【渋谷:ホテヘル】「渋谷ガーデン」相沢もこ

 560e1fe3-s

la_grpb0008719933_0000000000pc

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


あぁ、スケベな事されたいなぁ(もういいだろ)

体育座りをしている俺の全身をいい匂いのする髪の毛で無茶苦茶に包まれたいっ!(病院っ、病院っ!)

4月5月は精神疾患先取りでお馴染みのよつ夫ちゃんから新社会人、新入生、新東京人のみんなへお送りする「躁」ブログ! 

そんなこんなで、「新」の付く皆さんへお送りする今回のガーデンは、俺自身も過去に何度か遊びに行きレポート提出済みのお店で、渋谷では在籍人数で考えると大型店と言えよう。

まぁ、在籍を見てもらえばわかる通り、渋谷あたりを闊歩してる今風の女子大生風なオマンコ女子がワンサカ。

2015y04m07d_135518537

正直、この中からドスケベな女の子を見つけるのは至難の業。

髪の毛の匂いを嗅がせてもらってから指名するシステムや、マン毛を見せてもらってから指名するシステムでもあれば別だが(ねーよ)

やはりこの手のお店は、お店の方に勧めてもらう女の子が一番なのよね。

出勤も常時かなりの人数のようなので、いつ遊びに行っても品薄という事もないし。


と言うことで、開発の進む渋谷駅を下車し、舌を出しながらのアヘ顔で小走りに道玄坂を上り受付へ向かう(怖いよ)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:あれ?どれくらいって言ってたっけ?失念した。年齢云々よりも、彼女がかなりの花粉症だという事で、その話の方で盛り上がったんだった。
 
年齢:オフィシャルでは21歳。実際もそんなもんだろう。若い、今風の若い感じね。
 
バスト:土台有り。オフィシャルでは88cmのEカップ。実際もそれくらいか。右の乳首の感度が良かった記憶あり。
 
ボディー:全体的にスレンダー体型。いわゆるモデル系スレンダー。あと、色白ちゃんね。
 
陰毛:天然のマン毛がしっかりと生えていたので、「もこちゃんありがとう」と、この場を借りて謝辞(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------

今回は50分13000円でがっぷりよつ。

時間帯によって料金が変わるので要チェック。ちなみに俺は12:00~17:00の価格帯。

あと、ガーデンで初めて遊ぶ人にはこの割引が使える。

入会金込みで50分9990円だとぉー!10000円切った!ごっつぁんです!!

道玄坂を上り、黄色い博多ラーメンを右へ(百軒街)。

ローソンを正面にみて左手へ曲がり突き当たりの中華料理の弁当屋の右隣の建物の2回のブースの一番奥の右側がガーデンの受付だ(息継ぎなしで一気に書く)

おっと、受付にお客さんがいたので、中央付近にある待合室で待つ。

待合室に入ると、2人ほどお客さんがいたが、この2階には、ガーデンを含めて5つのお店の受付があるので、他のお店の受付待ちという事も多分にある。

バッサッ~!(待合室のカーテンの開く音)

「ガーデンでお待ちのお客様、お待たせしました!」と、DeNAの某監督並に元気ハツラツなスタッフさんが案内してくれる。

なんとなくこの場にいるお客さんの顔色を伺うと、この中ではガーデンは俺だけのようだったので、「では、お先に失礼して、わたくしめが...」と、受付へ。

とにかくこのお店のスタッフさんはベテランなのか、ポンポンポンっと写真を広げ、ササッと段取ってくれる。

諸々済ませ、受付を後にしホテルへ向かう。

今回使ったホテルはカサディデュエ

22

301号室。

ショートで90分3140円

相変わらず綺麗だが、ベッドの位置が高い!

まぁ、いい。

で、部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

5分ほどで女性が到着するということ。

ちなみに、こちらのお店は、女性が来てから一緒にシャワーを浴びるシステムなので、とりあえず部屋の写真だけ撮って、おとなしく待つ。

ホントに5分くらい経った後、コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、「どっも~、こんにちはっ!」とゆる~い挨拶をするもこちゃん。

いいねぇ、このフレンドリーな感じ。

「あっ、どもども。どぞどぞ~」と、もこちゃんを部屋の中へ案内する。

マスクをして、鼻をジュルジュルと垂らしている。

「あれ?もこちゃん、もしかして花粉症?」

「そうなんですよ~、ごめんなさい。今日、ひどくないですか?」

そんな事から花粉症つながりでそんな話で盛り上がる。

今日はあまりのんびり話をしている時間もないので、早々にシャワーへ向かう。

服を脱ぎ始めるもこちゃんのスレンダーなカラダからボイ~ンとおっぱいが露出する。

もこちゃん、それにしてもウェスト細くないか?

このホテルはシャワーがユニットなので若干小さいのだが、彼女も非常に細い女の子なので、特に問題もなく、綺麗に洗ってもらい、シャワーを終える。

そもそも、俺はシャワー室であれこれするのはあまり興味がないので、普通に会話しながら洗ってもらうこの感じがいい。

ベッドへ行き、もこちゃんを仰向けに寝かせ、俺からの口撃。

【キス】

俺が上から覆いかぶさるような形になり、彼女の唇へキスをする。

彼女の柔らかい唇を俺の唇でサンドしながらニュリニュリと。

舌を絡ませ、濃厚なディープへ。

頭を抱えるようにすると、彼女の顔(頭)の小ささがすごく感じ取れてエロい(エロい?)

