【大久保・新大久保:デリヘル】「3P乱入専門デリヘル 誘惑されて乱れたい」ゆり、みく

300_60


【メイン】ゆりちゃん 
54216_10_20150718224438

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


【乱入】みくちゃん
55696_10_20150811161958

女の子詳細はこちら



どもっ!

遊ぶには最高だが、実際に住むとなると若干敬遠される街の代表格、新大久保に愛されてる男、よつ夫です。

なんですかね、今大久保という街が昔のスケベさを取り戻すかのような勢いでエロい街になってる!

いや、街になっているというかスケベなお店が多数乱立している。

今回レポートするのはそんなドスケベタウン、新大久保から乱入3Pのお店だ。

オフィシャルHPから勝手に拝借して恐縮だが、こんな楽しそうな3P、実際はどんな感じなの?

01

02

・乱入3Pとは普通の3Pとは違うの?

・途中から女の子が入ってくるってことはプレイの途中で俺がドアを開けに行ってとか?


そのあたりの段取りの謎をレポートするよ。

しかも、このお店って俺が楽しんだ激アツ店と姉妹店だという事はHPのリンクバナーを見れば一目瞭然!

こりゃ、期待が持てるってもんじゃない!

top_concept

お店のコンセプトもとにかく「スケベを詰め込むだけ詰め込む」的な感じか。

面白いじゃないか。

それでは、チンポぶらり途中下車の旅のスタートです。

あっ、今回は女の子のスペック情報をあまり聞き出せなかったのであしからず。特にみくちゃんなんて、途中から乱入キャラなので、ちゃんと話もしてないからねぇ~。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=(ゆりさんの場合)

熟練度:1年はやっているって言ってたっけか?3Pに関しては全く抵抗がないようなのでドスケベという認識でよろしいでしょうか?美人な顔して女性は恐ろしいのぉ~(そして嬉しい)
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際は聞いてないがもう少し上か。顔が美形なので上に見えるだけかは謎だが。すまぬ!今回は時間的に個人情報収集が少なすぎた。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのDカップ。それくらいだと思う。色白の美肌にピンク色という色は彼女の乳首のためにあるんじゃないかというほどの(んなわきゃない)ピンク乳首。 ホントに綺麗なピンク!
 
ボディー:色白でおっぱいのフォルムが綺麗。肌の質感がすごくスベスベなのでギュッとするとピュっとイキそう。(バカ野郎)
 
陰毛:すこし刈り込んだ天然のマン毛が!縦に細い感じで生やしているわけだが、とにかく俺的にはパイパンじゃなかったのが何よりの収穫だ(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(仕事中は吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=(みくさんの場合)

バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。そんなもんだと思う。舐めるとコリコリに勃起する乳首だったので、一体一で真剣に舐めたい!
 
-------------------------------------------------

今回は乱入50分コース18000円でがっぷりよつ。

※大久保、新大久保、歌舞伎町のホテル利用の場合。
入会金はキャンペーン期間中らしく無料。
乱入女性はフリーのみでトップレス仕様。


メルマガ登録しておくと写真指名料1000円が合言葉を言うと毎回無料になるみたい。

とにかく気になった風俗店のメルマガは登録しておいて損はないと思う。奥さんや彼女にバレないようなメアド推奨。



新大久保駅を出たら、迷わず右手のホテル街へと姿を消す俺。

これが俺が「風俗界の月光仮面」と呼ばれる所以だ(さあ、誰か呼んでくれ!)

まぁ、いい。

で、とりあえずホテルへ向かいながらお店へ電話をし、3人入れるホテルを聞く。

何軒か知っているが一応お店のオススメも含めて確認がてら。

そんなこんなで俺が最近使えるなと思ってるホテルモナコは3人での利用が可能だというので、そちらへ。


ということで今回もホテルはモナコ。(最近、多用してる)

写真 2015-09-25 18 52 54

モナコ5500円(3Pをリーズナブルに遊べるという反面、このホテルは若干お値段UP)

205号室。

途中からもうひとりの女の子が乱入という事を考えれば、ちょっと特殊なシステムなのでホテルはお店の方に聞いておく方が良いだろう。

で、ホテルに入る時も、女性が2人来ますと伝えておく方が何かといい。

プレイ途中で内線電話とか掛かってきたら、スケベな雰囲気が途切れちゃうからね。

そんなこんなで部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

ついでに段取りが分からない部分があるのでザックリと聞くと、諸々親切に説明してくれる。

あとは実戦でどうにでもなるだろうという余裕と、絶対に確認しておきたかったのは先にシャワーを浴びて全裸で待つのか、女の子が来てからのシャワーなのか。

指示がないとすぐ真っ裸で待機してしまう癖がついているので、ここだけは最重要確認項目だ。 (バカ野郎)

で、確認できた重重要項目はこれ。

■シャワーは先に浴びず、女性が来てから。

■一人目の女性がきたあと、ドアの鍵を開けておくこと。2人の女の子がスムーズに入ってこれるように。
(※ちなみにオートロックのホテルの場合は、やはり途中でドアを開けに行かないといけないようなので、ホテル選びはオートロックじゃないお店というのが一つのポイントか)


で、シャワーを浴びずに待つということなので、何もする事がないので、チンポを出してシコ...やめなさい。

10分くらいだろうか。

コンコンというドアをノックする音。

ドアを開けるとゆりちゃんが立っていた。

「はじめまして~、こんにちは~」

おぉー!すごい美形ちゃんじゃないの!!

