【池袋西口・北口:ホテヘル】「ANEJE~アネージュ~池袋店」結梨(ゆうり)

link20040

l_2

オフィシャルHPはこちら



冬場の女性のファッションは、厚着しているからエロくないという人がいる。

いやいやいや、むしろその頑丈な鎧の中を想像するとものすごくエロい。

俺の中で最も注目すべきは腋だ...正確に言うと腋毛だ(思いっきり恥ずかしい癖(へき)を平気でいう人)

冬場の女子はかなり油断しているハズ。

あぁ、この子の腋毛はどんなだろう...想像するだけでパンツの中がべちょべちょになりますし(ド変態!) 

余談だが、黒っぽい衣装を着ているゴシック系(原宿あたりに多い)のコスチュームも、あの脱ぎづらい形状ゆえに、そこに処女性を感じるからだと言われている。

おっぱいや、オマンコ丸出し(出してない)のサマーファションよりも、ウィンターファッションの方が妄想で楽しめるわけだ。

さて、何がいいたいのかと言うと、目に見えるモノがすべて真実とは限らない。その裏まで読み解く力を身につけて頂ければ風俗がもっと面白くなるだろう。

我ながら、どーにも言っている事がキチガイじみてきているので、そろそろ本題へ入ろうと思う。

今年もこの記事を含めてあと2本!

美女連投で行きますよー!!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:こちらのお店ではまだ何週間とかそんなレベルだったと思う。過去に経験ありって言ってたが、具体的には聞いていない。
 
年齢:オフィシャルでは31歳。実際は32、3歳って言ってたけど、全然見えないんだよ。美魔女系だな。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは、88cmのEカップ。とにかく美巨乳であり、乳首の感度は異常レベル。乳首でイケるんじゃないかというレベルだ。
 
ボディー:ハッキリ言おう。完璧だ!申し分ないボディ。こんなボディを持った彼女がいたら人生の勝ち組だ。
 
陰毛:まさか...まさかの天然マン毛を生やしてくれていた!サイドは綺麗に刈り揃えている上質な逸品。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
---------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、90分16000円でがっぷりよつ。

※90分コースから指名フリーのフリー割り。


夕暮れの池袋北口周辺は、なんとなくだが風俗客で賑わっているような印象を受ける。

実際に、「不釣合いな年の差」カップルや、「いかにもな」カップルが跋扈している。

まぁ、俺も「ドスケベな」部類に入るという話はさておき。

で、北口を出てほぼ線路沿いを歩き、二股に分かれるところで、左方向。

あとはほぼ直線で、行き着く先は「アネージュ」の受付。

前回、個人的にすごくタイプな女の子だったので印象のいいお店の2回目。

お店の入り口前には数人の学生風の男子が3人ほど。

確実に風俗へ遊びに行くお客だろう。

この建物へ入れば100%。

...あっ!入った!!

しかも3人は、俺がこれから向かう受付へ流れたので、とりあえず3人が出てくるまで外で待つ。

3人が楽しそうにあれこれ言いながらホテルへ向かって行く。

学生時代の風俗遊びは、きっといい思い出になろう...そんな事を思いつつ、俺も受付へ。

こちらの受付のスタッフさんも大変丁寧に対応してくれるので諸々段取りよく進むからいい。

で、受付を済ませてホテルへ向かう。


今回も使ったホテルはスカイロード(HPは無し)

受付の婆さん、死にそう死ぬほど愛想悪い。

写真 2014-12-11 20 33 17

201号室。

2600円/2H


部屋に入り、空調の段取りなど。

5分ほどだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると...いやっ!すごい美人さんじゃないのぉぉおおおお!!(美人多い)

っていうか、風俗慣れしている男子なら、この写真を見ればボカシ越しでも美人である事がわかると思うけどね。

l_4

「こんにちは~、結梨です。今日はよろしくお願い致します~」

いやぁ~、いいねぇ、こういう大人な女性。

美人で品があるのに気取っていない。

ハッキリ言う!お世辞とか一切なしに、結梨さんは本当に綺麗な顔をしている(これは強調すべきところとして書いておかねばなるまい)

銀座、赤坂あたりを一緒に連れて歩きたいタイプ。

で、しばらくお話をした後(すごい話好きな女性だった)、シャワーへ行くためにお互いの服を脱ぐ。

お手伝いしましょうか?と言われたが、すでにチンコが攻撃体勢に入っているのを見られるのは若干照れるので、自ら脱ぐ。

結梨ちゃんのカラダがこれまたすごい!