【愛撫】

キスからの流れで、首筋へリップ。

そのまま胸元を揉みながら乳首全体をリップしていく。

乳首を舐めると、それに呼応するように「あぁぁ~ん、あぁ~ん」と鳴き始めるもこちゃん。

舌先でペルペルと旋回舐めをすると、ピンク色の乳首がキュキュッと硬く勃起し始める。

「あっあ~ん、気持ちぃぃ~」

まったくドスケベな乳首をしてやがるぜぇ~(勃ってるだけでスケベな乳首と認定される)

乳首を舐めながら、手の甲をマンコに添えてみる。

【マンコ】

現段階では手の甲にびちょ濡れは確認できないが、かなり熱気を持っている事は確認できた。

で、乳首から口を離し、両手でマンコを割れ目を開いてみると...あぁ~あ、やっぱりひでぇ仕上がりだな、こりゃ(嬉しい)

べっちょり濡れているじゃないの!(嬉しい)

クリは通常の大きさで仮性、ビラビラ少なめの美マン。

割れ目の中が興奮からか充血してドドメ色になっている。

出た!ドドメ色!

俺はしつこいから何度でも書くけど、ドドメ色は世界堂には置いていない色だから、間違っても女性店員さんに「ドドメ色の絵の具ください」なんて言っちゃダメだよ!(誰も言わない)

そんな充血しているトロマンを嗅ぐ。

うぅ~ん、芳醇な春のオマンコ祭り。ディッシュは付いてこないけど...って、どーでもいい

しかも芳醇なんて書くと何か特異な匂いとの語弊がありそうだが、普通にボディーソープの匂いだから。

舌でテイスティングする。

ぺるんっ。

ねっちょり。

もこちゃん、エラくねっとりとしたスケベなお汁だね...とは言わず、「もこちゃん!もこちゃん!みて、すごい糸引いてるよ、このお汁」

「うわぁ~、恥ずかしいなぁ、それ...」と小声で照れるもこちゃん。

可愛い。

マンコ全体を舌でグリングリン旋回舐めをすると、腰をくねらせて「あぁ~!そこいぃぃいいい~!」

クリを責めるより、割れ目(マンコ全体)をグリングリン旋回舐めするのが一番効果的か。

―攻守交代―

【リップ】

「もこちゃん、責めてくれる?」というと、「どこが気持ちぃぃ~?」と聞かれたので、「全部!!」と子供みたいな返し。

再度キスから始まり、乳首をリップ。

舌を使い、ビンッと弾く気持ちいい責め方をする。

乳首を舐めながら、片方の手では全身をサワサワと。

俺の好きなパターンね。

両サイドをしっかり舐めてもらった後、腹部、太ももまで丁寧にリップ。

そのままチンコへ。

【フェラ】

ギンギン過ぎて持って行きにくいと言われる(誰に?)俺のチンコを、ノーハンドでお口へ持っていき、しっかりと手のひらでホールド。

そこからジャブジャブと緩急つけたストローク。

亀頭を中心としたおしゃぶりから、後半はズゴゴゴーっとディープに飲み込む。

深い!深い!

俺のチンコの長さ程度だったら喉奥まで突っ込んでも苦しくないだろけど...ってほっといてちょーだい!

金玉までしっかりペルペルケアしてくれた。

【フィニッシュ】

騎素→正素

最初はもこちゃんに上に乗ってもらう。

トロマンが俺のチンコを圧迫する。

温かさとヌルヌルのブレンドがスケベすぎる。

俺が腰を振る前に、もこちゃんから積極的にグイングインとグラインド。

べちょんべちょん。

おぉ~、おぉ~、すげぇ腰振りだぜぇ。

彼女の前後の動きに合わせて、俺も上下に腰を振る。

ここでまさかのピピピッとタイマーが鳴る。

「うへっ、もこちゃん、これって何分前!?」

「まだ大丈夫ですよ~」と言うので、体位変更して、彼女を仰向けに寝かせる。

彼女のマンコにチンコのB面を擦り、グラインド。

彼女の添える手が俺のチンコにぴったりフィットして、非常に気持ちいい。

もうタイマーもなったし、ドスケベ星雲に帰らないといけないので、このまま一気に腰振りスパート。

ドビュビュッとお腹に大射精。

la_grpb0008719933_0000000001pc

◆総評◆

もこちゃんのような人見知りしない性格の女の子はいかにも渋谷っぽいなと改めて思う。HPを覗くと、彼女自身はランク入りしている人気嬢ということになるのだろうから、読者の方でもすでに遊んだ!という声が聞こえてきそうだ。何度も言うが、ガーデンというお店は女の子の数が非常に多いので、女の子の好みに関して、色んな選択肢を持って遊べるんじゃないだろうか。

la_grpb0008719933_0000000002pc

濃密度star_icon4(五段階評価)

スレンダー好きには最高の女の子だと思うよ。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。