【五反田:ホテヘル】「逆痴漢専門店 痴女より凄い逆痴漢電車」りんか

300_60

46898_10_20141220182508

オフィシャルHPはこちら


ほぉ...店名にこれだけ俺の希望する案件が挿入されていると、ついついHPをチェックしてしまうのよねぇ(パンツの脇からチンコを露出させ、亀頭を右手3本指でコリコリいじりながら)

2015y01m27d_162145209

痴漢電車といえば、過去に五反田をはじめ大久保、上野と山の手線痴漢ラリーをし続けている俺だが、逆痴漢店という事は、これらのドスケベ姉妹店。

な・ら・ば、俺がドスケベと認定しているお店なので、間違いはあるまい。

しかも、痴女より凄い逆痴漢電車と言われると、もはやどんな電車なのか俺のイメージを超越している(電車の方っ!?)

これは確かめねばなるまい...ということで、ENTERをクリックして在籍女性を覗く。

ふむふむ...完全にドスケベじゃないのぉおおおおお!!!!!(パッと見だけで判断)

2015y02m03d_175956639


そして、今回俺が遊んだ女性のプロフィールはこうだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

我が逆痴漢電車の看板通り、痴女を超えた『ド淫乱痴女』が乗車!!ウブな素人の女の子もいいですが、やっぱりどスケベでエロい女がいい!という皆様!!当店No,1エロ淫乱痴女が一滴残さず絞り採ってくれますよ\(◎o◎)/!ウブで大人しそうな女の子が、恥ずかしそうに嫌がってるのを触りまくるという痴漢の定義を覆す文字通りの【逆痴漢】!逆につり革につかまる仁王立ちの貴方にしゃがみ込んで、ジュボジュボとヤラシイ音を立てながら、美味しそうに咥えてくれるりんか嬢!そんなフェラの最中も常に自分のクリをいじり、ビチョビチョになりながら感じる表情は興奮度MAX!!瞬殺される方多数!!『りんかさんと遊んだら他じゃ物足りない!』とりんか中毒のお客様続出中の今話題沸騰!!そんな夢の逆痴漢を一度味わうと抜け出せなくなる危険性大!?是非一度りんか嬢と夢の逆痴漢超特急に乗車してみてください!! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

期待と股間を膨らませる以外に思い当たる言葉がないっ!

さて、そろそろドスケベ電車が発車しますので、逆痴漢に興味を持ったお客様は気をつけてお乗りくださーい!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛ 
=パーソナルスペック=

熟練度:あれ?どれくらいって言ってたっけか?色々話をしまくったんで、肝心なとこ聞き忘れた(適当)。過去に業界経験はあると言っていたが、お店自体のOPENが2014年の12月だからねぇ。まぁ、ここまでスケベだったら素人臭なんていらないと思う。
 
年齢:オフィシャルでは30歳。実際もそんなもんじゃないだろうか。ドスケベな大人の色気がプンプンする。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのFカップ。合っていると思う。揉むと非常に柔らかいおっぱいで、乳首の感じ方が異常事態。
 
ボディー:ほどよくムッチリしたドスケベボディは完全に俺のタイプ。
 
陰毛:縦に2cmくらいだけ生えていた。2cmでもマン毛が見れたので満足したよ(満足したとか怖い)
 
その他詳細
喫煙:なし(プライベートは謎)
お絵かき:あり
傷:なし
マンコ臭:なし
-------------------------------------------------------- 

今回はこの割引を使い60分14000円でがっぷりよつ。

内訳:オープニング記念割引と題して、入会金ー3000円、写真指名料ー2000円、アンケートキャッシュバック+1000円の合計6000円割引!

この手のドスケベ店は割引もドスケベすぎる!!太っ腹!!

ホテル代別途。

五反田にある受付に向かう。

以前お邪魔した痴漢の店舗と同じ場所。

いくつかの受付が分かれているので、部屋に入ったら「逆痴漢なんですが...」と目があったスタッフさんに聞けば快く教えてくれる。

元気なスタッフさんが多い印象(なぜならドスケベ店だから)

受付場所は下記参照。

map

マップ画像長っ!

