【鴬谷:韓国デリヘル】「エスライン」アイ

200x40
 
IMG_5959

オフィシャルHPはこちら



知り合いの不動産会社の社長(もはやこの名称だけでも胡散臭い)が、韓デリを経験したいという事で久しぶりのゴチ風(ごちそうさま風俗)にあやかってきた。

このおっさんが、何とも怪しいおっさんで性欲と金だけは持っている(これ読んでないよね?)

imgout「よつ夫ちゃ~ん、やっぱり2本でしょ?」


「え~っと...2本とは?」


imgout「ダブル、ダブル!」


「コースを倍で入るってことですか?」

imgout「そっちじゃなくて、2人続けて遊べたりするのかな?」


「多分、普通にできるんじゃないっすか?」

他人の金だと思うと、気楽でいい。

「っていうか、それって、いわゆる花びら回転って事っすか!」

imgout「それそれ。ピンサロみたいに順番に来てさぁ」


個人的な会話をブログに載せていいのかわからんが、そんなこんなで今回は韓デリレポートです。

ただ、2人分同時に載せるのは労力と、腱鞘炎、インポテンツと、包茎になる恐れがあるので、2回に分けて更新するから。

で、今回は4月にグランドオープンしたお店。

なぜこのお店を選んだかというと、グランドオープンって事は、新人に当たる可能性が高いんじゃないかという浅はかな考えがあっての事(おっさんの)

金を出してくれる人間に便乗する。

それが俺のような下衆人間の所作。

 ☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:以前に来日経験があると言っていたので、もしかしたら過去に業界経験のある女の子かもしれないけど(詳しくは聞かなかった)ただ、俺が遊んだ時は、2日前に来日して、今日が初仕事、初お客だったという事。口開けどころか、初客だった!
 
日本語レベル:正直、スムーズな会話は難しいが、簡単な英語がわかるので、どーにでもなる。そもそも、俺は話せようが話せまいがどちらでも構わない性格だから、はっきり言ってどちらでもいい話なのだ。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際は分からないが、24,5と言った感じか。とにかく愛想がいいので、一緒にいてもホントに楽しいよ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmCカップ。カップで考えればこんなもんかなぁ。正確に言うと86cmのDくらいではどうでしょうかね。
 
ボディー:韓国人特有の肌のきめ細やかさはさすが。俺好みのムチっとしたボディー。
 
陰毛:天然のマン毛。範囲も濃さも通常。柔らかマン毛。
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------
今回は80分20000円でがっぷりよつ。

入会金等はない。

グランドオープンしたお店とは、どんな女の子をデリバリーしてくれるのか。

今日はいきなりP-DOORへ向かう。

部屋に入ってからお店へ電話をする。

IMG_5957

401号室。

Aタイプの部屋なので4700円。

昼一で入ったので、サービスタイム17時まで。

部屋で待つこと20分ほど。

ティロリロリロ~、リロリロロ~というファミマの音がなる。

ドアを開けると、「アニョハセヨー」と言いながら満面の笑みで部屋に入ってくるアイちゃん。

3ehGBWsl

「アニョハセヨ~、チャウンペッケスムニダ」と丁寧に挨拶を返す俺。

俺はこの韓デリ風俗でしっかり韓国語を学んでいる。

スマフォ、英単語等を駆使し距離を縮める。

まぁ、アイちゃんの場合は、どんどん話しかけてくるからそもそも距離が離れていないので縮める必要がない。

それくらい愛想がいい。

俺は韓国人が好きなので、かなり贔屓目に見積もる傾向があるので、あえて書いておくが、まだ一人しか見てないけど、このお店の女性の質は良さそう。

で、あーだこーだ話をした後、シャワーへ促す。

いつものように歯磨きセットを用意してくれる。

歯磨きを済ませ、勃起具合も高角度に準備が整い(歯磨き中に勃起してたって事?)、お互いに素っ裸になる。

この瞬間が好きだ。

お互いスッポンポンになり、おっぱいとマン毛を見た瞬間に心臓がバクっとした(中学生かよ)

000
マン毛は見えてないけど、ちゃんとあるよ。

彼女の初仕事のお相手と考えると、非常に興奮する。

そこに説得力を持たせているのが、彼女のぎこちない動きだ。

この感じがいい。

シャワーひとつとっても、手馴れてない感じ。

素人・韓国人・初めての客・慣れていない・恥ずかしい・日本人のチンコ・硬い・学生時代・ウブ・見たチンコはお父さんだけ・思春期・日本男児・生えかけてきたマン毛・初恋等々

彼女を見ながら、俺の中でスケベな事からそうでない事までキーワードが滝のように脳裏に流れ落ちる。

いよいよ、妄想電波ノイローゼ

そんな彼女が俺のチンコをぎこちなく洗うもんだから、いつもより3倍は大きく見えるほどギンギンに勃起した。

背中を洗ってくれながら、肩までマッサージしてくれた。

密着マッサージが終わり、カラダを丁寧に拭いてくれる。

で、部屋に行くと、いつものように「部屋を暗くしても大丈夫ですか?」と。

どうぞどうぞ。マンコが見えなくならない程度にね(心の中で)

【リップ】

「オパ、横になって下さい」

おやおや?先制攻撃ですかぇ?

