【日暮里:ニューハーフヘルス】「エルプリマ(L prima)」柊愛華(ひいらぎあいか)

 header_title

lftww

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


愛華ちゃんのブログも載せておく。

bnkzt



最近さ、カラダに気を使い始めてるの。

どこぞのスーパー行っても酸化防止剤やらの保存料が含まれてる食品がこんなに多いなんて意識したことさえなかった。

これは蓄積されていくとカラダに良くないってすごく思い始めてきたのよね。

だけどさ、チンポには「種の保存料」という人類にとって大事なエキスが入ってるわけでさ。(はい、バカ野郎)

大好きなニューハーフの娘のザーメンを口の中で出してもらいうっかりゴックンしたいよね。

...あれ?引き始めてる?

酒もタバコも嗜まない俺のようなつまらん奴が走る趣味って言ったらチンポだろっ!(異常だろっ)

遊びに行く度によく話をしてくれる風俗店の店長さんやスタッフさんから「ニューハーフ風俗には興味があるんだけど、行く勇気がないんだよね~」と言われることが多い。
 

そうなんだよ、ニューハーフ風俗は潜在的な顧客が非常に多い業界なんだ。


03 (2)某店長「やっぱりチンコが付いてるんでしょ?」

6edbf5199a2352d9056a3ba18455c1e3_bigger俺「はいっ、チンポが付いてなかったら逆に困ります」(何が逆になのか知らんが)

03 (2)某店長「舐めた事がないからどういうもんだかわからなくて。勇気いるよね?」

6edbf5199a2352d9056a3ba18455c1e3_bigger俺「確かに最初は抵抗があるかも知れませんが、彼女達についているのはチンポではなくペニクリちゃんと言って、ちょっと大きなクリトリスなんです。クリちゃんに恐怖する人はいないですよね?」

03 (2)某店長「ほぉ~、なるほど!クリトリスね」

6edbf5199a2352d9056a3ba18455c1e3_bigger俺「そうです。そもそもの考えが、女性にチンポが付いてるこの倒錯感がたまらないんですよ!」


03某店長「あれ?やっぱりチンポ!?さっき、ペニクリって...」


6edbf5199a2352d9056a3ba18455c1e3_bigger俺「チンポです!」(きっぱり)

03 (2)某店長「あ、う、うん...」

6edbf5199a2352d9056a3ba18455c1e3_bigger俺「ビンビンのチンポが最高なんです!」


最後は俺のチンポ好きをアピって終わるこのパターンね。

まぁ、ニューハーフ風俗というものにちょっとでも興味を持ってくれる方はこの先を読んでいただきたい。

ニューハーフは無理!というあなたは...まぁ、それはそれでいいでしょう。

そんなこんなで今回は日暮里にNEW OPENしたニューハーフ店「エルプリマ(L prima)」で遊んできたよー。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まぁ、有名どころなんで彼女を知ってる方は俺なんかよりも詳しいだろうね。キャリはわからない。いつから業界へ入ったのかより、いつから女性としての自我が芽生えたかの方が個人的に興味のあるところだ。
 
年齢:オフィシャルでは23歳。実際はあれ?いくつって言ってたっけか?まぁ、行ってても25前後って感じだろうけどね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。まぁ、それくらいか。乳首は非常に感じてくれるようで、敏感である事は間違いない。
 
ボディー:とにかくスレンダーなカラダ。小ぶりなお尻で、肌はスベスベ。スキンケアの努力は相当してるんだろうね。
 
チンコ:【あり:あり】12cmの仮性。玉は小さくキュッと袋に収まってる感じで、デロン感は皆無。透き通るような肌色の綺麗なチンポは、口に含むにはいいサイズだと思う。

ホルモン:あり 
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
今回はこの割引を使い、60分17000円でがっぷりよつ。

※今回はホテルではなく、お店のプレミアム個室を使った(60分利用で+1000円を含む金額)


西日暮里駅を降りて、まずは待ち合わせ場所の一つであるホテルエーゲ海を目指す。

以前別のお店でのレポート時に使った事のあるホテルだ。

ちょうど日暮里駅との中間地点あたりに位置している老舗ホテル。(高架のある踏切のあたり)

もちろんホテルには入らず、その辺からお店へ電話をかける。

タイミングよくお店の個室が空いているとのことだったので、個室を利用させてもらう旨を伝える。

ちなみに個室はこんなシステムになっている。

時間によって有料料金になるが、ホテルを使うよりも断然安いし、女の子に家に遊びにきたような綺麗な部屋だ。

まだ新しいのだろう。

で、そんなこんなで今俺がいるエーゲ海のあたりに女の子が来てくれるとの事。

簡単な服装を聞かれたので、うっすらとシミのついたサポーターパンツをTバックにしながらブラジャーを着用し...ジーンズにジャケットというわかりやすい説明をする。

待ち合わせ場所に着いて5分くらいだろうか。

後ろから「はじめまして、○○さんですか?柊愛華です。よろしくお願いします」

o0480060013490510317

可愛い...。(ちょっと前の写真らしいけど)

おぉー!あのAVで見た愛華ちゃんがいる!!ドキドキワクワク。

AVで見てた彼女は、俺にとってはタレントさんみたいなもんだ。

綺麗なお顔にスレンダーなボディー。で、とにかく脚が細く長い!