で、受付で説明を受けるわけだが、遊び方にこだわりを持っているお店なので、最初の段取りの部分はなるべく詳細に書くようにするが、説明を受ける際に不明な点があったらしっかり聞きなおす事をおすすめする。

楽しく遊ぶためには、段取りをミスりたくはない(特にこの手のドスケベ痴漢関連はね)

で、諸々済ませると、スタッフさんからアイマスクを預かるのでなくさないように。

で、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、リオス3

五反田東口でお馴染みのヒルズホテルの隣だ。

120分4200円

写真 2015-01-26 14 10 35

701だったか。

で、何回も書くが、今回は俺の言うとおりに実行して頂ければ、段取り抜群君として楽しく遊べると思うので参考にして欲しい。

まずは部屋に入り、全裸になるわけだが、脱いだ洋服は必ず洗面台のあたりにおいておこう。

全裸になったら、お店に部屋番号を伝える電話をする(脱いでから電話という事に若干の疑問符はつくが...)

電話を終えたら、受付時に預かったアイマスクを脱いだ衣服と一緒に置いておこう。

これで、一旦準備は完了。

あっ、この時点でチンコをビンビンにさせておくのもいいね!(うるさいよ)

さぁ、これから俺自身が痴漢されるという現実を脳内でイメトレ。

10分もしないくらいで部屋のインターフォンがなる。

対面せずにドアをちょっとだけ開けて、女の子からポーチを預かる。

このポーチにはうがい薬とグリンスが入っている。

で、そのままシャワーへ向かう。

数秒後に女の子が部屋に入ってくる気配を感じつつ、しっかり局部を洗う。

シャワーを出るタイミングは、女の子が準備出来次第で風呂場のドアをノックしてくれるので、それまでは出てはいけないし、部屋を覗いてもいけない(鶴の恩返し風)

で、シャワーをチンコに当ててオナニー(シャナニーと呼んでみよう)をしていると、コンコンとドアをノックする音。

で、シャワーを出ると、部屋の電気が薄暗くなっている。

女性は、玄関と部屋の間にあるドア(名称知らん)の向こう側に隠れているので、この時点でもまだ対面はしない。

で、よりリアルな逆痴漢体験をするため、もう一度服を着る。

その際に、パンツとブラ(ブラは無い!)を着用しない事をオススメする(強制ではない)

ノーパンでズボンを履く。

で、アイマスクを持って部屋に戻ると、部屋のどこか(基本的にハンガーを掛ける場所)に電車のつり革がセットされているので、そこでアイマスクを着用し、ズボンのファスナーは下げておく。んで、つり革を持って待っていれば準備完了。

部屋には駅構内の音楽が流れている。

こちらの準備が完了したら、女の子が察して部屋に入ってくる。

こちらはアイマスクにシャツ、ズボンからはビンビンに勃起したチンコが剥き出し。

現実の車内だったら確実にお縄!

WS000000_R_20110401133300

「チンコ剥き出しはいけねーぜ、剥き出しは...」

まぁ、いい。

で、女性が背後から張り付いてくる。

【逆痴漢】

ちょ、ちょっとー!背中におっぱいの膨らみが当たってるじゃないのぉおおおおお!!!

早くも楽しさMAX。

首筋に吐息を吹きかけられる。

と、その前にものすごくいい香りがするので、俺のチンコは完全に上向き電車。

アイマスクをしていると本当に必要以上に感度が上がってしまう。

アイマスクを使うと、責められる女性の気持ちが分かるのよね(ここはどうしても、お姉口調で)

耳を軽く甘噛みされ、「ほらぁ~変態さんねぇ...こうやって痴漢されたかったんでしょ~」と優しい口調で言葉責め。

んもー!エロい!!

