【鴬谷:韓国デリヘル】「ユーアンドアイ(YOU&I)」シュガー

※下記に店名変更したみたい
 
image


3vb4Zt6q

オフィシャルHPはこちら



高校卒業した年、当時渋谷のセンター街のど真ん中にあったファッションヘルス「エ〇ンの園」というお店のエ〇カちゃんというスペイン人(その実は多分、コロンビアとか南米系)との出会いで風俗の楽しさを知った。

大人ってこんな楽しい世界を享受できるんだ!と思ってちょっと背伸びして大人になった気分を味わったり。

しかも、当時はネットなんて文明的なものはないので、もっぱらナイタイ、ヤンマニ(ヤンナイの別冊みたいなもん?)、レジャーニュース、内外タイムスあたりが俺の情報ソースだった。

しかもヤンマニの墨消しは消しゴムで擦ったり、バターを塗って擦れば消える!などという噂や、太陽にかざしてみるとうっすらマンコが見えるなどという噂もあったりとそれはそれでいい時代だった。

zanq090414001

AVを見るときは双眼鏡の覗き穴を逆から除けはモザイクが取れて見える!(要はブロックが小さくなる効果)とか。

とにかくスケベな情報に飢えていたので、手に入るソース以外では想像(妄想)との戦いだった。

そして今、女の子の到着を待っている間、ベッドの上に仰向けになりそんな事をふと思い出したりしているわけだ。

そんなこんなで今から来る女の子とは、15分後くらいにはベッドの上でまぐわっている事だろう。

なんてドスケベでいい時代なんだ(かなりしみじみと)

と、ここまでは(ヤンマニの画像以外は、)リアルタイムでベッドで書いておいた文章。

いやぁー、改めて考えると風俗ってスゴいよねぇ~。

見ず知らずの男女が出会ってすぐにお互いが裸になって、抱き合うんだから。

もちろんビジネスという垣根はあるにせよ、だ。

全部がいいとは言わないし、働いている女の子にも嫌なことがいっぱいあるかもしれないけど、気持ちとカラダのコミュニケーションの場としての風俗が俺は好き。

チンポが勃たなくなったら、世の中に還元できる事が一切ないゴミクズ当然の俺が、前向きに(チンポは上向き)ドスケベという戦場で戦ってきましたよ。

で、今回はなんやかんやでファンの多い韓デリレポートだ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:結構長いこと韓⇔日を行き来してるようで。日本は相当好きと言っていた。
 
日本語レベル:聞き取りは非常に優秀なレベル。本人曰く、文字を読むのがまだ難しいと言っていた。日本語会話でのコミュニケーションは全く問題なし。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際はもう少し上か。落ち着いて話をする娘なので大人に見える。
  
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのCカップ。微妙にいいカップラインをついてくるが、流石に88cmは無いかな。もう少し小さいと思うよ。88cmは俺の黄金比率に入る大きさだから。
 
ボディー:全体にスレンダーで、色白スベスベ系。彼女もまた韓国人特有の肌の綺麗さを保持している。
 
陰毛:しっかりと天然のコリアンヘアーを配備してくれていたので、たっぷりと堪能させて頂きましたよ(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし(プライベートは不明)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
------------------------------------------------------ 

今回は80分18000円でがっぷりよつ。

※鶯谷限定でフリーの方のみ。

ちなみに15分延長というこれまたエラく長い延長がつく割引...というか特典も別途あるよー。



鶯谷駅の改札をランバダダンスを踊りながら(自動改札に股間を擦り付けて)北口を降りる。

今日も北口を出て右手方面のホテル街をグルッと一周すると言う無意味なお散歩をしてからホテルへ向かう。

今回も使ったホテルはお馴染みレジェンドピードア

写真 2015-06-17 13 54 21

サービスタイム一律4800円

401号室。

〇〇1号室と〇〇2号室は山手線沿線側に窓があるので、そこから寛永寺方面を眺めてるのが好き。

部屋に入り、窓を全開に開け換気。

で、お店へ部屋番号を伝える電話をかける。

毎度日本語が達者な女性が対応。

今日はまさかの徹夜明けなので、女の子が来るまでベッドで横になって待つ。

しばらくすると、インターフォンがなる(ファミマのあの音と同じインターフォン)

