【池袋東口:ホテルヘルス】「池袋で求められる俺のカラダ」さあや

 52677979

55675_10_20150812211109

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


偶然とは恐ろしいもので、特に意識はしていなかったんだが、去年の12月29日にこのお店のレポート書いてるのね。

毎年年末のこの時期に池袋でのスケベ納めといったところか。

それはそうと年末はさぁ、どうにもスケベなニュースが起こるもんでさ。

千葉の方で、走行中の電車の中で座席で座っていた28歳の女性に体液をかける事件があったらしいのよ。

体液?情熱...的な...?

まさか...photo

今は引退しちゃったけど、このブログの人じゃないよね?(違います)

今は引き継いで大山マスカキ君が頑張ってるけどね(文章面白いから是非)

まぁ、いい。

その前にさ、体液”って書くのね、ニュースは。

体液って言っても精液なのか、唾液なのか汗なのかわからないし、それによって捉え方全然変わるからね!(最低)

チンポを出したか出さないかの違いまで出てくるんだからねっ!(最低)

男は「ムラムラしてやった」と容疑を認めている、だって。

あっ...たぶんチンポ出した方ね。

ムラムラしたら風俗へ行けっつってんだろーがーぇー!

えっ?風俗ではドキドキを得られない?

結果的にプレイより捕まる方がドキドキするわっ!

そんなムラムラを抑える事が出来ないあなたへ送る今回のドスケベ店。

【池袋で求められる俺のカラダ】

このお店は全自動で女の子から逆夜這いをかけてくれる非常にありがたぁ~いお店。

concept

まぁ、読んでるだけでムラムラしてくるよね。

さーて、そんなこんなで俺はこのお店で大量に体液をぶっぱなして来たよ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:2015年7月に体験入店をしているようなので、5ヶ月くらいか。全体的にこなれた感はない(嬉しい)けど、プレイの手際は非常にいいのがスケベな証左。
 
年齢:オフィシャルでは28歳。実際も28歳と言っていた。まぁ、話をした感じでは大人な落ち着きもあるので納得。見た目はもっと若く見えた。俺の好きな巻き髪もグッ!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。それくらいだろう。柔らかさと張りのバランスがよい。乳首の感度も高め。
 
ボディー:均整のとれたボディーだと思う。肌も綺麗だったし、ケツも柔らかかったなぁ。たまんね。
 
陰毛:若干サイドを刈り揃えた感じのマン毛だが、毛があることが嬉しかった。ありがとう。池袋では見納めだわ、マン毛。(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
今回もこの割引を使い、 80分18000円でがっぷりよつ。

内訳: 80分総額18,000円のみ!入会金割引+コース料金1,000円割引+アンケート記入で
1000円キャッシュバック

メルマガ登録をしてない人は、メルマガ登録で全コースいつでも写真・HP指名料無料(1000円)

今回も書くぜ!このお店のメルマガは絶対登録しておく方が賢いのだ! (自信を持って言うよ)

 

池袋はクリスマス色がすごい。

清純そうなカップルが綺麗に着飾っても、どうせオマンコする時はスケベな声だしてアヘアヘいってるんだろっ!(嫉妬)

スケベなオマンコ汁垂らしてヒーヒーいってるんだろっ!(羨ましくて泣きそう)

うわぁああああ、嘘だよぉぉおお、みんな大好きだよぉおおおおおお!!!(最後は壊れる)

さて、そんな素敵な街、池袋を降りてドスケベなお店へ向かう。

受付へ行くと、これホントの話ね。

学生さんっぽい連れを含めて5人並んでた

マジか...またこんなタイミングか。

どうかドスケベ一等クジが残ってますように...。

そんな呪いをかけながら、地獄耳をセットし店員さんとお客さんのやり取りを聞く(怖い)

10分くらいは待ったかなぁー。

まぁ、繁盛店とはこういうもんだ。

やっとこさ俺の番になり、スタッフさんから諸々女の子スケベ情報を教えてもらう。(スケベ情報と言ってもお客さんからの評判とかね)

相変わらずお店のスタッフさんは優しい感じなので、話をしやすいのが嬉しい。(あくまで謙虚に聞くことを忘れちゃいけない←誰だよ)

そんなこんなでうがい薬とグリンスの入った袋を預かり、ホテルへ向かう。

今回もホテルはすぐ真向かいにあるセントラルホテル

写真 2015-12-18 11 05 41

616号室。

3000円/2H

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

で、今回はこのお店のオーソドックスなスケベプレイである逆夜這いコースを選んだ。

お店へ部屋番号を伝えたあと、すぐに一人でシャワーを浴びる。

時間的には比較的ゆっくり浴びても大丈夫だと思うが、俺は基本早めに浴び終える。

チンポの先っちょからガマン汁が早くも出始めている、師走だからねぇ(なんで?)