完全なるハーフ顔(実際は純日本人でハーフではないらしい)

イヤだっ!こんな美人ちゃんとだったら3Pじゃなくても...ってそれもやめなさい。

50分コースということもあり、あまりトーク時間を費やすことは出来ない...とも思ったが、焦るのは禁物なのでほどよくアイドリングトーク。

で、シャワーへ行くためお互い脱ぎ始める。

えっ!?

ええっー!!

ゆりちゃんのおっぱいのフォルムの綺麗さもさる事ながら、その乳首の色たるや!

「ちょっとゆりちゃん!すごい綺麗な色してるね~!!」と声のトーンを松〇秀喜並に上げてしまったじゃない。

乳首ピンクがすぎて思わず「UFO!」と口ずさみそうになった(ならないし、若い読者にはピンとこないから!) 

で、シャワーへ入り丁寧にカラダを洗ってもらう。

ねぇ?顔を見てるだけでチンポをビンビンにさせてくれるゆりちゃんってすごくない?(知らねーよ)


で、普通にシャワーを終え、ベッドへ。

【キス】

「じゃぁ、ここに寝てください」と言われたので、いうがままに仰向けに寝る。

ゆりちゃんの柔らかい唇を感じた瞬間、ガチャっと部屋のドアを開ける音。

そしてもうひとりの女の子が乱入してきた!

キスをしながら、「はじめまして、こんにちは~」と俺からの別途挨拶もいらなかったんだろうが、昭和生まれの悪い癖でね。

とりあえず、ゆりちゃんとのキスに集中する。

柔らかな彼女の唇の肉感を感じつつ、お互いの舌を絡め合う。

【リップ】

ゆりちゃんが俺の乳首をリップするくらいのタイミングで、もうひとりの女の子が準備を終えて乱入してくる。

「えーっと、お名前は?」

「みくです」

「みくちゃん、よろしくねぁああっ!!」

まるで事前打ち合わせがあったかのような息のあったコンビプレイで、ゆりちゃんが右、みくちゃんが左に陣取る。

翼くんと岬くんのツインシュートよろしく、両サイドからの乳首舐め(ツインペロペロ←表現が子供)に思わず声を上げてしまったドスケベFCキャプテンの俺。

みくちゃんは上半身のみトップレスという格好(乱入仕様)なので、下半身の陰毛事情はまったくわからない。

とにかく熱心に乳首を舐めてくれる。

あれ?このツインでペロペロ舐められる乳首舐めってもしかしたら最高のシチュエーションかも知れない!

イヤだっ!すごく贅沢なスケベじゃないっ!

2人の違った舌使いが楽しめるわけだ。

「はぁ~、こりゃ気持ち良すぎてマズイっすなぁ。」

そして、乳首舐めしながら2人の手は俺のビンビンのチンポを摩り始める。

恥ずかしいくらいのスケベな汁を垂れ流しているMYチンポ。(渡〇美里風で)

そのままゆりちゃんは俺の乳首を舐め、キスをし、みくちゃんはチンポへ向かう。

【フェラ】

のっけからジュポジュポとハードなストロークを仕掛けてくるみくちゃん。

ほぉ、やりおるわぃ...。

単純なストロークだけにとどまらず、合間に金玉もしっかりと舐め舐めしてくれたりと無言で一生懸命奉仕してくれる女の子。

俺ばかりが咆哮を上げて申し訳ないね~。

喉元までディープに飲み込んだと思ったら、亀頭中心の浅めのストロークと。

で、次はゆりちゃんがチンポを舐め始める。

そのタイミングでみくちゃんが再度乳首を舐めるいうイリュージョンプレイ。

で、「あれ?みくちゃんの乳首は舐めても大丈夫なの?」と聞くと、「うふふ、大丈夫ですよ」と。

上半身トップレス、下半身は着衣と言う状況なので、もしかしたら乱入の女の子は責めオンリーなのかなという無駄に知識と経験がある分、勘ぐってしまった。

舐めても大丈夫とのことだったので、みくちゃんの乳首を頂く。

乳頭をいつものように舌先でペルペルすると、「ああっ!あぁああ~んっ!」とカラダをヒクつかせながら感じまくるみくちゃん。

ビンビンに勃起し感じまくる姿に彼女のスケベポテンシャルをみた。

こりゃ、乳首でスケベになるタイプだな。(勝手な想像)

彼女が覆いかぶさるような体勢での乳首舐めなので、甘噛みはちょっと歯が当たりそうなので、上下左右、旋回舐めに終始する。

その昔、セフレと家で事に及んでる最中に、もうひとりが合鍵をあけて入ってきてバッティングしてしまった流れから3Pと言うAVのような流れを思い出した。(しかしよく出来たスケベな女の子達だったなぁ)

そんな話はどーでもいいか。

続けよう。

【騎乗クンニとマンコ】

ゆりちゃんが俺の手を掴み、自分のおっぱいやマンコに誘導してくる。

うぉぉおおお!こんなスケベな誘導は久しぶり!

