【池袋東口:ホテルヘルス】「池袋で求められる俺のカラダ」りえ

200_50

00039877_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


生みの親より、育ての親。

乾いたマンコより、濡れたマンコ。

勃たないチンコより、勃ちすぎるチンコ。(だんだんと頭の悪い表現になっていく)

世の中には、先人たちの血と汗とちょっとのガマン汁で培われた格言が多くある。

ドスケベだよ、おまっとさん!(全力キンキン風で)

渋谷で求められ、発情し、ビンビンな伝説を作って池袋に帰ってくる。

このループをドスケベマラソンと呼ぶ。

このお店、ちょっと俺がHPから目を離していたら、見知らぬドスケベ女性が入店している。

しかも、(ケン長さん風で)SUGEEEE美女!デカパイ!!黒髪!!!匂い嗅ぎたい(それは違うっ!)

2014y09m01d_194348373

本当にこのラインナップを見ているとムラムラしてきて、「全員のオマンコを舐め尽くしたい!」そんな危険な精神状態に陥る(病院行きなさい)

ハッキリ言って、俺はこのドスケベ店を大変懇意にしている(渋谷・横浜含む)

なぜか?

答えは単純で、俺が知る限りドスケベばっかりだからだ。しかもルックスも上質。

提灯ではない。もはや贔屓だ!!(ドスケベ店以外も好きな店多いけど)

俺がこのドスケベ店で遊んだ時の記事...そう、そのドスケベ具合を想像して読んで頂きたい。

もはや風俗界の大山空手!(わかりにくいっ)

E4B889E38081

チェストー!!!

--------------------------------------------------------------------------------
=パーソナルスペック=

熟練度:10ヶ月くらいと言っていた。ただ出勤日数が少ないらしく、まだまだ自信がないらしい。そこが可愛いんだよ、りえさん!
 
年齢:オフィシャルHPでは29歳。実際はアラサーと言っていたが、多分29か30に乗ったかどうかというくらい。いい女っぷりを発揮している。個人的には好き(それは書かなくていい)
 
バスト:天然乳。88cmのEカップ。プロフィールにも書いてあるが、子供を産んでいるのでうっかり母乳が出ちゃう事が。今回も...後述。張りもしっかり残ってて、おわん型の柔らかい美乳だよ。
 
ボディー:至って標準体型というのか。どちらかといえばスレンダーな部類に入るのか。お子さん生んでても傷一つないからママ風味が皆無。綺麗系奥様。
 
陰毛:ナチュラルマン毛。量は多くないし範囲も広くない。柔らかく上質であろう。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マン臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、 80分18000円でがっぷりよつ。

内訳: 80分総額18,000円のみ!入会金割引+コース料金1,000円割引+アンケート記入で
1000円キャッシュバック

メルマガ登録をしてない人は、メルマガ登録で全コースいつでも写真・HP指名料無料(1,000円)

何度も言う。このお店のメルマガは絶対登録しておく方が賢い! 


さて、池袋東口を降りて、家電量販店をハシゴする。

で、ほどよく巡回した後、お店へ向かう。

やはり先客がある。

タイミングもあるかもしれないが、必ず受付にお客さんがいるという安定感。

今回は先客が一人。椅子に座って待っていると、俺の後にもう一人来る。

俺の番が来て、「あっ、どーもご無沙汰です~」的な感じで挨拶。

相変わらず店員さんも元気で絶好調。

後ろにひとりお客が待っているので、与太話もほどほどに諸々済ませる。

すぐ遊べる女の子の写真を見せてもらうも、皆スケベ(もはやそう思い込んでいる)

