【池袋西口・北口:ホテヘル】「全裸プレミアム」水樹こころ

 8d65c7de-s

50157_10_20150312143021

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


昭和のプロレス界には「名勝負数え唄」と呼ばれる伝説の試合があった。

俺は今、風俗業界でドスケベ名勝負数え唄を謳歌している(謳歌?)

先週もドスケベ、今週もドスケベ、もちろん今回の記事もドスケベだ。

お店のコンセプトとしてドスケベ全開のお店と、スケベ打ち出しでもないのに、俺が勝手にドスケベ変換しているお店とがあるが、今回のお店は、このブログではお馴染み(俺のご贔屓)店である。

ドスケベプレミアム!(相変わらず豪快に店名間違い)

正確には全裸プレミアムね。

このブログを初めて訪問していただいた方にはあらかじめ伝えておく。

このレポートは、実際に遊んだ上でのレポートだが、妄想癖のあるキモい男のドスケベ日記なので、生理的に合わない方は具合が悪くなる恐れがあるので、至急退避して頂きたい。

まぁ、いい。

で、だ。

4月、5月は風俗業界にも新人さん達がわんさか入店してくる上げ潮期と言われるが、例に漏れず、こちらのお店もスケベな新人さんが続々入店してきているようだ。

2015y04m02d_140459503

2015y04m02d_140519662

これだけ長く風俗業界に巣食っていても、こういう誘惑って見てるだけでムラムラしてくるから不・思・議。

そんなこんなで、ドスケベ神が池袋北口へ降臨した。(遂に自分で神と言ってもた)

2014y03m03d_185403355

どやさ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:こころちゃんはこのお店にどれくらいいるの?」と聞くと「今日で4日目です!」と綺麗な目で言われた。
あの目に嘘はないだろう(ないよね?ないよね?←うざい)。過去の業界経験は聞いてない。
 
年齢:オフィシャルでは23歳。実際も、先日23歳になったばかりと言っていた。若いのにスケベなポテンシャル高いと思うよ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。カップとのバランスを鑑みても、それくらいだと思う。プロフィールの信ぴょう性は高い。
 
ボディー:色白のスベスベスレンダータイプ。プリケツが大きく、揉み心地の良いドスケベな尻。
 
陰毛:サイドを剃り、縦にちょろっと生やしている柔らかいマン毛。彼女のようなドスケベ清純系女子(どっち?)のマン毛には並々ならぬこだわりがあるわけだが、とりあえずは嬉しかったとだけ言っておこう。
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------
今回は、このメルマガ会員割引を使い60分14000円でがっぷりよつ。

内訳:メルマガ登録でコース料金から1000円割引!期間中は何度でも使えるらしい。

ちなみに早い時間(8時30分~10時)で遊べる人は絶対この朝割を使うべし! 

例えば...60分コース 12,500円(無料オプション:ローター付き!)



池袋駅北口を出て、数々の中国マッサージの誘惑を弾き返しながら、「全裸のドスケベ、全裸のドスケベ...」と、ブツブツと念仏を唱えるように受付へ向かう(怖いよ)

暇そうにしているピンサロの呼び込みの男性を尻目に、受付のある建物のエレベーターに乗る。

6Fはこのお店の受付だけのフロアなので、わかりやすい。

「いらっしゃいませ~!」

相変わらず元気のいいご挨拶をしてくれるスタッフの方。

ホントに愛想いいスタッフさん多いよね、ドスケベなお店ってさ。

さすがドスケベプレミアム!(確信犯的に間違う)

女の子の質もプレミアムだな...。(もはやドスケベ脳になってるので、みんなスケベに見えてる)

諸々済ませて、紙袋に入ったグリンス、うがい薬をもらいホテルへ。

今回も使ったホテルはホテルトキワ

04-02 16

302号室、4400円。

休憩料金なのか、サービスタイムなのかわからんが、「お部屋空いてますか?」と言ったらこの部屋を通された。

空き室が残りひと部屋だったと言うくらい、相変わらず人気のある綺麗なホテルだ。

部屋に入り、まずはコンディションチェックのため、全裸になり2、3回反復横跳びを繰り返す(金玉をアメリカンクラッカーみたいに揺らしながら)

足取りは軽い!

