【池袋西口・北口:ホテヘル】「どうしても、欲しいの」なな

44b4e9cb

198_8

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


過去に何度か書いているが、女の子が最初に覚えて欲しい日本語というのがいくつかある。

「お願い」とか、「おっきくなってる」とか、「すごい」とか、「もうダメ」とか、「こんなの初めて」とか(段々とバカバカしくなってきた)、「ガマンできなくて」とか、「あれ...なんかいつもはこんなじゃないのに...」とか、「もうちょっと一緒にいてもい...い?」とか...まぁ、キリがないのだが...シュシュッ

その中でも、ずば抜けてスケベな言葉がある。

「どうしても、欲しいの」...シュシュシュッ

すごくね、これ。

どうしてもってことはさ、もはや理由云々無視して、どうしても欲しいってことなんでしょ...シュシュシュッ

さらにこれをベッドの上で言われたら、男にとったら会心の一言だよね(謎の白い液体が付着したティッシュをそっとたたんでゴミ箱へ捨てながら←キモい)

(スッキリしたので一気に冷静になり)さて、今回も池袋西口、北口にあるスケベ店のレポート。

「どうしても、欲しいの」。(久しぶりに強引な入り)

以前レポートしたことのあるお店だ。

いわゆる即即系のお店なので、時間のない現代人にうってつけのサービスだ。

しかもパッと見だが、おっぱいブリブリちゃんが結構在籍しているようで、こりゃ改めてじっくりプロフィールチェックをしないといけませんね。

2015y06m26d_112644086

んもー!そんなこんなで一年中下半身の梅雨が明けないよつ夫ちゃんレポート行くわよー!(全体を通じてどーでもいい)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:今年のゴールデンウィークに入店とのこと。仕事仕事しているような感じではないので、普通に楽しめたよ。
 
年齢:オフィシャルでは25歳。実際は26歳になったと言っていた。まぁ、俺にとっちゃ26と言う年齢も若いわけだが、それ以上に若い雰囲気がある。どちらかと言うと童顔の部類か。 
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのDカップ。まぁ、そんなもんだろう。彼女もまた乳首が異常に感じてしまう敏感ボディなのね。
 
ボディー:ほどよくムチっとしたボディで、カラダも小柄なので抱き心地が最高にいい。俺が好きな体型。
 
陰毛:サイドと上部を軽く整えているが、見た目ちゃんとマン毛として機能しているのでありがとう(どういう事?)
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は70分16000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

このお店で初めて遊ぶ方はこの割引が激アツだ。
※新規限定、入会金・指名料込み。オールタイム利用可能、通常コースのみ。


どりゃっ!っと池袋北口を出る。

あっ、ちなみに今池袋北口から最寄りの改札の間にあるわらびもちのお店のわらびもち、すごい美味しいから是非!

で、北口を出たら受付へ一直線だ。

受付は前回も書いたが、「私のドスケベ女コーチはモリマン」(正確には、コーチと私とビート板)というお店と同じ場所になる。(前回も「ドスケベ水着と私のビンビン棒」と豪快に間違えたっけ)

