【鶯谷:韓国デリヘル】「パッション」アイリ

 200x40_anime

2014y03m20d_190339812

オフィシャルHPはこちら


最近、会社の同僚が韓デリにハマりだした。(2名)

前々から興味はあったのだが、実際に行って楽しめるのだろうか?という疑念があったようだ。

それは何かと尋ねたら言葉の壁とか、サービス内容的によくわからなかった...かった?

そう、俺のブログを見て実際に行ってきたというのだ。

まぁ、俺も正直言って韓デリの内部事情や、過去に誰がどこに在籍していたなんて事には詳しくないし、興味もないから、偉そうな事は言えないし、自分勝手なことばっかり書いてるだけだし、スケベだし、すぐ勃起するし、マン毛大好きだし...(あれ?)

いずれにせよ、今が楽しけりゃいい人間だ。

さて、そんな同僚に、「韓デリで一番楽しかった事はなんぞや?」と聞いてみた。

「いやー、やっぱりアレが最高に気持ちよかったっすよー」だって。

アレね。

みんな好きなんだよね、アレ。

アレアレ言ってたら...あれ?ムラムラしてきちゃった(もはやこんな自分が嫌っ)

そんなこんなで【ゴホン!と言えば龍角散、ムラっ!としたら鶯谷】でお馴染みの聖地へ。


ま、埋め込むほどの動画でもないんだけどさ。(あれ?スマフォだと見れないや、この動画)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:2014年2月の中旬くらいに来日したので、一ヶ月か。二度目の来日らしいので、以前どこかのお店にいたのか等は謎。

日本語レベル:非常に上級レベルではないだろうか。コミニュケーションは充分イケル。ちょっと難しい言葉はさすがにわからんが。色んな韓国語を教えてくれるので、公○式より、絶対実践的な勉強になると思う。
 
年齢:オフィシャルでは21歳。実際は、25,6歳くらいじゃないかなぁ。結構いい感じの色気が出てたし。
 
バスト:天然乳。オフィシャルは90cm。うーむ、90cmは無いかなぁ。85、6と言ったところか。まぁ、個人的には天然パイで綺麗な形しているから、土台パイより好き。乳首は若干陥没気味でピンク。
 
ボディー:これまた韓国人ならではの綺麗さ。スベスベのもち肌。ブツブツ感はゼロ!
 
陰毛:韓国産の天然増量マン毛。こりゃ非常に大好物。マン毛の濃い女は情熱的でエロい!(300回くらい言ってる)
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------

今回は、80分18000円でがっぷりよつ。

内訳:鶯谷の利用でフリー限定割引

で、ホテルへ向かう。

P-DOOR。

17時前後にホテルへ行ったので、19時までのサービスタイム。

Bタイプの部屋で4200円。

IMG_5568

使った部屋は306号室。

部屋に入ったら、お店に部屋番号を伝える。

一服して、いや、三服くらいしたか。

20分くらいして、インターフォンがなる。

キタキター!

この出会う瞬間がたまらんのよ。

小走りにドアまで向かい、ドアを開ける。

「初めましてー、アイリですー」と笑顔で挨拶。

おー、カワイイ系というよりは、美人系のアイリちゃん。

大久保あたりでトッポギ食ってるイメージではなく、銀座あたりで、スンドゥプチゲ食ってそう的な。

ロングヘアーが非常に色気があって素敵って事。

で、部屋に入り、チョロっと雑談。

かなり日本語が通じる。

そして、アイリちゃんが「シコシコ」なんて上流階級が使う言葉を知っていたので驚いた。

誰・だ・よ!そんな言葉教えたの!!
 
まぁ、俺は「パコパコ」というゲス界での挨拶言葉を教えてあげたけど。

使用例:「お久しぶり~、どう?最近パコってる?」(しかも、すでに使ってる言葉が違う!)

...大きな声で言おう。

どーでもいい。

 で、そんな話で盛り上がり、シャワーへ向かう。

シャワーでも会話は盛り上がる。

明るいなぁ、アイリちゃん。

で、俺の怒り竿がビンビンなのをいいことに、激しくシコシコするいたずらまで。

冗談半分にシャワー時にシコシコしちゃうと、早漏の人だったら発射しちゃうから気を付けようね、アイリちゃん(このブログ読んで無いと思うけど、本人宛)

で、シャワーを終えてベッドへ行く。

「部屋、暗くしてもだいじょぶですかー」と言いながら、部屋のライトを下げる。

ベッドに行くとヘ〇メットの準備をしている。

ほぉ、アイリちゃんはヘ〇メット派なんだ...と、この時はてっきり思ってたんだけど、詳しくは後述。(俺はどっちでもいいんだけどさ)

ベッドに入ると、俺の耳に「フッ!」っと息を吹きかけてくる。

彼女なりのいたずらか。

うっかり、ゾクッと感じちゃった(テヘ)

【愛撫】

まずはおっぱいを揉む。

何度も言うが、本当に綺麗な肌だ

むぎゅむぎゅっと揉みしだくと、「アッハ~ン」とスケベな鳴き声。

陥没気味の乳首なので、舌先で乳頭をじっくり舐めまわすと、ムクムクと乳首が勃起してくる。

こういうのエロい。

で、そのまま乳首全体を舐め回し、甘噛みといういつものパターン。

「オッパ...」

えっ?

なになに?

「オ...パ...あ~ん」

いやー、こういうのヤバイよねー。こういう事言われると惚れちゃうから良くないよねー(嬉しい)

【キス】

乳首を責めつつ、そのタイミングで軽く唇を重ねていく。

そんなにグイグイくるタイプではなさそうなので、ここはサラッと流す。

で、首筋から、唇、脇腹をリップする。

脇腹のリップは結構効果的のようで、カラダをよじってあえぐ。

この肌は舌なめずりも気持ちがいい。

【マンコ】

恥丘下にあるバッサバサある絶品マン毛で、割れ目が見えにくいほどだ。クリはズルムケで大きさは普通。

ビラビラが一切ない美マン。

韓国系の女性ってのは、比較的ビラビラが少ないのか?

