新宿歌舞伎町:人妻デリヘル「美人妻ご奉仕倶楽部」季実子

230x60

2015y08m19d_150916545

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



清楚な雰囲気の女性が結果的にドスケベだったというギャップは非常に興奮する。

さらに言うと、見ず知らず男性の前でマンコをビチョビチョにするような、そんな清楚な女性が好きだ。(清楚の基準がおかしくね?)

このお店の在籍写真は、とにかく清楚な雰囲気を持った女性をイメージさせてくれる。

2015y08m20d_142055619


もちろん、実際に遊んでみない事には女性の資質はわからないが、「うわぁ、なんて綺麗な女性なんだ...」とか「こんな女性の裸が見れるのか...」そんな想像を膨らませてくれるかが、風俗店の生命線ではないだろうか。

とにかく安さで勝負というお店もある。

もちろん、それもいいだろう。

だが、俺はそこではなく、いかにスケベなギャップを感じさせてくれるか。

そこに風俗の面白さを感じたい。

あれ?なんか今日のよつ夫は、柄にもなく真面目じゃねーか?と思ったあなた。

やっぱりさぁ、清楚系のお店で「オマンコがどーだ、マン汁がどーだ」とかって書くのもどうかと思うわけよ。ただね、やっぱり俺らしく「オマンコとかマン汁」とか描かないと悲しむドスケベ読者の方もいるから、「オマンコとかマン汁」とか普通に書く事にするね(っていうか、どちらかと言うといつもより下衆ワード多くねーか?)

あー嫌だ嫌だ、この性格なんとかしてっ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3ヶ月くらいと言っていたが、そんなに頻繁に出れないようなので業務感は皆無で素敵。
 
年齢:オフィシャルでは35歳。まぁそんなもんじゃなかろうか。アラフォーの良さが凝縮してます。時折、おばちゃんみたいな会話も可愛さを増幅させるんだよね。少し天然っぽい感じもしたよ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのEカップ。ほらっ!俺がよく言っている黄金比率に合致するおっぱいサイズ。やっぱり88cmのEはすげぇ~なぁ~。超美乳!超オススメのおっぱい。
 
ボディー:小柄なカラダにイヤラシイボディ。おっぱいもかなり大きく若干ムチっとした感じが俺の大好物なボディ。(まったく太ってはいない)
 
陰毛:うおぉぉ!残念ながらパイパン!!季実子さんのマン毛が見れなかった...ゲフォ(吐血しながら)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:あり(猫好きが高じたっぽい)
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの夏祭りイベント(割引)を使って、90分18000円でがっぷりよつ。 

※内訳:10:00~20:00☛90分 18,000円、20:00~29:00☛90分 20,000円。

※本指名は別途指名料。
※20時以降は別途交通費。
※特別イベントにつきチェンジ・キャンセルは不可。

他にも色々な割引があるので、参考までに。 



お店に電話をすると、俺が勝手に思っているお店の雰囲気と合致した口調の丁寧な男性スタッフさんが対応してくれる。

お世辞ではなく、ホントに丁寧な電話対応だったので恐縮する。

で、新宿は西武新宿駅周辺で待ち合わせ。

待ち合わせ場所へ到着し、先ほど電話でスタッフさんへ教えた俺の電話番号に女性から非通知で電話がかかって来るという、いわゆる待ち合わせシステムだ。

待ち合わせ場所に着き、街ゆく女性を見回す。

何人かのそれらしき男性が、女性と挨拶を交わした後、ホテルへ流れていく。

正直、俺の携帯に電話が掛かってくるまでの何分かで3人くらいそんな光景を見た。

俺が思ってる以上に待ち合わせをして遊んでる人って多いのか?(たまたまか?)

まぁ、いい。

で、俺の携帯に非通知の電話が!

「お電話ありがとうございます。がっぷりよつ夫でございます!」(...とは言わなかったが)

電話をしながら俺の方へ小走りで向かってくるハットを被った女性が。

「はじめまして、希実子です。よろしくお願いいたします」

小柄だがおっぱいのデカさがすぐにわかる綺麗な顔...でもあるんだが、可愛らしい顔といった方が正しいか。 

ホテルに向かう間もすごく楽しいおしゃべりが出来る女性だ。性格が明るいのね。

歩きながら「季実子さんってホント可愛いんですね」と言うと、汗をかきながら「いやいや、やめてくださいぃぃ」照れる感じがたまらんのよ。

そんな季実子さんと向かったホテルはマルタ

写真を撮り忘れたので、こんな感じの部屋ってのをHPから抜粋しておく。

room406
 
外見の怪しさからは想像できない綺麗さ。

ショート130分で3700円の部屋だった。

部屋によって料金が変わるので気をつけてね。

 
そんなこんなで部屋に入りしばらく談笑する。

アイドル好きという思わぬ一面も発見したりと。

で、シャワーへ行こうとお互いに脱ぎ出す。

季実子さんが上着を脱ぐと、案の定豊満なおっぱいがブラジャーの谷間からこぼれ落ちんばかりに自己主張。

2015y08m19d_150924976

ヤバい...マジでおっぱいがすごい。

ぶるんぶるんと揉みしだくなる、中身のいっぱい詰まったしっかりした天然巨乳。

ブラジャーを外すと、綺麗な乳首が露出する。

うぉぉおおお!!吸いつきたい!

