【六本木:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」栗田みれい

8abfed09

655

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


突然だが、山手線の駅名にはそれぞれイメージというか色みたいなものがあると思う。

例えば俺なら、高田馬場は早大、雀荘、学生ローンとか、目白なら女子大、人妻、目黒は芸能人多発...etc

だが、地域によって激しく性的な連想しか出来ない街もある。

例えば渋谷はドスケベ、大塚はピンサロ、大陸系エステ、鶯谷は変態、韓デリ、五反田はOL、SM、全裸といった感じか(かなり偏った見方)

是非みんなのイメージを聞いてみたいものだ。

なぜこんな話をしたかって?

バカ野郎!(いきなりすごいな)俺の書く事に意味なんかないんだよ。特に導入はほぼその時の思いつきで書いてるだけ!!(きっぱり)

さて、それでは本題へ。

今回は「イキます 女子ANAウンサー」(オフィシャルHPへ飛ぶよ)

過去に2度ほど利用したことのあるお店だ。

記事1回目

記事2回目

「女子アナウンサー」風であり、ANAの「CA」風でもあり、俺的には「女子穴」風であったりと、スーツ姿にパンストという素晴らしいコスチュームをベースにしたイメクラでもある。

オフィシャルHPにある在籍表を是非見ていただきたい。

クリックすると、下着姿が見れるという細かいギミックが発動される(PC版のみ)

d1a1aeba-s
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍へ飛ぶよん

とにかくスケベな妄想を駆り立てられる写真だ。

女性って素晴らしいな。

じゃぁ、そろそろイキますよ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って3ヶ月くらいと言っていた。いい意味で仕事仕事していない感じがすごく惚れる(惚れる!?)
 
年齢:オフィシャルでは27歳。実際もそんなもんだと思う。20代後半という俺にとっては最高にエロいと感じる年齢だ。ちなみに25~38歳。この範囲が最もスケベが多いと言われる(俺が勝手に決めた)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは92cmのFカップ。ヒヤッホォー!ものすごい美巨乳なんだよ!!大きくたって、感度もバッチリ。張りと弾力性に富んだスケベなデカパイ。
 
ボディー:色白な肌に小柄なカラダ。可愛い顔に巨乳というアンバランスさも魅力。おっぱいが大きいからムチっと見えるが俺にとっては最高に抱き心地のよいボディ。
 
陰毛:もうね、みれいちゃん!本当に...本当に嬉しいよ。天然のマン毛が生え揃っているんだよ(感涙)。す、好きです(遠隔で告白←キモい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は80分26000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

初めて利用する人はこの割引を使えば...なんと、総額65分17,000円や、総額85分22,000円や、総額105分25,000円!!

ぬぁあにぃぃいいい~!入会金も、指名料もコミコミだとぉぉおおおお!! 


 そんなこんなで向かったホテルはエメラルド。

写真 2015-07-21 19 23 43

205号室

120分Cタイプ5400円。

このホテルは非常に人気があると思うんだよね。

部屋によって料金に違いがあり、やはり安めの部屋はすぐ埋まってしまう。

タイミングだけの話ね。夕方とか激戦かも(詳しくは知らないけど)

ただそれなりの値段の価値はある。

素敵なムードを作るのも男の仕事だ(うるさいよ)

そんなこんなで部屋に入りお店に部屋番号を伝える。

高級感のあるお店は、当たり前のように電話も丁寧だわさ。

こちらのお店は何度か遊んでいるので、流れはわかっている。

女性のスケベさもわかっている(そこまでは聞いてないし、多分わかってない)

10分くらいだろうか。

ドアをノックする音。

ドアを開けると、男性(ドライバーさん?)が立っていた。

その男性に料金を支払う形になる。

待ってる間に、全裸でチンポ出してなくて良かった。(キケンな変態客として処理されてただろう)

料金を支払うと、入れ替わりで女性が入ってくる。

655


「はじめまして、栗田みれいと申します。よろしくお願いします」

き...き...綺麗じゃないのぉぉおおお!!みれいちゃん、目が大きくて唇プリッとしてて髪の毛も含めて素敵!!

うぉおおおおおおお!!!(情緒不安定になりかけながら)

胸元の谷間がすっごいの。


657

入りきってないっ!

05

んもー!おっぱいでいいから付き合ってぇぇええええ!!(どういう事?)

街で見かけちゃったら一番ヤバいパターンね。

こんなスケベな谷間をみたら、ホントにムラムラしてノイローゼになりそうになるんだよ、俺(そんなに!?)