すぐさまその足で、無駄に広い浴室へ向かいシャワーを浴びる。

ボディーソープでカラダを洗い、局部はグリンスでしっかりと洗い、最後にイソジンでうがいをした後、残ったイソジンをチンコにぶっかけて竿を清める。

で、もう一度グリンスで洗い流す(面倒な事してないか?) 

部屋に戻り、有線をA-1のJポップに合わせ、ドラゲナイ(よく知らない)

照明を暗めにして、ベッドの上で全裸で体育座りをして彼女を待つ。

部屋に入って、ここまでで10分くらいか。

すると、ドアをコンコンとノックする音。

ドアを開けると、ロングヘアのこころちゃんがアイマスクを着けて立っていた。

50157_10_20150312143021

アイマスク越しでも可愛さはわかる。

緊張なのか知らんが、オドオドしている様子だ。

そんな彼女を見たらチンコビーンってなるよ、ビーンって(最低)

彼女の手を取り、部屋へ誘導する。

もうね、絶対可愛いもん。

俺の正面に立たせると、「ハァ...ハァ...」と、彼女の呼吸が乱れてきてるのがわかった。

マジか...早い段階から「モード」に入り込む、妄想系ドスケベタイプか...(嬉しい)

彼女の腰元に軽く手をおくと、彼女から抱きしめてアピール!

ギュッとして、頭をポンポンと軽く叩き安心させる(白目を剥きながら)

どちらからともなく(どちらかと言うとこころちゃんが積極的に)、顔を近づけてくる。

【キス】

積極的な女の子ってのはいいね。

唇をブッチュ~っと重ねる。

柔らかい彼女の唇をじっくりと味わう。

「んぐんぐっ」と濃厚に欲しがるスケベな唇。

俺も彼女の後頭部を抱えるように手を沿え、舌をクリンクリン絡める。

キスをしながら彼女のジャケットを脱がすわけだが、もちろん、中は下着類の一切ない全裸状態!

その瞬間、唇を離し、彼女の全身をガン見。

色白の綺麗な肢体があらわになり、局部にはマン毛が見える(あぁ、絶景かな)

すると、黙々とカラダを見られてるのがわかったのか、両手で顔を覆い、「うぅ...恥ずかしいです...」

うぉおおおおお!!そういうの好きっ!

本気で恥ずかしがってるのよ。んもうっ、興奮しちゃうじゃない!(なんでお姉口調?)

久しぶりに見たなぁ、こういう照れる仕草。

【愛撫】

もうね、キモいというのを承知で書くけど、こころちゃんのカラダを舐め回したいから、この直立の状態ではなく、ベッドへ誘導する。

ベッドへ仰向けに寝かせ、再度ディープにキス。

こころちゃんったらキス好きみたい。

ツルツルした綺麗な乳首を舌先で転がす。

「ぁああ~、それ気持ちいいぃぃ~」と言いながらカラダをくねらせて感じまくる。

こころちゃんはね、感じてる時に苦しいのをガマンするような表情をするんだけど、これが生々しくて興奮するのよ。

シコシコシュッツ!シコシコシュッツ!...今も思い出すとギンギンになる(あれ?シコってね?)

彼女の左乳首の乳頭を転がすように舐め、甘噛み。

彼女は口撃した際、右と左で感じ方が違うのよ!

ビクビクカラダを震わせて「あぁ~ん、すごい気持ちいいぃぃ~のぉぉぉ~」

不思議とそんな声を聞いてる俺も脳内で気持ちよくなってくる。

右の乳首は上下に弾き舐めがすごくリアクションがいい。

「こころちゃん、すごいよ」

「えっ?何ですか...?」 

「乳首がカッチカチになってるよ」

「うぅ~、恥ずかしい...ごめんなさい、ごめんなさい」

ん!

