【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」あこ※NH(ニューハーフ)

image

grdr0009474371_0094819682pc

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


はいっ!(ここだけ宮〇すすむ風で)。

皆さん、お待たせしました。いや、お待たせしすぎたかも知れません。

ニューハーフと聞いただけで前衛的なチンポの勃ち方をしてしまう...あぁ、かぐわしいチンポの香り、うっすらと染み出るガマン汁。

チンポのしゃぶり過ぎで、顎が痛いじゃあ~りませんか。

最近、社内でこっそりゲイ疑惑まで浮上したよつ夫でございます。

違うっ!

何度も言うけど、俺は女の子に付いてるチンコが好きなだけっ!

男に付いてるチンコには興味ないっつーの!(ややこしい)

まぁ、いい。

さてさて、今回俺が声を大にして言いたいことはひとつ。

このブログの読者(一部ハードな変態含む)に今回のあこちゃんという隠れた逸材を紹介できるのが嬉しい!

まだどこの媒体でもあまり発掘されていない激カワちゃん。

ほれっ!
grdr0009474371_0096200522pc

ぐうかわ。

えっ?...どこのお店か早く教えろって?

わかったわかった。(って、タイトルで思いっきりバレてる)

じゃぁ、本編入るよ。


アッ、アッ...マイクテス、マイクテス...

大量潮吹きドスケベ消防隊(プレイと恋心の炎は燃え上がる)のさやかちん脱法チンポでお馴染みのななちゃん、北の大地で育った温もりある恵みのチンポこのみちゃん、...と、ニューハーフ系スター軍団が在籍している池袋のレアル(とは言われてない)でお馴染みの「ヒップス池袋悶絶痴女倶楽部」!(文体がややこしい)

またの名を、「NHレベルが異常に高い謎のデリヘル店」

そのひっぷすからの新たな刺客!!(自分で選んでるんだけどさ)

うぉおお!今日から俺の事を「あこ」と呼んでくれっ!(情緒不安定で意味変わっちゃってるっ!)

俺のスマフォの待ち受けも。

写真 2015-07-23 18 25 08

写真 2015-07-23 18 25 14

しばらく余韻に浸ろうと思うよ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:2ヶ月半くらいと言っていた。俺は自身のネットサーフィン(HIP'Sは日課)で彼女を発掘した!各媒体が取り上げる前に先取り。現在、彼女のレポート情報はほぼ皆無と言っていいだろう。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際は24だか5だかって言ってたけど可愛さは変わらない。
 
バスト:オフィシャルでは86cmのDカップ。綺麗な乳首をしてるよ。
 
ボディー:色白で抱き心地のいいカラダ。髪の毛も黒髪の天然という最強の仕上がり。
 
チンコ:【あり:なし】15cmくらいか。フル勃起すると結構立派。チンポはしっかり感じるペニクリちゃん仕様。美味しいよ(やめなさい)

ホルモン:あり。 
 
その他詳細
喫煙:なし(プライベートでたまーにって言ってたっけ)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 今回もBコース90分27000円でがっぷりよつ。

※メルマガで2000オフ、ホテル代別途

メルマガに登録しておくと、下記のようにたくさんの特典が【ありあり】。

◆特典1◆≪Bコース90分まで2000円offまたは10分無料延長≫
◆特典2◆≪Bコース120分以上2000円offプラス10分無料延長≫
◆特典3◆≪ご新規様ご入会金2000円→1000円≫(他メルマガ割引との併用可)
◆特典4◆≪新人、体験入店優先ご案内≫
◆特典5◆≪当日出勤情報、体験入店優先案内≫
◆特典6◆≪その他ゲリライベント速報≫


池袋北口周辺で俺の後輩が同じくHIP'sのさやかちゃんをちょくちょく見かけるという羨ましい話だったので、俺も出会わないかなぁ~と期待をしながらホテル街へ。


今回使ったホテルはリクシア

平日と土日祝日、または部屋によって料金が変わるので注意されたし。

201号室は平日だと2時間で4300円。

広くていい部屋だ。

写真 2015-07-23 16 12 38

いつものようにホテルの部屋に入りお店に部屋番号を伝える。

今日は夢みてた【あこちゃん】との対面だ。

チンコにティッシュが付いていた!なんてミスが無いよう膝までパンツを下ろして確認。

亀頭よし!竿よし!玉もよし!

