【池袋西口・北口:ホテヘル】「ママさんバレー部」みか

2015y01m07d_105859629

29831_10_20130318191324

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら 


ちょうどこのお店へ遊びに行った時期が、近所で春高バレーをやっている時期だった。

123

「全日本バレーボール高等学校選手権大会」というやつだ。

なんというタイミングなんだ...。

高校生のバレーボールを見て一喜一憂するのは女子供のする事っ!

高校生が青春を捧げて全国の強豪校相手に戦っている時に、俺は性欲を掲げて池袋のママさんバレー部でドスケベ奥さんと戦っていた。

やってることは同じっ!(違うっ!)

向こうは白球を弾いているが、俺は金玉を舐められているだけの違い。

まぁ、いい。

さて、ママさんバレー部という非常に面白い店名であり、コンセプトも一目瞭然なわけだが、初めて遊ぶお店なので、ちょろっとHPを覗いてみる。

2015y01m16d_105507836

いいねぇ。ブルマにデカパイ!いきなり引き込まれる。

2015y01m16d_105609930

ブルマは決して10代の女の子だけの特権ではなく、エロスを知る人妻だからこそ履きこなせる究極の一枚!

いいねぇ、こういう強引な理論は大好物だ。

そんなこんなで本編行ってみましょう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛ 
=パーソナルスペック=

熟練度:一年くらいと言っていた。ただ彼女のスキルは天性のものだと思う、スケベさも。
 
年齢:オフィシャルでは30歳。実際もそんなもんじゃないだろうか。やはり大人の女性から湧き出てくるエロスというのは興奮するねぇ~。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。そんなもんだろうが、しっかり揉めるくらいはある。デカパイの不感症より、みかさんのような小ぶりのおっぱいでも超敏感乳首を装備されている方が素敵だと思うな、俺は。
 
ボディー:しっとりとした肌さわりが印象的。抱いてもらえばわかるこの抱き心地の良さ!
 
陰毛:柔らかい天然のマン毛。最近、しっかりマン毛に出会えて嬉しい(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし(プレイベートでは謎)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
-------------------------------------------------------- 

今回はこの割引を使い、70分15000円でがっぷりよつ。
※新規限定、入会金、写真指名料込み、オールタイム利用可能、ホテル代別途。

コミコミ無双!かなりのお得感!!


受付へ行くと、先客がひとり。後ろにある待合室でしばし待つ。

ほどなくして、俺の番。

ある程度はお店へ向かう電車内でHPを見て予習済みだが、改めてこのお店のシステムを説明してもらう。

まずは遊び方を決めることから始まる。

シャワーの時点から企画色があり、次の2種類から選ぶ。

【通常】か【乱入】

もちろん、俺は【乱入】だ。

2015y01m16d_105811507


で、プレイの最初の流れを決める内容が下記。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2015y01m16d_105710059
2015y01m16d_105722725
2015y01m16d_105728107
2015y01m16d_105735831
2015y01m16d_105741518
2015y01m16d_105747099

...面白いなぁ~。

俺は迷うことなくアイマスク着用の【時間差攻撃】を選ぶ。

コスチュームはピチTにブルマ。

諸々の準備を完了させ、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。


今回使ったホテルはガルドミラ

ヨ○ムンガンドみたいな名前だな(全然違うけど)


imported

まぁ、いい。


888

202号室

3Hで3900円~

部屋によって料金が変わり、2H休憩だと1000円引き。

女性も喜んでくれそうな非常に綺麗な部屋。

部屋に入り、まずは全裸になる(普通の人はパンツ一丁くらいでいいかも)

部屋の写真を撮り、空調をいじくり、照明をムーディな雰囲気にしたりと何かと慌ただしい。

で、5分ほどか。

コンコンとノックをする音。

ちなみに俺はシャワー乱入を選んだので最初にご対面はせず、ドアをちょっと開けてその隙間にスリッパを挟む。

スリッパを挟んだら、すぐさまシャワーへ向かう。

女性が部屋に入ってくる気配を感じる。

ほどよくカラダを洗い終えた頃に、風呂場のドアをノックしてくる。

「はいはーい」

みかさんが入ってくる。

ぅおおおおおお!!!マン毛丸出しのスッポンポンじゃないのぉおおおおおおお!!!!!(子供かっ)

