【大久保・新大久保:ホテヘル】「大久保☆にゃんだ☆Full」しいな

200_40

26807_10_20140214145940

オフィシャルHPはこちら


 
挿入ばかりがSEXじゃない「日本男児のSEX作法」...ほぉほぉ(トゥナイトの利根川さん風で)

今時の出会いカフェ事情...なるほどなるほど。

いやぁー、やっぱりエロ本は楽しいねぇ。ネットにはない味があるよねぇ~。

IMG_0310

ついつい買っちゃうんだよ、エロ本。しかも、しいなちゃんのプロフィール写真よりもデカいじゃねーか!

「粋な時間が粋な男を育む大人の娯楽マガジン」というキャッチがいいじゃないの。

米国人エリートが秘儀伝授!...そそられるねぇ。

さて、と(袋とじを慎重に定規で切り取っている手を止めて)、エロ本の紹介をしたいわけではないので、そろそろ本題に入ろう。

先日、池袋で楽しませてくれたおみゃンだフルMAX!(豪快に店名を間違えてるっ!)

今回は、大久保☆にゃんだ☆FULL

にゃんだシリーズ大久保版と言ったところか。

俺も定期的に若いエキスを取り入れて、若者事情に便乗しなければイケナイ。

ビンビンであり続けるためには、若い女の子を抱き、ドスケベ女性で発散する。この繰り返しが必須。

もうお分かりだろう...どーでもいい話だいう事を。

さて、HPの在籍をパッと見たときの印象というのは非常に大事。

2014y11m04d_154038461

フムフム、この感じね。

新人も続々入店中と言った感じで、常に女の子が循環している感じが見て取れる。

そんな分析をしながらHPを見て楽しいのか?という声がありそうだが、仮説→妄想→実行→ブログ化という流れがプロ風俗の流儀。

つねにHPにはヒントが隠されているので、そういった裏読み、見立てをしてみるのも楽しみ方の一つである。

今日はどーでもいい事をいっぱい話したい気分だ(いらない)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:しばらく休んでいたようで、ちょっと前に復活したとか言ってた。どれくらいやってるのかは謎だが、ポテンシャルは高い感じがした。
 
年齢:オフィシャルでは19歳。実際は20だったか、21だったか。まぁ、そんな変わらない感じだ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。まぁ、そんなもんだろう。本人も小さいのを気にしていたので、俺は感度が問題なんだよと強引な優しさを披露した(実際にそう思うんだが)
 
ボディー:スレンダーなボディ。全体的に幼児体型というやつか。ショートカットが非常に似合う。 
 
陰毛:ほぼ剃っているというべきか。ちょうどパイパンから生えていく道中と言った感じか。えてるようで生えていないという言葉にしにくい状態のマン毛。
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
----------------------------------------------------------------- 

今回はこの割引を使って、75分18000円でがっぷりよつ。

内訳:オールタイム・入会金込み

ちなみにこんな割引もあるが、午前~昼に遊びに行かなければならないので、中々難しいか。
 


新大久保駅を降りる。あれ?この前降りたばかりなので、新鮮さがない。

しかもギ〇リ(K〇RA)の新作プロマイドも入荷してない!

韓〇ランド、急いで仕事してっ!(キモい)

そんなこんなでMAPを見ながら受付へ向かう...ん?あら?先日のいま、欲しいのと同じ場所にあるのね。

とりあえず、ドアを開けて正面がにゃんだの受付なのだが、先客がひとりいたので、ちょっと待つ。

俺の番になり、諸々すませてホテルへ向かう。

近隣には別のホテルもあるが、お店に勧められたホテルに向かう。

またまたドルフィン

前回の部屋よりもちょっと綺麗だった。

部屋によって若干内装が変わるようだが、照明の設定のしづらさは天下一品。

IMG_0303

205号室。

3時間3500円。

部屋に入ると、ベッド脇に大きな鏡があるので、全裸になって...と思ったのだが、よく考えるとこちらのお店は事前に一人シャワーとかいらないので脱ぎ途中のパンツを履き戻す。

部屋に入り、鏡をみたらすぐ脱ぎ出すという習慣は、やはり病気のようなので優しく見守って頂ければと思う。

このお店は女の子が来たら一緒にシャワーとなるのだ。

で、そんなこんなしてたら、コンコンとドアがノックされる。

このホテルは相当キテるので、隣の部屋のノック音と自分の部屋のノック音の区別がつきにくいので注意していただきたい。

ドアを開けると、しいなちゃん登場!