で、10分もしないうちにドアをノックする音。

ドアを開けると、あこちゃんが立っていた!(チームBの「初日」が脳内でリフレイン)


grdr0009474371_0091104946pc

どや!

grdr0009474371_0090649981pc

どや!

grdr0009474371_0090334309pc

髪を25cmも切ったあこちゃん。この3枚は切る前の写メ!(調べ過ぎで怖い)

「初めまして!あこちゃん!!うわぁ、あこちゃんだ!!」(挨拶が若干おかしい)

「初めまして、よろしくお願いします!」

ひぃー!声も低く無い!!

俺の目に狂いはなかった。

部屋に入り、談笑。

とにかく性格良すぎ!付き合いたい!!...早くもそんな感情になる。

とりあえずシャワーに入ろうかという俺の誘導で、お互いに脱ぎだす。

おっぱいは天然もので可愛らしい乳首。

白いパンティになると股間部分の膨らみを凝視する。

パンティー&もっこりという完全なハッピーなバリューセットがたまらん。

パンツを脱ぐと憧れのあこちゃんチンポが露呈する。

うぉおおお!!ちぃぃいんぽぉぉおおお!(発言が病的)

「改めてそんなにみられると...恥ずかしいですね」

俺も亀頭に血流行きすぎて貧血起こしそうなくらいビンビンに勃起している。

一緒にシャワーを浴びる。

おちんちん同士でチャンバラごっこしようと思ったが、親愛なるチンコなのでベッドまで自主規制。

あこちゃんに洗われてる俺のチンポの嬉しそうなこと。

【キス】

ベッドに入り、あこちゃんを仰向けに寝かせると、どちらかということなく唇を重ね合わせる。

うわぁ~!何っ!!すごい柔らかく厚みのある唇。

あこちゃんもキスが好きなのか、俺の目を見つめながら求めてくる。

俺も彼女の頭部を抱えるようにしながら濃厚なキス。

もちろん、舌も激しく絡めあう。

チンコがヤバい!俺の尿道が決壊し、ガマン汁が流れ落ちるのがわかった。

【愛撫】

乳首周りを指先でサワサワすると、可愛い声で鳴く。

カラダをヒクヒクさせながら、だ。

感じやすいカラダのようなので、いよいよソフトタッチで行こうかね。

乳首を舌先でチロチロと旋回舐め。

「あっ!あぁ~ん!あんあんっ!」

俺の腕をギュッと掴んでくる。

恋人同士のような空間に持っていくのがうまいんだよ、あこちゃんは。作ってるわけじゃなく、無意識下での彼女の所作

上下左右にピンピンっと弾いたり、甘噛みも。

基本的に乳首は全般的に感じるようだ。

乳首を舐めながら、俺の勃起チンコとあこちゃんのチンポを重ね合わせる。

あこちゃんのチンポも完全に勃起中。

この状況、スケベ過ぎないか?

【フェラ】(俺が)
 
アナルと竿の中間地点(玉はない)を中心に舌を這わせる。

ペルペルとリップすると、これまたいい声で鳴くのよ、あこちゃんったら。

続けて舌先を裏筋に這わせるようにしながらアップダウンペルペル。

チンポをヒクヒク動かしながら感じまくるあこちゃん!

カプッと歯が当たらないよう気をつけながら、ジュボジュボと上下にストローク。

徐々に芯が入ってギンギンになっていくのが口の中でわかる。

あこちゃんは俺にとって会いに行ける「アイドルチンポ」。間違っても「チンポアイドル」なんて失礼、且つ下品な言葉で呼称してはいけない!

また、ずーっとしゃぶっていたい!これがホントの「合法しゃぶ」だって。(バカ野郎)

まぁ、いい。

いずれにせよ、このチンポの膨らみ&芯が入る感覚がエロいんだよねぇ。

あこちゃんの海綿体に血液がギュギューっと流れ込むわけでしょ。

それにしても、あこちゃんすみませんね。一回しか遊んでいない変態男(俺)にチンポの描写(フォルム)はともかく、内部構造まで勝手に妄想されるんだからねぇ。

ジュッポンジュッポン!