一緒に近くの個室におる建物まで歩いていく。

部屋に入ると、まだ新築マンションなのか、すごく綺麗なワンルーム。

トイレから風呂まで綺麗で、この感じはまさに愛華ちゃんの自宅に遊びに来たような雰囲気を持たせてくれる。

このプレミアム個室はいい!

で、しばらく愛華ちゃんと話をする。

思ったより大人しい女の子という印象(...だが、これは愛華ちゃんが後に人見知りだという事がわかった)

俺が勝手にギャルっぽいイメージをしていただけなんだけどね。

で、洋服も丁寧に畳んでくれるし、所作が丁寧。

大人のオンナって感じか。

で、シャワーへ向かうために服を脱ぐ。

もちろん俺のチンポは臨戦態勢が整い過ぎるのでビンビンだ。

愛華ちゃんが服を脱ぐ。

おぉー!すごくスレンダーな体型。

パンティー姿に大興奮!!

早くチンポみたい...。

そのままシャワーまで行き、前を隠しながらパンティーを脱ぐ愛華ちゃん。

可愛い。

で、「ちょっと恥ずかしいなぁ~」と言いながら股の間にチンポを隠す。

まだ見えない!

で、俺のカラダを洗ってくれるわけだが、俺のフルに勃起したチンポを見て「うわぁ~、なんかエロい~。興奮してきちゃう...」と言いながら、愛華ちゃんのチンポが勃起し始め、ビョロ~ンと上向きに飛び出してきた。

お互いに勃起したチンポを触りあい、擦り合い、愛し合う(愛し合ってはいない)

彼女が後ろから俺の乳首とチンポを責め始める。

ケツのあたりに愛華ちゃんの勃起したチンポがぶつかってる感覚。

こんなスケベなシチュエーションがあっていいのか。

乳首も声が漏れるほど気持ちいいんだよ。

で、前を向くと愛華ちゃんがしゃがみこんで、俺のチンポをパクッとしゃぶり始める。

風呂場でここまでやってくれるんだよ!

フェラは後述するとして、腰がガクガクし始めたのでベッドへ向かう。

【キス】

愛華ちゃんを仰向けに寝かせ、俺から責めさせて頂く。

彼女の繊細な唇に優しく重ねる。

彼女も積極的に舌を俺の口に絡めてくるので、俺もクリンクリンと絡める。

彼女の唾液を感じながら、チンポが痛いくらいビンビンになる。

しかも愛華ちゃん匂いがいいんだよね。

【愛撫】

乳首を舌先で軽く弾くと、ビクンっ!と動き声が漏れ始める。

「あぁっ、ああっ!」

彼女の喘ぐ声と顔がすごくいい!

また感度の良い乳首も嬉しい。

ピンピンに硬くなった乳首を甘噛みすると、俺の腕を掴みながら大鳴き。

こういうの興奮する。

そのまま全身をチュッチュッとリップしながらチンポへ。

【フェラ(俺が)】

ホルモンの関係でやはり少なからず機能的な部分が減少されるのは常だ。

まぁ、俺はチンポをしゃぶれればいいのでそのあたりは全く気にしない。

で、内ももを舌先でチロチロしたあと、金玉付近を旋回舐め。

「いやぁあああ~!気持ちいいっ!ああぁっ!あぁ~ん」

裏スジに舌を這わせるように舐め始めると、愛華ちゃんのチンポがグイグイ勃起してくる。

芯の入った状態になったところで亀頭をパックンチョ。

「唾液もいっぱい頂戴...」とスケベな事をいうので、彼女のチンポの先に唾液を垂らしながらおしゃぶり。

歯が当たらないようにだけ気をつけて緩急つけたストローク。

非常に頬張りやすいチンポが美味い!

途中、うっすらとヌルヌルしたガマン汁が出てきたので全力で舐める。

ガマン汁を舌ですくい、亀頭をヌルヌルさせてからのじゅぽじゅぽ。

今、俺ったら最高のシチュエーションだぜ。

ドスケベのど真ん中走ってるぜ、おっかさん!

最近じゃ、結構早めのストロークから圧のかかったストロークまでもできるようになってきた。

まぁ、いい。

「あぁ~ん、気持ちぃぃ!出ちゃいそうになっちゃうから....舐めさせて」

※ちなみに射精はオプションになるのだが、ここで萎えてしまっても困るので我慢(射精オプション付け忘れた)

―攻守交替―

【リップ】

彼女が俺の上に覆いかぶさってくる。

再度濃厚なキスから乳首舐めが始まる。

「はうっ、ああっ!」と女の子みたいな声を出してしまった俺だが、感じてしまうのでしょうがない。

綺麗な地毛の髪の毛の匂いが良すぎてドキドキする!(知らねーよっ)

