【新宿歌舞伎町 :エステ】「新宿アロマボディ」はる

2172319f-s

00000378

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


皆さん、価値ある射精してますか?

はい、こんにちは!一回一回が本気の射精でお馴染みのよつ夫です。

年末進行の忙しさにカラダがボロボロ。

そろそろ新宿のご贔屓店でカラダのメンテナンスでもされに行こうかね(勝手に贔屓にしてるけど)...と言うことで行ってきました新宿アロマボディ。

あっ、このブログを今日初めて「見てしまった方」の為に、言っておくよ。

こちらは、エステ店ね。

過去に遊んだのは3回ほどか。

極カワ「りん」ちゃん、極エロ&ボディ「かの」ちゃん、極癒し系「ゆい」ちゃんって感じで3種3様どれもタイプが違う女の子で楽しめた。

そこへ今回の極乳「はる」ちゃん。

ティ~ン、ティリリリ~ン♪

必〇仕事人みたいになってきた(きてない)

WS000000_R_20110401133300

「これから先は閻魔が相手だ。機嫌とるには骨が折れるぞ」

まぁ、いい。

ここでひとつ貴重な情報を記載しておこう。

このお店の店長ブログをよくチェックしておくこと。

新人入店情報がいち早くアップされる場所なのだ。

ど素人系の女の子の入店が多いので、新人さんのあの初々しいマッサージ、ぎこちない感じのマッサージのエロさをわかってる方にはオススメだ(がっつりマッサージ系の人は対象外)

ついでにはるちゃんブログへのリンクもこっそり貼っておくよ...って書いてないじゃないっ!(知ってたけど)

はるちゃん、頑張ってブログ書いてっ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3ヶ月と言っていた。 まだまだ素人感満載のはるちゃんには、このままの感じでいてほしいと老婆心。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際も20歳になる年。可愛い妹みたいな感じだ。気を付けないと俺の子供でもおかしくない年齢か。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは80cmのCカップ。いやいやいや、絶対EとかFのレベルでしょ!あまりスケベに見られないように小さく見積もってるのでは!?と疑いたくなるほど、美巨乳だよ。
 
ボディー:華奢なカラダにそのデカパイ。服の上からでは想像できなかったそのおっぱいの大きさ。余裕でシコシコ確定(やめなさい)
 
陰毛:見てないけど、きっとうっすらとしたマン毛が生えているんだよね(なんか言い方が怖い)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
---------------------------------------------------

今回は90分17000円でがっぷりよつ。

まだこのお店で遊んだ事のない方は、この割引を使えば安く遊べる!

あれ?45分8000円という爆裂価格もやってるのね...。

時の刻は申時。

歌舞伎町にケバケバしい男女が行き交い始める時間帯。

カラダは悲鳴をあげているのに、チンコだけは奇声をあげている(どういう事?)

そんなこんなで新宿駅東口を降りて、何かから逃げるように受付へ向かう。

しぇしぇしぇの(もういい) 

受付へ行くと、あれ?いつものニコニコ店長さんがいないじゃないの!

代わりに若いお兄さんがいた(こちらのスタッフさんも店長さんに負けず劣らず非常に愛想がいい)

相変わらずお菓子が山積みになっている受付にて、諸々済ませて、早々にホテルへ向かう。

今回もホテルは受付からほど近い歌舞伎町の中に位置する遊悠館。 

写真 2014-12-03 15 04 47
 
相変わらずシンプルな部屋だ。

夜這いするわけでもないし、ゴリゴリの対面系なので部屋でジーンズの上からチンコをサワサワしながら待つこと5分ほどか。

コンコンとノックをする音。

ドアを開けると、はるちゃんが立っていた。

00000382
 
あら~、可愛らしい女の子じゃない!

なによ、この素人満載感!!

笑顔全開で「こんにちは~、よろしくお願いします」

これこれ、この感じね。

もうね、彼女から「おまんこべちょべちょ」なんて下品な雰囲気は一切感じない。

待てよ...もしべちょべちょだったら...んもー!!

しっかし、はるちゃんはニコニコと笑顔で話すものすごく愛想のいい女の子なのねぇ。 

余裕でビン勃ちする(そっち!?)

「それでは、まずお一人でシャワーを浴びてきていただけますか?その間に準備をしてますので」

はーい。

この時点でビンビンの暴力竿を見せてしまうと彼女に変なトラウマを持たせてしまうと思い、遠慮しがちに全裸になる(優しいでしょ、俺)

シャワーに入り、取り急ぎチンコとアナルを中心にカラダを洗う。

シャワーを終えると、はるちゃんがベッドの上でシャツ姿で待っている。

こんな女の子が家に帰って待っていてくれたら...いかんいかん、違う妄想が始まるところだ。

エステは妄想過多になるので楽しい。

タオルを腰に巻いて立っていると、「ではまずはうつ伏せからマッサージしますね」

「タオルはどうしましょ?」

「あっ、取っちゃって大丈夫です」

普段は全裸になってばかりなのに、ジャンルが変わるだけで、なんだかものすごくエロい気分。

ビンビン状態でのうつぶせとは何とも厳しい選択だが、よろこんでうつぶせになる。

【うつ伏せオイル】

まずはふくらはぎから。

柔らかい小さな手でオイルを擦り込み、ギュギューっと押し込むように流してくれる。

何往復もされると、足の疲れが取れるかのよう。

今日の俺は本気のマッサージを望んでいる(...といいつつ、抜きありに来てしまうわけだが)

はるちゃんはお話好きのようで、和気あいあいとトークをしながらの施術。

何の話をしたかに触れてしまうと、「あぁ~、あの人かぁ!」と分かってしまうのであえて話の内容は触れないが、まったくもってスケベな話ではない。

当たり障りのない趣味の話だ。

で、ふくらはぎから太ももへ。

いよいよ本流だ。

太ももを手のひらで揉まれるんだが、絶対指が金玉に当たってる!