88cmのEカップという俺の中でも黄金比率のボディー、しかもマン毛付き!(やめなさい)

シコシコしたい気持ちを抑えつつ、シャワーへ。

シャワーでは、彼女のボディについて「なぜそんなに綺麗なラインをしたカラダをしているのか?」を問い詰めたりと。

シャワーを浴び終え、ベッドへ。

「ごめんなさい...ちょっとだけ部屋を暗くしても大丈夫ですか?やっぱり恥ずかしいですね...」、と。

んもー!そういうの好きっ!照れたりするの好きっ!(わかったよ)

とりあえず、彼女を仰向けに寝かせる。

【キス】

さて、こんな美人とキスをしてもいいのか?と思ってしまう反面で、こんな美人とキスが出来る風俗という素晴らしい存在に感動する(早くキスしなさいよ)

唇を重ねた瞬間にチンコビーンってなる(ギンギンにチンコに芯が入ったという意味でね)

やはり厚い唇というのは触れ合った時のプニプニ感がハンパじゃない。

ネットリと上下の唇の感触を味わい、舌を絡めていくと彼女もネロンネロン舌を巻きつけてくるじゃないの!

イヤだっ!ドスケベのキスじゃないっ、この感じ。

彼女の唾液を感じ取っただけでモーレツに興奮してきた(キモい)

【愛撫】

美巨乳の質感、柔らかさ、温度を手のひらで確かめるようにじっくりと揉む。

大きく揉み始めると「あぁ~、いい...気持ち...ぃぃ」

美形の顔が歪み始める。

たまらん。

乳房を大きく揉みながら、人差し指と中指で交互に乳首を弾くと、キンキンに勃起し始める。

目で見てもすぐわかる勃起乳首。

「んはぁ~ん!あっ、いやんっ」

結梨さんはとにかく乳首がすごく感じてしまうと言っていた。

もう一度言う...乳首が感じる美人(わかったよ)

このおっぱいの形状と乳首の色、乳輪との比率と柔軟性は、今年俺がむしゃぶりついたパイオツでもトップクラスに入るだろう。

まぁ、いい。

乳首の先端を舌先で旋回舐め。

「いやぁ~んっ、あっはっん...すごく...」

あのぉ~、感じ方がエロいんですけど。

乳首の先端から徐々に大きく舐めていく。

舌先の動きを少し強めに舐めていくと、シンクロして結梨ちゃんの声も大きくなっていく。

「いやぁあああ~ん!!」

【マンコ】
 
乳首がホントに感じる結梨ちゃんだけに、俺は真剣に彼女の乳首と向き合った。

その結果がコレだ。

あぁ~あ、べっちょべちょ。綺麗な顔をしていても、オマンコはべっちょべちょ。ドスケベだ!(嬉しい)

クリは小さめの仮性。

ビラビラほぼなしでピンク色の美マン。

「ちょっと!結梨さんっ!!オマンコが大変っ。べちょべちょに垂れてるよ、いやらしい汁がっ!」

「だってぇ..気持ち良かったから...おっぱい舐められるの...」

あーエロ。

では、こちらも真剣に舐めさせて頂きます。

まずは様子見で、クリをじっくりと旋回舐めから。

「あっ!あっは~ん」

徐々にクリを舐める速さと角度を変えていく。

上下左右に弾く。

「いやっ~、気持ちぃぃいいいい~」

とにかく感じる時の表情がエロい。

これが彼女の持っているポテンシャルの高さなのか?

