【鶯谷:韓国デリヘル】「魔法の指輪」ニサ

image

00068505_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


突然だが、これから韓国語を勉強しようと真剣に考えている。

現在俺が対応できる言語は、日本語(若干不自由)、英語、スペイン語、タイ語の4ヶ国語。

韓デリで遊ぶ度に「あぁ、ここでペラペラとハングルが話せたら」と、常々思う。

これだけ韓国人女性が好きなのにハングルを話せないなんて、チンコの貧素さと並ぶほどの俺のコンプレックス。

びーまいべいべー!

韓デリを主戦場にしている方はある程度のハングルスキルを持っているかもしれないが、俺はハングルスキルではなく、ハングリースティックしか持ち合わせていない。(もはやこれが言いたかっただけ)

ハングリースティック...そう、俺のチンポはいつも乾いている。チンポの先をどんなに濡らしても濡らしても乾いてしまう。

もっとオマンコをぉぉぉ~。(もう文脈むちゃくちゃ)

精神の錯乱と性欲が異常なのは全部夏のせい。

さて、そんなこんなで今回は初めての店「魔法の指輪」。

最低でも月に一度は韓国人女性を抱こう!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で働き始めて3週間くらいと言っていたが、出戻り組なのか初来日かは聞いていない。
 
日本語レベル:中の上レベルと言った感じか。基本的に日本語でのコミュニケーションは可能。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際はどんなもんだろう。話していると若い感じはするのだが、予想は22、3くらいとしておこう。 
 
バスト:土台有り?「?」となっているのは、多分土台入りなんだろうが、とにかく柔らかいんだよ。揉んだ時に「あれ?」と思ったくらいだし。クオリティーの高い良質なものなんだろうか。天然だったら...いや、違うよなぁ。
 
ボディー:スタイルは非常にいい。特にケツは非常に興奮する。
 
陰毛:うっすらと薄いマン毛。短く刈り込んでいるが、マン毛はかろうじて残っているので、助かった(助かった?)
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------

今回は、80分20000円でがっぷりよつ。

ロングが希望の場合はこんな割引もある。


鶯谷北口を降りると、三回に一回くらい知人と出会う。

この鶯谷という異空間はスケベな人間を寄せ付ける不思議な力を持っている。

まぁ、いい。

そんなこんなでお店へ電話をする。

おそらくママさんであろうか。

一部の日本人よ、見習え!というくらい丁寧な電話対応。

素晴らしい。

毎度のホテルへ向かう。

あっ、P-DOORね。

IMG_6856

 408号室。

Bタイプの4200円。

どーでもいいけど、多分このホテルの全部屋制覇していると思うわ。 

ホテルに入り、お店へ部屋番号を伝える。

女の子が到着するまでベッドへ寝そべって待つ。

タバコを辞めると本当にする事がない。

で、15分ほどだろうか。

ファミマと同じインターフォンがなる。

ドアを開けると、「こんにちは~」とものすごい愛想のいい女の子。

IMG_6858
ホットパンツのマンスジが気になった。

韓デリの女の子は、多かれ少なかれ出会った瞬間は、人見知り的な反応を見せる事が多いわけだが、今回の女の子はそれが皆無だ。

「こんにちは~。元気だねぇ~」と俺。

「そうですか~。元気ですよ~」

「お名前は?」

「●サです」

「リサちゃん?」

「●サです」

「イサ?」...え?ダパ●プ?(とは言っていない)

何やら最初の音が聞き取りにくい。

韓デリは時々面白い名前の子がいるから、しっかりと確認しておきたかった。

HPで確認すると、「ニサちゃん」という事がわかった。

「ニサちゃんね」...少額投資非課税制度かよっ!(とも思ってない)

どーでもいいけど、胸元から見える谷間がすごい。

IMG_6857

こんなボインな服着るなんて、絶対スケベ。

この時点で俺は勝ち名乗りをあげた事は言うまでもない。

性格よくてボインだったら勝ちでしょ。

日本語でのコミュニケーションもそれなりに取れるので、しばし談笑。

本当によく笑う娘で、楽しい気分にさせてくれる。

「おっぱ、シャワー行きましょう」と言われたので、服を脱ぎ出す。

ニサちゃんがブラジャーを外す前に、すでに俺は全裸になっているという早脱ぎ芸を見せつけた。

しかもチンコびんびん。

普通に会話していても、楽しい気分になるとチンコが勃起しだすので、泌尿器科へ行こうと思うよ(心療内科か?)