部屋の照明を暗めにセッティングし、準備万端。

しばらくするとドアをノックする音。

ドアを少しだけ開け、対面せず(挨拶もしないシステム)、アイマスクだけを受け取る。

そのアイマスクを自分自身に装着し部屋で待つわけだが、立って待ってるもよし、ベッドへ寝て待つもよし。

俺はタオルを腰に巻き、チンポをビンビンにしてベッドに仰向けで寝て待つ。

少しすると、女の子が部屋に入ってくる音。

55675_10_20150812211140

服を脱ぐ音。

この時に女性から見定めされてる感じがゾクゾクする(とんだドM野郎)

ベッドへ上がり、俺の上に覆いかぶさりながら耳元で「ねぇ...ガマン出来なくなってきちゃった...」だって。

あー!常に言われたいっ!すっげー興奮する、そのワード!!

何度も言うが、「欲しくなっちゃった」と「ガマン出来なくなっちゃった」は女の子が生まれて最初に覚える言葉であって欲しい!!(子供はいらんだろっ、子供は!)

【キス】

彼女から首筋、耳元をペロペロ舐め始める。

うぉぉっ!耳とかホントにゾクゾク感じちゃうからヤバイって!!

全身に恥ずかしいくらい鳥肌。

そこからゆっくりと唇に迫ってくる。

彼女の柔らかくプリッとした唇が俺の口を塞ぐ。

ぶっちゅ~ぶっちゅ~としっとりとした柔らかい肉感を感じながら、お互いの唇を吸い合う。

舌をグリングリン絡ませてくるので、興奮し過ぎでチンポがギンギンで痛いので自らタオルを剥ぎ取ると、「うわぁ、もう...すごく硬くなってる」

【リップ】

さすが池俺!女の子のスタートダッシュが違うんだよ。

そのまま乳首をペロペロ舐められ、俺自身もアイマスクをしているので、されるがままに対応。

このヤラれてる感、たまらんね。

乳首を指先でコリコリされ、もう片方は舌でペロペロ。

さらに彼女の手は俺の内ももから金玉サワサワ攻撃へ。

んもー!どうしょうもないくらいスケベになっちゃうじゃないっ!

やっぱりさ、スケベな女性ってのは相手をスケベにさせる術というか、スキルを持ってるんだよね。

さあやちゃんもそんな一人。

まぁ、そんな俺ももしも某国に生まれた女性だったら確実に“喜ばせ組”の中の性的サービス任務【満足組】に配属されたただろうね。

相変わらず、どーでもいい。

【フェラ】

金玉から裏スジ、内モモを散々焦らされるようにサワサワされ、俺のカラダをヒクヒクさせる悪魔のような嬉しい責め。

アイマスクをしてると確実に感度が上昇するから楽しいのよね。

彼女が俺の股の間に入ったような感じがした...その瞬間、パクッとゆっくり亀頭が温かい空間に引き込まれた。

マクー空間とも呼ばれるソレだ(呼ばれない)

gyabann

呼んだ?(呼んでないっ!)

さらに黒線入れても入れなくても元々入ってるので関係なかった!

gyabann

まぁ、いい。

そんなこんなで彼女お口が俺のチンポをチュポチュポする。

ビンビンのチンポをストロークする彼女の唇の肉感。

この摩擦感が好き。

スケベな音と、金玉で感じ取れるヨダレがスケベすぎ。

上下の緩急つけたフェラチオは(久しぶりに正式に呼んだ)、実に気持ちいい。

「あのぉ~、さあやちゃんのオマンコを舐めたいんですがよろしおす?」

「じゃぁ、アイマスクとっちゃおっか」

ハラリ。

イヤだっ!お目目クリクリで可愛らしい女性じゃないの!あとで年齢聞いたら20代後半ですって。

見た目、若い若い!

スケベな責めをされたので、スケベ十段の俺がもっとスケベに責めに行く。(いちいち書かなくていい)

―攻守交替―

【愛撫】

綺麗な膨らみをしたおっぱいを手のひらを広げてゆっくり味わうように揉む。

大きく揉むとさあやちゃんは指をくわえるような仕草で感じ始める。

あぁー、それ!俺が好きなやつ。

揉みながら乳首を指で弾くと「あぁっ!いやっ!!」

コリコリに勃起させて鳴き始めたので、たまらなくなり舌を使う。

まずはペロンっと乳首を弾き舐め。

「いやんっ!」

その後、ねっとりと乳首全体を舐め回すように旋回舐め。

舌の腹と先を交互に使い分けながら、グリングリン舐めると、カラダを仰け反らせてアエぐさあやちゃん。

可愛い顔してスケベに悶えるじゃないのぉおおおお!!