とにかく、だ。

こんな可愛い顔して、なんて凶暴なおっぱいをしてるんだ。

もうこの時点でWINでしょ。

images

まぁ、いい。

で、しばし話をするわけだが、しっかりと相手の話を目を見ながら聞くような女性だ。

惚れない方がおかしい...(惚れすぎ)

で、シャワーへ行くために服を脱ぎ始める。

もちろん、彼女がブラジャーになる頃には俺はスッポンポンという脱ぎ芸を披露しているわけだが。

01

よく見てくれ!この谷間をぉぉおおおおおお!!


03

このお店はパンストデリヘルと呼ばれているのをご存知だろうか?(っていうか、HPに載ってた)

2015y07m24d_193214760

女性は必ず対面時にスーツにパンストという夢のような格好をしてくる。

04

こんなスケベなOLさんが電車やオフィスにいたらどうするのよっ!

妄想が止まらないよ、おっかさん!!

全裸になると彼女のダイナマイトなボディが露わになる。

なんてスケベなカラダをしてるんだ...(嬉しい)

そんなこんなでシャワーへ。

シャワー内でも丁寧さは変わらず。

俺ったらみれいちゃんのカラダと顔がすごくタイプというのもあって、ずっと興奮したサルみたいに勃起しまくってるんで、さすがにちょっと照れたよね。

もしかしたら俺、サルなの?(この際どっちでもいい)

まぁ、いい。

【キス】

シャワーを終え、部屋の照明を少し暗くしムーディーな雰囲気に。

彼女もポロリとバスタオルを取り、ボロンと美巨乳を露出させてベッドへ。

俺が誘導し、みれいちゃんを仰向けに寝かせる。

ベットに寝かせた瞬間からみれいちゃんの表情が変わったのを見逃さなかった。

先ほどまで見せていた笑顔から、「オンナの表情」へと変化しているんだよ。

そっと首筋へキスをすると、呼吸が荒くなり「あぁ~んっ!」と早くもモードへ突入してしまっているようだ。

続けて唇を重ねると、みれいちゃんも積極的に唇を絡めてくる。

マジか...エロすぎるじゃねぇーか!(惚れる)

彼女の耳元から首筋を支えるように優しく掴み、濃厚な舌の絡めあい。

あれ?俺ら付き合うことになったんだっけ?(バカ野郎)

それくらい一気に感情をスパーク出来る。(俺の病的な部分を加味して...ってほっといてちょーだいっ!)

【愛撫】

キスをしながら、その美巨乳を揉む。

大きく旋回させながら揉むと、乳首がキュキュっと収縮し勃起しているのがわかる。

大きなおっぱいを寄せて豪快な谷間を作り、柔らかく温かなボインに顔を埋める。

コリコリになっている乳首を大きく旋回舐めすると「ぁああ~!!気持ちぃぃ...」

嬉しい。

舌先でゆっくりと上下左右に弾くと、俺の二の腕をギュッと掴みながら感じまくるみれいちゃん。

このブログを長いこと読んでくれてるヘヴィー級のド変態読者様にはお馴染みだが、俺ったらこういうの感情入っちゃってヤバいんだよねぇ。

一旦、気持ちを整理するため(何で?)、彼女をギュッと抱きしめる。

...ふぅ、また不整脈になりかけたよ。

乳首舐め再開。

旋回、上下左右、押し込み、甘噛みと責めて、結果的には押し込み系の上下弾きを強弱つけてながらが最も効果的か。

【マンコ】

俺はとにかくみれいちゃんのマンコを見たかったので、今が感情的には最高潮だ(最低)

ビラ無しのサーモンピンクの極上美マン。

797490f2

よっ!美マンざんまい。(どういう事?)

まぁ、いい。

クリは小さめの仮性。

太ももから割れ目周辺を舌先、舌腹を使いチロチロと。

「いやぁああ~ん!あっ!あっ!」

割れ目に舌をスクイーズさせると、マン汁のヌルッとした感覚。

「あらら?みれいちゃん?あららら?なんか口の中がヌルヌルするんだけど、何!?」

「いやぁ~ん。濡れ...ちゃってます...よね?」

「うん。ベチョベチョに。自分で触って確認してみて」

「うわぁ...凄い...」

包皮から勃起したクリがニーハオしているので、舌先で軽く弾いてみると、オマンコをびっしょり濡れしながら「あんっ!いやっ!ぁああ~ん」といい鳴きをする。

可愛い顔してスケベなオマンコだぜぇ...(嬉しい)

