【関内・福富町・曙町:ホテヘル】「横浜風俗 いきなりビンビン伝説」せりか

 200_40

51361_10_20150415174404

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



うぉぉおおおおおおお!!毎日ビンビンだぜぇええええええええ!!!横浜でもビンビンだぜぇえええええ!...ふぅ。

なんと渋谷でドスケベ本流の流れを汲むあのお店が横浜へ進撃してるじゃないの!(2015年4月25日OPEN)

これくらいの勢いをつけて書かないと、このお店のドスケベ濃度を表現出来ない。(単に文字をデカくしただけじゃね?というツッコミはさておき)

こりゃ、同じ穴のドスケベ(?)としては一度、顔とチンポとザーメン(そこまで言わなくていい)を出しに行かねばなるまい!と言うことで行ってきましたよ。

横浜で俺の大好きなこちらもまたドスケベグループ(そんなのないけど)の妻オンナの2件ほど挟んだ並びにビンビンの受付があった。

近隣のお店は相変わらず結構な呼び込みをしているが、ビンビンもまた余裕の佇まいか、呼び込みらしき人間はひとりもいない。

...と、言うことで、久しぶりのビンビンと、横浜進出祝いを兼ねてこちらのナンバーから行ってみましょう!(これ2回目)


ほいっ。(この部分だけPCでの視聴推奨)


アキラ君、メガネでけーよ。

リンリンリリン♪リンリンリリンリン♪リンリンリリン♪リリリリリン♪

ビンビンビビン♪・・・ん!?....ビンビビビビンビン♪ビンビンビビン♪ビンビビビビン♪明日はドスケベ店だから♪(バカ野郎)

アキラ君のメガネの大きさもさる事ながら、俺のアキラ君チンポもおっきくなっちゃったじゃないの!

まぁ、いい。

スマフォだと聞きながら記事読めねーよっ!とお叱りをうけそうだけど。

んもー、この性欲どーにかしてっ!

そして、こちらのドスケベ感たっぷりの在籍女性をみておくんなまし。

2015y05m28d_204047500


ほらっ、この感じだ。間違いないやつね。

大体、ホームページに書かれてる事がほとんど下品でドスケベなんだよ!

誰もが簡単にいきなりビンビンになれる事にトコトン拘りました!

●対面時、オンナは目隠し!! 見えない事を良い事に遠慮なしでビンビン
●自ら突き出した欲しがりオマンコを両手で広げさせクンニ。恥じらいながらも感じ、ヨダレ塗れに舐めまわしてビンビン 
●乳を鷲掴みにして無我夢中にオッパイを触り・揉み・舐める。むしゃぶりついて乳首もチンポもビンビン
●即尺で1発、ベッドに移動して2発・3発!!発射無制限!! ティッシュ使わずのお掃除フェラでさ・ら・に・ビンビン
●手マン・バイブでビチョビチョの割れ目に電マを当てれば潮吹き!!何度もイカせて喘がせてビクンビクンでビンビン
●我慢出来ないオンナが勝手に自慰行為。見られて悦びさらに感度倍増の淫乱BODYにビンビン
●わかる人だけわかれば良い!!脱がないエロがそこにある。それを着せる事こそが至福の選べる無料コスチューム。受付で選び想像した時点で既にビンビン


最初からはっきり言っちゃうよ。

俺がこのドスケベ店を懇意にしているのを差し引いても、今回の女性はどーしようもないくらい末期的にドスケベな女性だ(嬉しい)

俺はお店のアンケートにある通り、横浜で伝説を作った気分だ...というか、伝説に出会った気分と言ってもいいだろう。

じゃぁ、行くよ。

ズボンを脱いで..あっ、いや脱いだらいかんいかん。

お店へ乗り込む準備だ!