乳首をどうやったら感じるかは、乳首が感じる人が一番わかっている。

つまり、愛華ちゃんのは非常に気持ちいいって事。

彼女のカラダに常に触れるようにしてアヘアヘ言ってる俺は、どこへ向かえばいいんでしょうか?(知りません)

【フェラ(愛華ちゃんが)】

乳首をしっかりと責めてくれた後、下半身へ。

金玉周辺を舌先でフェザ―リップ。

これは気持ち良すぎて拷問かと思った。

全身が自然とヒクヒク動いてしまう。

そのままパクッとチンポをしゃぶり、上下にストローク。

ジュポージュポーと中々ダイナミックなストローク。

やはりチンポしゃぶるのうまいな...。(嫉妬を込めながら)

唾液をたっぷり使いながらのスケベなおしゃぶり。

チンポをギュッとレバーのように手前に引き込むと、チンポの硬度がさらに上がる。

そんなギン勃ちのチンポを美味しそうに舐めてくれる。

「あぁ、69で舐め合いたい」....そんな風に思ったので69へ。

普通にしゃぶられるよりも、もっと上を楽しみたい。

【69】

俺が仰向けのまま、愛華ちゃんが俺の頭上をまたぐ。

お毛毛が一切ない綺麗なアナル。(毛フェチだが、アナルに毛はいらない)

なんて綺麗なケツマンコなんだ。

愛華ちゃんのチンポに歯が当たらないように舐めるのは難易度が高い。

この体勢では下手なストロークはできないので、キュポキュポと吸引力で彼女のチンポを吸い上げる。

愛華ちゃんのチンポの芯が徐々に入ってきたので、これ以上勃起したらしゃぶるのは危ないと判断し、金玉にシフト変更。

パクッと小さめの金玉をお口に含み、彼女のゴールデンを感じる。

毛が全くない綺麗なゴールデンなので、ずっと吸っていたくなる(やめなさい)

【フィニッシュ】

騎→正

お帽子をしっかり着けて、彼女自身がアナルをほぐす。

やはりやりなれた彼女の方が早いし安全だ。

アナルほぐしが慣れている人でも、女の子によってそれぞれなので、一言聞くのが出来る男の優しさか。

彼女のペースに任せる。

俺はチンポを勃起させ、彼女の表情を見ているこの状況にたまらなく興奮している。(変態)

ゆっくりと彼女のアナルへ吸い込まれる。

かなり締めつけのいいアナルだ。

あぁー、こりゃ余裕でイケちゃうじゃないっ!

「あぁ~、すごく硬い...気持ちぃぃっ!」と美形を歪ませながら彼女主導で腰を振る。

ゆっくり出し入れをするわけだが、彼女と一体化した俺のチンポ...ってスケベ過ぎるだろっ!

上下にズボズボとくい込まれる。

彼女の乳首もコリコリに硬くなり、腰を振るたびにチンポが上下に揺れる様も大興奮だ。

「愛華ちゃん、入れ替わろうか?」

そのまま彼女を後ろに寝転がせる。

チンポは刺さったまま。

彼女の加減をみながらゆっくりと出し入れ。

アナルはズボズボ突くのも気持ちいいが、じっくりとアナルの入口による竿全体への締めつけを味わうのが個人的に好き。

普段からアナルを使っている彼女たちであっても体調によっては調子の悪いこともあるかもしれないし、デリケートな部分なので、優しく扱うことを忘れてはいけない。

で、だ。

仰向けの彼女にギュッと抱きついて、キスをする。

刺さったママのチンポをゆっくりと平行にストローク。

「あぁ~!イっちゃいそうっ!!」

愛華ちゃんの「出ちゃいそう」とか「イっちゃいそう」とか言う言葉に弱くて、完全にすぐ出ちゃいそうになるやつなのね。

彼女のチンポをニギニギして、先端から出てくるガマン汁を指先に感じ取りニュルニュルしながら、腰を振ってたら余裕の射精感で脳内がパンパン。

「愛華ちゃん、イぎまずっ!」

「いっぱい出して~」

ドッビュビュビュー!

アナルの中でお帽子内にたっぷり発射。

やっぱり愛華ちゃん、最高だわ。

ニューハーフの女の子、最高だわ。

o0480064113492603237

◆総評◆

パっと見ではギャルっぽい感じがして「マジでぇ~!」みたいな感じの話し方かなっと思ったら、すごく丁寧話し方をする女の子だった。性格も大人しい女の子なのかなって思ったけど、若干人見知りもあるっぽい。ただ、話をして行くうちにどんどん盛り上がって行くから積極的に話しかけて行くのがいいだろう。綺麗な顔立ちに綺麗なチンポ。とにかく愛華ちゃんは優しいんだよね、性格がさ。プレイに入れば積極的に責めて来てくれるので、俺は終始チンポがビンビン丸(チンポでルーティンを使いながら)。以前何本かAVにも出演経験があるので、予習をしてから遊びに行くのもいいだろう。

ql5o9

濃密度star_icon5(五段階評価)

キュキュっと締めつけてくる愛華ちゃんのケツマンコは具合がすごくいいんだよっ!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。