で、マン毛をかき分け(...ながら、毛の匂いを嗜む)、マンコに舌を這わせる。

ヌメリ。

クリトリスが勃起してアニョハセヨ状態。

あまりのおまんこトランスフォームに、チンコが勃起しすぎて、タケコプターしそうになった(どういうこと?)

そんなマンコをペロッと舐めると、ギュッと枕を握り締しるアイリちゃん。

ズルムケのクリをさらに剥いて、舌先で旋回舐めをすると、「スーッ!」と息を吸い込むような声を出したのち、「アーゥ!アァァァ~」と、洋ピンポルノみたいなリアクションをする。

俺は小学生の時、初めて見たエロビデオが洋ピンだったの...まぁ、その話はいい。

マン汁が大変優秀だったので、マンコ全体を舐める時に、しっかりとローション代わりになる。

攻略ポイントとしては、クリ責めよりマンコ全体を舌の表面を使ってグリングリン舐めるのが良し。


―攻守交代―

【リップ】

髪をかき分ける仕草がいい。

髪をかき分け、俺の耳たぶを吸い始める。

あらら?受けも良かったけど、アイリちゃんって結構責め好きっすか

耳たぶ吸う女性ってなかなか出会わない。

耳全体をグリングリン舐められ、乳首をリップされる。

乳首舐めながら、俺の全身をサワサワしてくる。

これ、俺の大好物なやつ。

カラダがビクビクする。

アイリちゃんも嬉しそうに乳首責めをしてくる。

【フェラ】

チンコサワサワから、金玉をしっかりと舐めてくれる。

相当丁寧に、だ。

舌先を伸ばし、金玉から戸渡り、裏スジを行ったり来たりとミラクルな動きをする。

その瞬間!

ジュボボボー!!

ハードフェラ。

吸引力強めで、ジョボボボ音をさせて吸い込む。

imgres

吸引力が違う。

亀頭周辺を包み込むようにジュボボボしたと思ったら、グググっと根元までくわえ込むディープスロート。

俺がストップと言うまでしゃぶってくれるおしゃぶり中毒!略して...いや、語弊を生むから略さなくてもいっか。

やはり、アイリちゃんは責め好き。

フェラされながら、一瞬目が合う。

サランヘヨ。

【69】

お股をおっ広げると、俺の眼前にマンコとアナルが!(言い方、普通に「ケツ」でよくね?)

で、びちゃびちゃの美マンから出てるマン汁を舌で舐める。

言うなれば、ウォシュレットの「ビデ」みたいな役目か。

アイリちゃんはと言うと、アヘアヘ言いながら、ジュボジュボとチンコをしゃぶる。

マンコ全体の血流がよくなって、充血し始めてる。

しっかし、スケベだなぁ。

彼女自ら「舐めてください」的に腰を動かすもんだから、顔中マン汁だらけになっちゃったよ(嬉しい)

あと、アナルが非常に綺麗だった。

【フィニッシュ】

騎→正

お伺いなしのノー〇ル

「アイリちゃん、最初は上に乗ってくれる?」と言うと、69の体制からクルッと反転し、いきなりズボッと乗ってきた!

あれ?ヘルメットわぃっ!!

最初に準備してたのはなんだったのだろうか?

一応の準備だったのか...。

まぁ、ノー〇ル嫌いな人もいるからね。

で、上に乗ると、すごい野獣化した。

「あ~う、おー!スゥー、ああぁぁぁー!!」

洋ピンかよっ!

上下左右、前後とグラインドがすごい!

綺麗な顔を歪ませて、野獣化してる。

じゃぁ、俺も...と。

ぱーんぱんぱんぱん!!

「あうっ、あうっ、あは~~ん!!」

「あーあ、すごいなー、あたしー。ほらー、硬いの、これー、びちょびちょ言ってるよー、ズッポリいっちゃってるのわかるー。ドスケベーだぁ、ごめんなさいは~?」と、我が永遠の師匠カンパニー松尾さん並の言葉責め。

アイリちゃんは、完全に洋ピンの乱れ方。

激しい流れを止めずに、勢いよく体位を切り替え、正に。

おっぱいが揺れるくらいの鬼ツキ。

彼女のカラダからしっとりとした汗を感じ取れる。

枕を握り締め、絶叫し始める。

「アンッ!オッパー!アア~ンッ!オッパー!」

あー、エロすぎて我慢できねーや。

よもや、日韓関係がこじれそうな勢いで発射!

どびゅびゅびゅー。

2014y03m20d_190424443

◆総評◆

前回のまおちゃんは、カワイイ系。今回のアイリちゃんは美人系と、色んなタイプの女性で楽しめた。
アイリちゃんは、プレイが佳境に入っていくと「獣」化していくので、これは非常に楽しい。
やっぱりさ、日本人でももちろんなんだけど、韓国人が本気で感じる姿ってのは個人的に好きだわぁ。
アイリちゃんは、日本語を一生懸命勉強しているので、俺が韓国語を学びたいと言うとすごく丁寧に教えてくれるくらい性格がいい。ただ、変な日本語ばっかり教え込まれてるのが心配だなぁ(俺のその一人だが)

2014y03m20d_190403933

過激度star_icon5(五段階評価)

やっぱり韓デリって面白いわぁー。アイリちゃん、またハングル教えてねー(懲りずに本人宛)
あと、パコパコも。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。