「横浜・関内・桜木町:人妻・熟女 】「横浜人妻風俗 妻がオンナに変わるとき」れおな

200x40b

22939_10_20131108204917

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


実は俺、基本的に草食系より肉食系の女子を好む傾向にある(みんな知ってるよ)

ただ、恐ろしい事に、肉食系女子を嫌う男性もいる。

悪い事ではない。趣味嗜好は人それぞれ。

そりゃぁね、俺も実際に遊んだ女の子が全て肉食かと言われれば、そんな事はない。
ま、それはそれでハズレたとも感じないし、それなりの楽しみ方がある。ただ出来れば肉食系であって欲しい
(わかったよ)

もっと言えば、フィニッシュがニュッポリ系であろうとなかろうと、全く気にしない。
俺がニュッポリを求めてると思ってる方が読者の中にはいるかも知れないが、たまたまの結果であって、ハッキリ言ってどーでもよいのだ、そこは
(で、ニュッポリって何?)。 

まぁいい。

とにかく「ド」が付くほどスケベな女性で「ド」が付くほどスケベな気持ちにさせてくれて、「ド」がつくほど気持ちよく発射できればいいのだ。


で、肉食系でも「リミット」という手かせ足かせが外れた女性がたまに存在する。

「性獣」と言われる種別に属する超ドスケベな女性の事だ。

そんな女性を体験動画で見つけた(遊び行く前に抜いたらいかんぜよ!)

動画をみる限り、とてつもない乱れっぷりで、潮吹きまで発動している無双女子。

潮もいいけど、この唇がセクシーすぎるでしょ!

アイマスク越しにも美人である事は伺える。 

こんなスケベ素敵な女性を味わっていなかったとは...不覚!

おやっ?と気づいた時には、すでに横浜から京急に乗り継いでいた(んなわきゃない)

あれ?もはや夢遊病?

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:あれ~、確かキャリアは2年くらいって言ってたかな?話が盛り上がってしまい肝心な事をしっかり聞いていなかった。

年齢:オフィシャルでは29歳。実際は30ちょいって言ってた。まぁ、ほぼ変わらないよね。年齢の割には若さを保ってる...というか若い!綺麗!好き!(最後は言うな!)
 
バスト:土台乳。オフィシャルでは82cmのBカップ。だが、感度は尋常ではない!乳首もピンクで綺麗。
 
ボディー:スレンダーだが、クビレからケツのラインがエロい。あとは髪の毛が綺麗でいい匂い。脚も長いモデル体型ってやつか。
 
陰毛:縦長に刈り込んだマン毛だが、チクチク感は皆無。結構、濃い目なので嬉しい(切実に)

その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
-----------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、60分19500円でがっぷりよつ。

内訳:今なら入会金無料、指名料半額なので+1000円 

彼女なら指名料を払うよ、俺!

箱店なので、ホテル代が掛からない。

ホテル代考えたら、指名料なんて屁みたいなもんだ。

 
お店の階段を上がっていくと、「いらっしゃいませー!」と元気な店員さんが。

コースは夜這いオナニーコースだ。

2014y03m24d_203100169

客が2名。一人は受付待ち。

もう一人がプレイ終了後のアンケート記入をしているお客だ。

俺の順番になり、コースを選んだりと諸々。

今回はれおなちゃん指名だ!(珍しい)

で、諸々済ませて、しばらくするとスタッフの方に呼ばれる。

指定された部屋番号へ向かう。

この感じは箱店ならでは。 

部屋のドアを開けた瞬間から、アヘアヘとスケベな声が聞こえる。

薄暗いカーテンの向こうでオナニーしてる姿を確認!

オナニー夜這いコースを選んで正解。

まだカーテンは開けず、アヘ声を聞きながら、シャワーに入る。

シャワー時間はプレイに含まれない様なので安心してクリ。

シャワーでチンコを洗い(射精するくらい念入りに)、アナルもよく洗う(ドライオーガズムに達するくらいに)

で、シャワーから出てカラダを拭き、カーテンを開ける。

よいよあの動画の女性と一戦交える事が出来る喜び(思考が中学生)

あららー、仰向けでお股おっぴろげ、黒パンストをズラしてバイブをマンコに突っ込みながら自分で乳を揉んでいる。

コソっと近寄り、顔をみる。 

あー!動画で観た顔、唇だ!!

アイマスク越しでも実物はやはり美人だ。 

やっべ。

エロい。

ベッドへ上がり、オナニーで使っているバイブを取り上げる。

そのままイって満足されてしまっては困るので(結局、スケベ過ぎたのでそんな心配はいらなかったけど)

で、まずはおっぱいを責める。

【愛撫】

サワサワとおっぱい周りを撫でた後、ムギュっとおっぱいを揉むと「いやぁぁぁーん!!」

えっ!?

反応すごいんですけど。

そのままおっぱいを揉みしだく。しかも少し激しめだ。

恐ろしいほど感じまくっている。

「おっぱい...感じちゃうんです~あぁ~!!」

調子に乗っておっぱいを揉みながら、唇を重ねる。

【キス】

ついにこの唇と一体化!