ん!?

今、なんて言ったの!?

ご・め・ん・な・さ・い...ちょっとー!そのワードは俺が心から興奮しちゃう言葉じゃないのぉぉおおおおおお!!!!!

あっ、ガマン汁垂れた。

まぁ、いい。

可愛い顔して、ビクビクしながら感じまくるし、ごめんなさいだよ。

もうこの時点で合格でしょ!(こらこら)

【マンコ】

両乳首を制し、腹部、脇腹、鼠径部と念入りに舌を這わせる間も、「あっ、あん、あぁ~ん」と感じてしまうこころちゃん。

肝心のオマンコは、と。

あぁ~あ~あ~。なんてこってす!スケベな妄想ばっかりしてるからだろうか(乳首舐めたけど)。マン汁がテカテカと割れ目から湧き出してるじゃないの~(嬉しいし、余計なお世話)

ビラなしで、クリは標準サイズの仮性。

割れ目の狭い高貴な照れマンコ。

ペルっと舌で割れ目をなぞる。

うぅ~む、美味!

やっぱりさ、小便も含めて体液ってのは、彼女の分身みたいなものじゃない(キモい)。

そういう部分を味わえるのって興奮しちゃうわよね(キモい)。

ドスケベレストランだったら、さしずめシェフのドスケベサラダ、春の気まぐれマン汁を添えてと言ったところだろうか(全体的に意味が理解できない)

まぁ、いい。

クリを上下左右、旋回舐めと駆使し、感度チェック。

舌の腹を優しく押し付けるように上下に弾くと、「あぁ~、それ気持ちぃぃぃ~、ダメ~、ダメ~!」

修行僧のように無心で舐め続ける。

「ねぇ~、ねぇ~、イっちゃいます、イっちゃいます、イっちゃっていいですか、イっちゃっていい、あぁ~、ダメダメダメ~ぇぇえええええ~!!!!」

ビクンビクンビクン...。

全身を痙攣させてなが昇天する。

こんな「鬼逝き」は久しぶりに見た気がする。

女性がイったあとは非常にデリケートな対応が必要になるので、舌をゆっくり剥がし、頭をナデナデしながら、そっと寄り添う。

指先の腹でしっかりとトロマンを確認する。

「こころちゃん、すごい事になっちゃったね...」

「いやぁ~だ~、恥ずかしいです...」

―攻守交代―

【リップ】

「じゃぁ、こころちゃんが責めてくれる?...っと、アイマスク外しましょうか?」

「えっ、あっ...」と言いながら恥ずかしそうにしている。

これは後から本人に聞いたんだが、照れ屋で人見知りしてしまうタイプのようで。

ハラリ(アイマスクを取る)...「うわっ!うわっ!」

「えっ?えっ?」とオドオドしながら両手で顔を隠すこころちゃん。

「ありゃりゃりゃ~、やっぱり可愛いかったのねぇ、こころちゃん」

「いやいやいや...全然..ありがとう...ございま...恥ずかしいじゃないですか!」

「そっかぁ、こんなに可愛らしいお顔をしてるのに、スケベなマンコだったんだねぇ~」と余計な事を言う俺。

「だって...気持ち良かったから...」

ほ、惚れそう...(バカ野郎)

そんなこんなで、彼女が俺の上に覆いかぶさってくる。

再度、濃厚なキスから乳首舐め。

今度は俺のカラダ(主にチンコ)がピクピク反応してしまう。

俺の目を見つめながら、チロチロと乳首を舐めてくれる。

彼女のすごいところは、俺が目を閉じて感じまくっていると、俺の手を掴んで自分のケツに運んでくれるんだよ。

さも「お尻もしっかり揉んでぇ~」と言わんばかりにだ。

仕上がってるねぇ。

ドスケベだねぇ。

プレミアムだねぇ。(これはいらない)

その後、下半身へ。

【フェラ】


俺の両脚を広げ、金玉をペロペロ舐め始める。

こんな清純ぽい顔して、金玉からスタートなんて素晴らしすぎるでしょ。

クリンクリンと金玉を舐めた後、ゆっくりとお口にチンコを頬張る。

お口に入ってからはハードなストローク!

