【池袋西口・北口:イメクラ】「コーチと私とビート板」明日香

2014y12m01d_154141483

18_7

 オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


早いもので12月!

「金玉がふやけるほど舐められたいっ!」と、お馴染みのウィンターソングが街中に流れるスケベな季節。

あれ?「ドスケベの神様」だっけ?(オチを全く考えていない)

しぇしぇしぇのしぇ~!

マン汁ドラッグのおかげで、1年の半分くらいはアヘアヘしているよつ夫ですよ...アヘ。

旬のネタは絶対に押さえておきたい願望が我慢できない!

池袋にドスケベ率の高いイメクラがあるとの妄想電波をキャッチ!

しぇしぇ...何がドスケベかって?

スク水系のコスチュームは、AVは元より、風俗においても絶対的なファン層を獲得している。その水着に「競泳」という二文字が追加されるだけで、年齢的な意味合いも込みで一気にドスケベへと昇華される。

個人的にこのサイトなんかスケベでいいなと思うよ。 

スク水はもちろん、競泳水着が堪能できるお店が今回のコーチと私とビート板。

コンセプト重視の店名からして確信犯的に「水着フェチ」をターゲットに絞っているわけね(多分)

俺はもちろんフルバックなんぞ選ばない。迷うことなくTバックでハイレグだ。

しかも、このお店をよくよく見てみると、「競泳夜這いスクール」という文言がある。

競泳夜這い!また新たなジャンルの登場だ。 

2014y12m05d_104056693

これまた写真がいい感じじゃないのぉ~。


ピュアに見えてまさかのドスケベ!
 
まぁ、そもそも水着というのは湿っぽいところでこそ最強のパフォーマンスを発揮するわけだから、べちょべちょにオマンコが濡れちゃったりしたら、それはそれで...しぇしぇしぇのしぇ~(もういい)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで1年ちょっとくらいとか言ってたか。出勤が非常に少ないらしい。レア出勤ってやつ。
 
年齢:オフィシャルでは25歳。実際は26だったか7になったかとか。いつも書いてるけど、年齢かどうかではなく、ドスケベかどうかなので、俺的には誤差レベルでなんにも変わらない。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのEカップ。Dくらいじゃないかなぁ(Eだったらごめんね)。ただ、揉み心地、敏感さは抜群。
 
ボディー:いわゆる標準体型というやつか。女性という生き物は、競泳水着(スク水含む)を着させると、意外にスケベだという新しい発見があった。
 
陰毛:天然マン毛。ありがとう、俺はこの茂みが見たかったんだよ..(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし(プライベートはわからん)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------- 

今回はこの割引を使い、75分16500円でがっぷりよつ。

新規限定・入会金・指名料込み・ホテル代別途

そんなこんなでとある夕刻、池袋北口を出て受付へ向かう。


HPに建物の住所までしっかり載っているので、場所はすぐ特定できるのだが、受付のある建物の横に、このお店のイメージ画像と似通った萌え看板が出ているが、これは違うお店なので気を付けよう。

店名が明らかに違うから一目瞭然だが。

2014y12m01d_154141483

↓↓↓これは↓↓↓エステ店ね。

01

で、↓↓↓こっち↓↓↓が受付の入口ね。

02


で、受付にて物腰の柔らかいスタッフの丁寧な説明、簡単なカウンセリングシートみたいなものを記入する。

グリンスとうがい薬、電マの入ったポーチを預かる(70分以上は電マ、ローター、アイマスク、オナニー鑑賞、手枷と言った無料オプションがすべて装備される)

今回使ったホテルは、池袋西口・北口のホテル街に新規でオープンしたホテルSARD

BALIというホテルの隣だ。

06

05

04

3200円/120分

03

玄関入ってすぐベッドという部屋(部屋によって違うと思う)

このお店も女性とご対面しないシステムなので、部屋に入り、女の子がホテルに到着し部屋をノック(もしくはインターホン)をしてくれるのを待つ。

あっ、待ってる間に、枕元に電マ(コードレス)を置いておくように。

5分程だろうか。

コンコンとノックする音が聞こえたら、対面せずにドアをちょっと開けると、女の子がドアを持つ。

それを確認したら一気にシャワーへ。

ゆえに、部屋に入った段階でドスケベ推奨としては、全裸だが、一般の方はパンツ一丁か、素っ裸にタオルでも巻いておくくらいの感じで待っておくのが遊びなれた男のマナーである。

んで、すぐにひとりシャワーへ。

さすが新しいホテルは風呂もピカピカ!!

