【鴬谷:韓国デリヘル】「乱れ天使」アンナ

200x40

e7wSNszx

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


一昔前に比べると、韓デリのオフィシャルHPの動画の露出度は非常に高くなっており、ユーザーにとっては非常にありがたいだ。

お店によっては、顔が半分位露出しているようなお宝動画をUPしているお店もある。

意外とそんなところに着目しながらお店探しをするのも楽しいのではないだろうか。

韓デリは特に口コミ系が多いし、参考になる情報がそれくらいしかないから、女の子選びは非常に難しいと思う。

まぁ、韓国人というだけで興奮できる俺のような特殊能力を持つ人間は別にして、と。

例えば、日本語が話せないというだけで厳しいと思う方もいるだろう。

そもそも、日本人以外に興味がないという方もいる。

だが、一方で韓デリのその素晴らしい「サービス」に魅力を感じる方もいるだろう...いや、むしろそれ目当ての方が大多数か。

何が言いたいのかと言うと、このブログの読者様の中にも、未だ韓デリで遊んだことがないという方も多数いると思うし、何よりもこの時期、スケベな新社会人は初めてもらう給料を風俗に使うと相場は決まっている。(いやいや)

そんな豪快に間違った生き方を提案するこのブログが、そんな御方にとって1%くらい役に立てば幸いである。

もう一度言う。

1%程度でいい(謙虚に)

さぁ、やってくる5月病に備えて、スケベに生きよう!

そして新社会人諸君、スケベ以外に人生で楽しい事なんてないぞ!(最低)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:詳細は分からぬが、日本在住がそれなりにあるそうなので、恐らく長い部類に入るんじゃなかろうか。まぁ、日本にいる間、ずっとこの仕事に従事していればの話だが。プレイ自体は自然体で俺的には良かった。韓デリが好きな人はもしかしたらすでに知っている人もいるかな?
 
日本語レベル:もはや日本人クラス。アホな日本人より上手い。後述するが最初日本人かと思ったのよ。
 
年齢:オフィシャルでは23歳。実際は、聞いていないので謎。20代半ば前後といった感じか。落ち着いているので、不詳と言えば不詳なのである。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88のD。カップ的に考えるとそんなもんか。乳房は柔らかく乳首の感度はいい。
 
ボディー:これでもかと言うくらい標準な体型。肌のスベスベ感はやはり例に漏れず韓国人特有のモノか。
 
陰毛:韓国産の天然マン毛がしっかりと装着。やっぱりマン毛はいいよね、エロいよね(ホントにやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
---------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、お試しコース60分15000円でがっぷりよつ。

※鶯谷・日暮里のホテルご利用でフリーの方限定


さて、今回は初めて遊ぶお店だ(...と言っても、特段特殊な事は一切ないんだが)

鶯谷駅を下車し、北口を出てお店へ電話をする。

日本語の達者な女性が電話口に出る。

初めての利用との旨を伝え、女の子もフリーで頼み申す。

「ホテルへ入ってから再度電話を頂けますか?」との事なので、駅前のローソンで買い物してからホテルへ向かう。 

今回もホテルはレジェンドピードア

もはや相性というか、雰囲気が好きなので、恐らく韓デリ利用の時は、このホテル以外使わないような気がしてきた。(満室時除く)

写真 2015-04-15 13 03 03
 
501号室。

サービスタイム4800円均一

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

15分ほどだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開ける...ん?あら?お部屋間違ってるのかな?