この小柄なカラダで巨乳で巨尻って俺の理想形。

2015y08m19d_150929490


綺麗な黒髪ロングを後ろにまとめて、シャワーへ。

シャワー内では、相変わらず楽しい会話をしつつ、しっかりと洗ってもらう。

もうね、シャワーの時点でこんなにチンコが勃起しちゃってるなんてちょっと恥ずかしささえ感じるわ。

まぁ、いい。

【キス】

部屋をうす暗くし、彼女を仰向けに寝かせる。

唇を重ねた瞬間!

へっ!?

ブッチュ~っとものすごい勢いで抱きついてキスをしてくるじゃないっ!

もう我慢できなかったのぉ~的なそれ。

先程までの明るい季実子さんから一気に欲求不満妻への変貌。

やっべ!すげぇ興奮する。

俺の首に手をかける季実子さん。

俺も彼女の首をかかえるようにギュッと抱きしめながらの濃厚なキス。

久しぶりに会う発情したカップルみたいだ。(他人の発情までは知らんけど)

【愛撫】

とにかく一気に距離を詰めてくる、ある意味で甘えんぼになる人妻という例えが正解か。

季実子さんはガチの人妻さんらしいので、背徳感なり、不倫感ってのをすごく感じるわけよ。

濃厚なキスの後、首筋をリップすると、「いやぁああああ~ん、ハァハァ」と完全にドスケベモードに突入。

可愛らしい女性から、一気にスケベな女性へと変貌するこの様!。

ものすごく敏感に感じてしまうようなので、もはやどこを舐めてもトロトロになりそうな勢いだ。

首筋を舌先と唇でリップすると、綺麗な髪を振り乱して悶える。

そのまま美巨乳へ。

しっかりと手のひらで味わうようにムギュっと掴む。

そのあと、ゆっくりと旋回揉み。

「あぁ~ん、気持ちいいぃぃいいいい~のぉおおおお~」

乳首をビンビンにさせながら鳴く。

そのコリコリになった乳首を口に含む。

カラダをひねりながら、悶絶状態。

このまま乳首でイっちゃうんじゃないか?

彼女は決して演技で感じているのではない事は断言しておこう。

乳頭部分のみを舌で旋回舐め。

俺の腕をガッチリと掴んで鳴きまくる季実子さん。

レルンレルンと旋回舐めし、上下左右に乳首を弾いた後に甘噛みといつものパターンへ。

太ももを彼女の股の間に入れ、そのままゆっくりとマンコへ当てていくと、すごく熱気ムンムンのマンコを感じる。

【マンコ】

ビラなしの超美マンだ。

ピンク色の割れ目がくっきりで、まるで新鮮な赤貝と言った感じか。

指先でピロっと割れ目を広げてみると、ネットリと透明度の高い粘液が伸びる。

舌先を割れ目に沿って這わしてみると、ヌルヌルした完全なるドスケベマン汁。

とにかく綺麗なマンコと、純度の高い透明なハチミツかと思うほど美味なこの愛液。

そんなマン汁を舌につけて、クリ周辺を旋回舐め。

顔を歪ませながら全力で感じまくる季実子さん「いやぁあぁあああ~ん」

両太ももをガッチリと掴み、ロックした状態で真剣にマンコと対峙する。

舌の先端を使い、上下に同じテンポ、同じ強さで舐める。

ぺるんぺるん...「いやぁあああ~、ダメダメ....あっ、あっ、ダメかも。イっちゃうイっちゃう...イっちゃうよぉおぉおおお!!」

ビクンビクン。

白目をむく勢い。

イっちゃったようなので、しばし彼女のカラダに手を添えて、回復を待つ。

そして、あまりに楽しく興奮してしまったので、もう一度同じ形で舐める。

ぺるんんぺるん。

「...あっ!あぁ~ん、もうダメ、すぐイっちゃう...ねぇねぇ...イっちゃうよイっちゃうイっちゃうぅうぅぅうう!!!」

―攻守交替―

【リップ】

俺が仰向けに寝転がる。

季実子さんが俺の乳首を舐め始める。

綺麗な黒髪ってのはやはり異常に興奮するもんでね(俺だけ?)