「はいっ...はいっ...痴漢されたかったです...」

「乳首もこんなにコリコリになっちゃって~...いけない子ねぇ」

彼女の優しさが伝わる痴女っぽい口調。

ズリ下がったファスナーの中から露出しているチンコ(主に亀頭)をニギニギと触られる。

あまりにムラムラしすぎてしまい、自分からズボンのホックを外し始めてしまう俺。

「あらぁ、自分で外しちゃうなんて...ちょっと待って...」と静止され、彼女に脱がされる。

チンコをニギニギされたのち、密着して彼女の太ももあたりにチンコを押し付けられる。

あぁ...もう射精したい....。

本気でそれくらいスケベな気分になった。

と、突然、俺の足元に座ってチンコをパクッとしゃぶり始めた。

【フェラ】

彼女の温かいお口の中に亀頭が包み込まれる。

パンパンに膨れ上がった勃起チンコが大喜びしている(その例えはわからない)

ジュポジュポとスケベな音をたてながらお口から出し入れしてのストローク。

彼女の柔らかい唇から生み出される圧がとても気持ちよく、印象深い。

あぁ、もうこんなスケベに逆痴漢されるんだったら、ベッドでのプレイはいらないかもと思った瞬間、異常な興奮と気持ちよさに、コンドロイチンでも飲まないと立ってられないほど膝がガクガクしたため「べ、ベッドへ横になってもいいですか?」と完全なるM仕様で、逆痴漢される。

【ベッドで逆痴漢(キス)】

ベッドへ横になり、着衣をすべて剥ぎ取られる。

もう好きに犯して欲しい...そんな気分だ。

彼女の柔らかい肉感を全身に感じる。

俺の上に覆いかぶさってくると、耳元、首筋を舐められる。

で、口元に吐息を感じると思った途端、ぶっちゅ~とキスをされる。

しかもかなりの濃厚度。

この柔らかい唇がさきほど感じたやつか。

相変わらず素敵な香りがするので、最高にムラムラさせてくれる。

舌をグリングリン絡ませる。

【リップ】

キスをしながら乳首をコリコリ弾かれる。

そのまま、舌先でのリップ。

もうこの時点で俺の脳内の90%超がドスケベになり、もはや理性はほとんどない。

乳首を舐められながらチンコを金玉の下部からサワサワと触られ、裏面も合わせて指先でチロチロフェザータッチ。

ビクンビクンっとチンコが勝手に動いてしまう。

そんあチンピクを見越してか、再度温かい感触が!

【フェラ】

パックンチョとお口に頬張ってもらう。

じゅるじゅるじゅる~!

どんだけスケベなんだ...。

ぎゅぽぎゅぽぎゅぽっ!

竿全体にかかる圧と、亀頭周辺に掛かる圧が交互に襲ってくる。

「あぁ...りんかちゃん...俺も舐めたい...」と。

―攻守交代―

【愛撫】

もうね、こんなにスケベな気持ちにさせてくれたのと、気持ちよくさせてもらったからには、俺の持てる舌技(タンワーク)を使い真剣に向き合おうと心でツイート。

まずは三つ指で胸元周辺をサワサワと責めて反応を伺う。

「あっふ~ん!」と言いながらカラダをくねらせて乳首をビンビンにしながら悶える。

姉さん...エロ過ぎです(ホテルの高○政伸風で)

とにかくこの乳首の勃起度を見れば本気だという事は一目瞭然。

そんなおねだり乳首を舌先で弾いてみる。

「ぁああああ~!」

抜群の感度。

ペールペルペル~

「あっ、すご...いっ、いやぁああああ~ん」

あぁ~あ、この乳首は感じ過ぎちゃってどうにもなんねぇ~な(嬉しい)

ゆっくりゆっくりと旋回舐め。

乳輪もキュキュッと縮こまり、りんかちゃんが「気持ちぃぃ~」と絶叫しながら俺の頭を掴む。

そう、りんかちゃんは完全なる絶叫系女子なのだ。

そんなドスケベ乳首を甘噛みすると、乳首でイッちゃうんじゃないか?という勢いで感じまくる。

この時点で確実にオマンコは濡れ濡れになっていると確信する。

乳首を丁寧に愛撫し終わったのち、腹部、脇腹と舌を這わせる。

いよいよドスケベマンコとのご対面だ...とその前にアイマスクをそろそろ取ろうかね。

はっ!りんかちゃん!!...俺、好きなタイプなんですけど..(アイマスク取って3秒で告白)

ドスケベ綺麗な顔立ちだ(わかりにくい) 

【マンコ】

うわっ!うわわわ!!栓が壊れちゃったのか、ドスケベ汁でべっちょべちょのオマンコ。

ちょっとー!りんかちゃん!!...凄い事になってるじゃないのぉおおお!