あ、ちなみに俺が言う「ドスケベ」は、俺流の最高級な褒め言葉なのであしからず。

concept


「なれるよ!!絶対ビンビンになれる!!」

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:去年の末に入店したとの事。過去はわからんが、せりかさんクラスのドスケベ女性は、そもそもがドスケベという事なので、キャリアとかどーでもいい話なのね。
 
年齢:オフィシャルでは37歳。もうすぐ大台にのるようなこと言ってたっけか。ただ、彼女のようなタイプは年を重ねるごとにドスケベ度が増すタイプだろう(かなりの確立で)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのDカップ。実際もそれくらいだと思う。このお店はプロフィールのコメントを含めて信用度が高いので、是非とも鵜呑みにしていただきたい!
 
ボディー:しっとりと保湿されたドスケベな肌。感度が異常に高いドスケベな乳首。装備品のすべてがスケベと言ってもいいだろう。
 
陰毛:これだけは残念ながらパイパンだった。彼女のマン毛をワサワサしたかった(そういう事言うのやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:俺の前では吸ってなかったが、プライベートはわからん。
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、80分コース18000円でがっぷりよつ。

※総額5000円割引!(内訳:入会金3000円+コース料金1000円+アンケート記入で1000円キャッシュバック)

むむむ!今サイト見たら(6月1日現在)、メルマガ登録したら毎回いつでも写真指名料無料って書いてあるじゃないのぉ!
2015y06m01d_191652559


贔屓店だから言うけど、このグループのメルマガは使える情報しか送られてこないから、是非購読してみる事をおすすめする。特に体験入店の速報がいい!


さてさて、俺は横浜の土地に明るくないので、この界隈(曙町?伊勢佐木町?)で遊ぶ場合は、専ら黄金町か、日ノ出町駅で下車する。

今回は浜劇が近い日ノ出町で下車した。

そのまま受付のある場所までトボトボ歩く。

受付を見つけて入ろうとすると、お客さんがちょうど受付をしている最中だった。

以前、渋谷でお会いした店長さんがこちらに来ているようで、目くばせをする。

「あっ、お久しぶりですね~、相変わらずドスケベですねぇ~!」とは言われていないが、そんなドスケベアイコンタクト。

待合室へ通され、先客の終了を待つ。

結局、渋谷と同じくここでも先客を待つ事に。

さすが恐るべしドスケベ店。

なんでしょ、横浜でのこのお店は初めてなのに、このホームへ帰ってきた感たるや。 

で、俺の受付の番。

久しぶりにお会いした店長さんとしばし談笑。 

ホントに丁寧に対応してくれるから、スケベの初心者の方でも怖がらないで大丈夫。

諸々済ませ、ホテルへ向かう...も、あまりこのあたりのホテル事情に詳しくない俺だが、これまた丁寧に教えてくれた。

ホテルはティファナイン

ちなみに横浜以外のティファナ(池袋とか)は結構利用してたけど。

写真 2015-05-21 14 42 23

まさかのキーに書いてある部屋番号が見えない!

何号室かは失念した。 

2時間休憩で3500円

お店のシステム自体は渋谷のビンビンと同じなので、熟知している。

とりあえず部屋に入ったらお店へ部屋番号を伝えたのち、ひとりでシャワーを浴びる。

その際に、受付でもらったグリンスとうがい薬をしっかり使うことを忘れてはいけない

で、しっかりと全身を愛撫し、ビンビンにさせて準備完了したところでシャワーを出る。

タオルは巻かず、ビンビンを維持しながら女性の到着を待つのみ。

思ったよりゆっくりとしたシャワー時間手伝って、無の状態でビンビンにさせておくことの難しさと無意味さをひとりしみじみと感じながら待つ。

プレイ時間は女性が到着してからのスタートになるので心配ご無用だ。

で、10分くらいか(体感)。

ドアの向こうで、ピッピっとタイマーをセットする音が聞こえた(耳良すぎじゃね?)

