【渋谷:ホテヘル】「渋谷風俗 勝手におねだり」レア

468_60

1635965_300_400

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


以下、お店のオフィシャルHPのINDEXページより抜粋(読んでる箇所が細かい)

---------------------------------------------------------------------------

男がアイマスクをしてお好きな場所でお好きな格好で待っているだけでオチ○チン大好き♪いや『男』そのものが大好きな女が『勝手にご奉仕!!!!王様気分で仁王立ちいきなりビンビンフェラ、逆夜這い気分でまったりご奉仕etc
 
今や普通の女が性に開き直る時代。。。草食化する男を尻目に【女がおねだりする時代】
この国の女達の間で『おねだり症候群』が大流行中。
 
『もう我慢するのやめました・・・』

だってオチ○チンが好きだから。。。キモチイイ事いっぱいいっぱいシタいから。。。

---------------------------------------------------------------------------

さて...と(ヒョウ柄のTバックパンティを履いて、金玉をアメリカンクラッカーみたいにぶら下げて、マウスのクリクリ部分を高速で動かしながら中腰の体勢で)

勝手におねだりしてくれるって事?

勝手に色々されちゃう感じ?

ドスケベな女性に夜這いをかけられちゃう感じ?

これって、俺の出番じゃないのぉおおおお!!!

渋谷のドスケベミステリーショッパーの資格を持つ俺としては、是非とも実際にオチンポで味わってみたい...いや、味わわねばなるまい(偏執的な義務感)


まずはサラッとHPをリサーチする。

2014y11m25d_194300372

逆わいせつ系ね。

このあたりは、俺が贔屓にしているドスケベ問屋で散々遊んでいるので十二分に熟知している。

スケベ店には絶対必要なコースね。

2014y11m25d_190216631

「ファースト愛撫!」また、新しいキーワードだ。

どこから舐め始めるか...俺は絶対FREEを選ぶ。

女性のドスケベポテンシャルを見たいからだ。

どういう触り方をしてくるのかが本当に楽しみなので、逆夜這い系が大好きだというのは周知(羞恥)の事実。

皆も参考にして頂きたい。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で一年くらいと言っていたか。業界経験は謎。まぁ、テクニックというか、腰の使い方は一級品だ。
 
年齢:オフィシャルでは26歳。実際もそんなもんかな。年齢の項目とは関係ないけど、痴女テイストな目をする女性なんだよ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。そんなもんだと思う。 
 
ボディー:全体にスレンダーボディ。個人的にはケツから太ももにかけてのラインが好み。
 
陰毛:サイドを少し剃っている程度で、マン毛はしっかりあったので一安心(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
---------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分13000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金完全無料、プレイ後アンケートで1000円キャッシュバック

んもー!いろんな割引がありすぎて分からなくなるじゃないっ!


今日も気持ちだけはノーパンでT〇Fを聞きながら、道玄坂を疾走する(なんで?)

受付へ行くと男性が2人。

以前、別のお店があった受付が改装されたようで、綺麗な場所だ。

説明が丁寧なのはスケベ店に共通すること。

もちろん、俺は逆わいせつを選び、ファースト愛撫はFREE。

コスチュームは、本来なら全裸と行きたいところだが、せっかくなのでお店がおすすめしているというバニースーツで。

2014y11m25d_194417487

諸々済ませて、イソジンとグリンスを受け取りホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、L’ホテル(エルホテルかと思ったら、ロテルって読むみたい)

IMG_7990

335号室

部屋番号が細かい!

