばらく談笑する。

こはるさんのあの笑顔、今も忘れられない...。(半べそかいて右手は上下運動しながら)

「お湯は溜めますか?」

「あー、一緒に入りたいけど...(その分の時間が短縮されちゃうし、あまり風呂で時間取りたくないし)...大丈夫です!」

そんなやりとりの後、シャワーへ行くためお互いの服を脱ぐ。

俺の脱ぎをアシストしてくれるこはるさん。

【パイパンでビンビン】と言うカタカナ繰り返し状態の変態中年な俺。

いい歳してパンツを脱いだ時にはすでに勃起しているという悲しい感じの俺だが、そこはほっといてくれ。

で、彼女が服を脱ぐのをガン見(こえーよ)

恥ずかしがる仕草を見せるが、そこがまた可愛いのよね。

パンティを脱ぐとデルタ地帯にうっすらとしたマン毛が!

オーマイブッシュ!(アメリカンジョーク)

マン毛さえも上品な仕上がりかよっ!(嬉しい)

そんなこんなでシャワーへ入る。

椅子に座らされ、カラダを洗ってもらう。

すごく丁寧な洗い方で、徐々に彼女のカラダが密着してくる。

しだいに彼女が俺の顔に近づき、目を閉じて...ぶっちゅ~。

ヤバいよ、この流れ。

とにかくエロいんだよ、キスの仕方が。

目を閉じ、濃厚なキス。

綺麗な顔してすっごいスケベなキスをしてくるんだよ...。


俺も彼女をギュッと抱きしめ、唇を吸い舌を絡め濃厚なキス返し。

楽しすぎる!

そのままぶっ刺さってしまいそうなほどビンビンにチンポがおっ勃つ。(こらこら)

「こはるさん、俺...もうやばいです、欲情しちゃって...ベッド行きましょう」

スケベになり過ぎて精神に悪影響を与えそうな危機を感じたのは久しぶりだ。(そんなにっ!?)

【キス】

ベッドへ入り、彼女を仰向けに寝かせる。

先ほどの続きで濃厚なキスから。

相変わらずスケベなキスをしてくるこはるさん。

スケベなキスとは?...これは経験してみればわかる。


スケベなキス。まさにこの言葉に尽きる。

もうね、キスをし始めた時点で彼女もトロトロになってるのよ。

【愛撫】

キスの勢いで首筋に舌を這わすと「あっ、あっは~ん」的にトロけるこはるさん。

こういうスケベスイッチの入り時が分かりやすい女性ってホント楽しいのよね。

焦らすように首筋、胸もとを責める。

乳首がキュキュっと硬直しているのが視覚的にもすぐわかる。

だがあえて乳輪付近に舌を這わせて乳首を焦らす。

焦らせば焦らすほど乳首は勃起していく。

やっべ、興奮する。

散々焦らし、熱がフッと覚める手前で乳首を舐める。

「ぁあああ~ん!気持ちぃぃいいいい~」

何かから解放されたような感じ方をするこはるさん。

マジでエロい。

乳首は相当敏感で、上下左右弾き、旋回、甘噛みといつものフルコースで料理。

舌先で乳頭をフェザー旋回舐めという舌がツリそうな難易度の高い舐めを披露する。

そのネットリとした責めに彼女の精神が完全に溶けた(...と思う)

乳首を優しく舐めながら内もも、割れ目の側道をフェザータッチ。

腰を浮かせながら大鳴きしはじめるこはるさん。

機は熟した。

【マンコ】


ビラなし仮性の綺麗なマンコ。

内部は薄ピンク。

しかもこんな綺麗な顔して(わかったよ!)、割れ目からテラテラ輝く鉱脈を発見!

こ、これは...愛液?ラブジュース?(同じだし、共に死語)

うぉおおおお!!こはるさんの体内から出てきたDNA汁、いや、ただのマン汁、あっ、いや美女汁....嗚呼、俺はなんてスケベな表現をしてしまったんだ。(夕日をみながら遠い目で)

彼女の聖液を舐めることでひとつ上野オトコに!みたいな状態に(チンポの皮で顔半分を隠しながら...って馬鹿野郎)

まぁ、いい。

彼女の割れ目の側道に舌を這わす。

彼女が腰をヒクヒクさせながら俺の手をギュッと恋人繋ぎ。

俺の気持ちが入る(きっぱり好きです)

クリを優しくフェザーリップで旋回、上下、併せて割れ目もアップダウン。

「ぁああああ〜!でちゃ...気持ちぃぃぃいいいー!ああっ、でちゃうでちゃう!」

ん?時々出ちゃうって言ってます?

イっちゃう?出ちゃう?はて??と思いながら、一応確かめるように指先の腹でクリを優しく撫でる。

「あぁー!入れて!指入れて~!!」

のぉぉおおおおお!!!こんな美女から指であっても入れて~なんてNGワード出されたら、シンキングタイム中に射精しそうになっちゃうじゃないっ!(なんねーよっ!)