で、諸々すませてホテルは受付の目の前にあるセントラル

120分3000円。

IMG_0058

相変わらず殺風景な部屋だが、何よりも受付から近いのが魅力。

とりあえずお店へ部屋番号を伝えたのち、受付でもらったグリンスとうがい薬を持ってシャワーへ。

いくらスケベな気分になっていても狭いユニットなので、スケベな体勢になってシャワーを浴びたりする事はできない。

シャワーを浴び終え、全裸でベッドへ腰掛けて女性を待つ...と、コンコンとドアをノックする音。

もうご存知かと思うが、こちらのお店も女性と事前対面しないシステムなのでドアを少し開けて、アイマスクを預かる。

このホテルはオートロックではないので鍵を渡す必要はない。

アイマスクを預かったら、一端ドアをしめて(鍵はかけないように!)アイマスクをして即ベッドへ腰掛ける。

あっ、そうそう。

今日の俺は「玄関開けたらいきなりちんぽコース」でコスチュームは全裸。

玄関開けたらいきなりちんぽコースだけど、玄関から離れてベッドへ腰掛けて待つのも良し。

あなたの好きなスタイルで。

で、アイマスクに全裸(タオルも無し)でビンビンになってベッドへ腰掛けていると、女性が部屋に入ってくる。

五感の研ぎ澄まされ方が尋常でなく、女性の上着を脱ぐ音、ブラジャーを外す音、パンストを脱ぐ音、パンティーを脱ぐ音...あらゆる万物の音が手に取るように分かる。

ものすごく興奮してくる。

【いきなりちんぽ】

俺の目の前に腰を下ろし、脚をサワサワと触り始める。

「ねぇ、おちんちん触ってもいい~」という耳元での囁きに、一度チンコがビクンッと振れた。

耳元で囁かれながら触られるという行為がどんなにゾクゾクさせられるか。

全身に鳥肌が立つ。

「すごぉ~く硬くなってる...舐めてもい~い?」

「おっぷ...おっ、お願いします」

全力でチンコをしゃぶり始めるりえさん。

じゅぽじゅぽと唾液でべっちゃべちゃ音をたててしゃぶる。

なんてスケベなしゃぶり方なんだ...。

まだ顔を見ていないので、次はどこを刺激されるのか?

まさに全身が性感帯になろうとしている。

しゃぶられながら、乳首を責められ、全身をサワサワされたかと思ったら猛烈なDキス。

柔らかい唇と唾液でべちょべちょだ。

りえさんの後頭部を抱えるように抱きしめると、柔らかいロングな髪の毛を感じる。

そのままキスをしながら髪をかき分け匂いを嗅ぐ。

シコリたい...(今、シコらなくていいだろ)

大声を上げたくなるくらいムラムラする。

「ベッドへ横になってもいいですか?」となぜかM性感で遊んでるかのような口調になってしまう。

完全に受身でいる時とは、おうおうにしてこんなもんだ。

で、ベッドへ横になると、再度キス。

「これが欲しかったのぉ~」ともいうべき濃厚なキスをしてくる。

そのまま耳元、首筋から乳首まで上半身を徹底的に舐められる。

彼女が俺のカラダをギュッと抱きしめる。

俺も彼女のカラダを抱きしめ返す。

ありそうであまりないこの行為が久しぶりにドキドキさせてくれる!

お互いの体温を全開で感じ合う。

ギュッと抱きしめた後、彼女のカラダをサワサワと触り返す。

柔らかいケツをムギュっと鷲掴みにしながら揉む揉む。

【愛撫】

「りえさん、そろそろアイマスク取ってもいいかなぁ?」と聞くと、「えぇ~、まだダメぇ~」と言いながら、俺の手を取り、自分のマンコに持っていく。

俺の指先を掴み、自分の割れ目に引き込もうとする。

「えーっ!ちょ、ちょっとー!りえさん、オマンコびちゃびちゃじゃないっ!!」

...そう、りえさんは自分のマンコの濡れ具合を俺にアピールしてくるようなドスケベだったのだよ。

「しっかり触って~」

「そろそろ、りえさんのお顔とオマンコが見たいんだけど...」

なんやかんやで俺が抱きつき、体位を入れ替えてりえさんを仰向けに寝かせ、アイマスクを自ら外す。

ハラリ...はっ!いやっ!りえさん...美形な顔してるじゃないのー!!

黒髪の美形。いうなれば大人なアラサー。

ミセス雑誌に出てそうなあの感じね。

「りえさんっ!なんでもっと早くアイマスク外させてくれなかったの?」と聞くと、本気で恥ずかしそうに「恥ずかしいから...」だって。

うおおおお!今まで俺に散々ドスケベな責めを繰り返し、しまいにゃ俺に自らのオマンコの濡れ具合までチェックさせた美形女性が、俺がアイマスクを取った瞬間、素の自分を白日のもとにさらされる事への照れを隠すために俺にアイマスクを取らせなかったこの純情な気持ちたるや...。(説明長いし、後半特にわかりにくい)

こういう性格の女性って惚れそうになるんだよ、俺(また?)