もうムラムラが我慢できなくなって、ゆりちゃんのマンコを味わおうという事で顔騎型クンニをすべく俺の顔の上に乗ってもらう。

マンコは若干のビラあり、クリは仮性だが、舐めていくうちに包皮がめくれドスケベ仕様に。

もちろん、ちょっと触っただけでヌルヌルした粘液がマンコから溢れている。

子犬のように優しくぺろぺろぺろとマンコ全体を舐める。

「あぁ~ん!」と大声で鳴きながら、膝立ちになりマンコを見せつけるように俺の口に擦るようにグラインド。

なんてスケベなグラインドなんだ...(嬉しい)

さて、みくちゃんは、というと。

しっかりチンコへ移動している。

シルクドソレイユ?

ドスケベロワイヤル?

まぁ、いい。

【69】

3Pでの69というのはある意味でアクロバティックな状況を作り出してしまうのだが、ゆりちゃんが俺の上で69の体勢になり、その隙間を塗ってみくちゃんに乳首を舐めてもらう。

ひとりの人間では出来ない2箇所同時舐めが体感できるのが3Pの醍醐味。

その快感とスケベさを目一杯享受する。

その時だ!

ピッと時間を知らせるタイマーが鳴ったかどうかはわからなかったが、突然みくちゃんが「それでは20分立ちましたので失礼しま~す」と。

乱入は20分でいなくなるというのをこの時初めて知った。何分で入っても乱入の時間は20分らしいので気をつけてくれ。

スッと目の前からみくちゃんが消え、着替えて「失礼します~」と言って帰ってしまった。

すぐにプレイに入ってしまったので、ほとんど会話らしい会話はしていない。

なるほど、こういうシステムか。

これは初めてだな。

【フィニッシュ】

騎素→正素

一対一になったところで、「ゆりちゃん、上に乗ってくれる?」と切り出すと、俺のチンポにノーハンドでトロマンを擦り付け始めるゆりちゃん。

ローション使ってないのにぺちゃぺちゃとチンコとマンコが絡み合うスケベなハーモニー音が部屋に響き渡る。

おっぱいを上下にブリンブリン揺らしながら「ぁあっ!!あぁ~ん」と鳴きまくるゆりちゃん。

美形が顔を歪ませてのアヘ顔はやはりエロい。

で、俺もおっぱい吸ったり揉んだりと、文字通り吸った揉んだのドスケベロデオ。

美人でスケベでハーフ顔という“よつ夫3要件”を満たしているので、「新チン保法案」成立!(今回の法案には、ハーフに「顔」という妥協案を盛り込んでおります)

肉マンに肉棒が挟まれるようなスケベな前後ストロークを味わいつつ、体位チェンジをしてゆりちゃんを仰向けに寝かせる。

濡れ濡れになってるマンコにチンコをゆっくりと擦り合わせ始めた瞬間、ピピピッと悪魔のタイマー音が!

3Pで若干時間配分をミスったか...。

「まだ大丈夫ですよ!」というゆりちゃんの優しさに甘えつつも、迷惑を掛けるわけにはいかないので、ここから高速グラインド。

よっぽどの事故がない限り、基本的には射精のコントロールは可能なので、ゆりちゃんの揺れる美乳、表情、接地面と視覚をフル稼働させると一気に射精感が襲ってくる。

「いやぁ~ん、すごいクリに当たってるぅうううう!!」

「ゆりちゃん、行きますよー!」と吠えながら、お腹へどっぴゅんこ。

54216_10_20150718224438

◆総評◆

何分コースであっても、乱入の女の子は20分間の乱入という変わったシステムは新鮮だった。3P経験者ならわかる方もいるかもしれないが、最後のフィニッシュをどちらの女の子で迎えるかでちょっと気を使う時がある。そういう意味ではこの乱入というシステム、最後は2人でしっぽりという気遣いなのか、風俗の心理戦を心得ておるわけだね。で、ゆりちゃんは非常に美形なスケベちゃんかつ、明るい性格に絶叫系女子なので是非対戦して頂きたいな、と。個人的にはみくちゃんのスケベポテンシャルを俺が乳首を舐めた際の反応にて一瞬垣間見れたので、彼女とも今度はピンで対戦してみたいなとも思った。


名称未設定-1

濃密度star_icon45(五段階評価)

ゆりちゃんと最後に2人で密着できたのは嬉しかったねぇ。タイプの娘だと特にそう感じちゃうよね。(キモい)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。