【渋谷:デリヘル】「渋谷 SNOOP」リセ

2013y12m05d_124113514

 00046491_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


真面目な風俗レポートは、KAKU-BUTSUが決めろ!

だが、ドスケベな体験レポートは、がっぷりよつが決める!

いやぁー、デマンドさんも酷いなぁ。

大人数でヴァッサーっと大枚はたいてリサーチ要員確保して、動いちゃうんだから。

すでに投稿数半端ないじゃないの!

風俗業界の一匹狼ことよつ夫は完全に一人で書いてるっていうのに(好きで書いてる)

とは、言いつつもKAKUBUTSUさんはすごく真面目にやってるサイトだと思ってるよ、ホント。

まぁ、あれだ。

その...なんだ。

嫉妬だ(えっ?)

そうそう、嫉妬なんだよ。

あぁ~ぁ、こちとら、一人でシコシコ地道にやってくしかねーのかなー(陽が沈む鬼怒川上流で一人水切りをしながら)

と、いうことで嫉妬から始まった今回のがっぷりよつ。

あっ!

今回は、みんなが嫉妬するほど可愛い娘を紹介しちゃうぞ(あれ?こんなテンションだっけ)

お店自体の情報は、過去の記事を見ていただければと思うので、リンクを張って置く。

そんなこんなで、今回も渋谷のスクランブル交差点で信号が変わった途端に道路の中心までダッシュして、射精魔法陣を決行!

渋谷のヤリマンが、ワンさか集まってくるぜぇぇぇ。

ただしよく考えろ!これからお店に遊びに行くのに、ここで魔法陣を使う必要があるのか、と。

本当にどうでもいいくだりなので、本文へ戻る。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:半年くらいって言ってたかな。過去に経験があるっていってたかなぁ?ちょっと失念した。
ただ、焦るほど可愛いよ。

年齢:オフィシャルHPでは21歳。実際は、22歳になったと言っていた。若さ溢れてる。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのDカップ。最初見たときに、あまりの形の綺麗さにあれ?土台かな?と思ったんだけど、触ってみたら天然パイ。実がぎっしりつまった美乳。
 
ボディー:半端ないスベスベ系で、これなら韓国人にも匹敵する肌の綺麗さ。だいぶスベスベさせていただきました。
 
陰毛:天然のマン毛が生えております。逆立ったマン毛。とりあえずエロすぎたので、家に帰って思い出しながら一発抜いた(そういう事は書かなくていい)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし

----------------------------------------------------------------------------------

今回は、この割引を使い、80分20000円でがっぷりよつ。

内訳:交通費3000円までのエリア内限定で、指名料、交通費無料。
俺は渋谷の人間だから、適用範囲。 

俺ったら読者のみんなに優しいから、マップ載せておくよ(前回と同じ件)

2013y12m05d_125224465

同店はデリヘルなので、すべてが電話一本でOK。

便利な時代だ。

そんな俺は、道玄坂を何かから逃げるように駆け足で上り(なんで?)、ホテルへ一直線。

今回使ったホテルはダイアモンド

180分4200円(5時から19時の間)

IMG_5796

非常に綺麗なホテルだ。

部屋に入り、15分ほどだろうか。

コンコンとノックをする音。

ドアを開けると、リセちゃん登場!


la_grpb0008137735_0000000001pc


やっべ。

笑った顔がチョー可愛い。

さすが、お店のHPで「女の子のレベルに絶対の自信あり」と謳ってるだけの事はある。(お世辞抜き)

ブラウンの巻いた髪の毛がすごく綺麗だ。

「こんにちは~」と愛想よし。

部屋に入ると、どちらからということもなく抱き合う。

あれ?

なんかエロいシチュエーションなんですけど。

恋人感覚ってやつ?

しばし抱き合った後、ベットの脇に寄り添って座り、リサーチがてら会話をする。

おっとりしている性格なのか、若干天然ちゃんなのか分からないが、じっとこちらを見つめる時がある。

この視線がたまんないんだよ。

子犬のような目線をしてくる。

とにかく会話中もずっと笑顔。

こういうのって接客においてはすごく大事だと思う。

で、しばし歓談後、シャワーへ行く。

お互い服を脱ぎ始める。

改めて、こんな可愛い女の子が、初めて会ったのに全裸になって、おっぱいとマンコを丸出しにしてくれるシステムと考えると、風俗ってすげー楽しいな。(そういうシステムって訳ではない)

美乳がポロリンと露になり、逆立ったマン毛を見た瞬間、勃起中枢に雷(この場合はイカヅチと読む)が落ちた。

貧血を起こさんばかりの血流がチンコへ注がれる。

ビーンってなった。

ビーンって。

で、シャワーを浴びて、ベットへ。(まぁ、シャワーは普通に浴びて会話しただけなので、省略)

【キス】

「じゃぁ~、寝て!」と促される。

あら?リセちゃんは責め好きなの?と聞くと「どっちも好きー!」と屈託なく答える。

それでは、と。

まずは俺から仰向けに寝る。

柔らかい唇を重ね合わせてくる。

プニュプニュした唇を感じながら舌を入れてみると、それに呼応するかのようにリセちゃんも舌を絡ませてくる。

唾液たっぷり。

チンコをリセちゃんを跳ね飛ばす勢いでビンビンだ。

【リップ】

いい匂いの髪の毛を感じながら、俺の乳首を舐め始める。

至極。

乳首舐め自体は特筆すべき事もないのだが、結構長めにご奉仕してくれる。

乳首がキンキンに勃起しだす。

「アヘアヘ。リセちゃん、乳首やばいなぁ~」と言うと「うふふ」と言いながら悪戯っぽく笑う。

このぉ~、小悪魔めっ!(嬉しい)