肉厚のセクシーな唇。

上下の唇を吸い合い、舌を絡める。

この唇にやられる男性もさぞ多いことだろう。

22939_10_20131108205004

どう?この肉厚のセクシーリップ。

※ちなみに現在のれおなちゃんは髪の毛がもう少し短くなっていたけど、美人には変わりない(そりゃそーだ)

しこたまおっぱいを揉んだので、下半身に向かい黒パンストを破く。

パンティーは履いていないので、マンコが丸出しだ。

【マンコ】

若干のビラビラがある。クリは完全ズルムケ自己主張型で、勃起しすぎて光っている。

充血しまくりのマンコは、先程までオナニーをしてたせいなのか、すでにネットリとしたマン汁の大海原。

マン毛とマン汁が混ざり合い、バミューダトライアングルみたいになっている(例えが分からない)

「指、中に挿れてー!お願いします、中の方が感じるのぉぉぉー!」

激しくおねだりされるも、そこで「はいはい、そうですか。じゃぁ、お指をオマンコに突っ込んじゃいますね~」と、いうほど俺は甘くない。

オマンコネゴシエーターとしては(いつから?)、相手側との駆け引き勝負になる。

あまり焦らしが過ぎると、相手側が覚めてしまうので、絶妙な距離感を要する高等技術だ。

マンコをヒクつかせて欲しがる彼女のリアクションを伺いつつ、指の第一関節まで挿れて、「あぁ~!」となったら、抜く。

すると「いじわるぅぅぅ~、お願い!お願い!挿れて~!」

このやり取りを何回か続ける。

面白いなぁー、こういうスケベな女の子って。

「じゃぁ、そろそろバイブでもブチ込もうかねぇ~」と言いながら、バイブを入れる。

彼女の場合、激しくズボズボするより、ゆっくりとジワジワと出し挿れする方が感じるようだ。

「あぁー!気持いい!!おまんこ気持いいぃぃぃ~」

ビーストアラート警報。

20110827030750189

来るぞ、来るぞ!

バイブを抜くと、「ダメェェ~、抜かないでぇ~!」

バイブを抜き、指を挿れる。

ゆっくりと指を出し挿れすると、「あっダメっ!イっちゃいそう、イっちゃいそう...イっちゃっていいですか?」

ズボズボ。

「あぁぁー、イっちゃうイっちゃう!!!!!」

ビシャビシャビシャー!

大量の潮を吹きながら、イってしまった。

カラダが痙攣している。

・・・・・・・・・・・car_ok1

水漏れ旦那じゃ直せない~から♫

クリは殆ど責めていない。

もちろん充分感じられるんだろうが、あれだけズルムケのクリだったら、おそらく刺激には慣れてしまっているかも知れない。

やはり彼女が言うように、中の方が断然感じるようだ。

あー、俺もオンナになってこんな風に潮吹きながらイってみたいなぁと切実に思ったよ。

―攻守交代―

【リップ】

「じゃぁ、交代しよっか。れおなちゃん責めてくれる」と俺。

アイマスクを外す。

うへー、目が大きく綺麗な目をしている。

こりゃ、相当な美人顔だ。

「乳首はくすぐったくないですか?」と聞かれる。

乳首責めが苦手な人って不幸な事だと思う。

男の乳首って、舐められる用の器官なんでしょ?(違います)

まぁ、いい。

こういう美人の顔を眺めながら、乳首舐めをされる幸福感。

ついでに髪の毛の匂いも嗅がせて頂く。

勃起したチンコが彼女のカラダを突き刺す。

リップは、全身に及び、チンコへ。

【フェラ】

金玉周辺を念入りにペロペロされる。

そして、咥える!

ググググ。

深いっ!深くないかえ!?

根元まで咥えこんだ!

喉の奥にある壁みたいなところへぶつけてくる。

見てるこっちが、「オエッ」っとなりそうだ。

そして、特筆すべきはストローク時だ。

もちろん、歯が当たっているわけではないんだけど、唇なのかわからないがコリコリした感じのものが当たって、すごく気持ちがいいんだよ。

なんだろ?

でも、唇しかないよなぁ。

初めての感覚。

よっぽど事故らない限りフェラではイケない俺も、これならイケるレベル。

これくらいのフェラテクがあれば、「得意プレイはフェラです」と言っても許せる。

【フィニッシュ】

騎素→正

フェラから、俺にスケベな視線を投げかけてジワジワ上に乗ってくる。

ノーハンドで、俺のチンコの上に乗る。

前後のストロークが実にいい。

興奮して暖かくなったトロマンに包み込まれているような感覚。

おっぱいを揉みしだくと、また絶叫する。

俺も、下からワッショイすると、「硬いのが当たって気持いいぃぃぃ~」と。

そのまま体位変更で正へ。

自分の指を舐めながら感じまくる。あの唇に指しゃぶり。

ヘルニア覚悟の高速腰振り。

ネッチョネッチョの音と、れおなちゃんの絶叫音で、音漏れが心配。

おっぱいを揉むとやはり絶叫。

おっぱいは相当好きなんだね。

キスしたり、覆いかぶさってギューッと抱きしめてたら、あまりに辛抱たまらなくなりお腹へドピュー。

好きですエロいよ。

22939_10_20131108204935

◆総評◆

さすが横浜を代表するスケベ人妻店。今回も手堅くスケベな女性だった。れおなちゃんは、こんなにドスケベなのに、性格は穏やかで(スケベは穏やかじゃないみたいな言い方だが)、非常に気が利く女性だ。
話していても楽しいし。スイッチの入りが早いから、ドアを開けた瞬間から、あっ、この人エロイわってわかると思うよ。こちらのお店周辺は、結構店先に呼び込みがいるんだけど、このお店は呼び込みを置いてない。ちょっとした貫禄さえ感じる。スケベな人にはお馴染みのお店だから、自然と客が流れるんだな、きっと。
女の子探しは動画でチェックするってのもありだな(撮影用に演技してるかどうかを見抜く力が必要だが)

22939_10_20131108204943

激熱度star_icon5(五段階評価)

スケベで美人なれおなちゃんは間違いないから、ご賞味あれー。よつ夫公認(説得力ゼロ!)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。