【五反田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章 渋谷店」あゆみ

200

00097237_girlsimage_01

 オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら

「実録!熟女の風俗最終章 東京店」は「実録!熟女の風俗最終章 渋谷店」へ店名変更しました!


ども、汚れライターでおなじみ、よつ夫です。

風俗業界には、昔から通称「キワモノ」と呼ばれるジャンルが存在する。

レベルの低さ日本一を謳う代表的な地雷店から、スカ専門を売りにするマニアなお店まで様々。

そんな中、ウィルスの如く着々と店舗を増殖させている勢い良すぎの激安キワモノ風俗店があると言う。

実録!熟女の風俗 最終章 東京店。

HPを覗くと、キャッチが「地雷じゃなくてばばぁと呼んで!」と。

町田店(本店?)は以前に耳にしたことはあったが、本厚木、立川にもあるようだ。

数々のキワモノ現場を経験してきた身としては、一度は足を踏み入れねばならない義務がある。


ザッとHPを見るとこんなコンセプトらしい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ばばぁを集めたお店。

期待してほしいのはビジュアルとかそんなんじゃなく60分9,995円という破格の値段で、濃厚な遊びが出来る。
こんな事を期待してほしい。熟女店なのに、ビジュアルなどを語る必要もない。大切なのはこの9,995円でどんな事ができるのか!?基本、時間を無駄にしません。ばばぁが入室した途端に即プレイ開始!!(挨拶なんていらない)
そのまま即ディープキス・即尺・流れで即クンニ!クソばばぁによっては、できてしまうごっくん・そしてAF!フィニッシュは顔射!OK。当然ながら、全てがこの料金内。単純です、熟女の風俗最終章・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つまりコンセプト的には、ビジュアル度外視、60分9995円という激安で、いかにプレイ時間以外の無駄を省くか(プレイの充実度)を重要視しているということか。

チャレンジ企画として、こんなものもあるらしい(店長のつぶやきより抜粋)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
会員様10万名の熱烈なラブコールにお応えして、遂に上京!!毎度お騒がせ致します…都内全域でばばぁが呼べるように!!…ご迷惑でなければ。
ばばぁ感染拡大を祝しまして【適正価格】でご案内させて頂きます。

何故か…勢いが止まらない。
100分+10分で14995円、120分+10分を18995円、180分…長っ。実はこれ結構人気なんです。

3時間ばばぁとは、正直キツイ。完全に末期症状なお客様向け。どうせなら180分+20分

¥26995…うわっ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うわっ! 普通の風俗でも200分はシンドいわ。

久しぶりにドキドキ(ワクワク)しながら、五反田の駅を降りた。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まったく聞いていない。たぶんそれなりに業界経験はあるんじゃないかな(推測)
 
年齢:オフィシャルでは37歳。実際は「う~ん、もうちょっとう・え」とはぐらかされた。40くらいかも(推測)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは108cmのGカップ。確かにデカかった!コリコリに勃起するスケベ乳首。
 
ボディー:151cmと小柄なカラダだが、全体的にぽっちゃぽちゃ。ちょっと乾燥肌っぽい。
 
陰毛:残念ながら、うっすらといやらしいマン毛だった。俺の理想とする柔らかマン毛だ!
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------
 
今回はこの割引を使い、60分9000円でがっぷりよつ。

※新規限定、入会金、指名料込み。オールオプション無料。

ホテル代別途。

確かに暴力的な安さで、10000円を切った!


五反田駅についてお店へ電話を掛けると、物腰の柔らかい男性が電話に出た。

ここでひとつ言っておこう。

とにかく電話の対応が素晴らしいのだ!こういう「ばばぁ、ばばぁ」書いているようなお店ほど、電話の対応は非常に丁寧なのだ。

いくつかの質問をさせてもらい、ホテルへ入ったらお電話下さいとの事なので、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルはHOTEL BIX

このホテルは非常に安い料金設定なのに、部屋が非常に綺麗という事で人気のあるホテルだ。

80分3500円

写真 2015-02-18 16 53 18

407号室。

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

今日は俺、スケベになれるんだろうか?...いい意味での緊張感が生まれる。

まぁ、俺の手に負えないような女性だったらそれは人ではない、という事なので心を落ち着かせる。

5分くらいだろうか。

コンコンとノックをする音。

ドアをゆっくり開ける...えっ!?あれれ?吉○...さん!?..いや、違うか。

俺が通っていた病院の受付事務の吉○さんにそっくりなのよ!(誰だよ)

