【鴬谷:韓国デリヘル】「モデルライン」ビアンカ

200x40

00065026_girlsimage_01

 オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら 


よつ夫さん、チンコ壊れないんですか?という質問を受ける事がある。

答えから言うと、イエスである。

俺はとあるサイトの体験動画だけで3桁の女体を斬ってきた。

AVとプライベートを合わせたら1000に届くかどうかという、もはや車検切れの中古車みたいなボロボロチンコだ。

言っておくが数は結果論なのでどーでもいい。大事なのは、どれだけそこに「愛」があったのかだ!(うるさいよ)

あれは思い返すこと、5年ほど前か。

素股の最中に、チンコの裏側の皮が薄くなっていたタイミングで、毛を剃りたてのチクチク部分で出血し、しばらくチンコが使い物にならなくなった経験がある。

俺のマン毛好きの発端はそのうち書くとして(えっ?聞きたくないって?)、もしかしたらパイパン嫌いはそのあたりに起因しているのか...そんな身体的トラウマが心の奥底にあるのかもしれない。

今俺のチンコは完璧の状態に戻ったが、あの大根おろしのようなチクチクの剃りたて部分だけは、俺の苦手中の苦手

チンコが壊れたという意味ではそれくらいか。

みんなも剃りたてチクチクマン毛を見かけたら無理をしないように。

今回のビアンカちゃんはしっかり韓国産の美毛がたっぷり!(ホントに嬉しい)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3ヶ月と言っていた。過去に経験があるのかどうかは謎。とにかくめちゃくちゃ元気な女の子。
 
日本語レベル:中レベルか。途中、ハングルが混じってきたりするが、コミュニケーションは普通に取れる。
 
年齢:オフィシャルでは19歳。ビアンカちゃんはおいくつ?と聞くとにじゅう~いっぱ~い!と元気いっぱいに言われた。多分、24、5とかそれくらいか。童顔だから、多分相当若く見えるんだと思う。
 
バスト:天然乳。小さめの乳首だが非常に感度がいい。柔らかく揉みごたえ良し。
 
ボディー:本人曰くお腹がヤバいと言っていたが、そんなに気にする程度でもないと思う。俺的には気にならない。スベスベの肌はさすが韓国産。
 
陰毛:非常に良質なマン毛。量、太さ、範囲は完全に合格ライン。持ち帰りたい(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------  

今回は80分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

この割引だとフリー、鶯谷限定で60分16000円というリーズナブルな価格帯で遊べる。初心者向けか。 


夜半の鶯谷はヤバい!

鶯谷駅北口前のドスケベ電波が尋常じゃない!

あぁ、これは久しぶりに危険な域に入っている...。(おまえが色んな意味で一番危ないよ、という話はさておき)

この怪しい雰囲気...たまらん。


そんなたまらん気持ちを堪能しつつ、今回はサービスタイムの時間を過ぎていたという事もあり、久しぶりにレジェンドではなく普通のホテルピードア

久しぶりの本家は「ただいま」な気分。

Aタイプの部屋で4700円

写真 2014-12-11 17 57 56

105号室。

久しぶりの本家ピードア。

ラボホテルにここまで思い入れを持つのもどうかと思うが、やはりほぼ全ての部屋を制覇している俺としては、
照明から有線まですべてを完璧にコントロールできる(多分誰でも出来る)


ソファーに横になり完全にくつろぎ、テレビを見ながら待つこと20分くらいか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、ものすごい笑顔で「こんにちは~」と。

00065026_girlsimage_07

もちろん写真に修正はされているが、この感じに限りなく近い。

「チャルプッタカムニダ~」と返すと、大笑いしながら「わー!한국어 잘 하시네요」

「えっ?えっ?なんて?」

「じょうず~おっぱ、じょうず~きゃっきゃっ!」

すっごい元気な女の子。

出会い頭の暗い性格の女の子だけは何十年風俗遊びをしてても正直シンドい。

「あっ、お名前は?」

「ビアンカですぅ」

なんとなくゲームで聞き覚えのある名前だ。

b798184a5dc370c94daa5c639a8c8569_400

まぁ、いい。

で、話をしているとボディータッチの多い女の子なので、ついつい勃起してしまう(ついついなのか?)

