【鴬谷:韓国デリヘル】「ニューバージン」ローレン

200x40

00057107_girlsimage_04

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ここのところ、韓デリが続いておりますが。

皆様、チンポコの濡れ具合、いかがお過ごしでしょうか。

ちょっと早い暑中お見舞い。

んで、今回は俺にとっては初陣のお店。

何がきっかけだったのか分からないが、俺はこのお店のメルマガを受け取っている(まぁ、他店舗も相当受け取っているから、もはやサラっと受け流しているような状況だが)ので、俺の中で気になるお店リスト入りしてた。

さて、そんな初陣のお店だが、今回の女性は俺が経験した韓デリの中でも、ドエロさがレジェンド級の女性。

久しぶりにロマンティックドスケベ浮かれモードに入った。

c0070349_205696


とりあえず、鶯谷の地を降りて、いつものようにP-DOORへ。

今回は部屋の写真を撮り忘れたのでオフィシャルの写真を(いつも俺が撮ってる写真となんら変わらんと言う...)

p408
408号室

お店へ電話をして初めての旨と部屋番号やらを伝え、女の子到着を待つ。

ママさんの電話対応が非常にいい。

日本語もお上手。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:業界自体の経験値は不明。韓デリなのであまり深く追求しなかったんだけど、もしかしたら業界も長いのかも知れない。その辺は、韓デリ系のブロガーさん達の方が詳しいかもね。日本の滞在期間も長いんじゃないかな。
 
日本語レベル:もうね、日本人の血が入ってんじゃないのってくらい上手。下手な日本人より日本語話せるよ。
会話レベルは、過去最高レベルかも。 
 
年齢:オフィシャルでは21歳。実際は聞いてないけど、もっと言ってるでしょー、あの色気は。俺は好きなんだよ、この派手な顔立ち。写真は妙に幼い感じだが、完全にドスケベ満載の派手な顔。
 
バスト:土台有り。オフィシャルでは90cmDカップ。大きいよー。乳首は非常に綺麗な色をしている。乳輪もほどよい大きさ。
 
ボディー:抱き心地いいわぁ。程よい肉付き。男好きする淫乱ボディー。
 
陰毛:無毛恥帯。パイパンってやつ。チクチク感はナッシング。マン毛も見てみたかった。
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------
今回は80分20000円でがっぷりよつ。

こんな割引もあるようだが、さすがにこの前連チャンかまして、今回3Pってわけにもいくまい。

そもそも、3Pは書くの大変なんだよね。


で、15分くらいだろうか。

インターフォンがなったので、ドアを開ける。

「アニョ..」

「こんにちは~、アニョハセヨ~。よろしくお願いしま~す」

01

あれ?

日本人?...と思うくらい日本語が上手い。

「あれれ、日本語お上手っすね~。お名前は?」

「ローレンです。よろしくお願いしますね~」

オフィシャルの可愛い感じというより、もっとエロセクシー路線な感じだ。

第一印象は、韓国スナックのスケベなチーママと言った感じか(褒めてるんだよ、これ)

俺的には、かなり好きなタイプ。

そして、かなり期待出来るタイプ。

「オッパ、なんて呼べばいいですか?」

あぁ、オッパでいいですよ。

そんな会話が普通に繰り広げられる。

日本語能力が非常に高い。

で、しばらくあーだこーだと雑談(全部日本語)

で、シャワーを浴びるため脱ぎ始める。

デカパイがあらわになる。

03

なんというのか、彼女がもつムンムンとしたエロい雰囲気。

実際に会ったら、「あぁ~これねぇ~。この雰囲気ね~」とわかってもらえると思うのだが、文章では雰囲気は伝えにくい。

そして、パンティーを脱いだ姿を正面からみると、一本筋の通ったマンコがあらわになる。

マン毛がないので、丸見え。

チンコビーンってなる。

これだけマンコ見てきてるのに、どうしてもチンコビーンってなる(表現が中学生)

で、シャワーでカラダを洗ってもらう...んだが、ここから完全にプレー開始だ。

この展開はまったく予期していなかった。

【シャワー】

スケベな手つきでチンコを洗いはじめる。

すでに俺のトッポギは、完全にビンビン(服を脱いでからずーっとだ)

そんなトッポギチンコを洗う時に、ローレンさんの顔がやけに近いなぁと感じていたのだが...。

その後、ローションを俺のカラダに塗り始める。

ローレンさんのボディー洗いというか、ローションマッサージが始まる。

チンコが勃起しすぎて、何か違うモノへトランスフォームしそうになる。

で、ローレンさんがそのまま腰を下ろし、俺のチンコをパクッとしゃぶり始めた!

シャワーでだ!!