あー、びっくりした。

まぁ、いい。

小柄なあゆみさんが笑顔全開で立っていた。

00097237_girlsimage_04

「はじめまして~、あら~いいお・と・こ」だって。

それに続いて、「う~ん、なんだかエッチな匂いがす・る~」だって。

ギャハハハ!いきなりすごいな。

コンビニで買ってきてくれたであろうお茶を頂いた。

「じゃぁ、先に清算しましょうか?」と言ったら、「あっ、お代はプレイ後でいいのよぉ~。だって、最終章だ・か・ら」

HPをよく見たら、書いてあった。

ato

で、あゆみさんに「もしタバコ吸うんでしたら、どうぞ」って言ったら、「私は吸わないのよ~。吸うのはコ・コだけ」と言って俺の股間をパンパンっと叩かれた。

ヤバい!昔の風俗店みたいで会話に味があって面白い!!

出てくる言葉がいちいちクセになる。

女の子のプロフィールにも書いてある「全体的にやかましい。でも何故か憎めない…」

まさにそんな感じ。

これまたプロフィール内での話ですが、あだ名システムというのがあるらしく、彼女のあだ名は何となくで決まった「チャンク」らしい。

なんだろ...すごく言い得て妙というか、うまいな。

俺の中では「チャンク」と言えば、映画「グー○ーズ」に出てきた男の子のイメージしかないけど。

2014-04-16-chunkthegoonies620x6201397145352

まぁ、いい。

で、あゆみさんをソファーに座らせようとすると、いきなり俺のカラダに抱きついてきて、股間をワサワサ触り始める。

「あっ、まだシャワー浴びてないですよ」というと、「い・い・の」と言ってズボンを脱がせ始める。

悲しいかな、チンコはすでにギンギンに勃起してしまっている。

なんかこう、動物的な本能をくすぐられるばばぁ(お店のコンセプトに合わせて時折、ばばぁと書く)だ。

即尺・即プレイというやつね。

パンツを脱がせ、クンクンと匂いを嗅がれる。

軽く羞恥プレイ。

そのままパクッとしゃぶり始めた。

そういえば久しぶりだなぁ、洗ってないチンコをパックンチョしてもらうのは。

【フェラ】

チロチロと尿道を刺激するように舌を使う。

ノーハンドでビヨンビヨンするチンコを舌で弄ぶような舐めの後、竿全体を飲み込むようにくわえ込む。

ジュポジュポッとヨダレを垂らしながら舐めてくる。

シャワーもしてないチンコをしゃぶってもらうというこの支配的というか、男性上位な感じこそ即尺の醍醐味なのかと、まさかのこのあゆみさんで改めて学んだ。

このまま黙ってれば、ずっとしゃぶってくれるんじゃないかというくらいガッツリしゃぶってもらったので、「ちょっとシャワーだけ浴びてきますわぁ~」というと、「別にどちらでもいいわよ~」と言われた。

斬新!

とりあえずシャワーを浴びにいく。

シャワーを浴び終えると、ベッド上で掛け布団から顔だけ出して恥ずかしそうな表情。

くぉのぉ、クソばばぁ~!なんて可愛いらしい行動を取るんだぁ...。

そんな掛け布団を取り、彼女のカラダに覆いかぶさる。

「あぁ~、エッチな気分になってきちゃった」だって。

くっそぉ~、こんなにやかましいのに...どうして憎めないんだ...。

ハッ!お店のプロフィール通りに操られている!

南無阿弥陀仏!

【愛撫】

俺から責めさせて頂く。

デカパイをワッサワッサと大きく揉む。

いつものようにねっとりではなく、激しく!(強くという意味ではなく)

乳首をパクッとくわえ込むと、「あぁ~ん、いやぁ~ん、気持ちぃぃいいい~」

ビンビンに勃起し始め、カッチカチになる乳首。

「まったくスケベな乳首だねぇ~、あゆみさん」

「だって、気持ちよかったんだも~ん、誰のせいぃ~」

こういうド下品な乳首には、甘噛みを中心に責めるのがいい。

腰をクネクネさせながら感じまくるもんだから、俺のうっかり汁が四方八方に塗りこまれる。

【マンコ】

ビラなしだが、大きく広げて見せつけてくるオマンコはまさにAWABI!

