【渋谷:ホテヘル】「性龍門」りんご

banner_468x60_anime

p2

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


365日、ドスケベコールがプルルと鳴れば、よつ夫の姿ありにけり。

火のないところに煙は立たないが、毛のあるところではチンコがビンビンにおっきしちゃうでお馴染みのよつ夫でございます!
(表現も行動も最低)

プルプルプル~、プルプルプル~♪

「はいっ、ドスケベ911!ドスケベですか?マグロですか?」

「マグロです!」...ガチャ!ぺっぺっぺっ!!(唾を吐きつける音)

プルプルプル~、プルプルプル~♪

「はいっ、ドスケベ911!ドスケベですか?マグロですか?」

「ドスケベです!」...かしこまりました!至急お伺いします!!

俺の電話には日々、このようなドスケベコールが鳴り響く。

もちろん、いたずらや嫌がらせ、エロくないコールも多数あるが、ドスケベコールの一報が入れば、ボクサーパンツをケツに喰い込ませてTバックスタイルで緊急出動だ。(どういう事?)

で、今回、俺が出動したのは渋谷では超が付くほどアナル舐めが激しい性龍門。

一瞬、ドスケベな中華料理屋の店名かと思ったアナタ!

一瞬、ドスケベなモンゴル出身の力士の名前かと思ったアナタ!

正解は、超ドリドリなアナル舐め、即尺を実践してくれる有名店の名前なのよね(前置き長いし、すでに知ってる人多いと思う)

実はアテクシったら、レポートには書いていないが、こちらの性龍門へは何度か遊びに行ってるのよね。(何年か前になるけど)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:確か一ヶ月ちょいとか言っていたような気がするなぁ。最近、健忘症になってきたかも(ホントに)。多分、スケベな事で頭がいっぱいなんだろうね。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際はどんなもんだろうか。いってても25くらいじゃないのかねぇ。とにかく肌(特に顔)が尋常じゃないくらい綺麗。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのEカップ。それくらいだと思う。しっかり揉めるサイズ。乳首綺麗。
 
ボディー:全体的にムチっとしたボディがたまらん。俺が好む理想のムッチリ型。抱き心地最高!
 
陰毛:ありがたやぁ~。ありがたやぁ~。しっかり天然の黒々したマン毛が生えていた。いただきますっ!(こらこら)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------

今回はこの割引の中にある春のサンデープロジェクト割引を使い、Zコース75分24000円でがっぷりよつ。

※指名料込み!会員限定、日曜日限定なので間違えないように。本指名は別途。

このお店は色んな割引があるから色々チェックして少しでも安く遊びましょ。


そんなこんなで、最近渋谷付いてる俺だが、向かったブースは前回の記事のガーデンと同じ建物内にある。

階段で2階へ行き、一番手前が性龍門の受付だ。

何やら女性が受付にいたので一旦回避する。(恐らく出勤してきたばかりか、これからお帰りなのか...)

つい先日も座った待合室のソファ。

「すぐに大変失礼いたしました、受付どうぞ!」と丁重に案内される。

俺のようなゴミにそんな丁重な対応をしてもらっては「いえいえ、逆に恐縮です」と言った感じになる。

俺ったら、まさかの同店会員なので、手順もわかっているし特に以前と変わりはないので、流れがスムーズだ。

で、諸々済ませて、ホテルへ向かう...が、ホテルに関して日曜の落とし穴があったのだ...。

今回使ったホテルはホテルゼロ

百軒街のローソンを背にして、左斜め前にあるホテル。

写真 2015-04-03 18 15 48

 302号室。

フリータイム利用で5000円

日曜日なので、平日より若干割高なのはどこも一緒ね。

なぜこのホテルにしたのか?

空いてないっ!、受付近辺のホテルが。

日曜日に渋谷へ来たの久しぶりだけど、こんなことになってるの!?(たまたま...だよね?)

で、とりあえず無事に空いてるホテルがあったので、ホッとするのも束の間、一瞬焦ったわ。

クラブエイジアの裏手の方のホテル街まで行けばいくらでも空いてるとは思うんだが、足怪我してるし、できれば受付の近所がいい。

で、お店へ電話をかけ、部屋番号を伝える。

受付で預かった紙に携帯の番号が書いてあるので、その番号に電話すると男性が出た。

先ほどの受付の男性かは分からないが、「10分以内には女性が到着出来ると思いますので、少々お待ち頂けますか?」と、非常に丁寧な電話対応。

この辺の電話対応と言うのは、しっかりしているお店と、いい加減なお店との差がハッキリ出るんだよねぇ。

で、10分もしないうちに、コンコンとノックする音。

ドアを開けると、りんごちゃんが立っていた。

あら~、可愛らしい顔してるじゃない!

p1

満面の笑顔で「初めまして、りんごです。よろしくお願いします~」と非常に礼儀正しい女の子。

取り急ぎ、一回惚れる。(こらこら)