「はじめまして~よろしくお願いします~」と言いながらみかさんがシャワーに乱入してくる。

なるほど、ここで初めて対面するわけね。

今にして思うとこの写真と髪の毛の感じが少し違ってて、黒髪ストレート(まぁ髪の色は変わるもんだからら不確定要素が多い) 

初めての対面でマン毛がみれるとは、なんとスケベなご対面なんだ...(歯を食いしばりながら)

で、軽く流してもらってシャワーを出る。

出た後に、女性が指定されたコスチュームに着替えるといった流れだ。

俺は【時間差】を選んだのでアイマスクをしてベッドへ仰向けに寝て襲われるのを待つ。

彼女の準備が終わり、俺の上に覆い被さってくる。

【キス】
 
まずはキスだ。

ネットリと俺の唇に、みかさん自身の唇を押し付けてくるようなスケベなキス。

彼女の体温を感じて興奮してると、舌をねじ込んでグリングリン絡ませてくる。

このキスは相手に惚れさせる危険なキスだ(久しぶりに惚れ病が始まる)

キスをしながらみかさんを抱きしめる。

こういうスケベな感情を持つと、もう人を殺めてしまうのでは?というくらいにチンコがビンビン勃起している(勃起で殺めるってどういう事?)

【リップ】

これは大袈裟ではなく、本当に俺の人生の中でこんな気持ちいいリップを経験したのは久しぶりだ。

何が気持ちいいかと言うと、とにかく俺のカラダ全身をベロンベロン舐めてくれるのだ。

それこそアキレス腱から足の指の間まで丁寧に、だ!

俺の全身がこんなに性感帯だらけだったとは衝撃だが、これが風俗における「開発」というやつだ。

ともかくだ、俺はなすすべなく快感の渦に巻き込まれ、ただただ彼女のリップ口撃を受け入れるのみ。

耳から、首筋、脇の下から乳首、腹部、脇腹、鼠径部、太もも、ふくらはぎ、足の指(の間含む)、足の裏...ほぼ見えている限り全てだ。

舐め舐めマシーンに入っている気分(何?舐め舐めマシーンって)

ずーっとチンコがビンビンのままで、声も漏れっぱなし。

チンコからガマン汁が垂れ落ちて、もはやリップ廃人となる。

これだけでも今日はみかさんに会えた価値アリ。

【フェラ】

舐められ過ぎてトロトロになったのはいつぶりだろう...(目に涙を浮かべて遠い目で)

このリップの仕方でチンコを舐められたら、さぞ気持ちの良いことだろうと思っていたが、案の定素晴らしい口技を見せてくれた。

とにかく唇と舌の使い方が非常にうまいからなのか、しゃぶるという行為に関してはかなりのテクニシャンの部類に入る。

俺を見つめながら、ゆっくりと亀頭をチロチロと舌先で舐め焦らす。

唾液まみれになった俺のチンコをジュルジュルと美味しそうに口に頬張りながらストローク。

ディープに根元までくわえ込んだり、緩急つけたストローク。

金玉もシワがなくなるほどしっかり舐めてもらった。

―攻守交代―

【愛撫】

もうシャワー時にお顔を見てるので、あえてここからはドスケベな感じる顔をみたい...という事で早速、彼女を仰向けに寝かせて、アイマスクを取る。

再度キスをして、首筋に舌を這わせると、早くも「ハァ〜ハァ」という息が漏れ始めトロトロになる。

乳首の先端をチロチロと舌で弾き、旋回舐めへ。

腰を浮かして、カラダをくねらせながら感じ始める。

枕やシーツをギュッと掴みながら「うぅ〜」と自分のドスケベを解放するのをためらうかのように感じまくる(ためらってはいないと思うけど)

乳首を甘噛みしたら、一気に「いやぁぁああああああ〜ん」と声を張り上げるながら、ビンビンに硬直して勃起する乳首。

最初は照れを隠していて、徐々にその照れから解放されてドスケベに変わっていくってのが女性の可愛いところ。

感度が半端ない!