ニュルニュルした粘液がアナルまで垂れてくる。

マン汁をローション代わりにマンコ全体を大きく旋回舐めすると、腰をクネらせて大鳴きする。

彼女が一番いいリアクションをしたのは、舌先でクリを上下に弾く。しかもストローク、強弱は一定に保ちながら舐めた時だ。

ただ、彼女の場合はマンコも感じるが乳首の方が感じるんじゃないかという性感帯の持ち主なので、乳首とクリの両方をバランスよく責めると大変スケベなリアクションが見れる。

―攻守交替ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさってきて、濃厚なキスから乳首へのリップ。

ショートカットの似合う小顔の結梨さんの舌が俺の乳首を舐め転がす。

ペルンペルン。

髪の毛の匂いをソっと嗅がせてもらうと、それはそれはファンタジーな香り。

「うふふ、硬くなってきたぁ~」

指弾きと、柔らかな舌での乳首コリコリの後、太もも、膝までリップリップ。

そして、俺の股間へ顔をうずめる。

【フェラ】

金玉をチロチロと舐める結梨さん。

そのまま舌先を滑らせるように金玉から裏スジ、先っぽまでチロチロと。

ゆっくりと亀頭をしゃぶり始める。

ギュポギュポとスケベな音を出しながらしゃぶる。

チンコをしゃぶってる時に、四つん這いでケツを突き上げた体勢で舐めるわけだが、そのポージングのドスケベさたるや。

くびれたウェストからヒップラインまでのカーブがエロすぎるでしょ。

またそこから美巨乳も視覚的に堪能できる完璧なアングル。


この感じではなく...


Z2jkNtA
※イメージ

この感じね。↓↓↓↓↓

qyUzutg
※イメージ

緩急付けたフェラはもちろん気持ちいいのだが、このケツを突き上げた体勢でチンコをしゃぶられるとこんなに興奮するんだったなと改めて思い出させてくれた。

【フィニッシュ】

騎素→正素

上に乗っかってくる結梨ちゃん。

俺のビンビン棒を垂直にして、そのまま垂直に腰を下ろすもんだから、「ヒエッ!」っと驚かせてくれる。

後ろ手で彼女の筒状にした手のひらへチンコが滑り込んでいく。

おぉ~、なんと恐ろしいスキルをぶち込んでくるんだ。

俺でさえ、思わず事故ったかと思うほどだ。

しかもチンコを握った手の力加減と、腰の上下が妙にシンクロしててマンコにぶち込んでるかのような錯覚を覚える。

まさに、ゴッドハンド!

E4B889E38081

「エイシャーコラー!」

まぁ、いい。

目を閉じればオマンコそのもの。

だけど、目を閉じると彼女の美形が見えないし、閉じればオマンコだし...んもー!どうしたらいいのよ~!(どちらでもいい)

そんなこんなを堪能し、彼女を仰向けに寝かせる。

マンコにチンコをグリグリ擦ると、マン汁がまだまだヌルヌル出てくる。

そのまま覆いかぶさり、彼女の乳首を舐めるとこれまた大絶叫。

乳首を舐めながらチンコの裏面でクリを擦ってたら、マン汁の滑りがあまりに気持ちよくて、そのまま腹部に大射精してもた。

射精である意味事故ったよね。

l_1

◆総評◆

美女は一見、素っ気ない感じに思われがちだが、結梨ちゃんは完璧に愛想のいい接客術を身につけている。また、どちらかというと、若干サブカル臭のする彼女に違った魅力を感じてしまうわけだ。細かい気配りが出来る彼女は、もちろんプレイの方もトロトロにさせてくれる。俺がここまで推す理由は遊んだ人間にしかわからないと思うが、かなりのスケベポテンシャルを持っている。何度も言う!彼女の圧倒的なカラダを味わってみないか?(自衛隊の勧誘風で)

l_5

過激度star_icon45(五段階評価)

トロトロにさせてくれるサービスを受けたいあなたに、美形、ナイスバディな結梨ちゃんは完璧にマッチングする!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。