クリはズル剥けで肥大している。

「あゆみさん、脚を広げてオマンコ見せて、オマンコ!」

「いやぁ~ん、恥ずかしぃ~い」

「恥ずかしくないでしょ!こんなドスケベなオマンコしてるんだから!あぁ~あぁ~、なによこれ、ベットリとドスケベソースが垂れちゃってるじゃない!まだ触ってもいないのにどうなってるのよ!?ほらっ、自分でそのスケベなオマンコ広げてご覧なさい!」と優しく紳士的な言葉責め。

マンコとアナルがヒクヒクと動いている。

「見られてるだけで濡れてきちゃうの?」

「見られてるとエッチな気分になっちゃって、濡れてきちゃうのぉおおおお~」

とんでもないドスケベなマンコだ(嬉しい)

自分でマンコを広げさせ、勃起し肥大化したクリを舐める。

ぺるんっ。

「あぁっ!ぁあああああ~、すごいすごい!」

カラダをビクンビクン跳ねて暴れる。

マンコ全体を旋回舐めすると、「ダメェ~、気持ちいぃぃいのぉおおおおお~」

ここで事件が発生する。

「ねぇ~、指を中に入れてぇ~」

「えぇ~、俺指入れとかしないんですよぉ~」

「いいじゃなぁ~い、私指短いから奥まで入らないのぉ~」

「えぇ~、マジっすかぁ~。んも~」

まさかの女性から指入れ強要!(両者ともやりとりおかしいよ!)

「こうっすか、こうっすか?」と言いながら白目でズボズボと指を突っ込む俺と、「そうそれぇ~、気持ちいいのぉおおおおお~」と喜ぶばばぁ。

...何このやりとり。

―攻守交代―

【リップ】

彼女の責めはどんなものか?

ポテンシャルが見えないのよね。

「あゆみさん、責めてくれます?」

「いいわよぉ~、どうしちゃおうかしら」

仰向けに寝ると、彼女が添い寝のような状態から乳首を舐め始める。

ペルペルペルと舐めながら、手は金玉周りをサワサワするという俺の一番好きなやつ。

「あぁっ!」っと迂闊にも声が漏れてしまう。

「いいのぉ~、お姉さんに甘えなさぁ~い」(悲しいかな、そんなに年齢変わらないと思う)

自分のよだれを指先につけて、そのヌルヌルで乳首を責めてくる。

とにかくその気持ちいい乳首舐めと金玉サワサワのツインな攻撃に悶絶する俺。

【フェラ】

即尺された時に思ったのだが、この人って多分しゃぶるの大好きだと思う。

また、ずっとチンコをしゃぶってられる人だと思う...なぜかそう感じた。

亀頭をパックりくわえ込み、激しめのストローク。

ジュポンジュポンっと一心不乱に。

しゃぶってる時の集中力がすごい。

俺が次の行動へ誘導するまでずっとジュポジュポしてくれるんじゃないかと。

チンコをジュボジュボしながら、腕を伸ばして俺の両乳首を指先でクリクリしてくるというスキルも発動。

即尺でも味わったが、先端(尿道)をチルチルされる舌技が気持ちいい。

【フィニッシュ】

騎素→仰向け手コキ(自ら望んで)

嬉しそうな顔をして俺の上に乗ってマンコをチンコに擦りつけてくる。

ヌメっとしたマンコにローションは不要だ。

ノーハンドで前後にグラインド。

ぶるんぶるん揺れるおっぱいを揉みしだくと「あぁ~ん、すごい硬いぃぃいいい~」だって。

あっ、ちょっと待て。

ここで普通に果てたら面白くない...と思い、どんなリアクションをするのか試したくなったので、「あっ、あゆみさん、乳首舐めてもらいながら、手コキしてもらっていいですか?」

「あら、エッチ。乳首好きなのねぇ~。いいわよ、今日は甘えちゃって(ハート)」

気を付け!の体制でピッチ~と仰向けに寝る。

すると、あゆみさんは自分の指に唾をつけて左の乳首をコリコリと責め、右の乳首は舌でレルレル。右手でシコシコと手コキ。

よ~し、俺が完全に心が落ち着いた状態で発射出来る体勢は整った!

シュコシュコシュコ、ペルペルペル、カリカリカリ...。

あぁ~、あゆみさん!出ちゃう出ちゃうー!!

ドックンドックン。

00097237_girlsimage_02

◆総評◆

面白いお店だねぇ、最終章。ただ個人的な意見を言わせてもらうと写真が綺麗すぎて、クソばばぁが、クソばばぁに見えないのよね...っていうか、まだ一人しか遊んでないから、どれくらいのばばぁがいるのかわからないけど。濃いキャラ多そうで、ブログ的には本当にありがたいネタの宝庫だ。今回のあゆみさんも完全に昭和のドエロ女という感じで、ある意味懐かしくも感じる。こういう人、大事よね。とにかく一分でも時間を無駄にしない姿勢は非常に素晴らしいサービス精神だ。

00097237_girlsimage_03

濃密度star_icon35(五段階評価)

プレイもこってりだが、キャラが一番濃かったかも。会話が楽しめる人にはすごくいいと思う。料金も安いし。


 ~読者様へ~
遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。