お湯加減を調節してると、女の子が部屋に入ってくる気配。

気にせずにちんぽこを握る手を逆手にして、シコシコとシゴきながら洗う。

洗っているうちに気持ちよくなったら、お湯で洗い流す(もういい)

一応、アナルまで念を入れながら洗い終えた頃に...ん?...「あぁ~ん...あん...あん...」

あら?なんかスケベな声が聞こえてくるじゃないのぉ!

これがシャワーから出てきていいですよ、と言う合図なのか?

【夜這い】

シャワーを出ると、仰向けになった競泳水着姿の女子が電マをマンコに当ててオナニーをしている。

あー、エロい...。(最近は何でもエロく感じる)

しばらくオナニー鑑賞をしつつ、彼女の全身をジックリと観察しながら分析する。

あぁ、このタイプは間違いなくドスケベだな。

この時点で何で分かるんだよ!とお思いのあなた。

これがねぇ、分かるんだよ、長年ドスケベを見てると(ま、結果的に予想通りとんでもないドスケベだった)

さて、競泳夜這いでも始めるか...。 

18_9
 
一通り彼女の分析を終えたところで、ベッドへ上がり彼女の手から電マを取り、俺が軽く押し当てる。

びゅびゅっ...びゅびゅっと押し込むように当てて行くと「あっ!いやぁぁああああ~」といきなりドスケベスイッチオン。

水着の上からクリを中心ににゆっくりと円を描くように電マを当てる。

クンニと同じ要領だ。

「ぁあああああ~!」と大鳴きする明日香ちゃん。

「あぁーあ、すごいドスケベな声出して」

「だって、気持ちいいか...らぁあああああああ~!!」

電マをやめて、人差し指で股間に触れると、ものすごい熱気...というか、ムレムレ感。ジワっとした感覚。

とりあえず、この辺で股間は一旦お留守にする。

【愛撫】

まずは、水着のツルツル素材から浮き出た乳首を指先で弾く。

指の腹で弾いてたら、ピンピンに勃起してポッチがクッキリしてくる。

こうなれば、もう俺は脱がすよね。

「ごめんなさいね~」と言いながら、肩から水着を脱がせていく。

おっぱいがペローンと露出する。

こりゃまた、とんでもなくスケベな乳首だなぁ~(嬉しい)

今日は相手がドスケベと確定した(?)ので、一気に口撃を仕掛ける。

舌先で、ビンビンの勃起乳首をちょっと激しめに舐める。

「ぁああああ~ん、気持ちいっいっ~!!」

ほーら、ドスケベだ。

旋回舐めと甘噛みを併用すると、カラダをくねらせて腰を上下にパコパコしながら鳴きヨガる。

ここまで来たら人肌恋しくなるので、脱がせてしまう。

この際、水着はベッド脇において、時折チラ見する程度のアイテム。(俺はいつもこういうコンセプト無視の行動を取る癖がある)

【マンコ】

若干のビラありマンコ。クリトリスは勃起ズルムケ大将!という久しぶりに超アグレッシブなクリ。

脱がした水着の股間部分はべっとりドスケベ汁が付いていて、持ち帰りしたく...本当にスケベなんだなと嬉しくなる。

そんなマンコを指先でサワサワとフェザータッチ。

「あぁ~ん...触り方がエロいぃぃ~」

とりあえずこのどうにもならないべちょマンを味わうことにする。

香りを楽しみ、舌先でテイスティング。

しかしニュルニュルがすごいな...。

舌先で勃起しまくっているクリをペルンと弾いてみる。

「あっ!いやんっ!あっ、あっ!あぁ~ん」

今度はマンコ全体をべっちょべちょに舐めまくる。

もはやフェザーではなく、舌の腹でえぐるような勢いだ。

「いやぁ~ん...気持ちぃぃ...ねぇ、欲しくなっちゃうからぁ~」

んもー!「欲しくなっちゃう」とか言われたら、すごく色んな妄想を引き起こしちゃって頭の中がスケベでいっぱいになっちゃったじゃないのぉおおお!!!