かなりの勢いでジュポジュポと上下に動かすわけだが、歯が一切当たらないドスケベな芸当を披露してくれる。

ジュポンジュポンジュポンと舐めて、一旦お口から離して、再度ジュポンジュポンっと。

彼女のこの感じなら69でしゃぶられてみたい(俺のチンコの角度を加味して)

【69】

俺の頭上をまたぎ、濡れ濡れマンコと美アナルが目の前に。

お毛毛が全くない綺麗で品のあるアナル。

俺は、アナルに関しては出てくるモノがファンタジーに思える穴を好む(どういう事?)

俺の予想通り、彼女の高速おしゃぶりは、俺のようなギン勃ちチンコには、69でのおしゃぶり角度が抜群にハマる。

あぁ~、ヤバい。これ、イケちゃうわ!(マズイマズイ)

「こころちゃん!上に乗ってくれる?」(イキそうになるのを隠し、平静を装いながら)

【フィニッシュ】

騎素→正素

上に乗ってからがすごいのよ。

こころちゃんったら、完全にドスケベだった。

最初は普通に俺の上に乗っかり、トロマンをチンコに擦りつけるわけだが、その後、彼女が両脚を立てて、マンコを見せつけるようにしながらチンコをグリグリ擦りつける。

亀頭のB面が、クリの凹凸にぶつかる。

なんてイヤラシイ、かつ事故りそうなスケベな動きなんだ...(嬉しい)

「うわうわうわ、こころちゃん、スケベな事するのねぇ~」と言うと、「ハァ~ん、あっ!あぁ~ん、...スケベな女の子は...嫌ですか?」

「うおぉおおおおお!嫌いなわけないじゃないのぉ~。スケベじゃなきゃ嫌っ!いやっ、今はこころちゃんじゃなきゃ嫌っ!...って言うか、スケベが苦手な人は1%ぉぉぉぉ!!」(どーでもいい事いっぱい言い過ぎ!)

そのままの状態で腰を上下に振るもんだから、割れ目に吸い込まれそうなギンギンなチンコ。

彼女の熱いトロマンとの接地面を見ているだけで、余裕でイケるのだが、ここで体位変更。

亀頭の先端がクリにぶつかるスケベ過ぎるグラインド。

この時、ピピピピというタイマーが鳴ると同時くらいに、臨界点を超える。

「イグー!」...どびゅびゅびゅ~!

たっぷり出しましたよ。

こころちゃん、見た目とのギャップがすごいし、スケベポテンシャル高いな、この娘。

50157_10_20150312151030

◆総評◆

本人曰く、「少し舌足らずでバカっぽいんですよね、喋り方が」と言っていたが、全然バカっぽくないし、言うほど舌足らずでも無い。可愛いのよ、喋り方が。おっとりとした話し方が何ともおっさん殺しな感じがする。もちろん、作ってやってるわけではなく、自然なところが可愛いのよね。仕草も可愛いから、絶対人気出ちゃうと思う。あと、スケベ(ここ大事)。風俗において俺が最も重視するスケベと性格の良さの両面を持っているんだから、まぁ間違いあるまい。これから色んな人に教え込まれて更なるドスケベの領域に入っていくんだろうなぁ~(遠い目でしみじみ)

50157_10_20150312145456

濃密度star_icon45(五段階評価)

優しい性格と、礼儀正しい仕草。でも、クンニペロペロでイキまくる。最高じゃないですか、こころちゃん!


 
~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。