こういう神経戦は大好きだ。

乳首が勃起したり、鳥肌を立たせたりとカラダにハッキリとわかる症状がでるのは、興奮するし嬉しくもある。

その中でも見てて一番顕著に興奮する症状としては...

【マンコ】

あぁ〜あ、なんだこのベチョ濡れ具合は!(嬉しい)マンコが興奮して充血しちゃってるわ、クリは勃起させてるわ、で。

彼女にするならこういう女性がいいんだよなぁ(しみじみ)

ビラ少なめの全力栗

とにかく天然の柔らかいマン毛がいやらしい(そこばっかりだな、俺)

まずは舌先でクリを中心にゆっくりと旋回舐めをする。

ヌルヌルしたマン汁をクリに塗りたくるようにしながら、彼女の反応を見つつじっくりと、だ。

もうすでにこの時点でみかさんは顔を歪めて、感じまくっている。

こんなに気持ちよさそうな顔をされると、このままエアー射精してしまうんじゃないかというくらいに第一チンポ汁が垂れ落ちる。

クリの後は、マン汁を吸い尽くすようにしてマンコの割れ目に沿って舐める。

実に美味!(やめなさい)

みかさんの「愛」をたくさん頂く。

もうね、アゴから鼻にかけて、マン汁でニュルンニュルンになったよね。

攻略ポイントとしては、最近多いパターンだがクリを一定の強さとスピードで旋回舐めするのが効果的だ。

「イっちゃ...あぁ!イっ...イっち...」と、イク寸前の程よいところで舐めるのをやめちゃうもんだから、相当に彼女を悶々させているに違いない。

この駆け引きを楽しむのだ。

だが、気をつけなければいけないのは、以前にも書いたと思うが、「焦らしの限界の向こう側」を超えてしまうと一気に冷めてしまうので、そのあたりは個人差もあるので言葉では説明しがたいのだが、読み取っていただければと思う(おまえは誰だよ)

【フィニッシュ】

騎素→正

まずはみかさんに上に乗ってもらう。

みかさんの熱々のマンコが俺のビンビンに熱くなったホットディックに擦られる。

「ハァ〜ん、かた〜い!気持ち...いいっ〜!」

チンコの裏面をみかさんのトロマンが前後に行ったり来たり。

ローションを使っていないのにクチョクチョとスケベな音がする。

俺は自身のカラダを起こして、彼女を抱きしめるようにおっぱいを舐めたり、吸ったり。

そのまま体位を切り替え、仰向けになったみかさんの濡れ濡れマンコにチンコの裏面を擦り付けると、
「ぁあああ....」と言いながら、彼女の手が俺の腕をギュッと掴む。

このギュッとした手を通じて彼女の「気」が入ってしまうと一気に射精感が生まれてくる。

発射までそんなにもたない事は分かっていたので、緩急付けたグラインド、彼女の脚を抱きかかえるようにシュコシュコすると、「あぁああああ!!!」...ビクンビクン。

完全に痙攣したかのようにイってしまったようだ。

そんな「あぁあああああ!!!」...ビクンビクンを何回か楽しんでいるうちに俺もビクンビクンとなったので、お腹へドビュビュビューっと大射精!


29831_10_20130318191346

◆総評◆

お店の方曰く、彼女は非常にリピーターの多い女性らしい。やはり彼女のリップサービスを受けた男性は、「彼女に帰って来る」ということなのだろう。あんなに気持ちの良いリップを受けた俺もそんなひとりになりそうだ。性格はハキハキとした元気な女性だが、プレイに入ると、ドスケベに変貌するみかさん。不思議なことに、もう一度抱きしめたくなる。「ブルマは決して10代の女の子だけの特権ではなく、エロスを知る人妻だからこそ履きこなせる究極の一枚!」というお店のコンセプトに見事にハマってしまった。記事を思い起こして書いている今、ビンビンになってしまったよ。俺、このお店好きかも!


29831_10_20130318191407

濃密度star_icon5(五段階評価)

爽やかなネーミングのこのお店でこんなにドスケべな女性に出会えるなんて...(またリップされたい)

~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。