00
綺麗なフォルムをしているニサちゃん。

で、全裸になるとボリューミーなパイオツがたまらんエロい。

クーラーで部屋が涼しいからか、ニサちゃんの乳首はすでに勃起している。

この時点で俺の脳内ドスケベスーパーコンピューターが、この勃起乳首の効果的な攻略の手順を瞬時にはじき出していた。

シャワーに入り、ニサちゃんにカラダを洗ってもらうわけだが、手コキ並みにチンポをしごかれたので、思わず声を漏らしちゃったよ。

最近、尿漏れと声漏れが激しくなってきたの。(どうでもいい)

シャワーを出ると、「へやくらいのだいじょぶですか?」と毎度の大和撫子風情。

お互いベッドに相向かいで座ると、ニサちゃんが一瞬照れた表情を見せたのを見逃さなかった。

こういう仕草をしたりするのが、俺の中での韓国女子好きの一端でもある。

照れる女の子は可愛い。

【キス】

韓デリでは常に様子を伺ってからキスをするようにしている。

今回も、そっと唇を近づける。

お互いの唇を吸い合い、舌絡めも普通に可能だ。

柔らかく温かい舌を絡ませ、指先で耳元を愛撫すると「あっは~ん」みたいな息が漏れ出す。

しばらくキスをした後、今度は耳元に舌を這わせる。

【愛撫】

「はぁぁああああ~ん」

ニサちゃんはかなりの敏感ちゃんか。

そのまま胸元を大きく揉む。揉みながら乳首を弾くと乳輪周りがキュキュっと収縮されて、乳首もコリコリに勃起し出す。

まだ舐めてもいなのに、だ。

さすがは服を脱いだ時から勃起していた、この乳首のポテンシャルの高さ!

「ニサちゃん、見て。すごく硬くなってる...」

「はずかしぃ~い~ね」

本気で恥ずかしがるニサちゃん。

コリコリに硬くなった乳首の先端をゆっくりと舌で弾く。

ぺるんっ。

「あはんっ」

流れるように乳首を甘噛み。

「いやっ!あんあんっ」

改めて思うと、女性が感じる際の「いやっ」って言葉は、世界共通のようだ。

英語でも「No~!」でしょ。

この辺を今後紐解いていくと面白いかも知れない。

まぁ、いい。

ハイポテンシャルな乳首を出っ歯になりそうなくらい前歯を伸ばして噛む。(注:前歯は伸びない)

「いやぁぁん、あっ!あんっ!!」

このままイってしまうんじゃねーか?というくらいいい感じ方をする。

揉んで甘噛んで、舐めて吸うという乳首責め4段活用が非常に有効。

顔を左右に振るたびに、綺麗なストレートヘアが乱れる。

今回はこの髪を見ながらイケるな、と確信する(色んな意味でキモい)

【マンコ】

若干のビラビラがあるスケベマンコ。

クリは仮性だが、軽く触れるとプクッと大きく勃起してくる。

そんな勃起したクリを舐めると、ニサちゃん自ら腰を浮かせて俺の舌に擦りつける。

口全体にニサちゃんのマンコが密着した瞬間、ヌルヌルした液体が。

M・A・N・J・I・R・U!