普段あまりしない指入れをする。

俺は指入れをしないのにはワケがあるのだが、それはさておき。

親指の腹でクリを優しく撫でながら中指をゆっくり滑らすように入れる。

入れた中指を少し上に折り曲げると、ポコッとした膨らみが。

あぁ、このタイプは潮吹きの典型のオマンコじゃない!と。

クイックイッと指を出し入れしながら指を動かす...ビュビュビュビュ~!!!

みるみるシーツに水たまりができてくる。

やっぱりこはるさんは潮吹き美女だった!

しかも指を入れるたびに「もっと入れて~!」(指を)っと絶叫するようなスケベさ。

この美女から指であってら「もっと入れて~!」(指をだよ。

やばいでしょ。

そんなこんなで楽しかったし、「入れて~って!」(指を)綺麗な顔しておねだりしてくるもんだから、何度かバシャバシャと楽しませてもらった。

吹いたお潮を飲みほ...やめなさい。

ズボズボズボ(指)

「あぁーん!気持ちぃぃいいい、イっちゃうイっちゃう!!!」

―攻守交替―


【リップ】

こはるさんが俺の上に乗って、乳首をペロペロしはじめる。

俺は彼女のカラダに触れていたくてサワサワしてたら「あっ、あんっ!」と感じ始めちゃうくらい敏感体質。

か、可愛い。

綺麗でいい匂いのするサラサラの髪の毛を感じながら乳首舐めを堪能。

気持ちいいかどうかなんて愚問。

気持ち良すぎるという話だ。(きっぱり)

【フェラ】

小さなお口で小さなチンポを(...ってほっといてちょーだいっ!)ゆっくりしゃぶりストローク開始。

じゅぽじゅぽとしゃぶってくれてる顔を見てるだけで幸せ。

亀頭を中心とした俺好みのフェラ。

舌先で亀頭を舐めてくれた後、圧をかけながらゆっくりと上下ストローク。

竿にかかる力加減もちょうどいい。

さらに、金玉がふやけるほどしっかりとペロペロしてくれる。(そんなタイトルの歌あったよね?←ありません)



まぁ、いい。

彼女の頭(というか髪の毛)を触りながら、フェラされる。

俺は本当に綺麗な髪の毛に欲情する男なんだな、と。

あっ、もちろんチンポをしゃぶられてる事自体は当たり前だけど気持ちいいのよ。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、ちょうど割れ目にチンポのB面がサンドされるようなフィット感がスケベ過ぎていい。

しかもローション使っていないのにこんなに濡れ濡れじゃ状態なので、事故りそう。

割れ目に沿って大きく前後にグラインドすると、コリコリに硬くなったクリに当たるたびに美形を歪ませて感じる姿は最高にエロい。

勃起した乳首を軽くつまみながら、また時に彼女を引き寄せてギュッと抱きしめながらキスをする。

俺が勝手に思ってるだけだが、この恋人感覚の距離感がたまらなく好き。

そのままクルッと体位を切り替え、彼女を仰向けに。

俺が上になり、彼女の表情を見つめながら濡れ濡れの割れ目にチンポのB面を擦り付ける。

ノーハンドの感じなので、彼女の反応、俺の感じる部位を自由に接触しながら。

アドベンチャーゲームに出てくる洞窟の鍵の型をはめ込むような感じで、彼女の割れ目に俺のチンポのB面を添えるようにしながらグラインド。

あっ、ヤバイ!気持ち...よ過ぎ。

時折、ピンポイントでチンポの先端をクリにぶつかり稽古。

あっ、メリッと飲み込まれそうに...あっ!!ドビュビュビュー!!出ちゃったじゃない!!バカバカー!(馬鹿野郎)

クリにビンビン亀頭を擦って楽しんでいる時に、一回危ない波が来ちゃったんだけど、その後に竿のB面で彼女の割れ目をストロークした時にヌルヌルして飲み込まれそうな感じになったら興奮しちゃって...。


こはるちゃん、また遊びましょう!(読んでないと思うけど、私信)

いやぁー、美女って本当にいいもんですね。それではさよなら、さよなら(淀〇長治風で)

あっ、ちなみにこはるさんって出勤すくないっぽいのでプレミア嬢って感じなのかも!(もちろん見た目もプレミア!)

1869


◆総評◆
惚れることは多々あるけど、本当に美人!って思える女性だった。かも予想だにしなかった潮吹き奥様だったという棚からぼた餅的な楽しさも相まって惚れました(わかったよ!)。冗談はさておき、こはるさんはなんというか、距離感の詰め方がすごく上手くて、それがわざとそうしてる感じがなくて、自然と恋人気分で甘えながら入り込んでくれる、そんなプレイスタイルなんだよね。そんなもん普通の男だったらキュンキュンしちゃうってわけよ。時間内の擬似恋愛を思う存分楽しめる美女、こはるさん。俺の記憶に深く刻み込まれました(キモい)。...しっかし髪の毛サラサラで清潔感溢れる綺麗美人だったなぁ。こんなの安定の【よつ夫保証】付くに決まってんでしょ。

IMG_4064

濃密度star_icon45(五段階評価)

もうね、普通に評価したら余裕の5つ星!俺のまさかの誤爆が...。本当に美人ですっげぇエロいし。お潮ビュービューだし。大好きです(よつ夫キモい)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。