ロングタームで乳首舐めを堪能(髪の毛嗅ぎとも言う)したのち、お腹まわり、膝周りとチュッチュとリップが続く。

そして、こんな可愛い顔した女の子が俺の下品なチンコを舐めてくれるのだ。

やっぱり風俗っていいよなぁ~(しみじみと2回目)

【フェラ】

まずは手を離して、口だけでくわえ込んでのストローク。

よく歯が当たんないなぁと感心する。

竿全体に圧をかけてしゃぶる気持ちいいアレだ。

カリ周辺を引っ掛けてしゃぶるのは相当高度なテクか。

じゅぼじゅぼと卑猥な音が室内にこだまする。

時折、こちらを見つめながら舐めるので、思わずこのまま発射したろうかと邪念が沸く。

チンコもしっかりと舐めて頂いたので、今度は「じゃぁ、リセちゃんが寝る番ねー」と。

―攻守交代―

【愛撫】

まずはキスから入ります。

こんな娘の唇を奪わないでどうしろというのだ。

そのまま、首筋に舌を這わせると早くも「はっふーん」モードへ入る。

ありゃ?リセちゃん、スケベじゃね?

俺の手をグッと掴んでくる。

で、美乳のおっぱいを揉む。

大きく谷間を堪能しながら揉む。

その合間に両人差し指で、乳首を弾く。

「あぁ~ん」とかなり大きく鳴いた。

「あらぁ~、リセちゃんったらお乳首がビンビンちゃんじゃない!」とM性感風に責めると、「だって気持ちいいから...」と。

恋人に なってみないか おリセちゃん。

感じるたびに、俺を掴んでる手に力が入るもんだから、感度のバロメーターを図るのに適している。

色白の肌がほんのり紅色へ変わる。

乳首は甘噛みと旋回舐めを併用すると、ビンビンに勃起する。

【マンコ】

さて、お待たせいたしました。お待たせしすぎたかもしれません。

顔よし、身体よし、アソコよしのリセちゃんの女性器観察に行ってみようじゃあ~りませんか。

E3838BE383A5E383BCE382B9EFBC91EFBC92-19548

マンコは、サーモンピンクで若干のビラ有り。

クリは小さめで包茎型。

濡れ具合は、マンコに触れた時にはすでにトロ~っとした粘液が出てたので、スケベなマンコで確定。

ネチョーっと伸びたそんな粘液を舐めた後、マンコ全体になめす。

クリは小さめなので、そんなに集中して舐めないことにした。

もちろん、クリを舐めてもアヘアヘと鳴くのだが、マンコ全体を舐めた時の方が圧倒的に乱れる。

「あ~ん!気持ちいいいぃぃぃ!」

可愛い顔が乱れて歪む。

ベールベルベル~!

いつにもまして、クンニ神降臨。

「いやぁぁぁ~ん!」

【69】

やはりこのあとは、いつものアレか。

美女アナル。

今回もしっかりと見てきましたよ。

毛が一本もないパイパンアナル。

マンコ全体を舐めるたびに、アナルがヒクヒクする。そして、ギンギンになったチンコもこれ以上大きくならないよ!というくらいにリセちゃんの口の中でグングン大きくなる。

リセちゃんがチンコを頬張り、ウグウグ言いながらくわえ込むこの征服感。

いつでもイける。

【フィニッシュ】

騎→正

「じゃぁ、リセちゃん!上に乗ってくれる?」というと、急に真顔になって見つめてくる。

女の眼だ!

開眼させてしまった。

色っぽい目つきに変わったリセちゃんが、トロマンを俺のチンコにぶつけてくる。

まさにがっぷりよつ。

熱伝導がチンコに伝わって、本日二度目の雷が走る。チンポコ避雷針がリセちゃんのスケベ熱を全て吸い込む(もはやどういう状態か、書いている俺も理解不能)

簡単に言うと、気持ちいい。

正では、両足を閉じた状態で持ち上げ、高速グラインド。

美女のあえぐ顔と声に辛抱できるわけもなく大発射!

と、この時点でかなりの時間を残してしまっている事が、遅漏の俺がいかに気持ちよかったかを物語っている訳だ。

時間までもう一発抜こうなんて考えはサラサラなく、二人で添い寝。

ラブラブモードなリセちゃんにやられましたとさ。

la_grpb0008137735_0000000001pc

◆総評◆
HPにある「女の子に絶対の自信あり」に偽りなし!まぁ、俺は今回で2度目の利用なのだが、2人とも間違いなく可愛い娘だった。可愛くて愛想が悪いんだったら、ブスで性格が抜群の方がいい。しかし、可愛くて性格が良かったらどうだろうか?答えは明確だ。チンコを勃たせて渋谷へGOだ。電話対応もすこぶるよろしおす。
可愛いのに擦れていないリセちゃんは、確実に俺のお気に入りリストに入った。恋人気分を味わいたい方はオススメだよー。

00046491_girlsimage_02


濃厚度star_icon5(五段階評価)

こんなに可愛いのに、本当に性格いいんだから困っちゃうよね~。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。