ほらっ!今っ!...またっ!(わかったよ)

もうね、マッサージだと指先が金玉に触れるってだけでなんでこんなスケベな気分になるんでしょ!?

この瞬間こそが最強だと。

「はるちゃん!絶対ワザと触ってるよね!わかってて触ってるよね!?」

だが、その触り方が実に自然だということに、スケベが凝縮されている。(金玉に触れる触れないでここまで語るやつってどうなの?)

もう、俺のチンコは我慢ジュースでべちょべちょになっちゃってるよ...。

両脚の太ももを終え、ある意味でエクスタシーを迎えた俺は、放心状態の中で尻を揉み揉みされる。

尻を撫で回される。

その時もまた指が絶妙にアナルへ触れる。

んもー!変な気分になりすぎて精神的に不安定になっちゃうじゃない!!(そんなに?)

「失礼しま~す」と言いながら、俺の尻あたりに乗ってくるはるちゃん。

今度は背中から肩にかけてのマッサージだ。

「重くないですか~」とはるちゃん。

びっくりするほど、重くない。

ん?この状況をよく考えるんだ...今、俺のケツとはるちゃんの股間部、そうマンコとの接地面はパンツ一枚という壁があるだけで密着している。しかもほんのり股間部分が温かく感じる。

ぁあああ!ダメだ!!このシチュエーションはSUKEBEすぎる!(もはや別の病気?)

こんなカワイコちゃんの股間部だよ!

00000378

もうね、背中から肩を一生懸命オイルマッサージしてくれているのに、気が違う方にいっちゃうんだよ。

悶々としながら背面を終える。

【仰向けオイル】

「じゃぁ、今度は仰向けでお願いしま~す」と言われ、フル勃起状態の俺の形態を見られるKA・I・KA・N。

お腹周り、胸元までしっかりとオイルしてもらった後(このあたりの施術内容は飛ばすよ)、「ローションつけても大丈夫ですか?」と言いながら、シャツを脱ぐ。

えっ!

えっー!?

はるちゃん、何よそのおっっぱいい@^;ぇcふぇjdhufdわー!!!(文字がバグるほど動揺)

ブラジャーからハミ出るデカパイの谷間。

こんなに細いカラダなのに、このボリューム感。

あーマズい。マズいなぁ、これ。

家に帰って思い出しシコシコできるように、網膜に焼き付けるようにガン見(キモい)

最後の最後で隠し持ってた懐刀を抜きよったわい。

WS000000_R_20110401133300

「お前が今までやってきたのは、仕事じゃねえ。ただのガキの遊びよ・・・・・・・・本当の殺しってぇのは、いつもこんなに苦ぇもんだ」(2回目)

まさに生殺し!

しゃぶりつきたい...が店のジャンルが違う!!(ダメ、絶対!)

ソフトに揉むだけ...だが、このおあずけ感もたまらない!(どっち?)

で、チンコにローションをつけてシコシコしごき始めるはるちゃん。

真顔で俺を見つめると、さっきまで妹系かと思ってたら完全に「オンナの目」になっている。

「はるちゃん、おっぱい揉ませてもらってもいい?」

「うふふ...どうぞ」

もみゅもみゅ...たまんねぇ...ゴクリ。

柔らかくも張りがすごい。

これが19、20のぴちぴちチャンネーのパイオツ。

軽く指先で乳首をコリコリすると、キュッと硬くなるドスケベな乳首。

【フィニッシュ】

右手。

シュコシュコシュコ...マズい。

完全に気持ちいい。

シュコシュコシュシュシュ!

あー、亀頭周辺に集中してシゴかれると弱いのよぉ~。

足先がキューっと冷たくなる。

おっぱいを揉みながら、シコシコを堪能する。

もはや今日の俺に思い残す事はない!しかも手コキでそんな文字数を引っ張る余裕もない!

「いぐよー!」

どぴゅぴゅぴゅ!!

はるちゃん、そういう目で見つめたらヤバいって(嬉しい)

 00000384

◆総評◆

はるちゃん、可愛いわぁ。普通に街で歩いてる学生さんって感じであの美巨乳だし。細身女子のデカパイはかなり貴重だと思う。終始ニコニコしながら話をする姿が印象に残っている。
いわゆる(風俗)エステと言うのは最後に抜きがあるわけだが、限られた行動範囲(?)の中でどこまで妄想できるか、どこにエロさを見いだせるかが鍵になる。はるちゃんに聞いたら、やはり若い学生さんは少ないらしい。即物的なスケベを求める年代だからだろうか。俺のようなオールラウンダーは、どんなシチュエーションでもスケベに変換できる技術(病気?)を持っているので、本当に楽しませて頂きましたよ。もちろん、カラダのメンテナンスもバッチリ!
 

00000378

過激度star_icon4(五段階評価)

過激度では測れないけど、トータルで4つはかたい!はるちゃんの美巨乳はヤバい!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。