まぁ、いい。

格安ソープランドの看板が目印の建物のエレベーターで4階へ上がり、受付へ。

エレベーターを出て、一番右手の部屋(403号室)だ。

インターフォンを鳴らすと、「いらっしゃいませ~!」と爽やかな店員さんが元気に迎え入れてくれた。

で、一番奥の受付へ案内される。

前回遊んでいるので、説明は程々にしてもらい、女性が下着を着けてくるか否かなど簡単なシートを記入する。

もちろんノーパンノーブラを希望したよ。

で、イソジンとグリンスを預かってホテルへ向かう。

今回使ったホテルは池袋西口・北口方面ではお馴染みになりつつあるSARD

00

201号室。

120分3200円

いよいよホテルのフロントの男性に「あれ?以前にも何回かご利用していただいてますよね?」と声をかけてもらった。

ありゃりゃ、第二のピードアになりつつある...。

まぁ、いい。

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える電話を入れる。

このお店は女の子が到着次第で即プレイが始まるので、事前にひとりシャワーを浴びるシステムになる。

まぁ、ある意味で俺が一番好きなパターンね。

最初にシャワーを一緒に浴びたりするのは、個人的にはちょっと楽しみが失われちゃう感があるのよね。

なので、お一人シャワー。

チンポをビンビンに勃たせ、しっかりとチンコを洗う。ボディーソープとグリンスを使い、締めはうがい薬をチンポにぶっかけて準備完了だ。

さて、と。

バスタオルなどは不要だ。

全裸でベッドのヘリに腰掛け、女の子の到着を待つ。

10分くらいか。

コンコンと控えめなノック音。

ドアを開けると小柄な女の子がアイマスクをつけて立っている。

198_7

あえて挨拶はせずに、女の子の手を持ち部屋へ誘導する。

ななちゃんは、アイマスク越しにも可愛いお顔をしてるのがわかる。

grdr0009551410_0092394883pc

※写メ日記より

はぁ~、かわい。

【即尺】

部屋に誘導し、彼女の荷物を置き、その場でギュッと抱きしめる。

決して太っているわけではないそのムチっとした俺好みのカラダに興奮する。

そのまま彼女を座らせておしゃぶりしてもらう。

中学生みたいな角度でビンビンに反り返った勃起チンポが彼女のお口に吸い込まれる。

口の中で舌がグリグリ動いて非常に気持ちいいしゃぶり方をする。

そのまま規則的なストローク。

ジュボジュボ。

もうね、ここで出しちゃうとかいう選択肢は俺にはないので、ほどほどにしゃぶってもらった後はすぐベッドへ。

【キス】

彼女を抱き抱えるようにベッドへ寝かせる。

ななちゃんを仰向けに寝かせ、唇を重ねると彼女も呼応するように吸い付いてくる。

柔らかな彼女の唇の質感が妙にスケベに感じる。

お互いの舌を絡ませてレルレルと彼女の唾液成分を感じ取る(表現がマニアな感じでキモい)

【愛撫】

ふくよかなパイオツを大きく揉む。

揉み心地のいい柔らかいおっぱい。

揉みながら人差し指で両サイドの乳首に触れると、激しく硬くなっているのがわかる。

もうね、勃起した乳首は大好物なのよね。

ということで、ゆっくりと舌先を乳頭に這わす。

まだこの段階では舐めるのではなく、触れるか触れないかレベルでチロチロと這わす。

「ああっ!あっ、いやんっ!」

カラダをヒクつかせながら感じるななちゃん。

もうさ、可愛いとわかってたらアイマスク...取っちゃうよねぇ~(は〇な愛風で)

...ほぉ~ら、可愛らしい顔してる。

まぁ、そもそも実際も26歳とか言ってたんで年齢的にも若いしね。

そのまま乳首責めを継続。

今度はゆっくりと乳首全体を口に入れて、大きく旋回舐め。

ななちゃんったら俺の二の腕をギュッと掴みながら「ぁあああ~ん、あっ、あっ、あぁあああああ!」

っていうか、ななちゃんって乳首が相当敏感なんだけど、優しく扱ってあげようね(優しいお兄さんからのお願い)

【マンコ】

ビラなしの綺麗な美マン。

クリは通常の大きさで仮性。

乳首からへそ周り、脇腹、内ももとリップした後、マンコに顔をうずめて舐めようとすると、ななちゃんのマンコがトロマンへトランスフォームしてて、ものすごく熱気を帯びているのがわかる。

これってさ、早く舐めて!オマンコが熱くて我慢できないの!という合図なんでしょ?(違う)

俺の得意技はね、女の子の心と股を開かせることなんですよ。(総じて鬱陶しい)

まぁ、いい。

で、ゆっくりと指でマンコの両サイドを広げてみると、テラテラと光るマン汁が出ている。

舌を這わせると、ヌルヌルした粘液を確認!