【フェラ】

こういうシチュエーションでしゃぶられるのってすごく気持ちいいし、興奮する。

これまた舐め方がエロいのよ。

ジュルジュルと音を立てながら、しっかり奥までくわえ込む。

口に含んだチンコを、舌でクルクル舐めまわす。

「あ~ん、ジュルジュル...あんあん..じゅるるる~」

舐めながら興奮するタイプか。

ドスケベ最高。

で、腰がガクガクし始める。

と思ったその瞬間。

【フィニッシュ...してないけど】

お伺いありのノーヘル。

後(バック)

ニュルリ。

「あっはぁ~ん!」

やっべ、気持ちいい。

獣のように後ろからパンパンパン、と。

ギュギュッと締め付けられる。

肌のスベスベ感も半端ないから、後ろからギュッと密着してひとつになる。

「気持ちぃぃ~!!」

俺は身長が低いのでバックを苦手としている。(出来ることにはできるんだが)

生まれいずる悩みか。

まぁ、いい。

もって5分。

img_1696045_46008037_0

5分ほどパコパコモードで楽しんだ後(実際は10分くらい楽しんだと思う)、軽くお湯につかりシャワーを出る。

ベッドへ行くと、「オッパ!横になってくださいね~」と促され、仰向けに寝る。

【キス】

上に覆いかぶさってきて、濃厚なキス。

相当ディープに唇を吸い合う。

まだ序盤戦だというのに、すでに超濃厚なフルコース、朝っぱらから高級懐石でも出てきたかのような展開。

舌を絡め合い、俺も彼女の頭を抱き抱えるようにして抱きしめる。

もう、完全に恋人気分。

【リップ】

乳首から丁寧に舐めてくれる。

時折、俺に視線を投げかけるので、もう惚れるまで時間の問題だ(...というか、この時点でほぼ惚れている)

乳首を左右交互、丹念に責めてもらいうと、徐々に下半身へ移行していく。

【フェラ】

鼠径部、金玉を舐め転がされた後、竿へ。

先ほど、シャワーでしゃぶってもらったので、詳細な説明は省き流れだけ説明しようと思う。

チンコを舐める時に、俺の方へケツを向けてくるので、指先でサワサワと撫でると、「あっは~ん」とか「あんあんっ!」とか言いながら一生懸命舐めてくれる。

【69】

前回に引き続き、プレイの流れを切らさない事を念頭においていた。

「ローレンさん、69しよっか」

プリッとした尻が俺の眼前に。

05

マンコにテカテカと光る液体がついている。

軽く指で触ると、ヌルっとした液。

そう、俺がまだ触っていないのにマン汁でビッチャビチャになっているじゃない!

愛らしいマンコが、きっと先ほどの風呂場でのパコ行為を思い出し、スケベな妄想湯気がムンムンと立ちのぼるホットなトロマンになってた。すっかりスケベ熱を帯びたマンコは、非常に贅沢なアワビと化していたので、思わず舌づつみを打つ!(風俗レポート界で最強最低な表現)

クリは包皮に包まれて、非常に小さい。毛のないマンコは、非常に綺麗な一本線。ビラビラが一切ない。

自分で窒息死を選ぶかの如く、密着感を持ってクンニリングスに励む。

「あ~、オッパ!オッパ!イっちゃうよ...イっちゃう、イっちゃう!」(ここはハングルで聞きたかったが、まぁ、いいんだけどさ)

お構いなくベロベロと舐める。

イったかどうかはわからんが、そのまま腰を激しくピクつかせるローレンさん。

そのまま、クルッと体位を変えて俺の上にまたがる。

【フィニッシュ】

お伺いなしのノーヘル。

騎→正

興奮してるのかジワっと汗ばんだカラダがいやらしいので、ギュッと抱きしめてしまった。

上下に動かすと、亀頭周辺を激しく刺激するため、大変な快楽。

「ほらぁ~、見える?いやらしいことになってるよ~」などと言って楽しんだり。

前後に動かすと、顔をしかめて感じまくるローレンさん。

そんな顔を見てたら、一瞬出そうになるも、勢いよく体位を切り替えることで射精を回避。

正では、彼女の両腕を掴んでおっぱいの谷間を作ってからの揺れを楽しんだり、覆いかぶさるようにして抱き合い、キスをしながらグラインドしたりと。

あまりに濃厚なので、そろそろ限界に来たのでおっぱいまで飛ぶほどの勢いでどっぴゅんこ。

すっごく興奮したので、えげつない程の量と勢いで射精した。

ローレンさん、やばいな。

完全なるレジェンドでしょ。

韓デリ界隈では有名なのかな?(詳しい人、教えて)

ちょっと韓デリ続いたから、次回は日本人を攻めようかね(風俗遊びは、バランスが大事)

04

◆総評◆

今回は韓デリ界のレジェンドと呼んでも決して大げさではない。それくらいエロいし、素敵な女性なのだ。
ドエロな雰囲気をムンムンと醸し出すような女性がタイプだったら絶対おすすめだと思う。性格も非常に明るいし、巧みな日本語さばき、攻撃的なプレイスタイルは圧巻。終始勃起してたので、肉棒痛になった。
くっそ!もっと早く出会いたかった!!これは韓デリ好きな方にはぜひ体験していただきたいな、と。
初来日系とは真逆のタイプになるが、それはそれですごく楽しませてもらった。


02

濃厚度star_icon5(五段階評価)

久しぶりに血圧が急上昇するようなプレイを楽しませてもらったし、惚れた。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。