2時間一律3300円

このホテルは比較的安い部類に入ると思う。

受付を通さず、パネルで部屋を選ぶとレシートが出てくるので、そのレシートをもって部屋へ行く。

精算は退出時に玄関に設置してある自動精算機で支払う。

部屋に入り、まずは一人でシャワーを浴びる。

どこぞの携帯会社のWALLETは「シュッとしてチャリン」で有名だが、こちとら「シュッと脱いでデロン」だ。(なんか響きが汚いし、絶対に書かなくていい)

で、シャワーを浴びて、ビンビンのチンコにタオルを引っ掛けて上下し、よ〇かい体操をしながら待つ。

10分ほどだろうか、インターフォンが鳴る。

ドアを軽く開けて、アイマスクを受け取る。

当たり前だが、こちらのお店も女性と対面しないシステムだ。

すぐさまベッドへ入り、仰向けに寝そべる。

数秒後、女性が部屋に入ってくる。

いつものように耳を研ぎ澄ます。

バッグを置く...服を脱ぐ...バニーに着替える...ペロッと舌を出す(多分)...マンコの濡れを指で確認する(願望)

【夜這い】

ベッドへ上がってくるレアさんの気配。四つん這いでジワジワと来ている感じね。

俺の足先をサワサワし始める。

予想外の場所からの攻撃に思わずビクッとする。

今、俺のカラダはものすごい敏感になっているのが自分でも分かる。

足の甲からふくらはぎへサワサワと。

この攻撃、意外と気持ちいいのね。

ふくらはぎから太もも、内ももへ。

タオルを脱がされ、ビンビンのチンコが露出する。

「ハァ~ハァ~」という息遣いが聞こえる。

内ももをサワサワされながら、徐々に金玉にぶつかる。

エステ系のマッサージで一番興奮するアレだ。

金玉をフェザータッチされた後、指先でチンコの裏面を滑らせるという、スケベ過ぎて精神が危うくなる指技を繰り出される(そんなに!?)

【キス】

彼女の全身が俺に覆いかぶさってくるのを感じる。

温かいぷるるんっとした唇を俺自身の口元に感じる。

ぶっちゅ~と吸われる感じで、だ。

その肉厚な唇と唇が絡み合い、まさに唇の性行為。

舌を突っ込んで絡めたりして、レロンレロンと激しめに。

【リップ】

首筋にリップを仕掛け始め、俺の耳を指先でサワサワする。

ここでレアさんが恐ろしくドスケベな行動に出る。

バニースーツ越しに、ビンビンのチンコをマンコにぶっ刺そうとしてくるのだ。

もちろん、一枚生地があるのでズボッとは行かないが、その行為自体がものすごくス・ケ・べ。

乳首をぺちょぺちょとしゃぶりつくように舐め始める。

「あぁ....アヘアヘ」と嬉し声を出す俺。

胸もと、太もも、膝まで文字通り全身をリップしてくれる丁寧さ。

さすがにチンコをしゃぶる時はお顔を拝見したいと思い、「レアさぁ~ん、アイマスク取ってもいい?」と。

「うふふ、どうぞ~」


...えっ!?イヤだっ!(いつも一緒だけど)、すごい美人さんじゃないのぉおおおお!!!!

高級クラブにいそうな上品な顔立ちなのに、こんなスケベな触り方、舐め方してたのぉぉおおおお?

まさかのこの時点で8割方満足してしまっている俺。

これでおっぱいがFカップとかだったら呪うけど、普通サイズなので呪わない(発言が中学生)

そしてこれが...バニーガールか!

まさにプレイボーイクラブのア〇バー・ハード!

YES!!YES!!

20110924_1664178
レアさんのレオタードは黒だけど。


【フェラ】

こちらを見ながら、ねっとりとしゃぶり始める。

美形がビンビンのチンコをしゃぶるというたまらないシチュエーション。

亀頭をしっかりとお口へ含み、ぎゅぽぎゅぽと上下ストローク。

時折、舌先で裏スジをチロチロしたり。

金玉も丁寧に舐めまわすドスケベっぷり。

ドスケベな美女...この響きに勝るものはあるだろうか?

ドスケベなラテン娘...あっ、あったわ。

まぁ、いい。

―攻守交代―

【愛撫】

「レアさん、今度は俺が責めていい?」

「はいっ」

従順。

乳首をチロチロと旋回フェザーリップで責めていく。

「あふんっ...気持ちぃぃ..」

俺の頭を抱き抱えるように腕をまわしてくるレアさん。

顔を横に倒し、サイドから鋭角に乳首を弾き舐めする。

「あはんっ!あんあぁ~ん」

感度はいとよろし。

収縮して、カチカチになる乳首を甘噛みすると、「あっ!いやっ!...ハァハァ」と結構大変な事になる。

その両乳首を丁寧に舐めた後、へそ周り、脇腹とリップしていく。

この感じ方からすでにいつも読んでくれている読者の方はもうお分かりだろう。

では、行きますよ...