これから事を始める際においてのボディタッチはいわゆる前戯みたいなもの。

そして、彼女は話をする時にすごくよく笑う。

いたずらっ子な妹という感じか(妹いないのでわからないけど)

ビアンカちゃんの服装は、俺の好きな大人の色合い。

01

胸元のボインに興奮する。

で、あまり笑いに走って、プレイ中もそんな雰囲気になるのもなんなので、ほどよく話を切り上げシャワーへ。

と、その前に恒例の歯磨き。

いつものようにコップにお湯を注いでもらい、互いに歯磨きをする。

服を脱ぎ始めた時に見えたパンティがエロい(パンティなんて死ぬほど見てるのに、チラ見えの力はすごい)

02

俺のビンビンになったチンコを見て、「おっぱ!すごいげんきげんきね~」と大喜び。

スケベか(俺が)

さらにスケベなスケスケパンティを履いている。

03

恥ずかしいと言いながらスケベなパンティを履いているのが可愛い。

挿したい気持ちを抑えつつ、シャワーへ。

シャワーへ行くと、カラダを洗いながらビアンカちゃんから積極的にキスをしてくる。

これも非常にレアな感じでたまらん。

確実に60度を越える角度で勃起している俺のチンコがビアンカちゃんのマンコに挿さりそうな勢いだ。

ここでこれほどまでに濃厚なキスができるとは思わなんだ。

シャワーを終え、最大限に膨れ上がった性欲とチンポ。

部屋に戻り、ベッドへ入るとビアンカちゃんが案の定オンナの顔になる。

【キス】

仰向けになったビアンカちゃんに唇を重ねていく。

先ほど、シャワーで濃厚なキスをしたので迷わず唇に特攻する。

こんなにも唇を吸われるのか!というくらい濃厚なディープを仕掛けてくるビアンカちゃん!

そのまま俺の耳元をベロベロと舐めてくる。

待てよ...この感覚は、まさか...せ・い・じゅ・う。

イヤだっ!こんな可愛らしい顔してるのに性獣系じゃないのぉおおおおお!!!!

欲しがり系特有の食いつき。

喰いつきという文字の方が正確か。

「鶯谷喰種」

まぁ、いい。

舌もベロンベロン絡みつき、もう恋人同士のそれとなにも変わらない。

俺が好きな近い距離感

お互いの頭をワサワサと触りあながら昼ドラのスケベなベッドシーンかと思うほど濃厚なキス。

ダメだ、まったく止まる気配がない...キス魔だ!

【愛撫】

唇を無理やり話、おっぱいにむしゃぶりつく。

この手の性獣系はじっくり行くより、勢いが大事。

勢いが大事といっても乱暴に触れてはいけない。

強さではなく、大きな動きがポイントとなる。

小さめの乳首を旋回舐めすると、「ぁあああ~ん、おっぱ!おっぱ!」と感じまくる。

興奮時に「おっぱ!」と言われると、本当に興奮する。

日本人の風俗ではあまり得られることのない言い回しだからか、新鮮に思える。

「お兄さ~ん、気持ちいい!」(これは嘘くさい)

「お兄ちゃん!気持ちいい」(これも嘘くさい)

「よつ夫さん、気持ちいい」(萎える)

「おっぱ!気持ちいい」(嬉しい)

ペルペルと舐めまくると、コリコリと硬くなる乳首。

甘噛みを併用すると、顔を左右に振りながら全力で感じまくるドスケベなコ。

【マンコ】

ビラビラのない綺麗な美マン。クリは小さめの仮性だ。

マンコを舐めようと顔を股間に沈めながら、マン毛の匂いを嗅ぐ(やめなさい)

軽くマン毛を口に頬張りながら、マンコに舌を滑らせる。

すると、ヌルッという粘液を感じる。

もうね、ビアンカちゃんにおいては濡れていないわけはないので、マン汁でマンコがヒタヒタになっていても驚きはしないよ。

しかもベッチャべチャの方だ。

そんなドスケベな韓国産のマン汁を丁寧に頂く。

ジュルジュルジュル~!!!

「いやぁあああああああ~!!!気持ちいいぃいいいいいい!!!!」

「ねぇ、おっぱ!ねぇ~おっぱ!あっは~ん、気持ちいいぃいいいいい」

感情ムキだし系ドスケベ。

まだマンコ全体を舐めているだけだ。

オッパ(自分で言うのも何だが)の真髄はここからなのよぉ~とばかりに、舌技(タンワーク)を繰り出す。

もっとも彼女がアヘったのは、クリを舌先での横弾きだ。

これは確実に「落とせる」と。(落とさなくていいんだけどさ)

―攻守交代―

【リップ】

「じゃぁ、今度はビアンカちゃんが責めてくれる?」と言いながら仰向けに寝る俺。

そんな俺の上に覆いかぶさってくるビアンカちゃんのファーストアタックは、耳舐めだ!