そんなマン汁を吸い出すかのようにお口全部をマンコに接地して、舌を大回転して舐める。

舌の腹を使ってだ。

グリングリン。

彼女のひざ裏を掴むと、じんわりと汗をかいてるじゃない!

汗はいいよね、汗は。

特に女の子の汗ね。

くれよ~!舐めさせてくれよ~汗!!(...おっと失礼。取り乱すところだった)

彼女のマンコ攻略は、優しくクリを下から上へ弾くように舐める。

彼女がどんなにヨガっても、ペースを崩さず同じリズム、同じ強さで舐め続ける。

―攻守交替―

【リップ】

今度は俺が仰向けに寝る。

彼女のカラダをギュッと抱きしめさせてもらう。

くぅ~!抱き心地良すぎ!!(また惚れかけた)

で、彼女が俺の乳首を舐め始める。

舌先を上手に使い、俺のドスケベな乳首をペルペルと。

乳首を舐められている間、俺も彼女のおっぱいを揉ませてもらう。

ななちゃんも乳首を舐めながら、ビクッとしたり、「あんっ!」とリアクションしたりで楽しい。

ねっとりと乳首を舐められた後、下半身へ。

【フェラ】

仰向けで完全にリラックス体制でのフェラは、即尺時のそれとはまた違った味わいがある。

反り返って腹部にピッタリと張り付いたチンコ(そんなに!?)をグイっとレバーの要領で引きつけてもらい、そこからジュボジュボとしゃぶってくれる。

亀頭全体を口に含んだ状態で、先述した舌転がしをされる。

これが実は声が漏れるほど気持ちいい。

ななちゃんったら可愛い顔してとんでもないスケベなしゃぶり方をする。

しかも気持ちいい。

裏スジから金玉までしっかりとリップ。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上にまたがり、チンコを握って濡れたオマンコに擦りつける。

そこから前後のグラインドが開始されるわけだが、時折、亀頭の先端がクリに引っかかったりするもんだから、ドキドキ、ワクワクが止まらない。

ローションも使ってないのになんでこんなにべちょべちょなの!?

俺はローションを使うと時々肌がかゆくなる時があるので、できることならやはりローションは使わず天然のマン汁でお願いしたいという気持ちが伝わったかのかな?(絶対違うよ)

そんなこんなで彼女の前後グラインドに併せ、俺の上下のグラインド。

彼女のおっぱいが上下にボインボインと揺れるのを目で見て楽しみ、舌で味わいながら体位チェンジ。

仰向けに寝てからのグラインドは、さらに彼女のおっぱいの谷間と揺れを堪能するため、少し激しめに腰を振る。

俺の我慢ジュースと彼女のドスケベジュースがブレンドされ、ドスケベカクテル状態での摩擦。(どういう事か全くわからない)

自身の指を噛むように感じてる彼女の姿を見てたら一気に射精感がこみ上げてきて轟沈。

どっぴゅんこ!

へそに貯まるほど大量大量。

今回もしっかり興奮させて頂きました、とさ。

grdr0009551410_0092474968pc


◆総評◆

ななちゃん、非常に可愛らしい顔と俺の好きな小柄ムッチリボディという好条件が揃った女の子だ。
帰り際に彼女と途中まで一緒に歩いて帰ったんだが、あれ?ちょっと別れるの寂しいかも!と思わせてくれる女性なのね。顔もさる事ながらその性格の良さに帰依すると言ったところか。無邪気な感じもあったりと一緒にいて楽しいタイプね。もちろん、敏感ドスケベ乳首や、濡れ濡れマンコも最高のご馳走(表現最低)
ななちゃん、イイっすよ!俺楽しかったもん。



198_6

濃密度star_icon45(五段階評価)

俺、ななちゃんみたいな小柄むっちり系の抱き心地いいカラダ好きなのよねぇ~。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。