【マンコ】

あぁ~あ、ひでぇなこりゃ。ヌメヌメしたドスケベ汁でオマンコがべちょべちょじゃねーか!これじゃ~中島化学産業(ぺぺ)みたいなローション業者も商売あがったりだなぁ。(嬉しいのは分かるけどそこまで言わなくていい)

注:)ローション専門業者ではないけど。

クリがすでに勃起していてカチカチに硬くなっている。

若干のビラビラありだが、美マンと言ってもいいだろう。

ねっとりとしたトロマン全体を大きく舐める。

美女のマン汁...体液を味わうだけでも興奮する(異常者?)

だがしかーっし!勢いよくべちょべちょやればいいと思ってる男子がいたら大間違い!!

美女へのクンニは高級ワインの飲み方と同じだ。

「テイスティングは色を目で、香りを鼻で、味を舌で楽しむことです」と書いてある。

オマンコの色を目で、香りを鼻で、マン汁を舌で楽しむこと!(最低) 

もうお気づきだろうか...ここまでまったく実際のクンニプレイの事に触れていないこの自分勝手さ!

まぁ、いい。

色々書いたがやることはいつもと同じ(えっ?)

クリを舌先で押し付けるようにしながら、ゆっくりじっくりと旋回舐め。

勃起したクリの硬さを舌で味わうくらいにじっくりと。

「ぁあ...あっ!ぁあああ~~!」

リアクションを見ながら、旋回、上下左右の弾きと色々試す。

リアクションが一番良かったのは、マンコ全体を旋回舐めしながら、徐々に円を小さくしてクリに対して舌の表面で旋回舐め。

これがいい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺が仰向けに寝て、レアさんに上に乗ってもらう。

すると、ノーハンドで俺のチンコをマンコに引っ掛けてくる

「引っ掛けてくる」というのは、クリの部分にチンコの先を引っ掛けて、コリッコリッと弾いてくる超絶技を見せてくる。

「あっ、いやだっ!危ないっ!えっ事故ってない!?」

そんなギリギリのドスケベな感覚を味あわせてくれる。

騎の状態でべちょべちょになったマンコをにノーハンドでチンコを擦りつける...こんなアクロバティックな擦り方が出来る女性はそう多くない。

ものすごく気持ちいい。

チンコと脳で感じる事が可能だ。

もう、俺の中ではすぐに発射できるくらいまで射精感がひどい。

すごいじゃなく、ひどいというレベルだ!

体位を切り替え、今度は俺がチンコの裏面で彼女のクリに擦りつける。

「いやっ!あぁ~ん、気持ちいいぃぃ...あぁああああ!!!!」

絶対無理...我慢できない。

どびゅびゅびゅー!!!

胸までアーチを描いて飛んでいった。

美形の顔が快楽で歪むのって俺の中で鉄板のドスケベ表現なんだよ...

1635967_300_400

◆総評◆

ドスケベ系に在籍している女性は、元々ドスケベなんだろうか?それとも働きながらドスケベなんだろうか?女性のドスケベのメカニズムを知りたい...そんな毎日で悶々としている。そして、今回もやはりドスケベなレアさん。彼女の場合は、お顔が美形なのに、ドスケベというこのギャップに興奮した。前半の逆わいせつ時のサワサワ系を多用するあたりが、俺的にものすごく気持ちよかった。プレイが終わると、普通に明るく話す女性なんだが、プレイ中のあの色っぽい目つきというか雰囲気に俺とした事がやられてしまった。彼女はきっとオヤジキラーだな...。

1635969_300_400


過激度star_icon45(五段階評価)

ドスケベでいいオンナのおねだり。おねだり息子でお馴染みの俺が認めるスケベ美女。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。