「うわぁ...ホント恥ずかしい。私、濡れやすいんですよ...」と本気で照れている。

ぱっと見痴女テイストのりんかちゃんが照れるという仕草を見せる。こういう部分で彼女の性格の良さが出ちゃうんだよね(それに気づくかどうかは洞察力の問題だけ)

ビラなしの美マン。クリは小さめの仮性。

マン汁内に気泡が出来るほど濡れやすい素敵なマンコ。

オマンコ汁に舌を這わし、割れ目に沿って上下に舐める。

枕をギュギュッと掴み腰を浮かせて鳴く。

お互いに目を見つめあう...惚れそう(いつもすみません)

どんどん湧き出るヌルヌルドスケベジュースをクリとオマンコ全体に塗りつけるように舐める

優しくクリの包皮を剥き、ズル剥け状態にして舌の平で旋回舐めをする。

「あぁあああ~!イっちゃいそう...ヤバいぃいいいい」

ストップを掛ける。

このあたりが風俗ベテラン中年の意地悪なところ。

そう簡単にはイかせない。

一旦止めて、再始動。

ぺーるぺるぺる~。

「いやぁああああああ~イっちゃうイっちゃう!!」

【フィニッシュ】



クンニからの流れで、再度キス。

カラダを密着させ、彼女の抱き心地の良いボディを堪能する。

ギンギンのチンコを彼女のべちょべちょマンコに擦りつける。

これまた全身をくねらせて感じまくるりんかちゃん。

感じ方のひとつひとつが俺を興奮させてくれる(俺が細かい仕草をチェックし過ぎなのかも知れないけど)

下世話な話だけど、AVとかでも仕草や表情などから感じてる姿がドスケベな女の子っているじゃない。

まさにそれね。

両脚を抱えてグラインドをするとおっぱいがボインボイン揺れる。

まぁ、痴女っぽい中に可愛さを見出してしまったので、ついついギュッと抱き抱えたくなってしまう(ただの惚れ)

こうなってしまうと興奮度が一気に高まってしまう。

コリコリの乳首を軽くつまみ上げたり、時に大げさに(強くという意味ではなく)おっぱいを揉みしだき、濃厚なキスをしながら。

ぺちょんぺちょん。

ドスケベな摩擦音。

「いやぁあああ~、イっちゃうイっちゃう!!」

「あぁー、りんかちゃん、俺もダメだわー。いきますよー」

どぴゅぴゅっ!

お腹へ大量出し。

ティッシュで拭いて、ギュッとして終了。

46898_10_20141220182542

◆総評◆

最近「逆○○」という言葉を多く耳にするようになってきた。これはMな男性のためという安易なものではなく、肉体以外にも、より脳内で興奮する要素を多く含んでいる事など、実に深みのある「逆○○」。電車内で痴女にチンコを触られるなんて夢のようなシチュエーションは、俺の中でビンビンきてしまうじゃないのぉおおお。
そもそも、女性から責めてくるなんてドスケベ以外の何モノでもない。写真だけみると、イケイケな感じのりんかちゃんだが、痴女的な部分ではもちろんイケイケ!なのだが、気遣いと優しさがある。「褒めてばっかりじゃねーかっ!」という声にも、「すぐ惚れちゃうんだからあたりめーじゃねーかっ!」と自慰的ブログらしい最低のお答えをさせて頂きます。

46898_10_20141220182532

濃密度e6e6da43(五段階評価)

りんかちゃん、彼女のボディ好きだわぁ、俺(しみじみとソフトドリンクを飲みながら)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。