RsM1Wmc7

「こんにちは~」

「あ、あ、どもども。乱れ...天使の?」

「はい、アンナです。初めまして~」

この挨拶のイントネーションが若干日本人ではなかったので、正気に戻れた。

まぁ、それくらいぱっと見で日本人かと思ったわけよ。

「いやはや、アンナちゃん、日本人っぽいよね、お顔」

「よく言われます。沖縄の人?って」

「ギャハハハ!だよね、そちらのお顔だよね」

そんな会話をする。

もちろんアンナちゃんのお顔もそうなんだが、日本語が尋常じゃない

ほぼ、俺との会話は日本語にて全クリだ。

日本での滞在が長いようなのね。

まぁ、そんなこんなでイマイチ韓国人なのか、もしかしたら日本人の血が入っているんじゃないかという疑心暗鬼の中でのスタートだ。

それを素直に伝えると、彼女も「違いますよ~!韓国人ですよ~オマンコベッチョリペッケスムニダ」と途中からハングンマェで本気を出してくれた。

先日のドスケベ性獣の彼女も日本語が達者だったが、それ以上の日本語スキルだ。

さらに彼女はゆったりとした落ち着いた話し方をするので、いわゆる「嫁にしたいタイプ」と言われるそれ。

とりあえず、シャワーへ行くため、服を脱ぎ出す。

003

004

何よりもしっかりとしたマン毛を見た瞬間、両手を広げ天を仰ぐ。

「オーマイ、マン毛!!」(バカ野郎!よつ夫、お前にマン毛はないだろっ!)

ここまで日本語が流暢だとシャワー中もずっと普通に会話をしてしまう。

シャワーを出て、ベッドへ。

まずは俺からの責めだ。

彼女を仰向けに寝かせる。

【キス】

先ほどまでの元気キャラから急にしっとりとした雰囲気。

女性のこの「様変わり感」が好き。

顔を近づけると、うっすらと目を閉じ、受け入れモードへ。

唇を重ね合わせ、お互いのそれを吸い合う。

舌を絡め合って唾液を感じ合う。

今日も全力でスケベな気持ちになる。

もはやなんだ...俺の人生のテーマか、スケベは。

まぁ、いい。

で、濃厚なディープを済ませ胸元へ舌を滑らせる。

【愛撫】

舌先をチロチロと這わせ、乳輪付近をテイクアウォーク。

「はぁ...はぁ...」と呼吸が少しずつ荒くなっていくアンナちゃん。

乳首をクルンクルンと旋回舐めし、甘噛みに切り替えたくらいから「あっ!あん、あんっ、あぁ~ん」と鳴きが入る。

俺の腕をギュッと掴んでくる。

こういうの好き。

アンナちゃんの乳首は舐めるとシュシュッと収縮しコリコリに勃起するのがすぐわかるので舐めがいがある。

「アンナちゃん見て!この乳首すごく硬くなってる!」

「いやぁだ~、お兄さん、エッチな事言わないの!」

高校生カップルかっつーの!(高校生はこんな会話しない)

【マンコ】

両サイドの乳首を念入りに旋回舐め&甘噛みで攻略していく。

乳房から徐々にリップをダウンさせていく。

下乳、腹部、脇腹、鼠径部、と。

リップしながら手の甲部分をマンコに押し当てると、非常に温かい感触。

アンナちゃんのマンコがトロマンへ仕上がってきているのを実感する。

俺はマンコを頂く際、ワインと作法が似ていると思っている(いよいよどーでもいい話が始まります)

オマンコは高貴な部位。

しっかりとマナーを持って嗜むことが大事(キチガイ)

まずは、乾杯。

食事の始まりに、乾杯はつきものです。 男女の交わりも同じです。
乾杯するときにはグラス同士を合わせることが通常ですが、クンニをする時は目線を恥丘の高さまで上げて、相手の方に笑顔でアイコンタクトや軽く会釈をするような形で行うのが良いとされています。
と、ワインを嗜む際のマナー書に記載されている(大嘘)

次に、テイスティングとは、外観、香り、味わいの3点を感じ取る事を言う。

顔を彼女の股に埋め、まずはじっくりと目で楽しむ(最低)

ビラなし、クリ通常の仮性、色素沈着見られずのサーモンピンクの美マン。

そして、香りを。

スゥーッ!スゥーッ!....うぅ~ん、おいしいんもぉ~!(小学生の時に見た洋ピンの外国人が発してた謎の日本語)