両乳首を指で摘むようにコリコリさせながら、マンコを旋回舐め。

マン汁がローション代わりになるので、舌の滑りを抜群にアシストしてくれる。

彼女のリアクションが最も良かったのは、舌腹から舌先にクリを滑らせるようにすくい舐めた時。つまりこれが効果的。

彼女の感じてる姿を思い出すと、チンポがビンビンに勃起する。

ちょっとシコってから続きを書くね。

―攻守交代―

【リップ】

俺が仰向けに寝ると、俺の横に添い寝するような体勢からの乳首舐め。

ちょっと新鮮なパターンだ。

スケベなマッサージ店のフィニッシュでしてくれそうなあれね。

舌先で乳首をチロチロと舐めてくれるわけだが、彼女の髪の毛があまりにもいい匂いがするので最高に興奮する。

頭を撫でるように髪の毛を触る(もはやこの毛嗜好には我ながら精神的に深い闇を感じる)

両乳首をペルペルしながら、チンコをサワサワとフェザータッチ。

恥ずかしいくらいガマン汁が垂れてしまっている。

【フェラ】

チンコを握り、俺のガマン汁を気にすることなく口に含んでくれる。

圧力的にはかなり優しい感じのフェラだが、ある意味でフェザーな感じもあるのでこれはこれで強い圧とはまた違った気持ちよさがある。

何よりも、みれいちゃんにしゃぶってもらってるという事だけで十分満足なのね、俺。

亀頭周辺を中心としたストロークはまさに俺好み。

頭を上下するたびに揺れる美巨乳はまさにアレだ。

_SS300_

...いらない。

で、余計なお世話だが、みれいちゃんのオマンコの濡れ具合が気になるので69へ移行する。

【69】

俺の頭上をまたぐと...あぁ~あ、みれいちゃん、すげぇ~わ。アナルまでスケベな汁でびしょびしょになってるじゃない!

これこそが最強にスケベな状況と言えよう。

もうアナルまで全部舐めてしまいたい感情を抑え、マンコのみを舐める。

クリを舐めると、アナルがヒクヒクと収縮する。

「あっ、あんあん、いやぁ~ん...」と言いながら、しゃぶってるお口が止まる。

このリアクションがいい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

まずはみれいちゃんに上に乗ってもらう。

ノーハンドでトロマンを俺のチンポにライドオンするので、うっかり事故系なのかと思うくらいスケベな気持ちになった。

自らのクリにチンコの先をぶつけるようにしながら感じまくる姿はとにかくエロい。

美人が快感で顔を歪ませながら感じまくるのをじっくりと鑑賞しながら、グラインド。

ヌルヌルしたトロマンをギリギリでスライドさせる巧妙なテク。

こりゃ気持ちいい。

俺も上下に腰を振ると、おっぱいがぶるんぶるんと上下に跳ねるというとんでもなくスケベな光景。

カラダを起こし、おっぱいにむしゃぶりつきながら体位変更。

彼女を仰向けにクリにチンポのB面を擦りつけながらグラインド。

両脚を抱え、股でチンポを挟む込むようにして腰を振る。

彼女も目をうるうるさせながらこちらを見つめる。

俺も彼女を見つめる....彼女の「初めての時」の情景が浮かんでくる(こらこら。妄想が怖い怖い)

最後は俺の大好きな体勢を作る。

上半身は、彼女の腕をクロスさせて美巨乳で綺麗な谷間を作り、下半身は彼女の両脚を大きく開き、接地面が丸見えになる状態。

あぁ~、こりゃ肉体的にも視覚的にもガマンできないわ。

どっぴゅ~ん。

胸元までザーメンが飛んでいった。


656

◆総評◆

定期的に利用するこの女子ANAウンサー。過去に2回ほど遊ばせてもらっているわけだが、過去も非常に満足できるレベルの女性だったし、今回も然り...いや、今回は特に俺のタイプ。お顔も性格もいいんだから何かの罠かと思っちゃうよね(疑心暗鬼)。本当に言葉使いも丁寧で、優しい女性だし、ベットではスケベだしさ。
大袈裟でもなんでもなくて、普通に生活してて、こんな女性とどこで出会えるんだよっ!と思ってしまう。残念ながら現状、俺の周りにはこんな可愛くてスケベな女性が見当たらない。もしかしたらこんな女性に出会うために風俗を使っているのかもしれない(割と真面目に締めてみた)

02

濃密度star_icon45(五段階評価)

みれいちゃんって本当にいい「オンナ」だと思うわけ。感じてる顔とかすげぇ可愛いし(あと、惚れちゃった←関係ない)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。