まぁ、いい。

しかしここまで舐めがいのあるマンコは素晴らしい。

感じ方が本当に「好きな女性」のソレだ。

勃起したクリを旋回舐めと上下左右に弾く。

クリ集中舐めで充分攻略可能だ。

―攻守交代―

【リップ】

「じゃぁ、明日香ちゃん責めてくれる?」と言って俺が仰向けに寝る。

覆いかぶさってくる明日香ちゃんが、俺のビンビンスティックをマンコにぶつけようとしてないかぇ?...気のせい?

どーしよー!すごいエロい気分になってきた。もー40間近なのにっ!!(病気だな)

明日香ちゃんが自分の髪をかき分けながら、俺の乳首をリップし始める。

乳首を舐めてはキスをし、キスをしては乳首舐めと全力で楽しませてくれる。

乳首を舌先でビンビン弾いてもらいながら、明日香ちゃんのその手は俺のチンコをニギニギする。

もうチンコ先がガマン汁でニュルニュル(ごめんなさい)

チュッチュッとリップは下半身へ。

【フェラ】

俺をいやらしい顔でみつめながら、美味しそうにしゃぶり始める。

ぎゅぽぎゅぽとスケベな音をたてながら、亀頭を中心に緩急つけたストローク。

チンコの先端をチロチロと舐めたり、裏スジを舌先でレロレロしたり。

んぐんぐっとディープもあり。

【69】

明日香ちゃんのヌレヌレドスケベマンコが俺の顔にまたがる。

相変わらずクリはビンビンに勃起して、包皮がズルムケだ。

「明日香ちゃん、肛門もすっごい綺麗!」(こういう時はアナルより肛門の方が辱めになる)

「いやぁ~ん、あんっ!あぁ~ん」

鳴きながら、チンコがしゃぶれなくなる姿が見れたので、満足した。

【フィニッシュ】

騎素→正

「明日香ちゃん、最初に上になってくれる?」と言うと、呼吸を荒くして俺にキスをしながら覆いかぶさってくる。

べちょべちょの熱いマンコがチンコに覆いかぶさってくる。

チンコにヌルヌルしたトロマンの感覚。

かなり積極的なグラインドを仕掛けてくる。

チンコ全体をマンコの肉で挟んで擦りつけるようなホットドックグラインドだ。

ダウンロード

しゅこしゅこしゅこ。

ものすごい濃厚なキスをし(ほぼキスしっぱなし)、体位を切り替える。

彼女のクリにチンコの裏面を擦りつけるように動かす。

本当にヌルヌルで危険度がいっぱいで興奮する。

彼女の足が俺の腰に巻き付かれ、グラインドを後押しされる。

「あぁぁ~あああ~、すごいすごいぃぃぃ~!」

先ほどの彼女の「欲しくなっちゃう...」の声が勝手に俺の脳内をリフレインする。

あっ、ダメダメ!出るぅー(毎度学習能力のない射精)

どびゅびゅびゅー!!!!
 
18_8

◆総評◆

正直言うと俺は、萌え系のコンセプトを持っているイメクラとドスケベがイコールになるというイメージを持っていなかったのだが、今回はその固定観念を打ち破る発見をした...いや、明日香ちゃんがドスケベに突出してただけなのだろうか?(一人しか遊んでないので明言は避けるが)。競泳水着の質感、ケツに食い込んだ肉感と同じコスチュームでもスケベな要素の多い水着にドスケベ全開の明日香ちゃんと要素はすべて揃っている。ちなみに、明日香ちゃん曰く、この仕事は完全に趣味でやっていますとの事。んもー!なんてハレンチなのっ!(嬉しい)

18_6

過激度star_icon5(五段階評価)

ハッキリ言おう。相当ドスケベだよ(最高)


 ~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。