音を立ててしゃぶると俺も興奮する。

「あぁ~、気持ち...いいっ!」

―攻守交代―

【リップ】

「じゃぁ今度はあこちゃんが責めてくれる?」と言いながらおでこにチュッとする。

可愛い目で俺を見つめながらコクンと頷く。

再度あの濃厚なキス。

キスが気持ちいいと言ったら伝わるだろうか。

あこちゃんは感情が入ってしまうキスをするんだよ。

で、俺の乳首をペルペルと舐め始めてくれる。

さすが乳首が感じるもの同士、気持ちいいポイントを理解している。

舌で弾かれる度に、ビクビクッと反応してしまう俺。

チュチュッとリップは下半身へ。

【フェラ】

さすが女の子だけあって、しゃぶり方がうまい。

さすが元男の子だけあって、気持ちいい場所をわかってらっしゃる。

綺麗な黒髪を揺らしながら上下にストローク。

あこちゃんはしゃぶってる姿も本当に可愛い。

ジュポジュポされてたらやっぱりあこちゃんのチンポをしゃぶりたくなったので、添い寝型変則69へ。

要は通常の69が上下で展開されるわけだが、横になってお互いのを舐め合いっこする。

昔、俺がハッテン場に出入りしていた頃に得意としてた体位だ(よつ夫ってやっぱりゲイだったの!?←違います)

まぁ、いい。

そんなこんなで舐め合ってて思ったのが、今この状況でしゃぶる事以上に愛情表現ってできないのだろうかと悩んだりして(やめなさい)

で、あこちゃんの先端から少ししょっぱいお汁を感じたりした。

いよいよ一つになる時。

【フィニッシュ】


ヘルメット

ひとつになる前にもう一度あこちゃんをギュッと抱きしめる。

すごい勢いであこちゃんのチンポがフル勃起に達した。

感情が入ると勃起する男の構造が残っているのである意味で反応を見やすいわけだ。

ギンギンに勃起してくれて嬉しいな、ホント。

そして彼女もまたほぼ拡張を必要としないハイレベルなアナルを装備している。

あこちゃんの神聖なアナルにチンコをあてがい、グイッと押し込むとニュルっと飲み込まれてしまった。

「あぁ~ん、気持ちぃぃ~」

「あ~!あこちゃん!俺も好き気持ちぃぃ~!!!」(いちいち好きとか感情入れなくていい)

あこちゃんは非常に特異なアナルをしていて、ピストンを繰り返すと、締まりの良さゆえなのか知らんが、グイグイと中に引き込まれるような感覚。

これがすごく気持ちいいんだよ。

吸引力が売りの某社の掃除機みたいといえば伝わるだろうか。

アナルソン(過去最高に分かりにくいし無理矢理感ありすぎて、役に立たない外国人ピッチャーみたいな名前だ)

※この先、俺にとっては普通の事だが免疫の少ない人には若干過激な表現になる箇所があるので、写真の見えるところまで一気に飛ばして貰っても結構。

そんなこんなでズッコンバッコン愛し合ってると、「あぁ~!気持ちぃぃ!!イッちゃいそう!」

ドッピュン!

うわっ!あこちゃんが射精したっ!

薄いけど、確実にどっぴゅんこした。

すぐさまチンコをしゃぶってあこちゃんのザーメンを吸い取る。

うぉおおお!あこちゃんのザーメン旨い!!(こらこら)

くっそぉー!口内に出して欲しかったぁ~(続けてこらこら)

あこちゃんの射精が見れた事と射精をしてくれた事に興奮と感謝の意を持って俺も大噴射!

ヘルメット内にドビュビュビュー!!

grdr0009474371_0095783013pc

◆総評◆

あこちゃんを発見した時の衝撃は今も忘れない。昨今のニューハーフの女の子レベルには驚くばかりだが、その現状を踏まえた上であこちゃんの可愛さときたら...。あこちゃんがプレイ中に見せるあの表情はヒジョーに病みつきになる。とにかく性格も抜群だし、アナルも抜群、やみつきチンポもついてる。時間内疑似恋愛を全力で楽しめるあこちゃん。予約必至だ!俺、もうチンポ無しじゃダメかも(やめなさい)。

grdr0009474371_0096302982pc


濃密度star_icon5(五段階評価)

あこちゃん、カラダ無理しないで頑張ってね。あぁ~、最高最強。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。