ドアを開けるとシュガーちゃんが立っていた。

3vb4Zt6q

「あにょはせよ~、(発音に自信がないので)こんにちは~」と。

「シュガーですぅ。よろしくお願いしますぅ~」

「あら?シュガーちゃんったら、日本語上手ねぇ~」というと、「ありがとございます」と笑って返してきた。

部屋に入る前に俺の脱ぎ散らかした靴を揃えはじめてくれるシュガーちゃん。

いやぁぁー。好きになっちゃうから止めてぇぇぇ(嬉しい)

中々日本人でも少ないよね、このケアまでしてくれる娘って。

優しい女の子なのね...。 

で、お互いベッドへ座り、プレイ前のトークアイドリング運転を開始する。

とにかく日本語の理解力が高いので、コミュニケーションがスムーズだ。

まぁ、日本語が不自由なら不自由で楽しみ方はあるんだけど。

途中、彼女から「部屋、寒くないですか?」という気遣い。

程よく話が盛り上がったあたりでシャワーへ向かう。

俺の脱いだ服をハンガーにかけてくれたり、たたんでくれたりといい奥さんになりそう。 

服を脱ぎ始める途中で、俺がわざとガン見している事に気づくと、こちらをみて「うぅ~、恥ずかしいです」だって。

02

演技とかではなく、本当に恥ずかしそうにしているのが可愛いね。 

小ぶりなおっぱいと、キレイなフォルムをしたケツがあらわになる。

04

あっ!!
 
01

ぁあああ!

03

どぴゅっ!

この脱ぎたてを見てる瞬間が風俗へ遊びに行った際の楽しみの一つ。

シャワーへ入ると、「熱さ大丈夫ですか?」「カラダ冷えるからシャワー掛けていてください」と気遣いの塊で、老いてケア施設に入ることになったらシュガーちゃんみたいな女の子がいい。(そこまで具体的に書かなくていい)

「しっかしシュガーちゃん、肌スベスベねぇ~」と何故かおネエ口調な俺。

チンコを程よいグリッピングでシコシコしながら洗うもんだから何だか気持ちよくなっちゃって、このままシュガーちゃんの髪の毛の匂いを嗅ぎながら発射できたらどんなに幸せかという愚念が脳裏をよぎる。

まぁ、いい。 

で、シャワーを浴び終えて、部屋に戻ると、歯磨きの準備等をしてくれるわけだが、何をするにしても俺が思い描く大和撫子とは彼女のようなタイプかもしれない。

ひとつひとつの所作が丁寧で、優しいのだ。

ここは日本男児の所作として、股間にぶら下がる小刀(ほっといてちょーだい!)をビンビンにおっ勃ててベッドへ行く。

「電気ちょっと暗いのでおねがいします...」

オマンコが見える程度の明るさまで落としますよぉ~。

過去の記事で載せたが、レジェンドピードアでの俺の照明パターンはこれ!

写真 2015-03-06 15 14 58

一番ムードがあり、ドスケベにさせられる魔法のスイッチングだ!(全部妄想)

ベッドへ仰向けに寝かせると、何やらただならぬ雰囲気を醸し出すシュガーちゃんであった。

【キス】

唇を近づける。

すると、ガッパ~!っと俺にしがみついてのディープキス!

えっ!?

えっ!?

シュガーちゃん、そんなキャラだったの!?

ブッチュ~だ。

「そうかそうか、シュガーちゃんったら俺の事がそんなに気に入ってしまったのか。まぁ、待ってくれ。俺も心の準備が...」

唇がプニプニしてて、吸い甲斐がある。

グリングリンと俺とシュガーちゃんの舌が絡み合う。

ニュリニュリと言う表現のほうが正しいか。(どちらでもいい)

【愛撫】

首筋はちょっとくすぐったがる仕草を見せたかと思いきや、「ハンッ!ハァ...ハァ...」と感じてらっしゃるようなので意外とイケる口?

そのまま、舌を這わせながらおっぱいを揉む。

非常に柔らかいおっぱい。

俺は、大小関わらず(もちろん「大」の方が有効だが)、おっぱいを揉んで寄せた際に出来る谷間を見るのが非常に好きなので、揉んでは谷間を鑑賞するという動作を繰り返す。

谷間を作ったら乳首を軽く舐める。

ホントに舌先で軽くだ。

それだけで、ビクンっとカラダが反応して鳴き始める。

ゆっくり舐め回したあとは軽く甘噛み。

上の歯と舌を使い非常にソフト、且つスローに責める。

「アァァ~ン、気持ちいい...」と言いながら、両手で俺の頭をギュッと抱きかかえてくるので思わず好きになる。

乳首が勃ちやすいので、甘噛みが非常に有効になるわけだ。 

そのまま舌先で、乳房を形取るかのように大きく舐め、再度乳首に立ち寄り、脇腹、へそ周り、腰骨をネットリと。

舌先でも、肌の繊細さは確認できる。

そして、両足をおっ広げる。

【マンコ】

「シュガーちゃん、恥ずかしいと思うけど脚を広げますよ~...あぁ~あ、スケベなオマンコが丸見え!」(最低)

「恥ずかしいっ!」

肝心のオマンコは、ビラビラがなく割れ目の小さな美マン。

マンコに色素沈着なし!