しかもかなりの量を垂れ流してきた。

ニサちゃんのM・A・N・J・I・R・Uは(読みにくいから普通でいいよ)、クリを責めると、栓が外れたかのように垂れてくるスケベマンコ。

ニサちゃんがあまりに動くから、マン毛もビチャビチャになるし、俺のヒゲもびちゃびちゃ。顔にあるのがヒゲだかマン毛だか区別がつかなくなっちゃったよ(そんなわけない)

相変わらず手マンとかやらない。

―攻守交代―

【リップ】

仰向けの俺にニサちゃんが覆いかぶさってくる。

IMG_6859

ニサちゃんのような髪の毛の綺麗な女の子にリップされながら、気づかれないように髪の毛の匂いを嗅ぐと言う行為は、ある意味プレイの中で俺が一番楽しみにしている部分(出禁レベルの危うさ)

読者の皆さんにも、こんな自分だけの楽しみをプレイの中で見出して欲しい(いらない)

乳首を押し込むように舐める。

「あっ、ニサちゃんっ!そこっ、すごく気持ちいい!」としっかり快感を声に出す。

ニサちゃんも気分がいいのか(どうかは知らんが)「気持ちいい?」と楽しそうにノってくる。

わざとではないのだが、カラダがビクンビクンと反応してしまう俺のイケナイカラダ。

両乳首を丁寧にリップしてくれた後、チンコへ。

【フェラ】

前方後円墳みたいになっている俺のビンビンのチンコを見て、「うわぁ~」という声を出す。

こういうリアクションをしてくれる女の子は絶対性格がいいと相場は決まっている。

裏スジを舌先でチロチロっと舐めた後、ゆっくり亀頭をくわえ込む。

ニサちゃんの温かい口内にチンポが挿入される。

じゅぽじゅぽっとスケベな音をたててしゃぶる。

口にチンコを含んだまま、舌をクルクル回転させる技を見せてくれる。

これってたまにやる女の子がいるんだが、非常に気持ちいいので好き。

【69】

ニサちゃんのアナルが見たいだけの69。

俺の上にまたがろうとして股を広げると、マンコは開くのにアナルは閉じる。

そんなアナルにMAJIで恋する5秒前。

Majiでkaiたラブレター 渡すその5秒前

Majiでnameたアナル 舌入れ5秒前

まぁ、いい。

アナルの匂いを嗅ぎながら、舌の裏側でクリを擦るという奇行技を繰り出すと、「ぁあああ!」と鳴く。

感じるとしゃぶれない。

そんなニサにMajiで恋...もういい。

【フィニッシュ】

お伺いありのヘ〇メット

騎→正

「おっぱ、最初上?下?」

「じゃぁ、ニサちゃん、最初上に乗って!」

「おっけ」

ヌメリ。

くぅ~!ローションいらずの濡れマンコは最高。

マン汁の滑りの良さ、持続性...やはりマン汁という名の天然ローションは素晴らしい。

最初は上下にストローク。これは、男性が非常に感じる動きだが、より女性のリアクションを見たいのなら、前後に動かすのが一番。

「痛くない?」という労りの言葉を忘れずに。

根っこまでがっぷりよつに構えてからの前後のグラインド。

「いやぁぁ~ああああ!!!」

はい、今日もスケベ一丁上がったよ!

体位を切り替え、正ではおっぱいを寄せては返す白波の...でお馴染みのぱい寄せ谷間を目で楽しみつつ、
ちょっぴりハードなグラインドで責める。


目をじっと見つめ合い、感じまくるニサちゃんの性的な過去をスキャンする(えっ?俺、キチガイ?)

韓国人女性がアヘアヘしているという民族的視点からこのスケベな行為を頭で冷静に考えたら、カラダが冷静でいられなくなったので、お腹に大射精!

IMG_6862

◆総評◆

初めてのお店だったわけだが、最初の女の子がニサちゃんだったので、印象はいい。昔より韓デリのアベレージがあがってるような気がするのは気のせいだろうか。もちろん、日本人のお店でもそうなんだが、結局お店というより、女の子単位である事は間違いないのだが、実はお店の傾向みたいなものもあったりする。いいお店は当たり前だが女の子が安定している。そのお店の女の子2、3人入ればある程度のレベルは感じ取れる。そういった意味でも、このお店はもう一度経験せねばなるまいが、個単位で言えばニサちゃんはすごくオススメであろう。性格良すぎ。

IMG_6861

過激度star_icon5(五段階評価)

会った瞬間から元気なニサちゃん。まさに韓デリ初心者にはうってつけのキャラかもしれない。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。