【大久保・新大久保:イメクラ】「断りきれない美人マッサージ嬢たち」前園ほのか

300_60

00129437_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



「おまんこ」と書いて「精神的支柱」と読む(おまんことしか読めないし、「かな」と「漢字」が逆だし、字数も違うっ!


皆さん、おまっとさんでした。

エステと見せかけてドスケベ。ドスケベかと見せかけてやっぱりドスケベでお馴染み、「エロエステティシャン&マッサージ師が全然断れないのでドスケベだった」...って店名が全然違うっ!

正しくは、

断りきれない美人マッサージ嬢たち

よく耳をかっぽじって聞いて欲しい。

断りきれない女の子ばかりを集めた都合のいいお店なんて、楽しいにきまってるじゃないの!

最近、大久保あたりでジワジワとスケベ電波を乱発している同店。

この漫画でほぼ遊び方が集約されているので、見て欲しい。

そのあとは俺のレポートで妄想を全開まで引き上げ、実際に遊びに行く。

これがデキる男のたしなみだ。

01 (1)
02

簡単に言うと、エステからスケベなプレイに流されちゃう女の子と遊ぼう!ってお店。

76a2b22d-s

新人さんも続々入店中っぽいので要チェック!

2015y11m20d_183813474

では、断りきれいないよつ夫ちゃんが、スケベなマッサージの旅へ出かけてまいりマース。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店ではどんなもんでしょうかね?そんなに長くないとは言ってたけど、キャリアはそれなりにあるんじゃないかな。ただ性格の良さからか、そこに仕事仕事する事務的な感覚は皆無だ。
 
年齢:オフィシャルでは21歳。実際は24、5歳って言ってたか。どちらかというとお顔は童顔で149cmと小柄なので、若い感じに見えるってのもあるか。

バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのGカップ。このカラダに不釣合いなGカップはホントにデカい!
 
ボディー:ポッチャリ系のカラダだが抱き心地はいい。ポッチャリ好きには大変なご馳走であろう。
 
陰毛:俺のためかは知らんが、大量の生えている。俺的に最高にマン毛を堪能できて嬉しかったよ。ありがとう!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はナイトタイムフリー割引を使い、60分13000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。ナイトタイムと言っても18時~26時までなので、言うほど遅い時間ではない。

初めて遊ぶ人はこの割引でオールタイム2000円割引の60分12000円とか割引あるからチェックしてみて!


俺の故郷とも言うべき新大久保駅を降り、裏手のホテル街へ逃げ込むように歩を進める。

向かったホテルは、ドスケベだった前回の験担ぎという事でサンレモ

写真 2015-11-10 20 28 19

206号室。

3500円/3時間

写真 2015-11-10 20 31 28

常軌を逸した張り紙もこのホテルの粋なところ!

微妙に日本語が不自由。

このホテルの受付のおばちゃんって、受付に座りながら全力で寝てる時があるので、大声で起こして差し上げよう。

まぁ、いい。

そんなこんなで部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

10分くらいで到着するとのことなので、とりあえずは部屋の張り紙を読んだりと一人楽しむ。

結局、10分もしないうちにコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、小柄なほのかちゃんが立っていた。

小柄でぽっちゃり体型、お顔が小さく童顔で綺麗な黒髪ストレートロング。

「はじめまして!よろしくお願いします!」と元気いっぱいの女の子。

かなりスケベそうな雰囲気がプンプンする(褒めてるのよ)

こういう愛想のいい女の子って安心するよね。

会って葬式みたいに表情暗かったらチンポも永遠の眠りについちゃうからさ。

とにかく服の上から見えるそのデカパイに俺の視線が釘付けっ!

00129437_girlsimage_01

天然の爆乳がセーターの上からでもその膨らみが分かるくらいブリーっと飛び出しているじゃないっ!