クリも小さめの仮性包茎。

縦スジをくぱぁっ~っと広げて見ると、両サイドに開いたマンコにマン汁がネト~っと伸びる。

なんてドスケベなアワビだ。

マン汁を吸い取るようにクンニ開始。

ダ〇ソンかよつ夫かというくらいの吸引力。(いらない)

まぁ、俺のほうが優しく吸い上げ ...

滑りがローションの代わりになって、舌の動きもなめらかになる。

マンコ全体を舌旋回でグリングリン舐め上げ、徐々にクリを責めて行く。

自分の指を噛むような仕草で「あっ、あっ、ぁあああああ~!!」大鳴きだ。

その後、彼女の手が、枕を激しく鷲掴みする。

「ダメぇぇ~、気持ちぃぃぃいいい!!イっちゃうイっちゃう!!」...カラダがビクンビクンと波打つ。

イッちゃったっぽい。

―攻守交代―

【リップ】

てっきり乳首舐めから来るのかなぁと思ったが、またもやディープなキス。

彼女キス好きなんだね。

向こうから来るキスは興奮する。

で、濃厚なキスのあと、乳首舐め開始。

首筋から乳首、太ももとしっかりリップしてくれる。

【フェラ】

緩急をつけたストローク。金玉ももれなくチロチロ。

ジュポジュポ音を立ててしゃぶるシュガーちゃん。

大人しそうな顔してプレイは大胆。

大和撫子タイプなのにドスケベ!

こりゃ、そーとー好き者だな。

イイよって言うまでしゃぶり続けるスッポン系女子ね。

【フィニッシュ】

騎→正

お伺いなしのノーヘル。

上に乗ってくるシュガーちゃん。ビチャビチャのマンコなので、ローションは全く必要ない。

真顔で俺を見つめてきたかと思ったら、急に覆いかぶさってギュッと抱きしめてくる。

あれ?俺のチンポに惚れ薬でも塗ってたっけ?(バカ野郎) 

その瞬間、再々度ディープなキスを求めてくる。

ニュルリ。

深い!深いよ、シュガーちゃん。

そこからがスゴイ。

今までの彼女のドスケベ総決算!?とも言うべき、前後のグラインドがものすごく激しい。

俺の方から「痛くない?」と聞いてしまうくらいだ。

「ハッフ~ン、アンアン...すごい気持ちいい...アンアン...あぁ~スゴいスゴい!イっちゃうイっちゃうぅぅ!!」

シュガーちゃんったら、とんでもなくドスケベだった。 

激しいグラインドから上下の跳ね。

これで轟沈する男性は多いんじゃないか。

上下グラインドによるおっぱいの揺れ、揉みを堪能し正に移行。

正では、お互いギューッと抱きしめ合う形で、俺の鬼ピストン。

シュガーちゃんのMAXに近い鳴きを聞いたら、辛抱たまらなくなりおっぱいまですっ飛ぶ大射精。

「ハァハァ...ヤバい!すごく気持ちよかったよ、シュガーちゃん」

06

◆総評◆

シュガーちゃん、会ってみれば誰でも感じ取れる大和撫子系だ。奥さんにしたいタイプか...いや、あのスケベさじゃ夜の営みで精気全部持ってかれるか...。プレイが終わったあとも俺のそばにくっついてきて楽しそうに話す。まさに恋人感覚だ。笑顔がとってもチャーミングな女の子。プレイ、接客態度は抜群にいいと思う。韓デリ系の女の子は、恥じらう部分が多い割にプレイに入っちゃうと化けるコが非常に多いように感じる。俺が多用しているスローな責めってのは、そんな女の子を覚醒させる有効な手段である事は間違いないんだな。

05
 
 濃密度star_icon5(五段階評価)

正直シュガーちゃんを彼女にしたら尽くしてくれそうなタイプなのよねぇ~。毎晩大変そうだけど(ほっとけ!)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。