そんな照れ屋なりえさんだが、乳首は相反してものすごい照れ知らずな勃ち方をしている。

乳輪がキュキュっと縮こまり、ビンビンに勃起しまくっている。

そんな乳首をキュキュっと吸い込むと...「あれ?あれれ?りえさん、ちょっぴりお母さんの味(母乳ね)がしたよ」

「いやぁ~だ~...あんっ!あっ!!」

後から聞いたのだが、たまに母乳が出てしまう事があるらしい。

ビュービュー出ることはなく、しっかり揉みながら搾乳モードに入って乳首を吸うとうっすら感じる程度。

だがしかーしっ!

乳首のコリコリがすごい!

そして、りえさんはものすごく乳首が感じてしまうようで、このままイっちゃうんじゃないかと思えるほど感じまくる。

これは断じて演技などでは出せない感じ方。

首筋に血管浮き出させて本気の鳴き。

旋回舐めが半端なく効く。

「あぁ~、ダメェ~いやぁあああああ!」とエロ漫画みたいに感じまくるよ。

【マンコ】

全体に薄毛のマンコでいやらしい。

クリ小さめの仮性だが、勃起するとコリッコリになる。

ビシャビシャなマンコだという事は先述した通り。

「りえさん、こっち見て」と言うと、本気で恥ずかしがり顔を横に背ける。

「ほらぁ、見てみて。すっごいオマンコ糸引いちゃってるじゃないの!」とエグ目の言葉責め。

「いやっ!恥ずかしい...そんな事...ぁああああ~!」

クリを旋回舐め。

彼女はとにかく舌をグルングルン回して舐める旋回舐めが効果的か。

腰をヒクヒク動かして、エクスタシーに達したかどうかはわからんが、絶叫しては果て、果てては絶叫の無限ループ。

美女のアナルを拝むため、69へ持ち込む。

【69】

毛がほとんどない美アナル。

綺麗な菊の門。

舌の裏側でクリを舐めると、「あぁっ、いやんっ!気持ちいいっ~!」と鳴き、しゃぶる事ができないレベルまで感じまくる。


【フィニッシュ】

騎素→正素

「じゃぁ、そのままターンして上に乗って」と。

出たっ!ノーハンドな危険なグラインド(嬉しい)

ローションをつけようとしたので「りえさん、オマンコの汁でびちゃびちゃだからいらないと思うよー」と言うと、「いやぁ~だ~」と。

アラサーのビチャビチャはたまんね~な~、おい。(えっ、誰?)

前後にグラインドすると、時折チンコの先っちょがクリに引っかかる。

「あぶっ..あっ、気持ちいい...あー、すっごい擦れて...あっ!すごい..気持ちぃぃ...」と実況する俺。

りえさんの奥ヒダ慕情に挟まれ、トロマンを裏竿全体に感じ、コリコリのクリとオマンコソースをたっぷりトッピングしたドスケベホットドッグな気分を堪能。(どういう事?)

 体位を切り替え、りえさんを仰向けにした後、濃厚なキス&旋回舐めで身も心も溶けてしまっているりえさん。

もう、汗だくで乱れた髪の毛を食べたいが非常にエロい! (表現がいちいち危ない)

乳首を舐めるとマンコをチンコにぶつけてくるので、自然とぶつかり稽古の様相を見せる。

お互いのホットなドッグを密着させると、すごい熱を感じる。

そんな熱を感じながら、亀頭の裏あたりをクリにガッツリと擦り合わせる。

ピピピとタイマーがなったので、ラストスパートをかける。

裏スジ全体に割れ目とクリを擦りながら波打つように腰をグラインド。

りえさんも自分のおっぱいを揉みながら大鳴き。

「あー!出しちゃいますよー」と言いながら、ドビューっと発射。

どぴゅっ、どぴゅっ、どぴゅっ!!と三連バーストした。

興奮してたのでたっぷり出た。

00039877_girlsimage_05

◆総評◆

帰りのアンケート記入で受付へ戻った際に聞いたんだけど、りえさんって出勤が非常に少ないらしい。だからあの素人っぽさがあったのかと納得。前半戦の責めはすごくこうふんさせてくれるし、業界経験少なくてもプレイ自体は元々持ってたドスケベポテンシャルが高いんだろうなぁ。性格も大人な女性という感じで俺の話をしっかり笑顔で聞いてくれるし、こういう部分が大人の女性の良さなんだろう。もうちょっと一緒にいたいなぁなんて思えたし。こんな女性に毎日求められたいよ、ホント。オススメするー。
 
00039877_girlsimage_02

過激度star_icon45(五段階評価)

りえさんの素人ミセスな感じはすごくいいと思う。恥ずかしがらせるとすごく楽しめるなぁ~。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。