軽く談笑をしたのち、彼女はたった今事務所にあるシャワーを浴びてきたそうなので、俺はひとりでシャワーを浴びる。

前回とは若干違うシステムだ。比較的この辺は女の子任せなのかしら。

まぁ、俺はどちらでもいいんだけどさ。

なので、服を着ている彼女の前で全裸!これぞCFNM状態!(存じ上げない方はこちらをどうぞ)

この一瞬で軽く妄想プレイが始まっちゃったので、チンコが早くもビンビンに勃起してしまった。

チラッと俺の方を見たが、すぐに目をそらすほのかちゃん。

わぁー!それ、そのチラ見の感じが一番興奮するのよね、露出癖の人間にとってはさ。(やめなさい)

まぁ、いい。

で、シャワーで断りきれないくらいチンポを洗って、シャワーを出るとほのかちゃんがピンクのドスケベ施術着(別に普通の施術着だけど、デカパイがすごいのでスケベに見えるやつ)を着て準備して待っていてくれる。

【マッサージ】

「それではうつぶせに寝てください」というほのかちゃんの指示に断ることなく寝る(いちいち書かなくていい)

まぁ、ハッキリ言ってマッサージというのは導入までの大人のお戯れくらいの感じなので、本格的なマッサージではないのだが、ここが通常のエステ店だというシチュエーションに脳内を切り替え満喫してもらいたい。

ちなみにマッサージのスキルに関しては女の子によって多少なりとも違いはあると思う。

まずは足のマッサージから始まる。

俺のようにコリコリ人間にとっては、軽くでもマッサージされたいので心地いい。

足から腰まで揉み流しをしてもらった後、「じゃぁ、仰向けでお願いします!」と。

普通のエステでもこの仰向けになる瞬間が嬉しいのはなんだろう。(スケベだからです)

俺の太ももに後ろ向きで座り、ふくらはぎを揉み始めるほのかちゃん。

ちょ、ちょっとー!完全に施術着がめくり上がって、デカいお尻が丸見えじゃないのぉおおおお!!

パンティも半分以上丸見えと言った感じだ。

初っ端から90%くらいのドスケベ百景を見せてくるあたりが彼女のドスケベメーターの高さの証左。

ブリッと出たケツをムギュっと揉むと、「あぁっ、ダメですぅ、いやっ、いやっ!」と嫌がるもんだから、「ほのかちゃん、お尻ちょっとだけ触ってもいい?」と、これが健全なエステ店だったらという最低の客の設定で遊ぶ。

「えぇ~(ちょっと考え込みながら)ちょっとだけなら...」

うぉおおおおお!!!なんか確信犯的なイケナイ感に興奮する!(バカ野郎)

ケツをTバックにして手の甲をマンコに当てていくと、熱っぽさと湿っぽさを感じた。

「あれれ?ほのかちゃん?マッサージしてくれてるだけだよね?あれれ?」

「えぇ~、いやだぁ~....ホント...恥ずかしぃっ!なんでかなぁ~...」

そういうの興奮しちゃうから困っちゃうのよね、俺。

断りきれない発動していいですか?

【愛撫】

彼女を仰向けに寝かせて、施術着を脱がす!

ここからは一切断られる事はないのでご安心を。

実際に彼女の現物(おっぱい)は今、初めて見たわけだがブリンッ!と、飛び出たおっぱいが半端なくデカい。

しかも乳輪もデカ過ぎず、乳首もほんのりサイズ。

一気に顔をうずめて、柔らかさと弾力を楽しむ。

たまんねぇ~ぜ、じゅるじゅる(猟奇的に)

ドスケベな黒髪!

ドスケベなボディ!

ドスケベなデカパイ!

ドスケベな顔!(ほっとけ)

まさにドスケベ幕の内弁当のような女の子だな。(嬉しい)

今日の俺は大胆に責める。

おっぱいをムギュっと鷲掴みにして揉むと、「あぁああ~!いやぁ~んっ!」と一気にモードへ入るほのかちゃん。

揉みながらベロンベロン舐めると、乳首をビンビンに勃起させながらヒィーヒィー鳴く。

なんてスケベなんだ...。

実際のエステ店だったら、俺もほのかちゃんも(?)出禁レベルだろうな。

【マンコ】

久しぶりにたっぷりのマン毛に出会えた事で俺のクンニ欲も絶賛増強中。

もうね、今更改めて書く必要もないと思うんだけど...ベチョベチョに濡れちゃってるのね。

クリは通常の仮性で、ビラもほとんどない。

割れ目に舌を這わせてアップダウンペロペロ。

クリを優しく旋回舐めすると、「あぁあああ~んっ、いやっ!いやっ!ダメぇ~!!」と顔を歪ませながら大鳴き。

ほのかちゃん、スケベ過ぎるんですけど。

割れ目に舌を挿入し、クイッと持ち上げるようにクリを弾く。

この一連の動きが彼女を絶頂へ送り込む。

「あぁー!ダメ、イっちゃうイっちゃうぅぅううううう~!!」

―攻守交替―

【キス&リップ】

俺の上に覆いかぶさってキスから。

彼女の柔らかい唇と、上から覆いかぶさって際のデカパイの重さを感じてしまい、チンポが彼女のお腹あたりへ突き刺さりそうな勢い..っていうか突き刺さってる!