よし!俺の死に際を今決めた。

乳首舐めしてもらいながら綺麗な黒髪のおねーちゃんの髪の毛の匂いを嗅ぎながら死ぬ!(どんなシチュエーションだよ)

ホントにどーでもいい。

さて、そんなこんなで乳首をペロペロと舐めてくれるわけだが、乳首を舐めながらチンコをサワサワするんだよ!

季実子さん!なんでそんなスケベで気持ちいい技を知ってるんだよ!(嬉しい)

【フェラ】

可愛らしい季実子さんが俺のチンコを口に頬張る。

旦那さんにもこんな事してるのかなぁと考えるとエラく欲情する。

「お宅の奥さんったら、旦那さんの知らないところで、ビンビンになった他人棒をスケベな音を立てながら美味しそうにしゃぶってますぜぇぇぇええ~」

これぞ人妻風俗の極み!

可愛らしい小さな手でチンコを握るもんだから、うっかり俺のチンコがデカくなったのかと勘違いさせてくれる季実子さん。

ダダ漏れのガマン汁を嫌がることなくしゃぶり始めてくれる。

丁寧にじっくりとチンコ成分を確認するかのように、ゆっくりと上下にストローク。

ジュポンジュポンと時折スケベな音をたてながら。

しゃぶってる顔もたまらん。

徐々にストロークのペースを早めたり、亀頭中心にチュポチュポしてくれたり。

【69】

俺の頭上をまたがると綺麗なアナルが丸見え。

お毛毛の全くない綺麗なアナルだ。

マンコは依然、べちゃべちゃなのでしっかりと舌で舐め尽くす。

舌の裏を使い、クリを上下左右にゆっくり弾く。

強弱を一定にし、ピンポイントでクリを集中的に責める。

「あぁあああ~、気持ちぃぃ~。あっ!あんっ!またイっちゃう...イっちゃうイっちゃうイッくぅぅぅ~」

【フィニッシュ】

騎素→正

季実子さんのトロマンを俺のチンコのB面にしっかりあてがい、前後のストローク。

ローションを使っていないのにヌルヌルがスゴい。

なんてスケベなマンコなんだ...。(目頭を熱くさせながら)

美巨乳がブリンブリン揺らしながら「あぁ~ん、あんっ、あんっ!あぁぁ~ん」

そんなおっぱいを両手で揉みしだき、カラダを起こして乳首に吸い付く!

ベロベロベロ~と先程までの丁寧な舐めから一転、大胆に舐める。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

竿全体を割れ目に這わせるように焦らすと、彼女も苦悶の表情を浮かべながら自らの腰を振り始める。

スケベさと愛おしささえ感じるこの状態。

ギュッと彼女に抱きつくようにしながら、再度濃厚なキス。

併せるようにおっぱいを揉み、舐めまで。

すくい上げるようなねっとりグラインドを敢行。

「うぅぅぅ~、ヤバいよぉ~、気持ちぃぃよぉぉおおおお~。あっ、もうダメ。イっちゃうよ、イっちゃうイっちゃう!!」

一度イキ始めたら無限ループ化しそうな彼女。

「あぁあああああ~ん!!!」

季実子さん、俺ももうダメですよぉ~。

ドビュビュビュー!!

お腹に出しながらも、おっぱいまで飛んでいった。

季実子さん、汗だくな姿がエロすぎです。惚れました

しっかし今回も文字がギラギラしてて読みにくいなぁ~。(ごめんなさい)

2015y08m19d_150933980

◆総評◆

季実子さん、すごく良かった。人妻さんで可愛いってのがいい。ただ、ベッドに入った瞬間から彼女はスケベなスイッチが入っちゃうから、そのギャップを楽しんでもらえたらと思う。とにかく全身が感じちゃうのと、一度イっちゃうと、何度もイっちゃう体質っぽいから、無理しない程度に昇天させてもらえれば、と。初めて遊んだお店だけど、すごく印象が良かった。「清楚な女性(奥さん)が結果的にスケベだった」、俺はこのお店のコンセプトをそう汲んだ。季実子さんは最高だが、俺のような下衆の欲望は底なしなので、他の女の子の痴態も見てみたい気がする。最後に一言だけ。季実子さんはすごくいいよ。

2015y08m19d_150938126


濃密度star_icon5(五段階評価)

汗まみれで乱れるガチ人妻季実子さんのエロさは本物だった...おっぱいも揉みごたえの良さもヤバい。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

新宿の風俗情報へ