部屋に入ると、彼女からギュッと抱きついてキスを求めてくる。

いやいやぁ~、こういう事されると好きになっちゃうのよねぇ。

真剣な眼差しで俺を見つめての濃厚なキス

【キス】

彼女のプルッとしたプニプニの唇を重ね合わせると、なんともスケベな気持ちになる。

柔らかい舌をグリングリン絡めてくる。

唇を吸い合い、舌を絡ませ濃厚なキス。

言わずもがな、俺のチンコはパンパンに張っている。

「うわぁ~、もうこんなになってる!嬉しいぃ~!」と言いながらジーンズを脱がしてくる。

まだシャワーにも入っていない(一応、エチケットとしてウェットティッシュで拭いてある)のに、お構いなしで脱がせてくる。

これが超攻撃型と言われる所以だ。

女の子の積極的なご奉仕がスゴいのよね。

キスをしながら下半身をすべて剥がされ、ビンビンのチンコが露出する。

「すご~い!」(大きさとかじゃなく、勃起度ね)

「ねぇ、舐めてい~い?」

ちょっと待ってくれ!こんなスケベな事があっていいのか!?

勃起したチンコをみて「舐めてい~い?」だと!

もう、世の中の女の子が全部こうであって欲しいよね。

舐めてい~い?舐めてい~い?舐めてい~い?舐めてい~い?...エロいなぁ(脳内でリフレインしながら、しみじみ)。

【フェラ】

さすが即尺を売りにしているだけあって、チンコのしゃぶり方も一流(?)な感じがする。

温かいお口で亀頭を飲み込む。

上半身の衣服は身につけたまま下半身だけスッポンポンでしゃぶられる。

まさに露出願望のある俺の理想型(やめなさい)

で、チンコをしゃぶりながらりんごちゃんが自ら自分の服を脱ぎ始める。

こういうのって燃え上がったカップルが玄関先で始めちゃうスケベなドラマのワンシーンみたいじゃない?(単にAVじゃね?)

あっ、はっ、イヤだっ!りんごちゃんのボディがあらわになる。

色白で綺麗なお肌。

今、俺はモーレツにスケベな気分に陥っている。

りんごちゃんはストローク速度を上げてくる。

「濃厚な一発」をモットーに生きてる俺は、ここで射精してしまうと精神的な回復(ドスケベモード復帰)に時間が掛かるので、しばらくこの気持ちいいおしゃぶりを堪能する。(相手がりんごちゃんなら複数出しもイケると思うんだけど)

ギュゴゴゴっとディープにしゃぶってくれる。

「りんごちゃん、俺は早くりんごちゃんを抱きしめたいので、シャワーに入ってベッドへ行こう」とリードする。

「うふふ、いいですよ!」と大人のオ・ン・ナ。

2人で全裸になり、シャワーへ向かう...の前に、しっかりと俺の脱いだ服をたたんでくれるりんごちゃん。

優しい...。

りんごちゃん...。

hqdefault

まぁ、いい。

で、スッポンポンになると綺麗なおっぱいとマン毛が視界に広がる!

シャワーに入り、丁寧にカラダを洗ってもらう。

ここでもしっかりフェラしてくれる。

とことん舐めにこだわったお店なのね。

797490f2

よっ!舐め三昧!!(今日、脱線多くね?)

で、シャワーを浴びてベッドへ行く。

このお店は基本的に女性が攻撃的に責めてくれるわけだが、やはり俺は彼女のボディチェックをしないければならない身なので(?)、まずは軽~く責めさせて頂くことにした。

【愛撫】

ベッドに入ってからの彼女の表情はヤバい。

エロいオンナの顔になってるので、キスの情熱度も半端ないと言う事だけ書いておく。

まずは胸を優しく鷲掴みにする。

「はっふ~ん」と息が漏れる。

両の中指を使い、乳首を弾くとビンビンに勃起するスケベな乳首。

そんな乳首を舌先で転がすように舐める。

徐々に規則的な旋回舐めへ移行すると「あぁ~ん、気持ちぃぃぃぃいいいい~」と鳴くりんごちゃん。

コリコリに硬くなった乳首を舌と上の歯を使い、優しく甘噛み。

「あぁ~!それ気持ちいいっ!」

俺のカラダに抱きつくように感じまくるリアクションに興奮する。

hqdefault

もう、いい。

揉んで舐めてとしっかりと堪能し、早々にマンコへ向かう。(どちらかというと今日は受身をメインで行きたい、と)。

りんごちゃんのマンコを初お目見え。

【マンコ】

ビラビラ少なめでピンク色の美マン。

クリは通常の大きさ、仮性。

舌を割れ目に添えると、ヌルヌルした感触に無味無臭、これがホントのりんごジュース(...言ってる場合かっ)