彼女は濃厚なキスをしながら、俺の乳首をコリコリしてくる。

このあたりで彼女は経験者かなと思ったわけだが、このお店に関してはドスケベが重要なのでそんな事はもはやどーでもいい。

乳首がいいんだよ。

しかも、そこからリップへ流れる。

完璧。

乳首をコリコリしながら片方でリップ。

乳首を舐めながら次第にチンポをサワサワ触り始める俺の大好きな展開へ。

一応、俺は通常のエステ店の妄想を維持しているので、こう呟く。

「ほのかちゃん、ちんちん舐めて欲しくなっちゃった...」(キモい)

コクりと頷きながら俺の股座へ顔をうずめるほのかちゃん。

【フェラ】

俺の顔を見つめながら亀頭をしゃぶり始め、そのままディープに吸い込んで行く。

じゅるじゅるとスケベな音を立てながら、上下ストローク。

ここからが恐ろしい。

口に含んだ亀頭を舌でグリングリン攪拌するかのように旋回舐めするほのかちゃん。

これがどうしようもないほど気持ちいいのよ!

俺もここぞとばかりに自分の性癖をさらけ出すかのように、彼女の綺麗な黒髪を触りながらしゃぶってもらう。

ダメだ、これで発射したくなってきた。

やっぱり髪の毛に異常な興奮をしてしまうんだよな、俺。

その感も、ジュポジュポと唇でほどよく竿全体に圧力をかけるようにストロークし続けてくれるほのかちゃん。

「ほのかどん!おっぱい舐めさせてくれんかね」

【フィニッシュ】



彼女を仰向けに寝かせて再度おっぱいをお腹いっぱいになるほど味わう。

味わいながら、チンコは彼女の秘部とでぶつかり稽古。

ヌルヌルのマンコはローションいらずなので、チンポの根元から先端までのB面を短距離だが(ほっといてちょーだいっ!)上下に擦ると、ちょうどクリが当たってるのか、「気持ちぃぃー!いやぁああああ~ん!あぁっ!!」と絶叫する。

俺も彼女にギュッと抱きつきながら腰をグラインド。

途中でおっぱいにむしゃぶりついたり、大きく上下に揺れるデカパイを堪能する。

チンコとマンコが接触する度にピチャンピチャンとスケベなサラウンドが部屋にこだまする。

彼女の額にはうっすら汗も見える。

それくらい本気って事かしら(想像は基本ポジティブ)

緩急つけてグラインドをすると、「ぁあっだめっ!またイッちゃいそうっ」

「あぁ~、俺もそろそろイキたくなってきたから一緒に行こう!」

「うん...」(BGMは「愛が生まれて日」で)

「うぉおおおお!!いきますよぉぉおおお!」

「あぁー!ダメダメダメー!イクイクイクー!!」

どりゃっ...ドビュビュー!!

お腹に大量発射。

いやぁ~スケベで楽しいなぁ~。

断りきれない女子っていいねぇ~。

00129437_girlsimage_01

◆総評◆

このお店はお店の電話対応もいいし、断りきれない女性も多いというか、断らない女性というか...男にとっては都合のいい女の子が多く在籍してるってことね。俺は2回目だが前回に続き、やはりドスケベな女の子だった。あと一回くらい遊んでドスケベだったら「よつ夫認定ドスケベ店」の称号ゲットだぜ!(いらない)。ほのかちゃんはほんわかした性格からは想像がつかないくらい断りきれないドスケベな女の子なので、我こそはドスケベというメンズにはオススメ。あと、ポチャ系デカパイ好きには最高だと思う。綺麗な黒髪を嗅ぎながらドスケベに発射。素晴らしいじゃないっすか。

00129437_girlsimage_01

濃密度star_icon5(五段階評価)

ほのかちゃん!「イっちゃう」って絶叫されると、こちらもすぐにイってしまうので勘弁してください(嬉しい)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。