耳の穴にグリングリン舌をいれてくる。

もはや死語とも言える「ドリル舐め」ってやつ。

「あっ!あっ!」と思わず声が出てしまう。

と、共に全身に鳥肌が走るほど感じてしまう。

そのまま彼女の舐めは乳首へ。

途中、禁断の秘技「おでこにキス」を敢行すると、「う~」と照れながらの可愛いリアクション(文字で書くと可愛くない)

ここで軽く説明しておこう。なぜ、この技が封じられたか。

それは、その劇的な破壊力にある。

以前、その秘技により新大久保のタイ式マッサージのおばちゃんを惚れさせてしまい、毎晩仕事終わりに俺の家に上がりこんでのパコパコ生活が始まってしまい、最後は付き合いたいとまで言い出された破壊力のある秘技なのだ!

本当にどーでもいいし、今回はそんな展開には至っていないので多分、秘技とか関係なかったと今書いてて知った。(遅いよ!)

そんなこんなで乳首までベロンベロンに舐められる。舐められながら、彼女のべちょべちょのマンコが俺の脚に触れる。

舐めながらも乾くことを知らない、いや...濡れ続けている制御不能のドスケベなマンコ。

乳首を舐めながら、俺のチンコをサワサワする。

金玉から竿にかけてのサワサワ。

カラダをヒクつかせながら、チンコをしゃぶられる。

【フェラ】

「おっぱ!すごいかたい...」

ビンビンのチンコをレバーを引くように手前に向けると硬度が倍増する。

そんな大勃起中のチンコをゆっくりと舐め始める。

じゅぽじゅぽ~じゅぽじゅぽ~とじっくりと舐めながらのストローク。

フェラをしながら俺の足裏をサワサワするわけだが、これが実に気持ちいいのだ(足裏の攻撃に弱い人は苦手と言っておこう)

じゅぽじゅぽじゅぽっとしゃぶるペースが徐々に高速になって行く。

唾液でビチョビチョのチンコをじゅるじゅると舐め続ける。

こんなぺちょぺちょのチンコをあのべちょべちょマンコに装填したら...んもー!スケベで脳内がいっぱいになっちゃうじゃない!

じっくりと彼女のおしゃぶりを堪能し、マンコの濡れとアナルを確認するための69へ。

【69】

スケベなアナルと、さっきより濡れてんじゃねーのか!?というドスケベマンコを舐める。

やはりここでも舌先で横弾き。

「あぁぁああああああー!!!ダメダメ!おっぱ!」

バタンと倒れ込んで感じまくる。

【フィニッシュ】

お伺いなしのノーヘル。

背面騎→騎→正

「ビアンカちゃん、上に乗ってくれる?」と言うと、そのまま後ろを向いた体勢のままで彼女が上に乗る。

ぬぷぷぷ。

ニュルニュルしたオマンコは全くのローションいらず。

「あっふ~ん!」と言いながら、自ら腰を上下にスパンスパンっと跳ね上げる。

綺麗なケツの肉がブルンブルンし始める。

なんてスケベなんだ...。

そのまま空気に触れることなく、回転し俺の方を向き直ったビアンカちゃん。

綺麗なおっぱいが上下にぶるんぶるんと揺れながら、前後にグラインド。

髪を振り乱し、顔を歪めながら本気で感じまくる彼女を見てると本当に惚れそうになる。

毎晩でも...いい。

「あぁ~、おっぱ!きもちいい!すごいすごい」

ギュッとカラダを抱きしめて、そのまま体位を切り替え、ビアンカちゃんを仰向けに寝かせる。

両脚を上に伸ばし、俺の両腕でホールドするような体勢でピストン伯爵。

ネチョネチョの泡だく棒がスケベ過ぎる!気持ち良すぎる!!

彼女に覆いかぶさるようにして、キスをしながら激しめにピストン。

「あぁー!おっぱ!おっぱー!おっぱー!あぁああああ」と言いながら絶叫し始める。

あら?イっちゃうのかしら?と思ってたら、その「おっぱ」があまりに絶叫過ぎて俺の方が興奮してイキたくなってしまったので、逆らわずにお腹へ男汁ブシュー!

すごい量の射精。

やはり興奮度と射精量は比例する。

久しぶりに激しいピストンで興奮するタイプに出会った。

可愛い顔してとんでもなく「スキモノ」だな、ビアンカちゃん。

05

◆総評◆

妹系かと思いきやものすごくエロい、そしてとにかく明るい性格のビアンカちゃん。絶対人気出るんだろうなぁ。こんなにモーレツなキスは日本人でも珍しい。フィニッシュ時、おっぱー!と叫びながら俺の腕を甘噛みしてくる性獣っぷり(というかいたずらっコ)に大興奮した。韓デリが初めてで彼女と遊んだら面食らうと思うなぁ。俺は彼女みたいなタイプすごく好きだ。何よりも近い距離感で接してくる。こういうの日本人の男好きそうだしさ。

07

過激度star_icon5(五段階評価)

ビアンカちゃん、妹系ドスケベというニュータイプのドスケベ娘だな。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。