案の定、すぐにコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスクをしたせりかさんが立っていたので、手を差し伸べて中へ誘導する。

51361_10_20150415174404

「ごめんなさい...ホントに見えなくて...」と見た目はスケベなのに可愛い会話。

玄関に入ると、脱ぎやすそうな黒のワンピースがスルスルとカラダを滑り落ち、その中身は下着類を一糸まとわぬ全裸だ(俺が受付の際に全裸を選んだんだけどね)

なぜかすでに勃起している乳首と、パイパンなのでオマンコの割れ目が丸出しだ。

なんなんだろうか、このスケベな雰囲気は...。

全裸のカラダをギュッと抱きしめ、ロングな髪の毛の匂いを全力で嗅ぐと「あっはぁ~ん」みたいな声が漏れ始める。

ギュッとしただけで発情してしまう簡単スイッチだ。

すると彼女が、俺の勃起したチンコをさすりながら「んあ~ん、ハァハァ、舐めたいのぉ~、舐めてもいいですかぁ?...いやぁ~ん、もうこんなに硬くなってるぅぅううう~」と。

【即尺】

そのまま膝立ちになり俺のチンコをしゃぶり始める。

根元まで深くくわえ込んだと思ったら、亀頭のカリ首辺りを集中的にストロークしたりと、チンポマイスターっぷりを発揮するせりかさん。

始まってから10分も経たないうちにこのドスケベさ。

こりゃ、俺のドスケベリミッター解除は必須だな...。

腰がガクガクしてきたし、彼女のカラダを全力で味わいたいと思い、ベッドへ移行する。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、唇を重ねていくと、彼女からもキョーレツなキスの返し。

せりかさんの行動、そのすべてが濃厚なのよね。

柔らかい唇と、絡めてくる舌。

べろんべろんとお互いの唇がべちょべちょになるくらいに激しいキス。

髪の毛をかきあげる仕草ひとつとってもドスケベ。(もはや盲目的にドスケベに思えてくる)

【愛撫】

おっぱいを優しくムギュっと鷲掴みにし、揉む。

「ぁああああ~ん」と激しく感じまくる。

相変わらず乳首はビンビン伝説。(えっ?)

ゆっくりと舌で乳輪周りを舐めると、俺の頭を抱えるように抱きつきながら鳴く。

まだ乳首には触れない。

この焦らしが彼女にとっては有効打となる。

俺の頭を動かし、乳首に誘導しようとするのだ。

ほどよく焦らし、頃合をみて乳首へ舌を這わせると、「いやぁああ~ん、これが欲しかったのぉおおお~」的な感じ方。

ムラムラし過ぎて、もう射精したくなってきたよ...。

いつものように旋回舐めから上下左右に弾く。

いくら彼女が感じまくっていても、平常心(と異常棒←いらない)でとにかくゆっくりソフトに責め続ける。

甘噛みをすると、カラダを仰け反りながら感じまくる。

フル勃起した乳首を口内で感じられるので、これがたまらなくエロい。

【マンコ】

この状況であればオマンコの濡れ具合は想像に難くない。

パイパンマンコの割れ目から粘着質なドスケベ果汁100%のお蜜汁がたれている。

舌で舐めてみると、ビヨォ~んと伸びる伸びる。

これぞドスケベ果汁100%の証明。

サーモンピンクのマンコに若干のビラ有り。

クリは小さめだが、感度も凄い。

とにかく、だ。

この濡れ方はスゴイ!

男としてはパッサパサの東京砂漠よりも、濡れやすいというのは嬉しいもんでね。

そんなスケベなマンコ(決め付けてるけど)の割れ目に沿って舌を這わせてみる。

天然潤滑油がスゴいので、舌の動きも滑らか(そんなに!?)

割れ目に押し込むように舌をアップダウンすると、「あぁああ~ん、気持ちぃぃそれぇぇ~、いやぁあああ~」と絶叫するせりかさん。

せりかさんがエロ過ぎるので、俺まで絶叫しそうになる(どういう事?)