俺もいつも以上にネットリと責める。

上唇だけで乳首を舐めたり、甘噛みを交えたりと彼女の乳首を全力で攻略にかかる。

「いやぁあああ~んっ、気持ち...いいっ~」

乳首を舐めながら、こちらも普段通り内モモをサワサワ、マンコとアナル周りをサワサワ。

腰をくねらせて鳴きまくるさあやちゃんが可愛いね。

【マンコ】

いよいよドスケベの本丸であるオマンコへ攻め入る。

クリ通常の仮性だが、すでに勃起して硬くなっている。

ビラなしの美マン。

舌をゆっくり貼り付けていくと、マン汁特有の滑りを確認!

舌でゆっくりストロークすると、割れ目からヌルヌルした粘液が溢れ出てくる。

ドスケベダムが崩壊した瞬間だ。

粘液を舌に乗せ、クリ、マンコ全体に塗りこんで行く。

「ああぁっ!あぁ~、あぁ~ん」

顔を背けながら恥ずかしそうに感じるさあやちゃん。

可愛い。

で、彼女の局部全体がヌルヌルになったところで、旋回舐め、クリ上下左右弾き、下唇でクリを弾き上げたり。

彼女が一番いいリアクションをしたのが、マンコ全体を旋回舐め&クリを舌の腹で旋回舐め。これを交互に繰り出す舐めを展開した時だ。

参考までに。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺はいつも最初は女性が上に騎乗、つまりロデオスタイルから入るのが定番なのだ。

昔からこれが好き。なぜなら女性を攻略する上での緻密な計算がなされているのはここだけの話。(多分妄想と思い込みの部類)

そんなこんなで彼女のトロマンが俺のトロチンを上から覆いかぶせるようにスライド。

ヌルヌルした感触をB面に味わいながら、彼女の感じる顔、揺れるおっぱいを堪能。

マンコのヒダにめり込みそうなチンポを見てるだけでもものすごい興奮する。

クリを中心に前後にグラインドするあたりが彼女のポテンシャルの高さを物語っている(...のかどうかはさておき)

クリは非常に感じるようなので、俺のギンギン棒がほどよく役に立ってると嬉しい(遊び方違くね?)

彼女の前後と俺の上下のグラインドを併せ、彼女のアヘを十分堪能したのち体位を切り替える。

これも定番で恐縮だが、彼女を仰向けに。

亀頭裏面から根元までを彼女の割れ目に這わせるように擦る。

ローションいらずの濡れマンと濡れチンのコラボで、滑りがいい。

このドキドキ感が醍醐味。

竿のB面を押し込むようにグラインド。

ネチョンネチョンとスケベな音と、彼女の「あぁ~っ!あぁあああ~」が混ざりエロい空間ができる。

彼女の感じてる顔がものすごいスケベなので、俺も一気にラストスパートとばかりに高速グラインドへ。

パンパンパンパンっ!

「あぁー、さあやちゃん行きますよぉ~」

どびゅびゅびゅー!

おいおい、すげぇ量出たぞ。

お腹にドビュドビュッと大量射精。

55675_10_20150812211131

◆総評◆

池袋のドスケベと言えば池俺とこのブログでは相場が決まっているわけだが、さすがの安定感!俺の知る限り、まぁスケベじゃない女の子はきっと在籍していないんじゃないか?スケベじゃなかったらそれはあなたがスケベじゃなかったという事なんだな、きっと(乱暴な意見)。俺、何度も遊んでるけどスケベだもん!(スケベスケベわかったよ!)さて、そんなさあやちゃんですが、お目目クリクリで可愛らしい顔してるんだよね。そんな娘が、いきなり耳元でスケベな誘惑してからプレイ開始ときたもんだ。性格もとても優しく明るい女の子なので、楽しめると思うよ。お店の方も言ってたけど、リピーター多いみたい。とにかく人気のある同店、ドスケベを求めるなら店員さんに「スケベな女性が多いと思いますが、その中でも選りすぐりをお願いします!」とお願いするべし!

55675_10_20150812211149

濃密度star_icon45(五段階評価)

この小悪魔的な印象からの従順な性格の良さがたまらないのねぇ~。濡れも合格!可愛いよ。




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。