「こんにちは~!しいなでっす!」

ショートカットの似合う元気いっぱいの女の子。

これまた可愛い系女子だ。

ドスケベに書きすぎるとこれまたイメージが変わってしまいそうなので、非常に難しいところではある。

部屋に招き入れ、ベッドへ座りしばし談笑。

人見知りとは無縁の恐ろしく話しやすい女の子。

ただこういう女の子は意外にベッドへ入るとしおらしくなるってのが定石。

とりあえずシャワーへ向かう。

タイル張りの微妙に肌寒い風呂なので、ササッと浴びてシャワーは早々に退散。

もちろん、シャワー中も暴力的な勃起力を発揮したよ。

【キス】

しいなちゃんをベッドへ仰向けに寝かせ、ジッと目を見つめると...ほ~ら見たことか。

「恥ずかしいっ!」

照れ始めた。

元気キャラにはそれなりの攻略方法がある。

で、唇を重ねるとしいなちゃんも積極的に絡めてくる...いや、どちらかと言うと濃厚な方だ。

舌もベルンベルン絡め愛、吸い愛(うるさいよ)

とりあえずこんな濃厚なキスされたので、俺のチンコがビンビンに勃起している事を知らせるため、彼女の太ももに押し当てて、「こんなキスされたら...」の興奮度アピール(...のはずだが、俺みたいにずっと勃起しているタイプではあまり効果が得られないというのが難点)

【愛撫】

今日はじっくりというより、勢い系の責めで行こうと。

乳首をパクッとくわえ込んだ後、口の中でコロコロと乳首を転がす。

「あぁあっ!いやんっ!!あぁああああああ~」

全身を左右に振りながら悶えるしいなちゃん。

あ~あ、こりゃまた可愛い顔してんのにどうしようもなくスケベか(いつも嬉しい)

「しいなちゃん、何よ!このスケベな乳首。コリコリに勃起しちゃってるじゃないの!」とお説教すると、「うあぁ...すごい恥ずかしいっ...」

恥ずかしくても乳首は勃起してしまう。

そんなところに女体のロマンを感じる。

指先で摘むように乳首を転がす。正直、胸は小さめなので、胸全体よりも乳首集中型がよいだろう。

また、しいなちゃんの乳首の感度も異常なので、まさに合理的。

両乳首を責めたて、彼女をトロトロにさせた後、マンコへ

【マンコ】

クリ大きめのズルムケ型。若干ビラビラありのスケベなマンコ。

生えかけのフィールドに舌を這わせ、内もも、マンコ周辺を舐める。

この時点で、彼女のヒクつき具合は早くも最高潮を迎える。

相当感度の高い女の子のようなので、責めて楽しめる。

両手でビラビラを広げてみると、肉壁にネットリとしたテカテカ光るマン汁を発見。

舌で舐めてみると、ヌルヌルしたマン汁。

そのマン汁をクリに擦りつけて、旋回舐め。

グイングイン回す。舌の腹と先を使い分け、クリを集中的に責める。

カラダをバタつかせるように腰を振りながら「いやぁあああああああ!!!」と絶叫する。

このホテルの内装なら、このスケベな鳴きは2F全ての部屋に響き渡っていることだろう。

興奮してきた!(そこっ?)

ベールベルベルベル~!
おりゃりゃー、使い方合ってるのかわからないけど、クンニクバスター!!(スパンスパン王子風で)

おれたこ(←俺が好きなブログ)

「イっちゃ..あぁああああああ!!ダメぇぇぇ~」

―攻守交代―

【リップ】

「ねぇ~舐めたい。舐めていい?」と、しいなちゃんからのお誘い。

大久保は舐めたがりが多いのね(これも嬉しい)

「ちんちんしゃぶるのすごく好きなんです」とスケベ検定3級クラスの発言。

「硬くてガマン汁出しまくりのビンビンのチンコを私のグチョグチョのオマンコにめり込ませて欲しいのぉぉおおお」というスケベ検定1級レベルの発言とまではいかないが。

だがしかーしっ!