充血し熱を帯びたマンコは完全にトロマン化している。

舐めれば舐めるほど、スケベの泉湧く。

ジ〇ット浪越かっつーの!(違う)

クリを舌の腹と先を使い分け、ゆっくりとソフトに旋回舐め。

この時の感じ方がホントに良かった。

枕をギューッと握り締める手がすごくいい。

「あぁ~、ダメぇ~気持ちよすぎ!あっ、あっ!ダメっ、イっちゃいそうイっちゃいそう、イクイクイクぅうううううう~!!」

―攻守交代―

【リップ】

やはり目を見つめ合いながら感じたいので、アイマスクを外す。

うぉぉ~、艶っぽい目つきをしているじゃないのぉ~!

スケベ顔ね(褒めてるのよ)

髪の毛が長いと、フワッとした時にいい匂いがするから好き(今、その話はいい)

で、俺の上に覆いかぶさってくるようにして再度濃厚なキス。

「痴女」という言葉も彼女にはよく似合う。

乳首を丁寧にチュルチュルしてもらい...って、舐めながらも「ハァハァ」言って興奮してるじゃないっ!

【フェラ】

即尺で先述しているので詳細は省くが、寝てる状態で目を見つめ合いながらしゃぶられると興奮度は何倍にも膨れ上がる。

この体勢だと、金玉までしっかりペロペロしてくれるせりかさん。

ノーハンドでディープに竿を飲み込んでくれたりと優しく&激しくスロトーク。

【69】

もうね、綺麗なアナルまでズブ濡れ状態ですよ、マン汁で。

マンコ全体を念入りに舐め舐めすると、しゃぶるのをやめて感じてしまうせりかさん。

こういうところがいつまでも女の子っぽくて可愛いと思っちゃうのよね。

【フィニッシュ】



上に乗って...と言おうとしたが、彼女は下が好きそうだったので仰向けに寝かせる。

チンコのB面をクリに擦ると、マンコをヒクヒクさせながら鳴く。

俺の指を彼女の口元へ持っていくと、ジュポジュポとしゃぶり始めるおねだり姫。

トロマンにチンコを押し付けると、彼女のドスケベな熱を感じる。

「あぁ~、すっごくいぃぃいいいいい~」

彼女のカラダを抱きしめると、うっすらと汗ばんだカラダが本気度を表しているのか。

腰のグラインドに緩急をつけると、ペチョんペチョんとマン汁オーケストラ(表現が最低)

こんなスケベな艶っぽい表情で感じまくられたら、こちらの脳内が爆発しそうになるわ。

「せりかさぁ~ん、もうダメです~、いきますよ~」と言いながらグラインドを激しくすると、せりかさんも「いやぁぁあああ~ん、すごいすごい!もうダメぇぇええええ~」と。

辛抱たまらん!

お腹へドビュビュビュー!

51361_10_20150415174352

◆総評◆

れだけ長いこと風俗という世界に接してきている俺は、基本的に脳内でスケベ変換させるのが得意なのだが、稀にまったく変換させる必要のない「スケベどんだけ~!」と言わしめる女性に会うと、ホントに嬉しくなる。女性にも色んなタイプがあって、会った瞬間からスケベオーラを出してる女性ベッドに入った瞬間にスケベになる女性最後までスケベを感じさせない女性と様々だが、せりかさんは間違いなく会った瞬間から出てる方性格もホントに優しい女性で、明るいし、ドスケベだし(わかったよ)、大人の女性の良さがたっぷり出てる。俺、やっぱりこのドスケベ店好きだわぁ。間違いなし。俺は彼女を思い出すたびに、久しぶりに大物を釣ってしまったという最高の気分に浸っている。

51361_10_20150415174920

濃密度star_icon5(五段階評価)

こんな女性を奥さんにしたらどんなスケベな人生を送れるんだろう...。惚れました!(また!?)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。