まぁ、ボディソープの匂いしかしなかったんだけど。

マンコの割れ目に舌を突っ込んでみると、ヌルッとした感触。

「ごにょごにょ...アンナひゃん...ヌルヌルすごひんでゃけど...ぺちょぺちょ」

「んも~、お兄さんの唾でしょ~」と照れながらの返し。

いやいや、何をおっしゃる!俺の唾液はこんなにヌルヌルしておらんよ。

まぁ、いい。

で、じっくりとクリの包皮の上から旋回舐め。

強弱をつけて舐めて様子を伺う。

アンナちゃんは、じっくり、ゆっくりとした舐めの時にリアクションが良かったわけだが、プレイ後に聞いたところでは、やはりソフトに責められるのが大変好みだそうだ。

攻略としては、マンコ全体を舌の腹でゆっくりと旋回舐めしながら、徐々に円を小さくし、クリまで。

この舐めが最も効果的。

とにかく彼女はゆっくり、ねっとり責めるとトロトロになる。

―攻守交代―

【リップ】

俺は彼女に会った時から、その黒い綺麗な髪の毛が気になっていた。

嗅ぎたい...(やめなさい)

仰向けに寝た俺の上に彼女が覆いかぶさってくる。

そこから再度濃厚なキス。

チュッチュッと乳首をさえずりした後、舌先でペルペル。

そして、シャンプーの匂いのする髪の毛に一人悶絶する俺。

俺の乳首を舐めてくれてる途中、彼女のスベスベの肌を触りながら、さりげなく乳首を軽く指で摘むとビクンッと好反応。

【フェラ】

金玉からペロペロし始め、舌先を竿のB面に這わせ、パクッとくわえる。

ノーハンドでジュポジュポとスケベな音をさせてしゃぶる。

竿全体を大きくストロークするフェラが中心。

俺のチンポが小さいのか、結構ディープなおしゃぶり。

俺の目を見つめながらジュポジュポと。

好きになるからやめて。(嬉しい)

【69】

彼女の肛門を思いっきりみたい。

で、「アンナちゃん、69しましょ!」と。

俺の頭上をまたいだその2つの穴は実にエロい。

毛のない綺麗なアナル。

濡れたお汁が肛門にまで達している。

「アンナちゃん、アナルにまでエッチな汁が垂れてるよ」と言うと、腰を浮かしながら「いやぁだ~!お兄さん、変態!」だって。

本性は生粋の変態ですが何か?軽い言葉責めにも照れながら反応するのが可愛いね。

【フィニッシュ】

騎→正

ヘ〇メット。

そのまま69の体勢から上に乗ってもらう。

ゆっくりと彼女の体温を感じながら...彼女の眉間に皺がより、「ぁああああ~」とスケベな声が漏れる。

彼女自らグイグイ腰を振ってくる。

なんてスケベなグラインドなんだ....。

彼女が中腰の体勢(ウンチングスタイル)になり、上下にピストン。

トロマンがブシュブシュとスケベな音をたてている。

さらに彼女の腰を持ち前後にグラインドすると、髪を振り乱しながら大声で鳴く。

揺れるおっぱいを揉みしだき、しゃぶる。

ギュッと抱きしめて、体位を切り替え彼女を仰向けに。

ビチョビチョマンコにしっかり擦りつけ、彼女の熱を感じながらギュッと覆いかぶさりキスをする。

もはや恋人同士のまぐわいかという雰囲気。

俺の手を握る彼女の握力がギュギュッと強くなる。

「あぁ~、気持ちぃぃいいいいっ!あぁ~、イっちゃうイっちゃういっちゃうぅぅううううう!!!」

「あぁー、そんなスケベなセリフ聞いたら俺もイっちゃうわぁ~」

どぴゅぴゅぴゅ。

本日も大量なり。

001


◆総評◆

アンナちゃんはネットに様々なレポートが載ってるようだが、ざっと見た感じではすこぶる評価が高いようだ。いやゆる、嫌味のない性格よし子ちゃんという彼女の人柄がそうさせているのか。日本語ハンパないし、ある意味で、韓デリ初心者の方にはもってこいの女性か。また、おっとりした彼女の性格が、ベッドに入ると、積極的な責めも見れるこのギャップが良い。キャリアを感じさせないタイプだな。(どの程度のキャリアか知らんが)


002

濃密度star_icon5(五段階評価)

フィニッシュはすごい腰振り(特に騎)しながらヒィーヒィー鳴くのよね、アンナちゃん。癒し系なのに、スケベねぇ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。