まだまだ20そこそこの女の子がしゃぶるの好きなんですという言葉を発せられるというのは、非常に将来有望な逸材になることは間違いない。

「得意なんです」と言われると、ブリッと脱糞を投げつけたくなるが、「好きなんです」というのは素晴らしい模範解答。

どーでもいいけど、色がギラギラしすぎて読みにくい。

長いこと脱線したので、元に戻そう。

とりあえずチンコの前に乳首を舐めてもらう。

チンコに行きたくてしょうがないようすのしいなちゃん(今日はいっぱい嬉しい)

乳首の舐め方も非常に素晴らしい。

彼女は舌の使い方がお上手(誰に仕込まれたんだ?)

乳首を弾くようにペルペル、片方をお留守にせず指先でピンピンと。

【フェラ】

お待たせいたしました、お待たせしすぎたかもしれません(村西監督風で)

チンコをしゃぶるのが好きなしいなちゃんの技とやらを...あっ!イヤだっ!亀頭を口に含んだまま、口内で舌をグリングリン回して、ドラム式洗濯機みたいな舌使いになってるじゃないのぉぉおおおおおお!!

おぉー、こりゃ気持ちいい。

グキョグキョっと喉の奥までくわえ込むディープなスロートから、緩急つけた上下のストローク。

裏スジに舌を這わせたかと持ったら、金玉をスッポンとサーキットトレーニングかというようなハードな舐め。

確かに好きというだけの事はある。

早漏気味の方にはあまりに酷なしゃぶりになるであろう。

チンコ歴39年の俺が気持ちよさを保証しよう(チンコ歴って?)

【フィニッシュ】


騎素→正

「しいなちゃん、上に乗ってくれる?」と切り出すと、オンナの目に変わる。

ゆっくりとトロマンを俺の竿裏に擦りつけるようにして、前後にグラインド。

ネットリしたマン汁が俺の熱棒にまんべんなく塗りたくられる。

肥大化したクリが時々亀頭先端に引っかかったりと、どうしようもなくドスケベなモードに突入してくる。

本格的にべちょべちょになってきたところで体位切り替え。

彼女を仰向けに寝かせ、裏スジと裏亀頭でマンコとクリを刺激する。

ビンビンで熱くなったチンコだと効果てきめん。

緩急つけてべちょべちょし始めると、どちらかというわけでもなくお互いにギュッと抱きしめ合う。

俺は「濃厚民族」の末裔のみが持つと言われる特殊なDNAを保持している。

電脳化したチンコがドスケベオマンコをハッキングする(ダメだ!全く意味がわからない)

「あぁぁああああ!!!気持ちいぃぃぃいいいいい!!!」

まさか彼女も「濃厚民族」なのかっ!?(もうそろそろネタ的に限界なんでいいっすか?...)

あぁー、しいなちゃん、もうダメだわぁ~と言いながらお腹にどっぴゅんこ。


26807_10_20140218022656

◆総評◆

しいなちゃんは実際、かなりのドスケベだ。写真だけみるとスケベとは程遠いように思えるかもしれないが、彼女、相当スキモノだ(失礼)。フェラチオされるのが好きな人には是非味わっていただきたい。また、オフィシャルHPの彼女のお客様の声をみるとやはり責めとおしゃぶりの事が多く書かれている。非常に精度の高いアンケートのようだ。可能オプションもオールOKというポテンシャル高すぎの女の子。いやぁ~、中々の逸材だわ。
にゃんだは、スケベなプレイヤーもしっかり揃えているんだねぇ~。

26807_10_20140218015734

過激度star_icon5(五段階評価)

しいなちゃんは、元気なドスケベ娘という事で結論づけてよろしいでしょうかね。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。