望むところです。

乳首をチュッチュっと小鳥のようにさえずったのちに、ペロペロと。

テクがあろうとなかろうと、舌と乳首が合流した時点で感じてしまうんだよ。

ビクンッ!とカラダが動いてしまう。

俺の目を見つめながら舐めるもんだから、必要以上に感じてしまう。

こちらから、アイちゃんの顔を両手で挟むようにして、唇を寄せていく。

【キス】

彼女から濃厚には来ないようなので、こちらから口撃する。

あっさりと受け入れてくれる。

上唇と下唇を重ね合わせる。

グイグイ来ない感じがまだ不慣れってところか。

余裕で許容範囲内。

可愛いもんだ。

【リップ続き】

そのまま乳首から、腹部、太ももへとリップが続く。

チンコをピクピク動かして舐めて欲しがりサイン出す。

【フェラ】

金玉を舌先でペロペロしたのち、俺のガマン出来ない汁を蹴散らすことなく、パクッとしゃぶってくれる。

圧をかけない慎重なストローク。

ただ、小気味良い上下運動はそれはそれで気持ちいいもんだ。

これから色んな人に教えてもらい色がついていくんだろうなぁ、と親心。

素人然としたところが高ポイントなので、変なテクを出されなくてホッとした。

男なんて簡単なもんで、気持ち次第で充分興奮できる。

こんな女の子に、えげつないほどギンギンに勃起したチンコを舐めさせている、このシチュエーションこそがエロいんだよ。

【パイルダーオン】

伺いなしのノーヘル。騎。

フェラのあと、アイちゃんが「女の眼」で、上に乗ってくる。

まだマンコもしっかり見てないのだが、流れを切りたくないのでそのまま流動的に。

体位切り替え時にマンコ見よっと。

ローションを使っているわけでもないのに、すでに臨戦体勢は整っている。

チンコの先にヌルヌルした感覚が伝わってくる。

ヌルり。

仕上がった蜜壷。

非常に窮屈な壷。

たまんね。

アイちゃん自らグイングイン腰を振る。

ここで初めて彼女のアエギ声を聞く(まだ責めてなかったからね)

特に亀頭部のみをくわえ込む上下運動は最高の一言。

脳天にガツンと快楽電気が走る。

「あぁ~、オッパ!あぁぁぁー!!!!」

うへー、本気だぜ、この声。

パンパンパンパン。

AV男優の体位つなぎのような腰振りをかました後、「アイちゃん、入れ替わろっか」と言って体位変更。

【マンコ】

まさかのここから俺の責め。

おっぱいはフィニッシュの過程で舐めるとしよう。

だが、さすがにじっくりとはいかず、いきなりクンニリングスから。

ビラビラのない綺麗な縦スジ一本。チンコにイタズラされたマンコは、表面がびっちゃびちゃ。

濡れやすいマンコだというのは、先述した通り。

クリトリスが小さく、ほぼ包茎状態。

【フィニッシュ】

伺いなしのノーヘル。正。

アイちゃんのカラダに覆いかぶさるようにして、おっぱいを舐める...いやしゃぶるという表現が適切か。

「アッハ~ン!」

首筋から、耳から、おっぱいまで舐めまくる。

その勢いで、チンコをマンコにぶつける。

アイちゃんの腰がクネクネしだし、あっという間に彼女の結界に飲み込まれる。

スタジオズブリ。

「オッパ~~!!」

で、ヌプヌプしながら親指でクリを刺激する。

包茎型のクリは単発で責めるのではなく、複合的に責めるのが効果的。

「あんあんあんあん」(もはやこうやって書くアエギ声にエロさを感じない)

アイちゃんも完全にプライベートモードじゃないのぉぉ!(と、思い込む)

ギュッと抱きしめると、すごい汗をかいている。

汗エロ。

ベッチョンベッチョンとスケベな音を立てるマンコに興奮して、辛抱ならずお腹へどびゅびゅー。

水っぽいけどすごい量のザー汁。

決まった流れを作らず、勢いでやるのっていいよね。

本来のスケベ流儀を忘れてたわ。

さて、このあともう一人と対戦だな。

体力は温存されておるぞ。

この続きは5月26日くらいにUP予定!(たぶん)

IMG_5960

◆総評◆

新人というのは風俗の醍醐味のひとつである。俺の色を付けるとか、教えてあげる、なんておこがましい事は一切言うつもりはない。俺は単純に、素人っぽいリアクションが見れれば十分なのだ。俺が風俗嬢で一番嫌いなのは、業界慣れした態度を取る女。100人に一人くらいだけどね、強烈なのは。アイちゃんは、分からない日本語を一生懸命覚えようとしている姿勢が可愛いじゃないの。プレイ中は女の顔になるけど、それ以外は常に笑顔でいるような女の子なので、話をしていて非常に楽しい。で、やはり特筆すべきは「騎」これは味わっていただきたい。亀頭だけ飲み込む上下運動はサイコーに気持ちいいから。

IMG_5961

濃厚度star_icon5(五段階評価)

お伺いのないスムーズな流れ。アイちゃん、我慢できなかったんだね~(と、思いたい)


IMG_5963
アイちゃんの一番好きなカット。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。