ちょい舐めした乳首、それだけでしっかりと濡れてしまうイケナイオマンコ。

俺がオマンコを舐めながら、チラッとりんごちゃんを見つめると、彼女のうるうるした目が俺を見つめてくるもんだから、「あ、ど~もお邪魔してま~す」と言いかけたよね(ムード最低)

マンコの割れ目を中心に大きく旋回舐めすると、「ぁあああ~、そこ気持ちぃぃいいい~」

旋回舐めの円を徐々に小さくし、クリを中心に舐めあげていくと、クリがビンビンに硬くなってるのが舌で感じられる。

―攻守交代―

【リップ】

攻守交代でいよいよこのお店の本領が発揮される。

仰向けに寝た瞬間、りんごちゃんがスケベな目つきで(ずっとスケベだったけど)、俺の上に覆いかぶさる。

そこから猛烈なキスからの乳首舐め。

乳首が唾液でべちょべちょになり、スケベ過ぎるので、乳首から何か出そうになった(出ない)

さすがに「あぁ~、りんごちゃん!やばい、気持ちE~!!」と悶絶する俺。

足先がピクピクする。 

舌が大きいのが(それはない)、使い方が上手いのか、広い面積を舐められているような不思議な気持ち良さ。

乳首を制圧された後、再度キス。

そこから耳が溶けるんじゃないかという程に耳舐め。

全身に鳥肌が立つほど濃厚な舐め技。

これだよ、これなんだよ!このお店が攻撃的と言われる所以は、この濃厚さにある。

 【アナル舐め】

その後、俺のまたの間に入り込み、「じゃぁ、両脚を広げてくださ~い」と。

両脚のひざ裏を持ち、アナルを全開にみせつけるような体勢。

そこから恐ろしいほど気持ち良いアナル舐め、いや!アナル舐め奥義が開始される!

アナル周りをペロペロした後、舌を尖らせてグイグイとアナルの中に舌を突っ込んでくる。

「オッヒョー!チョッ!あっ、りんごちゅわ~ん!いやっ、ダメっ、気持ちぃぃいいいい!」 

俺がメス化した瞬間だ。

羞恥や、出ちゃいけないものが出ちゃいそう感覚や、申し訳ないやら、気持ちいいわで、脳内が雑念でいっぱいになる新しい嗜好の快楽か。

これぞ性龍門名物「ベロ入れドリドリアナル舐め2015!ありがとうございま舌!!」

...あれ?最後おかしい。

こんな激しいアナル舐めは久しぶりに味わった。

ウォシュレットかとオモタよ。

この奥義を味わうだけでも、このお店で遊んだ価値あり、だ。

【フェラ】

ドリドリで完全に魂抜かれた俺は、フェラへと続くこの流れにりんごちゃんLOVEとなる(キモい)

フェラに関しては先述しているので詳細は省くけど、舐める事に関しては本当に素晴らしいの一言に尽きる。

何よりも、一心不乱に舐めてくれる事が嬉しい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上にまたがり、ノーハンドでトロマンにチンコを擦りつけてのグラインド。

マンコに挟まれるように、竿の表面がめり込んでいるかのようなスケベさに、我悲鳴を上げる。

この事故りそうな感覚がものすごい興奮する。

グイングインと前後に腰をふるりんごちゃん。

乳首を軽くつまんだりしながら、彼女の動きに同調するかのように俺も腰を振る。

「あぁ~、すごい硬い...気持ちぃぃ...」

あぁ...そんな目で見つめられると好きになっちゃうからやめて..りんごちゃん(嬉しい)

カラダを起こし、ギュッと抱きしめるようにしながらおっぱいを舐める。

舐めながら体位切り替え。

彼女を仰向けに寝かせ、じっくりとマンコにチンコを擦りつける。

ローションを使わずとも、天然のりんごジュース(うるさい)はしっかりとヌメヌメしているので、快感果汁100%!

感じてる時の顔が色っぽいので、俺もカルピス...これ以上腰を振るのは限界とばかりにドビュッとお腹に大射精!

嗚呼、なんていい娘なの...りんごちゃん。

cphoto_00034616_02

◆総評◆

りんごちゃんのパフォーマンスの高さハンパない。性格いいし、スケベだし、舐めすごいし。彼女はあれだな、好きにさせるオーラを持ってるんだな、うん(思い込みが怖い)。まぁ、それくらい距離感をグッと縮める事のできる女の子ってわけだ。ムチっとしたボディも完全に俺の理想型。あっ、アナルが苦手な方は、お店のコンセプトを120%楽しめないと思うので、それでも行ってみたいと思った方はここでアナル舐めの良さを開花されたし!

惚れた認定。


cphoto_00034616_12


濃密度star_icon45(五段階評価)

―拝啓―  りんごちゃんのアナル舐めが恋しくて、アナルが疼く毎日です  ―敬具―


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。